京都東急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,768人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.35

10月21日00:07更新

260件

230人が満足と
評価しています。

234件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    空調を停止して就寝しましたが、室温が暖かいままで非常に寝苦しかったです。それ以外は満足しました。

    宿泊日
    2018/12/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    空調につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    体調など崩しておられませんでしょうか。
    メンテナンス担当者に確認し、早急に点検させて頂きます。
    2018年も残り1週間となりました。
    くれぐれもご自愛頂き、良いお年をお迎え下さいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/12/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    非常に残念な宿泊となりました。
    以前にも利用させていただいたことがあり、お部屋も対応も食事も非常に良かったことから、
    次回の大切な人との利用に向けて、兼ビジネス出張で宿泊させていただきました。
    当方ダイヤモンドステージの会員なのですが、特典の説明もなければアップグレードもなし。
    ※同じグレードでツインに...

    宿泊日
    2018/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付

    京都東急ホテルからの返答返信日:2019/01/17

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく私どもをお選び頂きましたにも関わらず、後味の悪いご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ダイヤモンド会員の特典の1つである、客室のアップグレードにつきましては、チェックイン時の空き状況によってご提供する客室が異なります。
    この度は、シングルルームから同タイプのツインルームへアップグレードをさせて頂きました。
    この点につきましても、私どものご説明が足りずに誤解を招く結果となってしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    お寄せ頂きましたご意見はスタッフ一同で共有させて頂きました。
    気持ち良くご滞在頂けますよう、改善に努めて参ります。
    お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*y*d*e*m*r*1*6*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2018/12/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めての利用です。今回の目的は、南座での観劇でしたので、四条周辺にしたかったのですが、シングルでも広めのお部屋ということで、こちらに宿泊を決めました。お得なプランでしたが、広々として、手入れも行き届いた、落ち着いた雰囲気のお部屋でした。シングルでの予約でしたが、ツインルームにしていただきましたから、...

    宿泊日
    2018/12/13
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/12/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    星を一つ減ずるまでもなかったのですが、一点気になったのはバスルームの立て付けが悪く、ノブをひねって強く引っ張らないと開かないことでした。古い設備なのかもしれませんが、清掃スタッフが部屋に入った時に気がつかなかったのでしょうか。チェックアウトの時にフロントに言うのを忘れたので、書かせていただきました。...

    宿泊日
    2018/12/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/19

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    浴室につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    早急に確認を行っております。
    底冷えの京都と言われますが、凛とした空気感の街並みもまた格別かと存じます。
    来年1月より、「冬の京の旅」と題し、通常非公開寺院の公開も始まります。
    また機会がございましたら、冬の京都もお訪ね下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    よいお年をお迎えくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*a*a*6*8さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/12/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋は広くはないがくつろげる雰囲気で良い。
    無料の飲料水ペットボトルやコーヒー、お茶も気に入った。
    バスタブにお湯を入れるのや排水に時間がかかるのがちょっと残念。
    京都駅までのシャトルバスは本数が多くで便利。
    地下駐車場は使いやすく、係の人も親切で料金もまずまず。

    宿泊日
    2018/12/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【冬の京都先取りセール】ポイント最大7倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    観光シーズンだったので、朝食時間は大混雑。
    落ち着かない感じでしたが、
    それ以外は、静かで、じっくり仕事ができました。
    また、機会があれば、利用します!

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スーペリアフロアプラン(朝食付)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご朝食会場では、貴重なお時間をお待ち頂きましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
    その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
    スムーズなご案内を心がけてはおりますが、繁忙期には混雑する場合もございます。何卒ご理解を頂き、お時間には余裕をもってお越し頂きましたら幸いでございます。
    またお目にかかりますことをスタッフ一同お待ち申し上げます。
    良いお年をお迎え下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/12/14
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    初めて利用でしたが、ビルの中に川があったり建物の外からは想像できないような造りになってました。お部屋は綺麗ですが、このタイプにしては狭いような気がして、お風呂場は超コンパクト。ユニットタイプで置き場に困るくらいでした。アメニティを一つも使わないとみどりの輪をフロントに持って行くのですが、寄付をする様...

    宿泊日
    2018/12/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【プレミアムラウンジ利用付】プレミアムフロア(素泊まり)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    ご宿泊時には、グリーンコイン制度にご賛同頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    グリーンコイン制度は、日々使われている歯ブラシやカミソリなどの使用量を削減することにより、身近なところから地球環境への負荷を軽減していくことを目的としています。
    この度、karajidai様にご提出頂きましたグリーンコインも、環境保全活動の基金とさせて頂きます。
    私どもの活動にご理解と御協力を賜り、誠にありがとうございました。
    またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/11
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    洗面の排水が故障してフロアが水浸しで不愉快でガッカリでした。色々なホテルや旅館に行きましたが初めての経験で非常に残念でした。やはり安い部屋を予約したからですか?チェックイン時から二階の部屋に入り何となく感じましたが。

    宿泊日
    2018/12/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    せっかくお越し頂きましたにも関わず、洗面・浴室の件でご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    ご不快な思いをされたことは想像に難くなく、誠に申し訳なく存じます。
    定期的に点検は行っておりますが、日々の清掃におきましても充分に確認をするよう清掃責任者に申し伝えました。
    寒向の折、くれぐれも御自愛下さいませ。
    お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    サービス面や接客について、丁寧なご対応ありがとうございました。ゆっくりと宿泊できました。

    宿泊日
    2018/12/07
    利用人数
    5名(5室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    この度はグループ旅行の折にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
    お寄せ頂きましたご意見を嬉しく拝見致しました。
    スタッフ一同で共有し、今後の励みとさせて頂きたく存じます。
    早いもので2018年も残りわずかでございますね。
    年末にかけ寒さが厳しくなるようでございますので、くれぐれもご自愛頂きお元気でお過ごし下さいませ。
    また機会がございましたら、皆様おそろいでお越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/09
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて参りまして全体に格調高く大変満足しました。中でもバーのデザインは好ましく思います。
    送迎バスも助かりましたが、女性ドライバーさんが少々ぶっきらぼうで挨拶がなかったことが残念です。

    宿泊日
    2018/12/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【冬の京都先取りセール】ポイント最大7倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、大変嬉しく存じます。
    送迎バスドライバーの対応につきましては、ご不快の念をおかけ致しましたこと、申し訳ございませんでした。
    お寄せ頂きました御意見をスタッフで共有し、改善して参ります。
    あと1週間で2018年が終わります。
    寒向の折、くれぐれもご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ここのホテルは何回か宿泊したことがあり、いつも快適に過ごさせていただいています。一休のダイヤモンド会員ですが、駐車場以外は何も恩恵は受けられませんでした、無料のコーヒーもなくアップグレードもなく説明もなし、出来ないなら出来ませんでしたと一言欲しい。こっちからわざわざいう事ではないし言いたくない。

    宿泊日
    2018/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ダイヤモンド会員の特典につきましては、私どもの言葉が足りず、誤解を招く結果となり申し訳ございませんでした。
    ご意見をお寄せ頂きました後、事態の状況を確認させて頂きました。
    客室につきましては、ご予約のスタンダードフロアからアップグレードさせて頂き、スーペリアフロアをご提供させて頂きました。
    また、コーヒーは予め客室内にご用意させて頂いておりました。
    いずれにいたしましても、jet-setter様にそれらの事実が伝わっておりませんでしたことは、私どもの説明が不足していたと言わざるを得ません。
    丁寧なご説明を心がけ、気持ち良くご滞在頂けますよう努めて参ります。
    良いお年をお迎え下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    価格の割に部屋はきれいだし、高級感もあり、アメニティも良いし、サービスも良いのでいう事なしです。ただ何度利用しても初めてのような対応を受けるのですが、考えすぎでしょうか。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/16

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    この度は、私どもの予約状況の都合により、スタンダードフロアからプレミアムフロアにアップグレードをさせて頂きました。
    私どもの客室をお気に召して頂きましたようで嬉しく存じます。
    紅葉シーズンも終わり、寒さが日毎に厳しくなる気が致します。
    くれぐれもご自愛頂き、お元気で年末をお過ごし下さいませ。
    またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げます。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    10年くらい前は個人、家族、親戚なども一緒に、京都旅行の際に度々宿泊していましたが。
    久しぶりに宿泊して、スーペリアでこのレベルのお部屋なのか、、、というのが正直なところでした。
    (新しいホテルが次々にできているので、ついそれと比較してしまう)

    気を使って下さったのだろうけれど、ツインのお部屋にしてくださ...

    宿泊日
    2018/10/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/16

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    10年ぶりの京都はいかがでしたでしょうか。
    11月半ばに差しかかり、京都各地で紅葉が楽しめるようになって参りました。
    京都の中心部は、まだ色付きはじめではございますが、緑から赤に変わる様もまた格別でございます。
    また機会がございましたら、秋の京都もお訪ね頂きましたら幸いに存じます。
    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めて利用させていただきました。仕事の関係で到着が遅くなってしまったのですが、荷物を持っている客に対してドアマンが「おかえりなさいませ」でも「チェックインでいらっしゃいますか?」でもお声がけいただくものと理解しますが、全く声をかけられることもなく残念でした。フロントもすでに支払い済の予約に対してとて...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/13

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    ご到着早々、私どもの無礼な態度によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    ビジネスでお越しになるお客様にとりましては、ホテルでのひとときが唯一の寛ぎの時間であると認識いたしております。
    快適なお時間を提供できず、申し訳ございませんでした。
    お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署にて共有し、善処して参る所存でございます。
    季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/09
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一階のダイニングに予約なしで行かせていただいたのですが
    案内していただいた方に「ラストテーブルです。」と、
    こちらには関係の無いレストラン側の事情を堂々と言われたのが残念でした。
    そう言われても、ただただ反応に困るだけでしたので。
    その他は、良かったです。

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【WELCOME to 京都】お得に京都素泊まりプラン

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/12

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
    All day dining Kazahanaでは、スタッフの一言によりご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    楽しいお食事を前に大変失礼いたしました。
    それにも関わらず、「良かった」のお声をお寄せ頂きまして、大変恐縮いたしております。
    皆様の京都旅行の思い出の1つとして、永くお心に残るようなホテルを目指し今後も励んで参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    プレミアムフロアを久しぶりに予約しましたが高層階はやはり静かで落ち着けます。クラブラウンジもお盆シーズンなのに騒々しさが無くゆっくりティータイムを楽しめました。カクテルタイムはフィンガーフードもあり夕食前に1杯軽くのむには最適。朝食もコンチネンタルとはいえ私たちのような年配者には十分な種類が用意され...

    宿泊日
    2018/08/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    プレミアムフロア、プレミアムラウンジをお気に召して頂き、光栄に存じます。
    プレミアムラウンジにつきましては、フロントの女性スタッフが様々なホテルを視察し、話し合いを重ねながら、現在の仕様となりました。
    より快適に、より皆様に喜んで頂けるよう、日々試行錯誤しておりますので、はむたー様からのお声は大変励みとなります。
    温かいお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
    またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/02
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    Due to a typhoon, the plane has been canceled and it is a hastily booked accommodation. The outside of the hotel was good, but the room was a little old. It was okay because I stayed for a reasonable price though. There was shuttle bus to Kyoto Station and was convenient. The staff was also friendly...

    宿泊日
    2018/09/30
    利用人数
    6名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    It was our pleasure having you here at Kyoto Tokyu Hotel.
    We are so glad to hear you enjoyed your stay with us.
    As you know, some temples and shrines had serious damage due to the typhoon.
    However, they are getting back to normal.
    If you have the next opportunity to come back to Kyoto,we would like to welcoming you here again.
    Thank you very much.
    Kind regards,

    Kyoto TOkyu HOtel

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/09/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客レベルは最低。

    宿泊日
    2018/09/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/08

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    せっかくの京都旅行を大変後味の悪いものといたしましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
    お客様への配慮と思慮に欠けており、お恥ずかしい限りでございます。
    ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度ご指摘頂きましたお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
    時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2018/09/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    館内はとても綺麗で接客もよかったです。

    宿泊日
    2018/09/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    ごゆっくりとお過ごし頂きましたでしょうか。
    ロビーの中央にございます中庭は、眺める時間や季節により、その趣きは大きく異なります。
    中庭を背景にお写真をお取り頂くこともおすすめでございます。
    またぜひ機会がございましたら、お越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/09/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食付きで何時も無理を聴いて頂ける良いホテルです。問題無しです。

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    10月に入り、紅葉シーズンを目前に控えています。
    各寺院より色鮮やかなパンフレットが届きはじめました。
    今年の色づき具合はいかがでしょうか。
    今夏、豪雨や台風により大きな被害となりましたので、穏やかな秋が迎えられることを願ってやみません。
    またぜひ秋の京都もお訪ね下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

234件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる