京都東急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,738人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.33

08月21日00:08更新

250件

221人が満足と
評価しています。

224件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ここのホテルは何回か宿泊したことがあり、いつも快適に過ごさせていただいています。一休のダイヤモンド会員ですが、駐車場以外は何も恩恵は受けられませんでした、無料のコーヒーもなくアップグレードもなく説明もなし、出来ないなら出来ませんでしたと一言欲しい。こっちからわざわざいう事ではないし言いたくない。

    宿泊日
    2018/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/25

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ダイヤモンド会員の特典につきましては、私どもの言葉が足りず、誤解を招く結果となり申し訳ございませんでした。
    ご意見をお寄せ頂きました後、事態の状況を確認させて頂きました。
    客室につきましては、ご予約のスタンダードフロアからアップグレードさせて頂き、スーペリアフロアをご提供させて頂きました。
    また、コーヒーは予め客室内にご用意させて頂いておりました。
    いずれにいたしましても、jet-setter様にそれらの事実が伝わっておりませんでしたことは、私どもの説明が不足していたと言わざるを得ません。
    丁寧なご説明を心がけ、気持ち良くご滞在頂けますよう努めて参ります。
    良いお年をお迎え下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    価格の割に部屋はきれいだし、高級感もあり、アメニティも良いし、サービスも良いのでいう事なしです。ただ何度利用しても初めてのような対応を受けるのですが、考えすぎでしょうか。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/12/16

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    この度は、私どもの予約状況の都合により、スタンダードフロアからプレミアムフロアにアップグレードをさせて頂きました。
    私どもの客室をお気に召して頂きましたようで嬉しく存じます。
    紅葉シーズンも終わり、寒さが日毎に厳しくなる気が致します。
    くれぐれもご自愛頂き、お元気で年末をお過ごし下さいませ。
    またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げます。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    10年くらい前は個人、家族、親戚なども一緒に、京都旅行の際に度々宿泊していましたが。
    久しぶりに宿泊して、スーペリアでこのレベルのお部屋なのか、、、というのが正直なところでした。
    (新しいホテルが次々にできているので、ついそれと比較してしまう)

    気を使って下さったのだろうけれど、ツインのお部屋にしてくださ...

    宿泊日
    2018/10/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/16

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    10年ぶりの京都はいかがでしたでしょうか。
    11月半ばに差しかかり、京都各地で紅葉が楽しめるようになって参りました。
    京都の中心部は、まだ色付きはじめではございますが、緑から赤に変わる様もまた格別でございます。
    また機会がございましたら、秋の京都もお訪ね頂きましたら幸いに存じます。
    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めて利用させていただきました。仕事の関係で到着が遅くなってしまったのですが、荷物を持っている客に対してドアマンが「おかえりなさいませ」でも「チェックインでいらっしゃいますか?」でもお声がけいただくものと理解しますが、全く声をかけられることもなく残念でした。フロントもすでに支払い済の予約に対してとて...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/13

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    ご到着早々、私どもの無礼な態度によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    ビジネスでお越しになるお客様にとりましては、ホテルでのひとときが唯一の寛ぎの時間であると認識いたしております。
    快適なお時間を提供できず、申し訳ございませんでした。
    お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署にて共有し、善処して参る所存でございます。
    季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/09
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一階のダイニングに予約なしで行かせていただいたのですが
    案内していただいた方に「ラストテーブルです。」と、
    こちらには関係の無いレストラン側の事情を堂々と言われたのが残念でした。
    そう言われても、ただただ反応に困るだけでしたので。
    その他は、良かったです。

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【WELCOME to 京都】お得に京都素泊まりプラン

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/11/12

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
    All day dining Kazahanaでは、スタッフの一言によりご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    楽しいお食事を前に大変失礼いたしました。
    それにも関わらず、「良かった」のお声をお寄せ頂きまして、大変恐縮いたしております。
    皆様の京都旅行の思い出の1つとして、永くお心に残るようなホテルを目指し今後も励んで参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    プレミアムフロアを久しぶりに予約しましたが高層階はやはり静かで落ち着けます。クラブラウンジもお盆シーズンなのに騒々しさが無くゆっくりティータイムを楽しめました。カクテルタイムはフィンガーフードもあり夕食前に1杯軽くのむには最適。朝食もコンチネンタルとはいえ私たちのような年配者には十分な種類が用意され...

    宿泊日
    2018/08/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    プレミアムフロア、プレミアムラウンジをお気に召して頂き、光栄に存じます。
    プレミアムラウンジにつきましては、フロントの女性スタッフが様々なホテルを視察し、話し合いを重ねながら、現在の仕様となりました。
    より快適に、より皆様に喜んで頂けるよう、日々試行錯誤しておりますので、はむたー様からのお声は大変励みとなります。
    温かいお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
    またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/02
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    Due to a typhoon, the plane has been canceled and it is a hastily booked accommodation. The outside of the hotel was good, but the room was a little old. It was okay because I stayed for a reasonable price though. There was shuttle bus to Kyoto Station and was convenient. The staff was also friendly...

    宿泊日
    2018/09/30
    利用人数
    6名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    It was our pleasure having you here at Kyoto Tokyu Hotel.
    We are so glad to hear you enjoyed your stay with us.
    As you know, some temples and shrines had serious damage due to the typhoon.
    However, they are getting back to normal.
    If you have the next opportunity to come back to Kyoto,we would like to welcoming you here again.
    Thank you very much.
    Kind regards,

    Kyoto TOkyu HOtel

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/09/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客レベルは最低。

    宿泊日
    2018/09/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/08

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    せっかくの京都旅行を大変後味の悪いものといたしましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
    お客様への配慮と思慮に欠けており、お恥ずかしい限りでございます。
    ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度ご指摘頂きましたお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
    時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2018/09/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    館内はとても綺麗で接客もよかったです。

    宿泊日
    2018/09/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    ごゆっくりとお過ごし頂きましたでしょうか。
    ロビーの中央にございます中庭は、眺める時間や季節により、その趣きは大きく異なります。
    中庭を背景にお写真をお取り頂くこともおすすめでございます。
    またぜひ機会がございましたら、お越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/09/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食付きで何時も無理を聴いて頂ける良いホテルです。問題無しです。

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    10月に入り、紅葉シーズンを目前に控えています。
    各寺院より色鮮やかなパンフレットが届きはじめました。
    今年の色づき具合はいかがでしょうか。
    今夏、豪雨や台風により大きな被害となりましたので、穏やかな秋が迎えられることを願ってやみません。
    またぜひ秋の京都もお訪ね下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*u*e*1*3*5*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/09/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    5年ほど前に1度宿泊したことがありましたが、改装をしたようで、館内はかなり清潔感があり、快適に過ごさせていただきました。またアメニティの質が高くてびっくりしました。
    京都に来た時はまた宿泊させていただこうと思いました。

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/09/12
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    駅前ではないので多少買い物など不便はありますが落ち着いたムードでゆっくりできました。アメニティ不使用ならグリーンチップをフロントまで、というエコな活動に賛同している珍しいホテルです。姿勢がわかります。従業員の方も皆感じが良かったです。

    宿泊日
    2018/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/07

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    お寄せ頂きましたご投稿を嬉しく拝見致しました。
    エコ活動につきましては、東急ホテルズ全体で積極的に取り組んでおります。
    歯ブラシやカミソリなどの使用量を減らすことにより、身近なところから地球環境への不可を軽減していくことを目的としております。
    回収致しましたグリーンコインは、環境保全活動の基金とさせて頂いております。
    マナ命様におかれましても、御賛同頂き誠にありがとうございました。
    またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*r*c*5*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2018/09/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めての利用でした。
    当方、近県からです。
    今まで、日帰りで京都観光していました。

    次回からは、宿泊もしてゆっくり廻りたいなあと思います満足度は高いです

    宿泊日
    2018/08/24
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>
    詳しく見る

    a*k*_*9*6さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/09/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    駅からの無料送迎バスがとてもありがたかったです。

    宿泊日
    2018/08/25
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて利用しました。京都駅との送迎バスも時間通りの運航で利用しやすかったです。
    ホテルの方々も皆親切で聞きやすく助かりました。プレミアムフロアのプランだったのでラウンジも利用できて快適でした。ただ、カクテルタイムのオードブルの種類がもう少しあれば最高でした。朝食のバイキングも和食もどちらもおいしく大...

    宿泊日
    2018/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【プレミアムラウンジ利用付】プレミアムフロア(朝食付)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/10/08

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    嬉しいご感想をお届け下さり光栄に存じます。
    紅葉シーズンを目前に控え、各寺院より色鮮やかなパンフレットが届き始めています。
    今年の色づき具合はいかがでしょうか。
    全国的に豪雨や台風など、災害が多くございましたので、今秋は穏やかに紅葉を眺めることができればと願わずにはいられません。
    またぜひ機会がございましたら、秋の京都へお越し下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    送迎バスがある事でホテルと駅のアクセスが良かった。スタッフの対応、ホテル内の手入れも行き届いておられ気持ちよく滞在させて頂きました。
    ユニットバスだったことだけが残念でした。

    宿泊日
    2018/08/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/09/19

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    私どもでのご滞在をお気に召して頂き嬉しく存じます。
    例年にない猛暑となりましたが、体調など崩されておられませんでしょうか?
    日ごとに過ごしやすくなり、季節が進んでいることを感じます。
    館内の各レストランでは秋のメニューが続々と登場しています。
    スイーツ好きのお客様には、栗やサツマイモを使ったデザートもおすすめでございます。
    機会がございましたら、ぜひ秋の味覚を楽しみにお越し下さいませ。
    スタッフ一同お待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    内装をかなり改修されていてとても綺麗になっていた。
    今回初めて宿泊したが従業員の方々のサービスはどの部署でも素晴らしくとても気持ち良く過ごすことが出来、是非また伺いたい。

    宿泊日
    2018/08/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(素泊り)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/09/08

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    9月に入り、風や雲の様子に秋らしさを感じるようになりました。
    あれほど暑い暑いと申しておりましたが、こうして夏が過ぎてしまうと少し寂しい気が致します。
    夏の疲れが出やすい時期でございますので、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。
    またぜひ機会がございましたら、秋の京都をお訪ね下さいませ。
    スタッフ一同お待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/08/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    昨年も1回当ホテル利用しましたが一部施設器具老朽化しており改善して欲しいのが感想です。従業員のマナーはさすが東急さんだと感心しました。言動・顧客に対する姿勢ご立派です又機会が有りましたら利用させてもらいます。

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(朝食付)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    客室内の不備につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    早急に点検をしております。
    私どもスタッフに対しましては、格別のお言葉をお寄せ頂き光栄に存じます。
    ご期待を裏切ることのないよう、今後も励んで参ります。
    先日、お盆行事の1つ、五山送り火が催され、夏の夜空を彩りました。
    次第に朝夕の風に秋を感じるようになりました。
    季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    予約していたお部屋からグレードが上がっていました。たまたま空室が有ったとの事。
    娘と2人の京都旅行。明るく清潔なお部屋で一層楽しいものになりました。フローリングで、靴を脱げることが、観光で疲れた足に優しかったですね。
    アメニティは、マウスウォッシュがあれば嬉しかったかな?
    売店が少し、ホテルの格とは合...

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大5倍!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お嬢様との京都旅行はいかがでしたでしょうか?
    京都の夏は暑い暑いと言われておりますが、今年の暑さは格別であったかと存じます。
    体調など崩されませんでしたでしょうか。
    次第に季節は進み、秋の行楽シーズンが訪れます。
    四季折々、京都の見所は尽きませんので、ぜひまたお嬢様とお越し頂きましたら幸いに存じます。
    貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/08/09
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2月に利用して以来で客室や施設については概ね満足してますが、一点だけ注文をつけるとすれば客室の空調が温度設定出来ないため外から帰ってきたとき室内に入ると汗がひくまでかなり時間がかかり大変でした。出来たら温度設定の出来る空調方式への更新を今後検討していただけたらと思いました。

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スーペリア、プレミアムフロアをお得にご宿泊(朝食付)

    京都東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    空調につきましては、現状、プレミアムフロアを除く、全ての客室において、全館一括にて温度調節を行っております。
    外気温をこまめにチェックし、適温を保てるよう努めてはおりますが、快適かどうかの判断は、個人差に左右されるのも事実でございます。
    お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。
    また、プレミアムフロアは各部屋ごとに温度調節ができる他、昨年改装を行っております。
    ぜひ機会がございましたら、プレミアムフロアをお試し頂きましたら嬉しく存じます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

224件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる