Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > ミナミ・ベイエリア > 心斎橋・難波 > 

ホテル日航大阪の口コミ

ホテル日航大阪

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 地図

お気に入り

2,251

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.32

12月11日00:47更新

394件

352人が満足と
評価しています。

374件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    m*o*g*7*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/02/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    外観やフロントは大きくて綺麗で、こんなところに泊まれるなんて、と内心ドキドキしていたのですが…

    自分達の部屋に入室すると、埃っぽくクシャミが止まりませんでした。
    空気清浄機が設置してあったので利用しよう、とスイッチを入れると空気が、綺麗になるどころか更に部屋が埃まみれになってしまいました。

    あと、隣室...

    宿泊日
    2019/02/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/03/06

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関してお客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の期待を裏切ることとなってしまい、大変心苦しい思いでございます。
    清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないように致しますので、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*u*h*2*8さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/01/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    立地は良いですが、こちらのホテルにはがっかりです アメニティも安いビジネスホテル並み 風呂は換気がされてないし、浴槽はカビがある 使った石けんが置きっ放し 海外向けに高い金額設定されているのでしょうか これなら別の新しいホテルに泊まった方がストレスなかったです 朝食表示も普通です 古いホテルでも出来る...

    宿泊日
    2019/01/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食クチコミ4.5以上】朝食付シンプルステイ

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/02/04

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃に関してご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認をより厳しく行い、全スタッフで協力して改善いたします。
    どうか、これに懲りませずスタッフ一同お客様のご再訪を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*d*v*1*1*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2018/12/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    いつもホテルに泊まると髪の毛が落ちてないかチェックします。色んなホテル泊まってきてますよが初めてでした。普通に髪の毛が3本落ちていました。それに、暖房が効かないくとにかくさむくてこれも初めてです。掃除はもう少し丁寧にした方がいいのでは。それに雑巾も忘れたのか置きっぱだった。値段の割りには適当すぎる。

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】大阪はこれで決まり!最大20% OFF!!素泊まりプラン

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/01/09

    過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    お部屋の清掃、設備につきまして至らぬ点が多々ございまして、
    ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフとともにお客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう改善してまいります。
    またお近くにお越しの際にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/19
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    大阪で宿泊の際はこちらのホテルを頻繁に利用しておりますが、
    今回、お部屋のサービスのお水が口元のフィルムが剥がれており蓋があいてる状態でした。
    浴室のタイルもカビで黒ずんでいる状態で不衛生に思います。設備も非常に古く感じ不快に思いました。

    宿泊日
    2018/10/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】 シンプルステイ

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2018/10/30

    この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら客室清掃につきまして至らぬ点が多々ございまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    清掃スタッフと協力し、再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので
    またご来阪の折にも弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/04/25
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋は狭く、冷蔵庫空っぽ、朝の新聞もなし。
    ビジネスホテル。
    シティーホテルとは思えない。
    朝食を和食にしたら、バイキング。和食でバイキングなんてありえない。値段だけ高い。

    宿泊日
    2018/04/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【GW先取りセール】全室最大20% OFF!!素泊まりプラン

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2018/04/30

    この度はホテル日航大阪をご利用賜り心より御礼申し上げます。
    また、お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度賜りましたご意見、ご指摘は関連部門長と共有し、お客様に快適なご滞在をご提供いたすべく、サービスの向上により一層努めて取り組んで参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

    またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*n*e*9*さんのコメント

    投稿日:2013/07/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    高級ホテルとは名ばかり。

    宿泊日
    2013/07/21
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ちょいトク◎プラン】)
    詳しく見る

    s*g*8*2*さんのコメント

    投稿日:2011/08/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    コストパフォーマンスはよくない

    宿泊日
    2011/08/05
    宿泊プラン
    ★ナイスギフト付プラン★☆★シングル・セミダブル/朝食付/LuxuryandLOHASのLフロア
    詳しく見る

    sto********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選8days】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定(朝食付)
    詳しく見る

    b*t*n*6*6さんのコメント

    投稿日:2012/02/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックインご、部屋へ案内されないし、新聞は、入らないし、ネットで安く泊まっても、気分が悪い!!

    宿泊日
    2012/02/12
    宿泊プラン
    ★JTBナイスギフト付きプラン★☆★ツイン禁煙2〜3名利用/朝食付
    詳しく見る

    k*t*h*m*2*2*さんのコメント

    投稿日:2010/08/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ボディソープの容器にリンスが・・・。ホテルに言ったところすぐに交換してもらいましたが。1流と言われるホテルがしてはいけないミスだと思います。

    宿泊日
    2010/04/16
    宿泊プラン
    Yahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/ツイン:食事なし
    詳しく見る

    s*n*j*y*7*さんのコメント

    投稿日:2010/08/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    電話の対応をホテル側からの目線ではなく客側の目線で対応して欲しい。

    宿泊日
    2010/08/07
    宿泊プラン
    【セレクション】◆こだわりのLフロアツインルーム
    詳しく見る

    l*w*s*6*9さんのコメント

    投稿日:2009/01/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックインが30分待たされたのは時間帯的に仕方ないと思いますが、禁煙を希望したらフロアの構想上シングル・ツイン・シングル・ツインと並ぶフロアでこちらがシングルなのもあってよけい両隣のツインの話し声や物音がとてもうるさかった。シングルはシングルでフロアをまとめてくれないとくつろげないので騒音が気になる...

    宿泊日
    2008/12/29
    宿泊プラン
    【セレクション・ハイクオリティホテル】◆Lフロア/セミダブルルーム◆
    詳しく見る

    k*y*s*さんのコメント

    投稿日:2008/12/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とてもタバコ臭い部屋で、ベッドカバーやソファーにシミがありました。タオル類もほんのり煙草の臭いがしました。たまたま暑い日だったこともあり、換気ができず辛かったです。禁煙部屋の指定をしないとダメなんですね・・・

    宿泊日
    2008/12/20
    宿泊プラン
    Yahoo! JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン (ダブル19平米)
    詳しく見る

    n*k*n*k*5*3さんのコメント

    投稿日:2008/11/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    到着時のフロントの対応などは 特に不満はありませんでした。しかし、 朝のフロントを通る時などは 最低 フロントマンは挨拶をしっかりしてもらいたかった。 また、 朝食の品数は少し少ないような気がしました。思っていたよりも そのような面があり少し残念でした。

    宿泊日
    2008/11/25
    宿泊プラン
    【エグゼクティブ・ビジネスプラン】ダブルルームをシングルユースでご利用いただけます!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/12/03
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    3回目の利用です。いろいろなランクのお部屋があるのは承知するころですが、グレードアップ(シングルや→ダブルへ)してくださったとされるお部屋は、シングルのままのほうがよかったのではなかったのかなと感じざるを得ませんでした。次第に全体が古くなってきているので仕方ないのでしょうか。

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期でお得】60日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    kou********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/11/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ◇受付が外国人客と日本人客が同列処理で大変時間がかかって待たされた。
    こちらはNET事前予約なのに処理は30秒、待ちは10分以上で対応考慮が必要では? 

    宿泊日
    2019/11/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/11/25

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご到着に際しましてお待たせすることとなりましたこと、また私どもの配慮が至りませずご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
    また機会がございましたら御宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/20
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    チェックインに時間かかりすぎ。アメニティの質が悪い

    宿泊日
    2019/10/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定(朝食付)

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/10/28

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    チェックイン時にはお待たせいたしましたようでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    できる限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
    またアメニティにつきましても、お客様からのご意見を大切にし、少しずつでもご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
    その他にご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    普通のホテル

    宿泊日
    2019/06/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】 素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/02
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    何度かリピートさせて頂いてます。
    今回はスタンダードという事もあってグレードが低くなってるとはいえ
    少し低すぎると感じました。
    空調の効きがかなり悪いのと、給湯量か少なく不安定な温度に苦労しました。
    バスルームの換気もかなり悪いです。

    建物が古くなってきているのは仕方ない事ですが、設備と空調のメンテナン...

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】最大15% OFF!駅直結!アクセス抜群!素泊まりプラン

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/04/02

    この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
    お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見はホテル内で共有し、快適なご滞在ができますよう改善に努めてまいります。
    またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*k*m*s*j*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/02/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 3

    まず部屋に入って最初に娘が「この部屋掃除してある?」と言いました。
    色々なところに薄く埃が積もっている感じで、ずっと使われていない部屋なのかなぁと思いました。
    自分のウェットティッシュであちこちを掃除しましたが、枕元の照明の上の埃はひどく、びっくりしました。
    有名ホテルだと思いますので、きちんと掃除し...

    宿泊日
    2018/12/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】通常料金より25% OFF ひろびろツインまたはダブル 素泊まりプラン

    ホテル日航大阪からの返答返信日:2019/02/15

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    お部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
    今後決してこのようなことが無いように、清掃、確認を指導徹底して参ります。
    またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

374件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる