Yahoo!トラベルトップ > 北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・羊蹄山 > 

ヒルトンニセコビレッジの口コミ

ヒルトンニセコビレッジ
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

393人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.70

09月17日00:52更新

57件

35人が満足と
評価しています。

54件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    w*u*6*2*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    時間通りにチェックインできず小さな子供とロビーで待たされました。事前に時間を伝えていたにも関わらず部屋の清掃がなされていなかったようです。スキーリゾートホテルとありましたが、スキーの取り扱いも酷いものでしたし、室内には濡れたスキー衣類・手袋などを乾かすような設備もなく消臭スプレーなどの配置もありませ...

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【年末年始限定】今なら素泊まり料金で夕朝食付き!冬キャンペーン!

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/04/09

    この度は、ヒルトンニセコビレッジへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
    ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*s*s*i*s*t*_*9*1さんのコメント

    投稿日:2013/05/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    館内に入ってしまえば、まずまず快適に過ごすことが出来ましたが、チェックインの際に立ったまま1時間弱も待たされました。 (16時に到着して部屋に入ったのは17時過ぎ) 確実に善処が確認できない限りは、同行者に迷惑をかけるので再度利用することはないと思います。 待たされている間に「ヒルトンのプレミアムメンバーは優...

    宿泊日
    2013/05/03
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】デラックスダブル/2食付

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2013/06/20

    この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*a*a*a*aさんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/07/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    せめてフロントには日本語を話せる人を置いておくべき。

    宿泊日
    2019/07/20
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<宿泊のみ>

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/08/16

    過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルでは、海外のスタッフを多数雇用しており幅広いお客様に対応させていただく取り組みを行っておりますが、フロントサービス並びに館内すべての施設にて、日本のホテルとして日本語が通じずお客様にご迷惑をお掛けしてしまうという事態はあってはならず、その改善を図って参ります。 人員配置と言語への教育をする時間を広げ改善に努めて参ります。
    一度与えてしまったご体験を取り戻すことは容易ではないと存じますが、今後とも、当ホテルをはじめヒルトングループをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*m*k*1*6*9*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ヒルトン系列のリゾートホテルとしては正直期待通りとは言えなかったです。
    部屋の掃除はあまり行き届いておらず、髪の毛が落ちていたり、大浴場は温泉の質なのかもしれませんが、浮遊物がとても多く、ちょっと引きました。
    一番困ったのはレストランです。2泊したのですが、軽く昼食や夕食を取りたくても、高いバイキング...

    宿泊日
    2019/07/05
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【連泊お得プラン】禁煙デラックスツイン(1名)/朝食付

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/08/16

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力してまいります。これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*k*z*0*0*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/05/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    チェックインの時の対応が愛想がなく初めから気分が悪くなりました。
    外人の従業員は仕方ないとしても、腕にびっしりタトゥーが入っていて、せめてお客さんには見えないような配慮が必要。
    犬も一緒に泊まれるプランなのに、部屋に消臭剤も無ければゲージもない、トイレシートも2枚しかおいてなく不便、ドッグランも閉鎖中...

    宿泊日
    2019/05/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    夏季限定!「ドッグラン」無料の特典付【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン<朝食付>

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/05/21

    過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたドッグプランに関する貴重なご意見を参考にさせていただき、ワンちゃんとの快適なご滞在をお届けできるよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*u*y*r*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/09/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    総合してがっかりでした。
    遅い時刻のチェックインでしたが、あらかじめメルトに遅い時間でもブッフェ以外の食事も可能と電話で確認していたにも関わらず、応対した女性はブッフェのみしかできませんとぶっきらぼうな物言いで、仕方がないので雨の中車を出して近所に食事へ行く羽目に。
    お部屋はバスタブに髪の毛が付着して...

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    大人5名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【宿泊最大20%オフ&夕食25%オフ】秋のプレミアムセール ご予約は9/25(火)まで(朝食付)

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2018/09/28

    過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    レストランをご利用して頂いたにも関わらず、スタッフの対応によって不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度どうすべきかを常に考え、料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル一丸となって精進してまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後とも、引き続き弊社をはじめヒルトングループをご愛顧いただけますように、心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*r*e*i*e*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/07/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    夕食の席でエアコンの風が当たる場所で、席をかえてと日本人の若い男性に言ったところ、嫌な顔をされて奥の席に着きました。もう少し接客態度を改めたほうがいいのでは?もう二度と行きません

    宿泊日
    2018/07/15
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【期間限定!太鼓判プラン】禁煙ツイン/2食付

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2018/07/27

    この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして心よりお礼申し上げます。この度のレストランでは、お客様のご期待に添えることが出来ず、また、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度、スタッフの教育指導を徹底し、全てのお客様へおもてなしの心でお迎えするよう、改善して参ります。お客様が快適に過ごせるレストランであるようご指摘を糧に努めてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/14
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    犬と一緒に利用。まず予約と違う部屋に案内される。こちらが指摘して気づく。1時間くらい待たされ予約したプランの部屋に案内される。
    部屋は経年変化もあり、綺麗とは言えないカーペット、カーテンを固定している部分が壁から剥がれぶらぶらしている。カーテンレール固定ネジが緩んで落ちてきていてカーテンが引っかかり...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    夏季限定!「ドッグラン」無料の特典付【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン<朝食付>

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/08/16

    nanahidebo 様

    過日は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見とご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    ご到着時よりご予約を頂戴しておりましたお部屋タイプとは別のお部屋にご案内しご指摘いただくまでホテル側が認識せず、又、多大なご迷惑とご不快の念を抱かせました事、深く心よりお詫び申し上げます。
    二度とこの様な事のないように、宿泊予約部門をはじめ、チームメンバーの指導及び再教育を強化し、最善を尽くす所存でございます。何卒ご容赦頂けましたら幸甚に存じます。
    また、ワンちゃんのご宿泊プランでのご利用規約及びアメニティーに関しましてのご意見に関しましても客室管理者と宿泊管理部門で今後の改善へと取組んで参る所存です。
    一度与えてしまったご体験を取り戻すことは容易ではないと存じますが、今後とも、当ホテルをはじめヒルトングループをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*a*a*a*aさんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/07/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    いまどきフリーWi-Fiが無いなんて考えられない。
    2泊目はアメニティグッズが更新されずでした。
    ヒルトンの名前に騙されました。

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    w*t*r*r*p*1*2さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/03/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    日本にいて、日本じゃない感じ。海外からの旅行者ばかりか、ホテルフロントから多国籍のスタッフで、片言の日本語での応対。英語の勉強にはいいかも?外人中心の接客が、考えさせられる。

    宿泊日
    2019/03/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【期間限定】今なら特別料金で夕朝食付き!ニセコ・ウィンターキャンペーン!

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2019/03/13

    過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    当館では外国人スタッフや新規のスタッフを多く採用させていただいておりますが、その事でお客様にご迷惑をお掛けするようなことはあってはいけないことでございます。お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層の従業員の言語教育を行い、皆様にご満足いただけますホテルに向け誠意を持って努めてまいります。
    この度は、大変ご不満の残るご滞在でございましたこと重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンニセコビレッジ、またヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/10/18
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    接客等良く、朝食(バイキング)をいただきましたが、種類も多く非常によかったです。ただ温泉や部屋に化粧水等もう少しアメニティが充実していると、さらによかったと思います。

    宿泊日
    2018/10/16
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ワンコインde朝食ブッフェ】7日前までの予約がお得! ヒルトンニセコビレッジ開業10周年記念

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2018/10/26

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    サービスや、朝食にお褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。
    また、アメニティにつきましても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
    関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
    これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*n*a*o*2さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2018/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    夕食はちょっと変わった味付けのものばかりで
    普通の和食とかがほとんどなく
    蟹が食べれないので味噌汁すら飲めませんでした。
    お寿司はネタがカラカラに乾いていて回転寿司以下でがっかりでした。
    これも変わった細巻きと稲荷のセットなので食べる気もしませんでした。
    朝食は普通に食べれました。

    エレベーターホールや...

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【家族向け最強!お子様宿泊&2食無料】キッズフリー (夕朝食付)

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2018/09/28

    過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    レストランをご利用して頂いたにも関わらず、料理の質に関しまして、お客様のご期待に添うお食事をご提供できず誠に申し訳ございません。料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル一丸となってお食事の質の向上に努めて参ります。
    また、大浴場の清掃不備により、お客様には多大なるご迷惑・ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ありません。お客様にご快適にお過ごしいただくため、大浴場を清潔に保つことはホテルの第一優先事項であり、あるべき姿でございますのでホテル運営として改善をさせていただきます。
    誠に勝手ではございますが、今後とも、引き続き弊社をはじめヒルトングループをご愛顧いただけますように、心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*y*n*b*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/09/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    他のホテルに比べて、細やい案内が圧倒的に少ないと感じました。部屋でのwifiが有料なのも初めてでした。巨大ホテルは何かと割りきってるなと思います。

    宿泊日
    2018/09/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【宿泊最大20%オフ&夕食25%オフ】秋のプレミアムセール ご予約は9/25(火)まで(朝食付)

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2018/09/25

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
    お客様のおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    v*h*t*8*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2017/01/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    結構高めのお値段でしたが,久しぶりの母との旅行で奮発しました。しかし,口コミを見てから予約すればよかったと後悔しました。
    まずこのホテルは外国人向けのホテルです。外国人のスタッフが多く,また接客の良さはスタッフの個人差が大きかったです。そして,スキーを自宅に送ろうとした時のこと。ベルディスクですっご...

    宿泊日
    2017/01/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】禁煙ツイン/朝食付

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2017/03/23

    この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘を頂戴いたしましたチームメンバーの対応につきお見苦しい場面を提供しお客様にご不憫をおかけしましたこと、そして配慮がなかったとご意見からお見受けできます。再度教育指導を徹底しスタッフ間でさらに協力体制を整えお客様にご不都合がないよう努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し早急に改善につなげて参ります。 私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。 今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*l*d*n*d*n*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2017/01/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    The check-in process is terrible. As it's peak season, we waited for 1.5hrs, but we got the wrong room key. When we opened the door, there was a luggage on the floor. It was an occupied room! We were confused, and doubt about the secure of this hotel.
    The room is old, not as new as the photo of hot...

    宿泊日
    2017/01/03
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】ツイン/朝食付

    ヒルトンニセコビレッジからの返答返信日:2017/03/23

     Thank you for staying with us. Although I’m happy to hear that you’ve enjoyed our Teppanyaki ”Pirka”..Please accept my apologies on the poor check in service. It is unacceptable that you were let into a room that was not ready and let me liaise with the Front Manager to get to the root cause on this. Again,thank you for your feedback and I do hope that you can give us another chance with us.

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*t*o*_*a*e*e*eさんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2016/10/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回の旅行で一番期待していたホテルでしたが、残念な事が多かったです。
    チェックインの時スムーズに返事を出来なかった私達も申し訳なく思っていたのですが、フロント係の人は高校生のアルバイトですかと訊きたいくらい不満の表情が出ていました。他のところではにこやかに接してくださる方ばかりでしたが、残念です。
    そ...

    宿泊日
    2016/09/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
    詳しく見る

    h*p*y*i*t*d*y*6*2*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2016/09/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    夜遅くの利用で、
    ホテルのレストランが利用できなかったですが、
    ルームサービスのレイトメニューがありました。
    バスルームが埃っぽかったのが、残念でした。

    宿泊日
    2016/09/17
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール/ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン)
    詳しく見る

    h*p*y*e*o*0*6さんのコメント

    投稿日:2013/10/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    連休前日の予約でしたが、値段も安く良かったのですが、夕食が、日本料理かバイキングということで、日本料理にして、チェックイン時に予約をしたのですが、時間になって行ったら、予約がなっていなくて、前の人も予約になっていないようで、手違いがあり、また料理も出てくるのが遅く、ある人はおこって帰った人もいました...

    宿泊日
    2013/10/12
    宿泊プラン
    【リーズナブルなお宿】夕食はレストランで!・ツイン
    詳しく見る

    x*d*r*9*さんのコメント

    投稿日:2011/05/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    GWだったので、フロントでの受付を待っている時間がとても長かったです。せっかくウエルカムドリンクがあるなら、他にも方法があるかと・・・ そして夕食は21時以降での予約となると・・・ 事前に希望を入力してほしいとか事前に知りたかったです。 部屋はきれいで、眺めもよかったです。

    宿泊日
    2011/05/03
    宿泊プラン
    【リーズナブルなお宿】夕食はレストランで!
    詳しく見る

    i*m*o*o*さんのコメント

    投稿日:2011/03/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    1.室内TVが地デジ対応となっていない。 2.室内入り口近くに洗面台があり、出入りに不自由 3.スリッパ、浴衣の使用エリアは限定されているはずであるが、和風旅館と同様に館内を歩き回る人の多さにビックリ。もっとルールを厳格にするか、さもなくば廃止したほうが良い。 4.スキー・ブーツロッカーが欲しい。今のシステムは...

    宿泊日
    2011/03/05
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【3つのリゾートを制覇!】ニセコ全山共通リフト1日券付<全山リフト券+朝食付>(ヒルトンルーム))
    詳しく見る

前へ

123

次へ

54件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる