キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ624件
千葉県浦安市美浜1-8-2地図
お気に入り
6,290
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.17
02月28日00:14更新
624件
516人が満足と評価しています。
545件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2021/02/01
お風呂とトイレ別々がいいため部屋のランクをあげました。部屋に入るなり異臭がし、さらにはアメニティの化粧水(一回分)使用済みがそのままおかれていました・・コロナ禍でびっくりです。ちゃんと清掃されているか不安になり、部屋をかえてほしい思いでしたがホテルからはそのような配慮はなく残念でした。いろいろと...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/27
二度と利用したくはないホテルという感想です.チェックインはパーク閉園後は非常に混雑するので早朝に行うとスムーズです.パークへの送迎バスは無料なので仕方がないことなのかもしれませんが,パークからの帰りのバスの本数が少なく,シー→ランド→ホテルという経路のためランドから乗車する場合は積み残しが多...
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
チェックインまで30分待ち、朝食もブッフェではないと記載があったのに実際はブッフェ形式。密状態で近づきたくありませんでした。部屋もグレードを上げるといいながらベッドが3台パンパンに詰められた部屋でがっかりしました。gotoでも値段に見合わないホテルでした。
40代
カップル
投稿日:2020/09/23
チェックインの待ち時間がかかり過ぎだと思います。ディズニーランドの待ち時間より待ちました。ロビーは密だし、他のお客さんの子供は騒ぎ放題…検温も機会があるだけで、スタッフが対応してなければ意味がないと思います。部屋はゴミが落ちていたし、風呂はカビが気になりました。値段が安いから仕方がないけど…...
お子様連れ
投稿日:2020/02/13
3歳の子供1人の3人家族で宿泊しました。ネットの写真をみて、ベッドが広そうだと思い予約したけど、実際はそんなに広くなかった。チェックインの手続きの際、担当してくださった女性の方の言い回しが、無料でアップグレードしてくれるのかと思ったら、有料だったのでがっかりした。子供の便座や、ベッドの高さ、子...
男性
家族旅行
投稿日:2020/01/13
夜中にけがをして、着替えてフロントに行ける状況ではなかったので内線で氷を持ってきてもらうよう頼んだが断られた。チェックアウト時に一言伝えたが特に響いている様子はなかった。食事以外は何もいいとこないです。
50代
投稿日:2019/08/25
おまかせプランだったのですがグレードアップの提案もなく、そのままスタンダードルームに。部屋は清潔感もなく、狭く、窓からは向かいの団地かマンションが見えました。スリッパは殺菌済等の表示もなく、履いたらベタベタした感じがして気持ち悪かった。他の方の口コミ通りお風呂には赤い汚れ等があり、シャワーカー...
20代以下
投稿日:2016/09/21
ハードコンタクトレンズを捨てられました。こちらの置き方が悪かったので、しょうがないとは思います。ホテルの方に個人を特定されるので、コメントするのは嫌ですが、対応がいかがなものかと思いましたので、あえてコメントいたします。「こちらの置き方がわるかったので」というと、「そうですね…」とのよ...
オリエンタルホテル 東京ベイからの返答
返信日:2017/02/11
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
施設から返信あり
投稿日:2014/06/04
お部屋はベットが6つもあり5人家族のうちにはとてもありがたく子供たちも大喜びでした。 しかしチェックアウト後、部屋にiPadを忘れたのに気付き問い合わせてみると無いと言われた。部屋のどこの場所においたのかも分かっているのに。。。部屋を掃除するひとしか疑いようがありません。置いてきてしまったこちらも悪...
返信日:2014/06/26
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。グランデ6のお部屋にご満足いただけ、光栄です。お問い合わせいただきましたお忘れ物につきましては、何度も確認させていただいたのですが、あいにく現在もお見受けできておりません。お客様からのお忘れ物の問い合わせは、専用システムにて登録しておりますので、今後お忘れ物が見つかった場合はすぐにご連絡させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。
投稿日:2013/10/03
追加料金で ママサロンの利用出来る部屋の アップグレードを勧められたが、不満が残る宿泊となりました。小学生の子供にママサロンを利用できるメリットは何もありません。ポットや冷蔵庫の場所に靴を履き替えなければならず不便。窓にフィルムが張っており景色が見えない。wifi環境もない。もう利用しません。
返信日:2013/11/11
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊日当日はお子様向けのコンセプトフロアである、キディスイートに空室がございましたので、アップグレードのご案内をさせていただきましたが、ご期待に添えることができず残念です。また、あいにく当ホテルはお部屋にインターネット環境がなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様からのお言葉をスタッフ一同で共有し、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2012/04/20
まず、チェックインのとき、車の荷物が多く荷物を運びたいのですがと言ったのにその時荷物用のカートどうぞと渡されビックリしました。(ご一緒に荷物をお運びします。)との一言も無いです。 部屋に案内してもらい、中に入った時なんか埃っぽいと思いつつ、ペットの棚を指でこすったら埃が・・・・。きちんと掃除やってる...
投稿日:2020/12/14
17時頃チェックインの手続きで1時間半以上待ちました。室内は密。お客さんも待たされてイライラしているのか異様な雰囲気でした。従業員は突っ立って手持ち無沙汰に見え、効率の悪さを感じました。チェックイン宿泊とベビーズスイート・キディスイートの2種類の発行券があります。従業員からは何の説明も無いので注意...
投稿日:2020/12/06
チェックインに40分以上かかった。チェックインにたくさんの人がまっているにもかかわらず、ホテルの人2名しかチェックイン業務をやっていない。途中からやってチェックイン業務する人増えたが みんな待ちくたびれている。私の部屋はしまいには、部屋の準備がまだできてない。朝のバイキング まさかの2日...
babys sweetを検討している方は気をつけてください。上の階が4歳から6歳向けのキディスイートなのですが、とにかく走り回る足音がダイレクトに響き渡ります。ディズニーランド終わりに泊まり、翌日12時チェックアウトだったのでゆっくり寝られると思っていたのですが、朝の6時から部屋の備品が揺れるほ...
投稿日:2020/11/05
朝食はビックリするぐらい品数も少なく家庭料理のようなものばかりで2400円はかなりお高いかと。残念です。ラゲージ運ぶ方もいらっしゃいませんでした。
投稿日:2020/10/29
テレワーク用にデイユースで使用しました。前日の一休予約ではフロントの係がお迎えになっておらず、本当に予約したんですか?という感じで感じ悪い対応になりましたので我慢が必要です。お待ちしておりました。道中大変だったでしょう。みたいなイメージは全くありませんので期待しないようにしましょう。部屋に案内...
投稿日:2020/10/23
プラン上、客室タイプが選べず、3歳児と添い寝のためハリウッドツインにして頂きたい旨を要望したが到着までに音沙汰はなく、チェックイン時に、対応させるには3千円の追加で上級室へ変更するように求められました。元から全く期待していませんでしたが、そんな方でもパーク後泊をご検討の場合、再考頂いた方が良いと...
投稿日:2020/09/22
ディズニーランドへ翌日行くために前泊に初めて利用させて頂きました。新浦安駅から直結のためとても便利でした。新浦安エリアは初めてでしたが、前日のんびり夕飯を近隣で取り寝るためだけの利用だったので値段が決めてでした。コロナの影響からか、15時チェックインに1時間近くかかったのが少し疲れましたが、スタッフ...
投稿日:2020/08/22
事前確認では朝食がアメリカンブレックファストとなっていました。コロナなのでしょうがないと思いますが、行ってみたらビュッフェ方式でした。ただ品数はものすごい少かったです。他のホテルでは通例テーブルサービスになっています。飛沫感染の観点でビュッフェが出来ないからアメリカンブレックファストなのでは?これで...
投稿日:2020/02/17
お値段と立地が抜群で選びました。ただ、全体の老朽化が目立ち値段相応という感じで期待していただけに残念でした。15時過ぎにチェックインし部屋へ向かう途中、前後の廊下にはお掃除の道具や布団がずらっと並んでおり、まずテンション下がりました。廊下の壁紙も剥がれていたり汚れが目立ちました。部屋は...
545件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/01
お風呂とトイレ別々がいいため部屋のランクをあげました。
部屋に入るなり異臭がし、さらにはアメニティの化粧水(一回分)使用済みがそのままおかれていました・・コロナ禍でびっくりです。
ちゃんと清掃されているか不安になり、部屋をかえてほしい思いでしたがホテルからはそのような配慮はなく残念でした。いろいろと...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/27
二度と利用したくはないホテルという感想です.
チェックインはパーク閉園後は非常に混雑するので早朝に行うとスムーズです.
パークへの送迎バスは無料なので仕方がないことなのかもしれませんが,パークからの帰りのバスの本数が少なく,シー→ランド→ホテルという経路のためランドから乗車する場合は積み残しが多...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
sak********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
チェックインまで30分待ち、朝食もブッフェではないと記載があったのに実際はブッフェ形式。密状態で近づきたくありませんでした。部屋もグレードを上げるといいながらベッドが3台パンパンに詰められた部屋でがっかりしました。gotoでも値段に見合わないホテルでした。
詳しく見る
mas********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
チェックインの待ち時間がかかり過ぎだと思います。ディズニーランドの待ち時間より待ちました。
ロビーは密だし、他のお客さんの子供は騒ぎ放題…
検温も機会があるだけで、スタッフが対応してなければ意味がないと思います。
部屋はゴミが落ちていたし、風呂はカビが気になりました。
値段が安いから仕方がないけど…...
詳しく見る
itk********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/02/13
ログインして違反報告する
3歳の子供1人の3人家族で宿泊しました。
ネットの写真をみて、ベッドが広そうだと思い予約したけど、実際はそんなに広くなかった。
チェックインの手続きの際、担当してくださった女性の方の言い回しが、無料でアップグレードしてくれるのかと思ったら、有料だったのでがっかりした。
子供の便座や、ベッドの高さ、子...
詳しく見る
wrd********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/01/13
ログインして違反報告する
夜中にけがをして、着替えてフロントに行ける状況ではなかったので内線で氷を持ってきてもらうよう頼んだが断られた。チェックアウト時に一言伝えたが特に響いている様子はなかった。食事以外は何もいいとこないです。
詳しく見る
a*g*l*c*8*0さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2019/08/25
ログインして違反報告する
おまかせプランだったのですがグレードアップの提案もなく、そのままスタンダードルームに。
部屋は清潔感もなく、狭く、窓からは向かいの団地かマンションが見えました。
スリッパは殺菌済等の表示もなく、履いたらベタベタした感じがして気持ち悪かった。
他の方の口コミ通りお風呂には赤い汚れ等があり、シャワーカー...
詳しく見る
c*e*r*_*5*1*f*さんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2016/09/21
ログインして違反報告する
ハードコンタクトレンズを捨てられました。
こちらの置き方が悪かったので、しょうがないとは思います。
ホテルの方に個人を特定されるので、コメントするのは嫌ですが、
対応がいかがなものかと思いましたので、あえてコメントいたします。
「こちらの置き方がわるかったので」というと、
「そうですね…」とのよ...
オリエンタルホテル 東京ベイからの返答
返信日:2017/02/11
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
m*m*i*a*aさんのコメント
投稿日:2014/06/04
ログインして違反報告する
お部屋はベットが6つもあり5人家族のうちにはとてもありがたく子供たちも大喜びでした。 しかしチェックアウト後、部屋にiPadを忘れたのに気付き問い合わせてみると無いと言われた。部屋のどこの場所においたのかも分かっているのに。。。部屋を掃除するひとしか疑いようがありません。置いてきてしまったこちらも悪...
オリエンタルホテル 東京ベイからの返答
返信日:2014/06/26
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。グランデ6のお部屋にご満足いただけ、光栄です。お問い合わせいただきましたお忘れ物につきましては、何度も確認させていただいたのですが、あいにく現在もお見受けできておりません。お客様からのお忘れ物の問い合わせは、専用システムにて登録しておりますので、今後お忘れ物が見つかった場合はすぐにご連絡させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。
詳しく見る
施設から返信あり
m*r*_*3*9さんのコメント
投稿日:2013/10/03
ログインして違反報告する
追加料金で ママサロンの利用出来る部屋の アップグレードを勧められたが、不満が残る宿泊となりました。小学生の子供にママサロンを利用できるメリットは何もありません。ポットや冷蔵庫の場所に靴を履き替えなければならず不便。窓にフィルムが張っており景色が見えない。wifi環境もない。もう利用しません。
オリエンタルホテル 東京ベイからの返答
返信日:2013/11/11
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊日当日はお子様向けのコンセプトフロアである、キディスイートに空室がございましたので、アップグレードのご案内をさせていただきましたが、ご期待に添えることができず残念です。また、あいにく当ホテルはお部屋にインターネット環境がなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様からのお言葉をスタッフ一同で共有し、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k*k*m*r*y*t*sさんのコメント
投稿日:2012/04/20
ログインして違反報告する
まず、チェックインのとき、車の荷物が多く荷物を運びたいのですがと言ったのにその時荷物用のカートどうぞと渡されビックリしました。(ご一緒に荷物をお運びします。)との一言も無いです。 部屋に案内してもらい、中に入った時なんか埃っぽいと思いつつ、ペットの棚を指でこすったら埃が・・・・。きちんと掃除やってる...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/14
17時頃チェックインの手続きで1時間半以上待ちました。室内は密。お客さんも待たされてイライラしているのか異様な雰囲気でした。従業員は突っ立って手持ち無沙汰に見え、効率の悪さを感じました。
チェックイン宿泊とベビーズスイート・キディスイートの2種類の発行券があります。従業員からは何の説明も無いので注意...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yok********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/12/06
ログインして違反報告する
チェックインに40分以上かかった。
チェックインにたくさんの人がまっているにもかかわらず、ホテルの人2名しかチェックイン業務をやっていない。
途中からやってチェックイン業務する人増えたが みんな待ちくたびれている。
私の部屋はしまいには、部屋の準備がまだできてない。
朝のバイキング まさかの2日...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/27
babys sweetを検討している方は気をつけてください。
上の階が4歳から6歳向けのキディスイートなのですが、とにかく走り回る足音がダイレクトに響き渡ります。
ディズニーランド終わりに泊まり、翌日12時チェックアウトだったのでゆっくり寝られると思っていたのですが、朝の6時から部屋の備品が揺れるほ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/05
朝食はビックリするぐらい品数も少なく家庭料理のようなものばかりで2400円はかなりお高いかと。残念です。ラゲージ運ぶ方もいらっしゃいませんでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/29
テレワーク用にデイユースで使用しました。
前日の一休予約ではフロントの係がお迎えになっておらず、本当に予約したんですか?という感じで感じ悪い対応になりましたので我慢が必要です。
お待ちしておりました。道中大変だったでしょう。みたいなイメージは全くありませんので期待しないようにしましょう。
部屋に案内...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/10/23
プラン上、客室タイプが選べず、3歳児と添い寝のためハリウッドツインにして頂きたい旨を要望したが到着までに音沙汰はなく、チェックイン時に、対応させるには3千円の追加で上級室へ変更するように求められました。
元から全く期待していませんでしたが、そんな方でもパーク後泊をご検討の場合、再考頂いた方が良いと...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/22
ディズニーランドへ翌日行くために前泊に初めて利用させて頂きました。新浦安駅から直結のためとても便利でした。新浦安エリアは初めてでしたが、前日のんびり夕飯を近隣で取り寝るためだけの利用だったので値段が決めてでした。コロナの影響からか、15時チェックインに1時間近くかかったのが少し疲れましたが、スタッフ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yto********さんのコメント
男性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/08/22
ログインして違反報告する
事前確認では朝食がアメリカンブレックファストとなっていました。コロナなのでしょうがないと思いますが、行ってみたらビュッフェ方式でした。ただ品数はものすごい少かったです。他のホテルでは通例テーブルサービスになっています。飛沫感染の観点でビュッフェが出来ないからアメリカンブレックファストなのでは?これで...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/02/17
お値段と立地が抜群で選びました。
ただ、全体の老朽化が目立ち値段相応という感じで期待していただけに残念でした。
15時過ぎにチェックインし部屋へ向かう途中、
前後の廊下にはお掃除の道具や布団がずらっと並んでおり、まずテンション下がりました。
廊下の壁紙も剥がれていたり汚れが目立ちました。
部屋は...
詳しく見る
情報提供元:一休.com