IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ヒルトン東京お台場

東京都港区台場1-9-1地図

売れ筋ランキング2位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

4,362

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

12月06日00:41更新

631件

524人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/08

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋の景色が良かった

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/24

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ビジネスホテルのような内容で価格とつりあわない印象。大変がっかり。もっとよく調べればよかった。。朝食ビュッフェの種類の少なさ。お祭り?のイメージの装飾がアマチュアっぽい。施設が古びているのは仕方ないかもしれないが、金色の飾りなど安っぽい印象が強くでている。カーペットもあまりきれいでない。バルコニーの...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/18

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

フロントに5回程電話をかけたら、いずれも3分以上待たされた。他のホテルではありえない。また部屋にドライヤー持参を依頼しても1時間以上待たされた。部屋のコーヒーメーカーが作動しなかった。フロントに問い合わせ操作方法を聞き再度試したが作動しなかった。冷蔵庫が冷えていない。部屋の床が傷だらけだった。チェッ...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在におかれましては、私どもの不備により、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス、施設につきまして頂戴いただきましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて、改善に努めて参ります。
もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。
socialmedia@hilton-odaiba.com

ご多忙の中、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/16

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

アメニティは化粧水や乳液もなく、問い合わせしないと頂けない。朝食ブッフェも種類が少なく、味もイマイチ。プールに関しては、10時間待っても入れず、特に連絡もなかった。
また、他のお客さんも同様に文句を言っていたが、申し訳なさのかけらもなかった。
プールの受付については、オペレーションがかなりひどい。い...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
また、プールでの対応につきまして、ご不快な思いをさせていまい、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後スタッフの再教育に努めて参ります。

もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。
socialmedia@hilton-odaiba.com

ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

l*l*5*7*m*g*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/07/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪のきぶん。不快。チェックインのときスタッフに「こちらに並んでください」と案内され並んで待っていたら
あとできた男性スタッフに「ここに並ばないでください、右のレーンにならびなおして」といわれた。なぜかわたしが注意をうけ並びなおしになった。しばらくしたら今度は左のレーンに並んだほうがいい、それはスタ...

  • 宿泊日2019/07/21
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【カップルにもおすすめ&ゆったりキングサイズベッド確約特典】シンプルステイ(お部屋のみ))

t*i*y*u*s*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/07/20

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

るるぶプラン喫煙の部屋を予約したにもかかわらず、チェックイン時に名前の確認をすれば部屋が空いてないと?何故と問いただしても答えはなく空いてませんの一言で、パソコンをパチパチしながら追加料金で喫煙の違う部屋ならありますと!人の顔も見ないで事務的対応!幾らの追加になりますかと聞けば電卓パチパチ!普通じゃ...

  • 宿泊日2019/07/18
  • 宿泊プランるるぶトラベル(タイムセール:ヒルトン早期割引15(お部屋のみ) ヒルトン キングルーム)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/07/20

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインする際、クレジットカードの提示を言われました。Webの予約には記載なかったので、伝えたのにフロントにしつこく言われ不快でした。

  • 宿泊日2019/07/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2019/12/09

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

ご宿泊料金をホテル現地にてお支払いいただく場合、もしくはお部屋付けの料金が発生する可能性がある場合、クレジットカード情報を予め登録させていただく旨ご案内しております。
あくまでもお客様のご了承とご理解を得た上でご提示いただくよう努めておりますが、説明が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度従業員教育の再徹底に努めてまいります。

貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

e*e*h*n*d*e*m*a*dさんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/04/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

15時チェックイン可能プランで15時到着予定と伝えてありましたが、前の客が部屋を使用しているため16時半まで入室できないと言われました。こちらも予定があるので困ると伝えると、フロントでかなり待たされた後にラウンジの利用や空きのある喫煙室の事前利用(禁煙室確約プランだったので)を提案されました。外で時...

  • 宿泊日2019/04/16
  • 宿泊プラン【早期割90日前締切】禁煙ヒルトンルームツイン2名/食事なし

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/03/05

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

15時の予約なので15時過ぎにチェックインに行くが混んでいて10分以上並んだ。カバンなどのケアは特に無い。やっと順番になりチェックインカウンターに行くとお部屋の準備が出来ていないとの事。何時に出来るか聞いたら15時50分。クーポン券を頂きバーで待つことに。時間になって行くとまた混んでいて10分位待た...

  • 宿泊日2019/03/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2019/03/07

この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
お部屋のご案内に時間を要し、私共従業員の説明が行き届かず大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、又、私共の配慮が行き届かず十分なご案内もなく喫煙フロアーへのご案内に至りましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、特にご指摘を賜りましたお部屋のご案内への配慮、フロントスタッフの接遇マナーにおきましては、お客様の立場に立ったおもてなしについて各部署にて従業員の再教育に取り組んで参ります。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*y*a*k*s*y*a*k*さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2018/08/11

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

直近では3月に宿泊し今回は3度目でしたが、正直ガッカリです。まずは部屋にゴキブリが2匹いて、一匹は彼氏が捕まえ生きたままフロントに渡しました。夜、私は早く眠りにつき、起きていた彼氏が私の枕元付近で動いているゴキブリを見つけました。彼氏も眠っていたら..と思うとゾッとします。バルコニーも雑然としていて...

  • 宿泊日2018/08/09
  • 宿泊プラン【早期割21日前締切】ヒルトンルームダブル/朝食付

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2018/08/25

平素はヒルトンホテルグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在におかれましては、私共の施設管理及び客室管理が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう当該部署におきまして周知徹底させていただきます。レストランご利用の際にも、折角のご滞在にもかかわらず、快適なご滞在を提供させていただくことが出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

g*a*f*t*e*c*d*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2017/05/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

今回私が予約したプランには、禁煙室、喫煙室の記載がなかったため、宿泊前にお電話をさせていただき、今現在空きがあれば喫煙室にしていただきたいとお願いしたところ、チェックインする時にしか選べません、とのご回答でした。
信じられませんでした。
私が予約したプラン内容にはどこにも、禁煙室、喫煙室を選べません...

  • 宿泊日2017/05/07
  • 宿泊プラン【空港もバスで20分!レジャーにも!ビジネスにも!アクセス抜群!】シンプルステイ(お部屋のみ)

m*s*d*m*s*k*z*2*0*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2017/02/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

海が一望できる部屋だと言っておきながら、ほとんど海が見えない部屋に案内された。記念日だからと、連絡して部屋を変えてもらったが対応が横柄でがっかり。

  • 宿泊日2017/02/07
  • 宿泊プラン【空港もバスで20分!レジャーにも!ビジネスにも!アクセス抜群!】シンプルステイ(お部屋のみ)

c*k*g*2*さんのコメント

投稿日:2012/04/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

レインボーオーシャンビューというふれこみで、レインボーブリッジの景色を期待して予約を入れましたが、案内された部屋はアクアシティの「まるひろ」の看板が正面に見える部屋でした。レインボーブリッジは部屋の右隅に行くか、テラスに出ないと見えないような部屋でがっかりでした。チェックアウトの際にクレームをつけた...

  • 宿泊日2012/04/23
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/レインボーオーシャンビュー禁煙

n*1*0*3*1*さんのコメント

投稿日:2011/11/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

期待していただけにかなりの不満が・・・。 素泊まりで、この値段出しているのに・・・。 しかも!朝食無しで、チェックインを遅く、チェックアウトは早くなのに・・・。 シャトルバスの確認も、こちらから質問しないと案内無し。 室内の清掃は、初めて入るのに誰かの長い髪の毛が散乱&綿ぼこりの溜まりもドア...

  • 宿泊日2011/11/03
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/パークビューツイン禁煙:食事なし

l*n*b*bさんのコメント

投稿日:2011/10/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

他の人の口コミ・立地・記念日のサービスなどを総合した結果こちらの宿に決めました。 しかし宿泊したところ、友人の誕生日だというのに配慮がなかったのが非常に残念でした。 他の人の口コミでは支配人からのメッセージや花のサービスなど書かれているようですが、一切そのようなことはありませんでした。 挙句、バース...

  • 宿泊日2011/10/22
  • 宿泊プラン【タイムセール】9月29日〜120時間限定販売プラン!禁煙オーシャンビューツイン2〜3名

a*h*a*d*9*rさんのコメント

投稿日:2011/06/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

車椅子対応の部屋のはずが、普通のバスルームにシャワーチェアを置いてあるだけで、バスタブに置くとグラグラと不安定で危険な代物だった。トイレの便座横には手摺りはあったが、立ち上がる助けにはならない。「車椅子対応」の看板ははずすべきだ。 朝食は一ヶ所のみで、20分待たされたが、いつものことのようで待たせる...

  • 宿泊日2011/06/18
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/パークビューツイン禁煙:朝食付き

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/11

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

大切な人との食事&宿泊で利用をしたのですが、いろいろと残念なことが重なり結局宿泊をせずに帰りました。ヒルトンの名前を過剰に信頼してはいけませんね。残念だったのは下記の点です。

・ルームサービスを営業していない事が明記されておらず、チェックイン時にも説明がされなかった
・ルームサービスを利用しようと...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お台場の施設全体が古くなったなぁと感じた中、ヒルトンもその中の一つかなと思いました。今回、都民特典とgo to travelを使い泊まりましたが、景色は期待はしてなかったけど、高層階だといいなぁと思ってたところ、7階で目の前を通るゆりかもめの音と車の音がダイレクトに気になる部屋で残念でした。朝のバイ...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【GO!5103】東京都民限定プラン/朝食付き

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/23

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

苦しい状況なのは分かるが、色々客側の不自由があまりにも多い。ルームサービスの対応時間と味、レストラン営業、風呂場のシャワー水圧、驚くほどゴワゴワの病院より質の悪いパジャマ等。金額とのバランスで、悪循環に陥っている。プールの入場制限は致し方ないが、何故施設のはしまで電話番号を書くためだけに行かなくては...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大15倍!!!】シンプルステイ(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/31

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

景色に救われているホテルです。逆に言うと、景色だけがいいホテルです。
日本では何故かヒルトンは、中以上のカテゴリーに入りますが、本国アメリカでは中~下のファミリーホテルです。なのに日本でのヒルトンの宿泊料金は異様に高い。ここは悪い意味でファミリーホテルの顔が出すぎています。というか、経営陣含め全スタ...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ペットと一緒にお泊り】ワンニャイトステイ(朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/08

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、全チームメンバーに共有させていただき、今一度、ひとりひとりがホテルマンとしての初心に立ち返り、心からのおもてなしをご提供できるよう、より一層精進して参ります。
ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

630件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。