ヒルトンニセコビレッジの衛生対策について
ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」では、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。
<チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底>
オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「Hilton.com/cleanstay(日本語は後日公開)」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。
ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。
※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。
客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。
ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。
パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。
飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。
会議・イベント:今後発表予定のヒルトン・クリーンステイ衛生基準導入「EventReady」プログラムは、ヒルトンにおける会議とイベントビジネスの新基準をご提案する取り組みです。このプログラムでは、衛生、柔軟性、安全性、社会的責任のあるソリューションはもちろん、創造性溢れる料理と飲物、最新のテクノロジーを用いた持続可能な提案をいたします。健康に焦点を当て、専任チームメンバーによる迅速なサービスとヒルトンが誇る世界トップクラスのホスピタリティで、お客様のイベントを企画から実行まで一貫してサポートいたします。
「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。
ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
羊蹄山をのぞむ壮大なリゾートに位置するプレミアムマウンテンリゾート。四季折々のアクティビティが魅力。源泉かけ流し天然温泉の露天風呂でお寛ぎください。
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駅徒歩
5分 -
無料
送迎 -
駐車場
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温泉
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露天
風呂 -
大浴場
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貸切
風呂 -
サウナ
-
屋外
プール -
屋内
プール -
フィット
ネス施設 -
エステ
施設 -
コイン
ランドリー
アクセス・交通案内
- 交通案内
- ■北海道新幹線 新函館北斗駅からお越しの場合
・電車:JR長万部駅乗換え JR倶知安駅又はJRニセコ駅下車。平常時約4時間。
・車:国道5号線で155km。平常時約2時間。
■新千歳空港からお越しの場合
・電車:新千歳空港から札幌・小樽乗り換え JR倶知安駅又はニセコ駅下車。平常時約3時間30分。
・お車:新千歳空港から国道276号線で110km。平常時1時間50分。
・バス:冬季期間、新千歳空港⇔ホテルのリゾートバスを運行中。各バス会社により運行時刻が異なりますのでお問い合わせください。(予約制)
■札幌からお越しの場合
・電車:札幌から直通 JR倶知安駅又はニセコ駅下車。平常時2時間30分。
・お車:札幌から国道230号線で97km。平常時1時間50分。
■函館からお越しの場合
・電車:函館長万部乗り換え平常時3時間。
・お車:函館から国道5号線で185km。平常時3時間30分。
■ニセコ駅からお越しの場合
・タクシーで10分、約2,500円。
■倶知安駅からお越しの場合
・タクシーで20分。約5,000円
■駐車場のご案内
500台分の駐車場をご用意しております。
ホテルご利用のお客様は無料にてご利用いただけます。
※バイクでお越しの場合、屋根付きのバイク専用駐車場はございませんのでご了承ください。お車用の駐車場をご利用ください。
- 送迎
- あり(無料)
- 駐車場
- 料金: 無料
駐車場形態: 屋外
駐車場スペース: 500台
バレーサービス: 無し
ホテルご利用のお客様は無料にてご利用いただけます。
※バイクでお越しの場合、屋根付きのバイク専用駐車場はございませんのでご了承ください。お車用の駐車場をご利用ください。
施設と設備
- 部屋
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【冬】デラックスパノラマルーム ツイン
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【プレミアム・デラックスファミリールーム】※こちらの客室はすべて禁煙となります。【冬】
部屋数:506室
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- 温泉・風呂
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【露天風呂・冬】羊蹄山を望む源泉かけ流し温泉。自家源泉かけ流しの温泉には疲労回復に効果の高い成分が多く含まれており、ゴルフやスキーなどのリゾートアクティビティで疲れた身体を優しく癒します。
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【露天風呂・冬】羊蹄山を望む源泉かけ流し温泉。自家源泉かけ流しの温泉には疲労回復に効果の高い成分が多く含まれており、ゴルフやスキーなどのリゾートアクティビティで疲れた身体を優しく癒します。
露天風呂:あり / 大浴場:あり / サウナ:なし / 貸切風呂:なし /
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- 施設・設備
- ジム・フィットネス施設、エステ・スパ
- 部屋設備・アメニティー
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- タオル・バスタオル
- ハミガキセット
- シャンプー・リンス
- ボディソープ・石鹸
- 髭剃り
- シャワーキャップ
- 綿棒
- コットン
- ドライヤー
- 浴衣
- スリッパ
- 湯沸しポット
- テレビ
- 衛星放送
- 金庫
- 冷蔵庫
- お茶セット(無料)
- ビデオ・オン・デマンド
※アメニティーはプランによって異なります。詳細はプラン詳細にてご確認ください。
現地払い可能なクレジットカード
VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
情報提供:株式会社 一休
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