Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 東京駅・銀座・お台場 > お台場・有明・豊洲 > 

ヒルトン東京お台場の口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ヒルトン東京お台場

東京都港区台場1-9-1 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

3,705

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.26

09月20日00:37更新

584件

492人が満足と
評価しています。

570件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/08/18
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    フロントに5回程電話をかけたら、いずれも3分以上待たされた。他のホテルではありえない。また部屋にドライヤー持参を依頼しても1時間以上待たされた。部屋のコーヒーメーカーが作動しなかった。フロントに問い合わせ操作方法を聞き再度試したが作動しなかった。冷蔵庫が冷えていない。部屋の床が傷だらけだった。チェック...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2020/09/01

    この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在におかれましては、私どもの不備により、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    サービス、施設につきまして頂戴いただきましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて、改善に努めて参ります。
    もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく
    大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。
    socialmedia@hilton-odaiba.com

    ご多忙の中、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

    ヒルトン東京お台場
    ソーシャルメディアコミュニケーションズ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/16
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    アメニティは化粧水や乳液もなく、問い合わせしないと頂けない。朝食ブッフェも種類が少なく、味もイマイチ。プールに関しては、10時間待っても入れず、特に連絡もなかった。
    また、他のお客さんも同様に文句を言っていたが、申し訳なさのかけらもなかった。
    プールの受付については、オペレーションがかなりひどい。いろい...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2020/09/01

    この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
    また、プールでの対応につきまして、ご不快な思いをさせていまい、深くお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後スタッフの再教育に努めて参ります。

    もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく
    大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。
    socialmedia@hilton-odaiba.com

    ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

    ヒルトン東京お台場
    ソーシャルメディアコミュニケーションズ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*l*5*7*m*g*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/07/22 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪のきぶん。不快。チェックインのときスタッフに「こちらに並んでください」と案内され並んで待っていたら
    あとできた男性スタッフに「ここに並ばないでください、右のレーンにならびなおして」といわれた。なぜかわたしが注意をうけ並びなおしになった。しばらくしたら今度は左のレーンに並んだほうがいい、それはスタ...

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【カップルにもおすすめ&ゆったりキングサイズベッド確約特典】シンプルステイ(お部屋のみ))
    詳しく見る

    t*i*y*u*s*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/07/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    るるぶプラン喫煙の部屋を予約したにもかかわらず、チェックイン時に名前の確認をすれば部屋が空いてないと?何故と問いただしても答えはなく空いてませんの一言で、パソコンをパチパチしながら追加料金で喫煙の違う部屋ならありますと!人の顔も見ないで事務的対応!幾らの追加になりますかと聞けば電卓パチパチ!普通じゃ...

    宿泊日
    2019/07/18
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(タイムセール:ヒルトン早期割引15(お部屋のみ) ヒルトン キングルーム)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/20
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックインする際、クレジットカードの提示を言われました。Webの予約には記載なかったので、伝えたのにフロントにしつこく言われ不快でした。

    宿泊日
    2019/07/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2019/12/09

    この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

    ご宿泊料金をホテル現地にてお支払いいただく場合、もしくはお部屋付けの料金が発生する可能性がある場合、クレジットカード情報を予め登録させていただく旨ご案内しております。
    あくまでもお客様のご了承とご理解を得た上でご提示いただくよう努めておりますが、説明が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員教育の再徹底に努めてまいります。

    貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    e*e*h*n*d*e*m*a*dさんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/04/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    15時チェックイン可能プランで15時到着予定と伝えてありましたが、前の客が部屋を使用しているため16時半まで入室できないと言われました。こちらも予定があるので困ると伝えると、フロントでかなり待たされた後にラウンジの利用や空きのある喫煙室の事前利用(禁煙室確約プランだったので)を提案されました。外で時間を潰し...

    宿泊日
    2019/04/16
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割90日前締切】禁煙ヒルトンルームツイン2名/食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/05
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    15時の予約なので15時過ぎにチェックインに行くが混んでいて10分以上並んだ。カバンなどのケアは特に無い。やっと順番になりチェックインカウンターに行くとお部屋の準備が出来ていないとの事。何時に出来るか聞いたら15時50分。クーポン券を頂きバーで待つことに。時間になって行くとまた混んでいて10分位待たされる。勿論...

    宿泊日
    2019/03/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2019/03/07

    この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
    お部屋のご案内に時間を要し、私共従業員の説明が行き届かず大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、又、私共の配慮が行き届かず十分なご案内もなく喫煙フロアーへのご案内に至りましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、特にご指摘を賜りましたお部屋のご案内への配慮、フロントスタッフの接遇マナーにおきましては、お客様の立場に立ったおもてなしについて各部署にて従業員の再教育に取り組んで参ります。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*y*a*k*s*y*a*k*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/08/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    直近では3月に宿泊し今回は3度目でしたが、正直ガッカリです。まずは部屋にゴキブリが2匹いて、一匹は彼氏が捕まえ生きたままフロントに渡しました。夜、私は早く眠りにつき、起きていた彼氏が私の枕元付近で動いているゴキブリを見つけました。彼氏も眠っていたら..と思うとゾッとします。バルコニーも雑然としていてお世...

    宿泊日
    2018/08/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割21日前締切】ヒルトンルームダブル/朝食付

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2018/08/25

    平素はヒルトンホテルグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在におかれましては、私共の施設管理及び客室管理が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう当該部署におきまして周知徹底させていただきます。レストランご利用の際にも、折角のご滞在にもかかわらず、快適なご滞在を提供させていただくことが出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*a*f*t*e*c*d*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2017/05/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    今回私が予約したプランには、禁煙室、喫煙室の記載がなかったため、宿泊前にお電話をさせていただき、今現在空きがあれば喫煙室にしていただきたいとお願いしたところ、チェックインする時にしか選べません、とのご回答でした。
    信じられませんでした。
    私が予約したプラン内容にはどこにも、禁煙室、喫煙室を選べません、...

    宿泊日
    2017/05/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【空港もバスで20分!レジャーにも!ビジネスにも!アクセス抜群!】シンプルステイ(お部屋のみ)
    詳しく見る

    m*s*d*m*s*k*z*2*0*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2017/02/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    海が一望できる部屋だと言っておきながら、ほとんど海が見えない部屋に案内された。記念日だからと、連絡して部屋を変えてもらったが対応が横柄でがっかり。

    宿泊日
    2017/02/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【空港もバスで20分!レジャーにも!ビジネスにも!アクセス抜群!】シンプルステイ(お部屋のみ)
    詳しく見る

    c*k*g*2*さんのコメント

    投稿日:2012/04/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    レインボーオーシャンビューというふれこみで、レインボーブリッジの景色を期待して予約を入れましたが、案内された部屋はアクアシティの「まるひろ」の看板が正面に見える部屋でした。レインボーブリッジは部屋の右隅に行くか、テラスに出ないと見えないような部屋でがっかりでした。チェックアウトの際にクレームをつけた...

    宿泊日
    2012/04/23
    宿泊プラン
    Yahoo!JAPAN限定JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/レインボーオーシャンビュー禁煙
    詳しく見る

    n*1*0*3*1*さんのコメント

    投稿日:2011/11/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    期待していただけにかなりの不満が・・・。 素泊まりで、この値段出しているのに・・・。 しかも!朝食無しで、チェックインを遅く、チェックアウトは早くなのに・・・。 シャトルバスの確認も、こちらから質問しないと案内無し。 室内の清掃は、初めて入るのに誰かの長い髪の毛が散乱&綿ぼこりの溜まりもドアなどに絡ま...

    宿泊日
    2011/11/03
    宿泊プラン
    Yahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/パークビューツイン禁煙:食事なし
    詳しく見る

    l*n*b*bさんのコメント

    投稿日:2011/10/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    他の人の口コミ・立地・記念日のサービスなどを総合した結果こちらの宿に決めました。 しかし宿泊したところ、友人の誕生日だというのに配慮がなかったのが非常に残念でした。 他の人の口コミでは支配人からのメッセージや花のサービスなど書かれているようですが、一切そのようなことはありませんでした。 挙句、バースデ...

    宿泊日
    2011/10/22
    宿泊プラン
    【タイムセール】9月29日〜120時間限定販売プラン!禁煙オーシャンビューツイン2〜3名
    詳しく見る

    a*h*a*d*9*rさんのコメント

    投稿日:2011/06/21 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    車椅子対応の部屋のはずが、普通のバスルームにシャワーチェアを置いてあるだけで、バスタブに置くとグラグラと不安定で危険な代物だった。トイレの便座横には手摺りはあったが、立ち上がる助けにはならない。「車椅子対応」の看板ははずすべきだ。 朝食は一ヶ所のみで、20分待たされたが、いつものことのようで待たせるこ...

    宿泊日
    2011/06/18
    宿泊プラン
    Yahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/パークビューツイン禁煙:朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/08/31
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    景色に救われているホテルです。逆に言うと、景色だけがいいホテルです。
    日本では何故かヒルトンは、中以上のカテゴリーに入りますが、本国アメリカでは中~下のファミリーホテルです。なのに日本でのヒルトンの宿泊料金は異様に高い。ここは悪い意味でファミリーホテルの顔が出すぎています。というか、経営陣含め全スタ...

    宿泊日
    2020/08/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ペットと一緒にお泊り】ワンニャイトステイ(朝食付)

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2020/09/08

    この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。
    お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、全チームメンバーに共有させていただき、今一度、ひとりひとりがホテルマンとしての初心に立ち返り、心からのおもてなしをご提供できるよう、より一層精進して参ります。
    ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

    ヒルトン東京お台場
    ソーシャルメディアコミュニケーションズ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    isb********さんのコメント

    女性20代以下一人旅
    投稿日:2020/08/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    今まで沢山のホテルに宿泊してきましたか、今回が一番不満でした。
    ・ 接客・サービス:チェックインはもの凄く時間がかかるが、館内施設に関する紹介は一切なく、全くわからない状態です。
    ・ 食事:品揃いが悪い。パンはたったの3−4種類、美味しくない。 
    ・ 施設・設備:フィットネス・プールの電話は全く繋がらない。...

    宿泊日
    2020/08/10
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【タイムセール】期間限定プラン!朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/08/01
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    夫婦2人で利用しました。素敵なホテルと思い期待していましたが、正直少しがっかりでした。
    特に接客。チェックインの手続き開始の際に密にならないよう一人でするよう言われ、もう一人はソファで待っていたのですが、しばらくして検温するので二人一緒にいて下さいと言われちぐはぐ。ネット予約なので一通りの情報は届いて...

    宿泊日
    2020/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2020/09/01

    この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。
    折角のご滞在にも関わらず、私共の度重なる不手際により大変ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、特にご指摘を賜りましたチェックイン時のスタッフの配慮、プール受付スタッフの接遇マナー、朝食のサービスにおきましては、お客様の立場に立ったおもてなしについて、各部署にて従業員の再教育に取り組んで参ります。
    お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

    ヒルトン東京お台場
    ソーシャルメディアコミュニケーションズ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    cwo********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2020/07/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ヒルトンお台場で息子の結婚式の為に前日から二泊2部屋をとりました。部屋の電話からフロントに直通の番号がなく交換代にかけつなげてもらうのですが30回以上ならしてもかかりません。困りはてて直接フロントに用件を伝えにいきました。二泊滞在中に車の荷物を部屋まで運んでもらう、挙式の受付で使う物をチャペルに運んで...

    宿泊日
    2020/07/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ファミリー・お友達におすすめ 1部屋予約でもう1部屋プレゼント】~Enjoy Groupプラン~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/08
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    廊下カビ臭いです 会員登録しないとwi-fi使えません 

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/06/28
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    前日の予約で当日も確認の上フロントに行きましたが、男性フロントの対応がお粗末で呆れました。
    その上部屋も端の眺望の悪い部屋で変更の申し出にも対応が冷たく出来ず、コロナで空いているのかと
    思いきや隣の部屋がうるさいし、期待していたホテルのイメージと全く違いました。
    救いは朝食の女性スタッフの対応だけでし...

    宿泊日
    2020/06/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15倍!!!】シンプルステイ(朝食付き)

    ヒルトン東京お台場からの返答返信日:2020/07/09

    この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。
    従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

    お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

570件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる