京都東急ホテルの衛生対策について
東急ホテルズ全店では、お客さまや従業員の安全を最優先に考え感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施してまいります。
■お客さまへのお願い
・ソーシャルディスタンスにご協力ください
・エレベーター内・エスカレーターは間隔をあけてご利用ください
・フロント、レジは出来る限り代表者の方1名で間隔をあけてお並びください
・ソファーは間隔をあけてご利用ください
・お客さま同士の不安解消のためマスク着用にご協力ください
・お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください
■ホテルの取り組み
・館内の換気を徹底しております
・従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています
・お客さまへ手指の消毒をお願いしています
・飛沫防止シートを設置しています
・お客さまが直接手を触れる箇所は1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています
・チェックイン時には、お客様の健康状態について確認させていただきます
場合によっては検温の実施、前滞在先の確認をさせて頂きます
・従業員の毎日の体調管理を徹底しています
・従業員の手洗い、うがいを徹底しています
■レストランの取り組み
・お席の間隔をあけてご案内をしております
・店内の換気を徹底しております
・従業員はマスク、フェイスシールドなどを着用しています
・飛沫防止シートを設置しています
・お客さまへ手指の消毒をお願いしています
・お客さまが直接手を触れる箇所は1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています
・従業員の毎日の体調管理を徹底しています
・従業員の手洗い、うがいを徹底しています