IDでもっと便利に新規取得

ログイン

京都東急ホテル

京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580番地地図

お気に入り

2,224

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.41

07月24日00:10更新

355件

318人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お世話になりました。コスパも良く今回も、ゆっくりできました。
接客・サービスは、対応も迅速で感じがよく客室も綺麗で快適。
夕食は、京料理「たん熊北店」へ。接客は、安心感があり丁寧な対応が好感をもてました。
朝食も「たん熊北店」へ。和朝食も美味しかったです。
また泊まりたいと感じさせるホテルです。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【今月のイチオシ】京料理「たん熊北店」夕食付きプラン

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/17

MAZDA 46様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたご感想を嬉しく拝見しました。
ご朝食時にはごゆっくりと朝のひとときをお過ごし頂けましたでしょうか。
長らく休止しておりました、朝食ビュッフェも今月より再開しました。感染予防策をしっかりと講じ、安心してご滞在いただけるよう努めて参ります。
第3波も懸念されますので、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/10

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

部屋が狭い。アクセスが悪い。ラウンジが良さそうだったので他ホテルをキャンセルしてがこちらに予約し直したが、何とラウンジが閉鎖されていた。それならエグジクティブフロアの予約はしなかったので思わず「詐欺だ」と思ってしまった。予約フォームにきちんと分かりやすく書いておいてほしかった。最低。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!!お得にご宿泊!<素泊まり>

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/17

マメヤン1様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのにお気に召して頂けず残念でございます。
プレミアムラウンジの閉鎖につきましては、公式ホームページ、および、一休.comを含む各旅行予約サイトにその旨の記載をしておりました。
分かりやすい表記を心がけておりますが、この度のご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
また、アクセスにつきましては、京都駅までは無料シャトルバスをご利用頂ける他、主要観光名所には、ホテル周辺のバス停から直接お訪ね頂けます。
ご案内が足りておらず失礼しました。
最適なアクセス方法をご案内させていただきますので、お気軽にお尋ね頂きましたら幸いに存じます。
また機会がございましたらぜひお越し下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ステーキ食べ放題プランでシングル1泊しました。ホテルはサービスも良く、コロナ対策も万全で安心して宿泊できました。ステーキ食べ放題は、宴会場での食事になりますが、土曜日のせいか混んでおり、毎回並んでステーキを待つ次第で、食べるより待ちの方が多い気がします。お肉は4種類あり、最初は選ばなかったのですが、...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】ステーキ食べ放題夕食付きプラン

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/15

まさあき81様
この度は当ホテルにご予約を賜り誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
担当部署に申し伝え、改善に向け取り組んで参ります。
感染の第三波も懸念されておりますので、まだまだ予断の許さない状況でございます。
私どもは感染予防策をしっかりと講じ、安心してご滞在頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hhv********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

プレミアツインにグレードアップされて希望通りの部屋でした。綺麗で清潔な部屋でした。アメニテイもそろっているし、ただバスルームはユニットでセパレートじゃなかったのが1つ星減りでしたがこの価格にしてこのグレードは満足しかないでしょう。駐車場も1000円で利用できるし良かったです。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!!スタンダードフロアをお得にご宿泊!<素泊まり>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

始めて利用しましたが。部屋も広く色々尋ねても親切に応えて頂き助かりました。朝食はバイキング料理を選択しましたが衛生に気をつけたサービスで安心して利用出来ました。料理は洋食中心のバイキングでコックさんが目の前でオムレツを作ってくれる演出が有り出来たてが食べられます。デザートも食べられて満足しました。又...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/14

シンパンダ?358様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご満足頂きましたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
長らく朝食ビュッフェは休止しておりましたが、今月より、新しい生活様式に適用した形で再開をしております。
お気に召して頂き安心しました。
まだまだ予断の許さない状況ではございますが、感染症対策をしっかりと講じ、安心してお泊りいただける空間を作って参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

とても快適でした。また利用させていただきます。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランお得にご褒美旅~スイートルームおまかせプラン~(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

この度は当ホテルのスイートルームをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂きましたようで大変嬉しく存じます。
今年は感染症対策として、客室でゆっくり過ごされるお客様も増えたように感じます。
のんびり過ごすご旅行もまた格別でございますね。
これから冬に向け、第三波も心配されますので、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

京都に来る時はいつも利用させてもらっています。足の悪い母の気遣いをしていただき、ありがたかったです。
バリアフリーのお部屋があるのか、今後の参考にとお聞きしたら、スタッフの方が、バリアフリーに近いお部屋への変更を提案してもらえ、快適に過ごすことが、できました。
夕食も大変美味しくいただきました。一つ...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【特別プラン】ポイント最大20倍!お得にご宿泊(素泊り)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

さわぺい様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂き幾度もお越し頂いておりますこと大変光栄に存じます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂き何よりと存じます。
11月も半ばに入り、京都の山間部では早くも紅葉の見ごろを迎えております。
次第に気温も下がり、季節が進んでいることを実感いたします。
これから冬に向け、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変気に入りました。
スタッフの方々の対応も良く
快適に過ごせました。

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!!お得にご宿泊!朝食付

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

ボクもんちゃん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく存じます。
GoToキャンペーンも手伝い、特に11月は多くのお客様からご予約を頂いておりますこと、心より御礼申し上げます。
紅葉の色づき具合も進んでおります。
今月末には京都各地で見ごろを迎えるかと存じます。
四季折々、見どころが多岐にわたりますので、また機会がございましたら京都をお訪ね下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

綺麗な客室でとても快適に過ごせました。浴槽も広くてゆっくり寛げました。アメニティも充実しているし、女性用のメイク落としなどのセットも持ってきてくださり、とても助かりました!お部屋のクッションもお水のパッケージ可愛くて、気分が上がります。朝食も美味しく、ホテルスタッフの皆さんはとても感じが良かったです...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【特別プラン】ポイント最大20倍!お得にご宿泊(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

hana.n.様
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご感想を嬉しく拝見しました。
京都各地で観光客の皆様のお姿を見るようになり、にぎわいを取り戻していることに喜びを感じています。
感染者が増加していることもあり、まだまだ予断を許さない状況ではございますが、今できる感染予防策をしっかりと講じながら運営して参りたいと存じます。
hana.n.様におかれましても、くれぐれもご自愛頂きお元気でお過ごし下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

スタッフの方が親切で丁寧でした。部屋は清潔感があり、再度宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

いちじゅん1024様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご感想を嬉しく拝見しました。
快適にお過ごし頂き何よりと存じます。
先週末から朝晩が冷え込み、紅葉の色づきも少しずつ進んでおります。
見ごろは月末になるかと存じますが、秋めいた雰囲気は京都各地でご覧いただけます。
機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yos********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックイン前のメール問い合わせから、素早く的確にご返答頂き、不明なところも解消できました。
接客対応も良く、部屋内もきれいで大変よかったです。
コロナの影響で使えませんでしたが、トレーニングジムもあり、よかったです。
素泊まりで食事はしませんでしてが、レストランも4店舗あり、次回は食事もしてみたい...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食付きでしたが、並んでも、時間をずらしても、混んでいてレストラン1つしかないので諦めた日がありました。

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

&ユー様
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、混雑によりご迷惑をおかけしました。
その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
感染症予防策のため、通常より席数を減らして営業しており、お時間帯によっては混雑しております。
紅葉シーズンには、朝食会場を2ヶ所ご用意させて頂きますので混雑も緩和するかと存じます。
この度のこと何卒ご理解頂き、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館をお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/31

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

六月から毎月京都に2泊している
色々なホテルに泊まってきたが一番満足度は高く来月からはここにしようと思っている
ただ、朝食がいただけない、、、
たん熊の名前に惹かれていくと見事に裏切られる
たん熊って本店は素晴らしいけれどホテルやデーパートのお惣菜で美味しいと思ったことが無い
非常に残念
また私は歩...

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!!お得にご宿泊!<素泊まり>

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

queen bee5様
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂き幾度もお越し頂いておりますこと、大変光栄に存じます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂きます。
ご観光に際しましてご不明点がございましたら、ぜひコンシェルジュスタッフにご相談頂きましたら幸いに存じます。
訪ねる場所により便利な行き方をご案内申し上げます。
微力ながら、お客様のご旅行が快適なものとなりますようお手伝いできましたなら嬉しく存じます。
また、京都駅までのお荷物の配送サービスにつきましては、ホテル独自のサービスではなく、他社業務の代行、提携となりますので無料化の予定はございません。
予めご了承下さいませ。
お荷物のお預かりは無料でさせていただきますので、ご利用下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

すごい綺麗で落ち着いた雰囲気のホテルでした。
お値段以上にすばらしい良いホテルだと思います。
また泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大12倍!!スタンダードフロアをお得にご宿泊!朝食付

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

一休223様
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
Gotoトラベルキャンペーンもご活用いただき、お得に京都旅行を楽しまれたことと存じます。
四季折々、見どころが異なります。
季節を変えてまたぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋は綺麗で快適でした。
食事も美味しかったです。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

よしはるか様
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂けましたようで、私どもも嬉しく存じます。
初秋の京都はいかがでしたでしょうか。
ここ数日の秋の陽気も手伝い、京都市内は多くの人出でにぎわうようになりました。
いよいよ紅葉シーズンでございます。
見ごろには少し早いですが、緑からオレンジや黄色に変わる様もまた格別かと存じます。
体調の崩しやすい時期でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

館内は落ち着いた雰囲気で、感染対策もしっかりして
安心感が持てます。
朝食は和食を選びました。値段相応とと思いますが中年男性にはやや物足りないかも。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋をグレードアップしていただき、チェックアウトの延長もあり、感謝です。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

田舎医師様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
一休ダイヤモンド会員の特典をご活用いただき、ごゆっくりお過ごし頂けましたこと、嬉しく存じます。
京都各地でライトアップが始まり賑わいをみせております。
木々の色づきも少しずつ進み、緑、オレンジ、黄色、赤といったグラデーションが大変美しくご覧頂けます。
また機会がございましたら、ぜひ秋の京都をお訪ね下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/26

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

こちらのホテルを初めて利用しました。アップグレードプランだったので8階の最上階でしたが、トリプルのお部屋としてはそんなに広くは無かったです。
でもベッドの寝心地は最高で枕も低反発と柔らかめなもの2種類ありましたし本当によく寝れました。

私が今回の旅行で楽しみにしていたものの1つに、ホテルの中に入っ...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業記念月「10月」限定】好評につき延長!無料アップグレードプラン(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

シニョリーナ様
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
たん熊のご朝食の件、拝読しました。
食事は旅の大きな楽しみの1つでございますので、さぞがっかりされたことと存じます。
ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は、担当部署に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
また、アクセスの面ではご不便をおかけしました。
京都は電車がそれほど発達いないため、ご観光の際にはバス移動が中心となります。
ぜひ次回ご宿泊の折にはご相談下さいませ。
快適なご観光になりますよう、微力ながらお手伝いさせて頂ければ幸いに存じます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/25

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

夕食をホテルでしようと思いましたが、予約客で一杯で、2店舗とも駄目でした。また、売店などもなくあればありがたかった。そこが唯一残念でした。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

ホセ キキ様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、満席のためご迷惑をおかけしました。
席数を減らして営業していることもあり、週末を中心に満席が続いております。
事前のご予約を承りますのでお問い合わせ頂きましたら幸いに存じます。
各レストランで季節の食材を使用したお料理の数々をご用意しております。
次回の楽しみにして頂きましたら嬉しく存じます。
またのご来館をお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

妻が途中体調を崩してご迷惑をおかけしましたが、ホテルの方々には親切に対応して頂き、安心して滞在する事ができました。中庭も美しく大変素晴らしいホテルと思います。朝食の味付は全体的に味が濃く、味噌汁は特にあいませんでしたが、個人の好みもあるのでしょう!?

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランお得にご褒美旅~スイートルームおまかせプラン~(朝食付)

京都東急ホテルからの返答

返信日:2020/11/09

たはやかな様
先日は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
その後、奥様の体調はいかがでしょうか。
体調の崩しやすい時期でございますので、どうぞお気を付け下さいませ。
朝食につきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

355件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。