キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ71件
北海道虻田郡ニセコ町東山温泉地図
お気に入り
492
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.60
04月20日01:08更新
71件
40人が満足と評価しています。
65件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
一人旅
投稿日:2021/04/13
ログインして違反報告する
お部屋を羊蹄山ビューの部屋にアップグレードいただき、素晴らしく壮大な羊蹄山を1日部屋から楽しむことができました。温泉の湯もよく、こちらからも羊蹄山を眺めることができました。お部屋のお風呂は古さはありますが、部屋はとても洗練されてお洒落な空間で、居心地が良かったです。スタッフが皆さん素晴らしく、旅の疲...
詳しく見る
投稿日:2021/01/08
スキーで2泊しました。スキーバレーはとても便利ですが、ゴンドラ直結ではなく、自分で担いでいかなくてはなりません。そう思うと、後宿泊たリッツカールトンんはまさにスキーを付けたままINOUTでき私的には便利でした。 そして、食事が全く私たちには合いません。あらかじめ作っておいた料理ばかりの朝食。保存料の...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2021/01/26
klinkigt 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。お食事につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
投稿日:2020/12/17
ゆっくり出来るホテルでした。スタッフの対応も良く、お風呂は温泉で良かったです。
50代
投稿日:2020/11/06
GO TOで利用しました。 オープンから年数は経過していますが、しっかりとメンテナンスが入っており快適に過ごせます。 なによりスタッフのホスピタリティが素晴らしいと感じます。 またニセコに行く機会があれば、是非利用させて頂くつもりです。
投稿日:2020/10/30
GoToを活用して、夫婦で1泊しました。上層階の羊蹄山ビューの部屋を予約していたのですが、残念ながら雲が多くて羊蹄山は麓の部分しか見えませんでした。しかし、遠くまで見渡せて、山々やゴルフコースの紅葉が綺麗で非常に部屋からの眺めが良かったです。また、さすが大手のホテルチェーン、しっかり教育されてい...
返信日:2020/11/04
KoZ_777 様この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、露天風呂・お食事を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、事前のご連絡不足で誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を 参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるメニュー・サービス・プラン紹介のご提供に尽力して参ります。どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
投稿日:2020/10/17
チェックインの際、羊蹄山ビューの部屋にアップグレードしてもらい得した気分。エレベーターホールにアルコール消毒があって安心。部屋は入り口に洗面がありコロナ対策にも適した配置と感心。部屋は最上階で景色最高。妻は使い方が分からないとかあれやこれや文句言ってたが、探してあげたり案内にインターホンで問い合わせ...
GoToキャンペーンで家族3人旅行で利用しました。ニセコの大自然の中、最高のロケーションで、お部屋も最上階を利用させていただきました。チェックインが遅めだったので、翌朝目覚めてびっくり!窓からは羊蹄山がばっちり眺められ、ふもとには霧も立ち込めて素敵な景色でした。コロナの対策もばっちりされており...
投稿日:2020/10/13
コロナ対策をしっかりされていました。大型のリゾートホテルであり、感染対策の関係で、何よりも温泉を楽しみにしていた者にとっては、入浴が予約制で予約時間にカードキーをフロントで頂いてからしか温泉に入れない(しかもなかなか予約が取れない)のが相互協力がいたしかたない状況とはいえ、とても不便に感じました。そ...
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/25
ツインデラックス・羊蹄山ビュー 2食付きで予約したが、部屋付きのバスは、旧式のもので、絨毯と洗面所を別途改修したので全室デラックスとなっているとのこと。部屋のランクは、デラックスとパノラマの二種類、デラックスは通常のホテルのスタンダードクラス。温泉は、コロナ対策もあり、複雑な予約制。同様に、食事も...
返信日:2020/09/28
この度は、ヒルトンニセコビレッジへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/09/23
何度も宿泊していますが、今回コロナの影響でワッカスパが休業しており、バイキングも品数が減ったように感じます。
mynreina 様いつも北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
投稿日:2020/09/03
女性用の大浴場は、15時から18時まで清掃時間の為入浴できません。男性は入浴できます。不満でした。かなりがっかりポイントです。入浴好きな方にはオススメできません。
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。しかしながら、当ホテルの温泉を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
投稿日:2020/08/17
アメニティが 歯ブラシ以外は人数分用意されておらず 部屋に備え付けのティッシュも1つだけなど 不十分な印象を受けましたが ルームサービスやこちらのリクエストについて 臨機応変に対応していただけて 接客サービスは とても良かったです コロナ対策として グローブをはめることになっていましたが 朝食がビュ...
投稿日:2020/08/16
GO TO トラベルを利用して、お安く泊まりました。ヒルトンの食事をすごく期待して 行ったのに、あまりにもお粗末な バイキングでガッカリした次第しだいです。今 コロナ渦中で 大変なのは、解りますが。数々のホテルに宿泊してますが、品数の少なさに 驚きました。
返信日:2020/08/22
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/14
数年前に宿泊した際に見た羊蹄山の素晴らしい景色を妻にも見せたいと思い、リピートしました。遮るものも、目障りな人工物も最小の景色はここならではではないでしょうか。ただ、今回は天気が今一つで、ついに羊蹄山の山頂は雲に隠れて見ることができませんでした。羊蹄山ビューの部屋を予約したのに残念な限りでした。...
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
家族旅行
投稿日:2020/08/13
チェックイン可能な午後3時前に到着したが、受付(韓国籍スタッフ)で簡単な説明を受けて1時間以上時間を潰してチェックインしたが、その際に対応した別のスタッフ(中国籍)からは何の説明もなく、夕食券も渡してもらえなかった。おまけに温泉は事前のネット予約が必要だとか(フロントで事前にカードキー貰う必要あり)...
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/02/12
スキーで利用しました。ゲレンデが目の前なので利便性は抜群に良かったです。スキー等を借りたのでレンタルショップも隣接していて移動距離が少なく助かりました。部屋は羊蹄山側にしました。雄大な姿を見る事ができて感動しました。見れるかどうかは天気次第ですが部屋から見る羊蹄山は私はオススメです。立地条件やHi...
投稿日:2019/09/23
1人にペットボトル1本のサービスがあっても良いと考える。長椅子(エキストラベッド?)傷んでいたりランプシェードに斑な水滴跡(湿気が強いのか?)が付いていた。シーツに洗濯後取り切れなかったと思われる染みもあった。食事は、良かった。
返信日:2019/10/01
一休一路 様この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ヒルトンニセコビレッジでは、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトンニセコビレッジがお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/09/05
コスパもよく、部屋からの景色がよく大変満足しました。
投稿日:2019/08/27
ニセコへ泊りに行くときは何時も利用させて頂いてます。とても好きなホテルです。ただ今回とても残念な事が1つ有りました。売店で買い物をしている時、売店全体が煙草臭が結構したんです。お客様に喫煙者が居たのか・・大好きなホテルだけに残念です。
投稿日:2019/08/23
夫婦と娘2人の4人家族で2人で2部屋で宿泊しました。部屋は隣同士、card keyを4枚用意されて1人1枚で安心でした。夕食無しのプランでチェックインの係の方に相談したら親切に夕食にお勧めの店を案内をしてくれました。店の予約専門counterが設置されていたのですが、今から直ぐに、多分17時前後、出...
65件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
kun********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2021/04/13
ログインして違反報告する
お部屋を羊蹄山ビューの部屋にアップグレードいただき、素晴らしく壮大な羊蹄山を1日部屋から楽しむことができました。温泉の湯もよく、こちらからも羊蹄山を眺めることができました。お部屋のお風呂は古さはありますが、部屋はとても洗練されてお洒落な空間で、居心地が良かったです。スタッフが皆さん素晴らしく、旅の疲...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/08
スキーで2泊しました。スキーバレーはとても便利ですが、ゴンドラ直結ではなく、自分で担いでいかなくてはなりません。そう思うと、後宿泊たリッツカールトンんはまさにスキーを付けたままINOUTでき私的には便利でした。 そして、食事が全く私たちには合いません。あらかじめ作っておいた料理ばかりの朝食。保存料の...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2021/01/26
klinkigt 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お食事につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/17
ゆっくり出来るホテルでした。スタッフの対応も良く、お風呂は温泉で良かったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/06
GO TOで利用しました。 オープンから年数は経過していますが、しっかりとメンテナンスが入っており快適に過ごせます。 なによりスタッフのホスピタリティが素晴らしいと感じます。 またニセコに行く機会があれば、是非利用させて頂くつもりです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/30
GoToを活用して、夫婦で1泊しました。
上層階の羊蹄山ビューの部屋を予約していたのですが、残念ながら雲が多くて羊蹄山は麓の部分しか見えませんでした。しかし、遠くまで見渡せて、山々やゴルフコースの紅葉が綺麗で非常に部屋からの眺めが良かったです。
また、さすが大手のホテルチェーン、しっかり教育されてい...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/11/04
KoZ_777 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、露天風呂・お食事を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、事前のご連絡不足で誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を 参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるメニュー・サービス・プラン紹介のご提供に尽力して参ります。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/17
チェックインの際、羊蹄山ビューの部屋にアップグレードしてもらい得した気分。エレベーターホールにアルコール消毒があって安心。部屋は入り口に洗面がありコロナ対策にも適した配置と感心。部屋は最上階で景色最高。妻は使い方が分からないとかあれやこれや文句言ってたが、探してあげたり案内にインターホンで問い合わせ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/17
GoToキャンペーンで家族3人旅行で利用しました。
ニセコの大自然の中、最高のロケーションで、お部屋も最上階を利用させていただきました。
チェックインが遅めだったので、翌朝目覚めてびっくり!窓からは羊蹄山がばっちり眺められ、ふもとには霧も立ち込めて素敵な景色でした。
コロナの対策もばっちりされており...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/13
コロナ対策をしっかりされていました。大型のリゾートホテルであり、感染対策の関係で、何よりも温泉を楽しみにしていた者にとっては、入浴が予約制で予約時間にカードキーをフロントで頂いてからしか温泉に入れない(しかもなかなか予約が取れない)のが相互協力がいたしかたない状況とはいえ、とても不便に感じました。そ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ho2********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/25
ログインして違反報告する
ツインデラックス・羊蹄山ビュー 2食付きで予約したが、部屋付きのバスは、旧式のもので、
絨毯と洗面所を別途改修したので全室デラックスとなっているとのこと。部屋のランクは、デラックスとパノラマの二種類、デラックスは通常のホテルのスタンダードクラス。温泉は、コロナ対策もあり、複雑な予約制。同様に、食事も...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/09/28
この度は、ヒルトンニセコビレッジへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/23
何度も宿泊していますが、今回コロナの影響でワッカスパが休業しており、バイキングも品数が減ったように感じます。
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/09/28
mynreina 様
いつも北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sxc********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/09/03
ログインして違反報告する
女性用の大浴場は、15時から18時まで清掃時間の為入浴できません。
男性は入浴できます。
不満でした。かなりがっかりポイントです。
入浴好きな方にはオススメできません。
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/09/28
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、当ホテルの温泉を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/08/17
アメニティが 歯ブラシ以外は人数分用意されておらず 部屋に備え付けのティッシュも1つだけなど 不十分な印象を受けましたが ルームサービスやこちらのリクエストについて 臨機応変に対応していただけて 接客サービスは とても良かったです コロナ対策として グローブをはめることになっていましたが 朝食がビュ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
sas********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
GO TO トラベルを利用して、お安く泊まりました。ヒルトンの食事をすごく期待して 行ったのに、あまりにもお粗末な バイキングでガッカリした次第しだいです。
今 コロナ渦中で 大変なのは、解りますが。
数々のホテルに宿泊してますが、品数の少なさに 驚きました。
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/08/22
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービス・メニューのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
ora********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/14
ログインして違反報告する
数年前に宿泊した際に見た羊蹄山の素晴らしい景色を妻にも見せたいと思い、リピートしました。遮るものも、目障りな人工物も最小の景色はここならではではないでしょうか。
ただ、今回は天気が今一つで、ついに羊蹄山の山頂は雲に隠れて見ることができませんでした。
羊蹄山ビューの部屋を予約したのに残念な限りでした。...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/08/22
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
yas********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/13
ログインして違反報告する
チェックイン可能な午後3時前に到着したが、受付(韓国籍スタッフ)で簡単な説明を受けて1時間以上時間を潰してチェックインしたが、その際に対応した別のスタッフ(中国籍)からは何の説明もなく、夕食券も渡してもらえなかった。おまけに温泉は事前のネット予約が必要だとか(フロントで事前にカードキー貰う必要あり)...
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2020/08/22
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
wai********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/02/12
ログインして違反報告する
スキーで利用しました。ゲレンデが目の前なので利便性は抜群に良かったです。スキー等を借りたのでレンタルショップも隣接していて移動距離が少なく助かりました。
部屋は羊蹄山側にしました。雄大な姿を見る事ができて感動しました。見れるかどうかは天気次第ですが部屋から見る羊蹄山は私はオススメです。立地条件やHi...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/23
1人にペットボトル1本のサービスがあっても良いと考える。長椅子(エキストラベッド?)傷んでいたりランプシェードに斑な水滴跡(湿気が強いのか?)が付いていた。シーツに洗濯後取り切れなかったと思われる染みもあった。食事は、良かった。
ヒルトンニセコビレッジからの返答
返信日:2019/10/01
一休一路 様
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ヒルトンニセコビレッジでは、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトンニセコビレッジがお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
p*n*u*j*j*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/09/05
ログインして違反報告する
コスパもよく、部屋からの景色がよく大変満足しました。
詳しく見る
o*c*m*gさんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2019/08/27
ログインして違反報告する
ニセコへ泊りに行くときは何時も利用させて頂いてます。
とても好きなホテルです。
ただ今回とても残念な事が1つ有りました。
売店で買い物をしている時、売店全体が煙草臭が結構したんです。
お客様に喫煙者が居たのか・・大好きなホテルだけに残念です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/08/23
夫婦と娘2人の4人家族で2人で2部屋で宿泊しました。部屋は隣同士、card keyを4枚用意されて1人1枚で安心でした。夕食無しのプランでチェックインの係の方に相談したら親切に夕食にお勧めの店を案内をしてくれました。店の予約専門counterが設置されていたのですが、今から直ぐに、多分17時前後、出...
詳しく見る
情報提供元:一休.com