IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ヒルトン東京お台場

東京都港区台場1-9-1地図

売れ筋ランキング2位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

4,169

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

10月29日00:41更新

597件

500人が満足と
評価しています。

c*c*1*1*2*0*2*0*さんのコメント

投稿日:2010/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

ホテルチェックインに40分も時間がかかった。すごく時間ロスでした。説明も悪くまた泊まろうとは思いません。しかも一泊なのに二泊ですね・・・と言われた。駐車場も何回出入りしても1000円なので二回目からは駐車券をフロントに持参したら無料券渡します・・・といっときながら、その通りにしたら 最初に1000円...

  • 宿泊日2010/01/03
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/パークビューツイン:食事なし

s*o*i*9*6*5さんのコメント

投稿日:2006/09/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ラウンジバーでカクテルを楽しんでいる時、閉店の準備で食器を洗ったり、ミキサーの音がうるさく普通の声では話が出来ないくらい。責任者に注意をうながしたが全く改善しない。親会社のJALと同じで客を大事にしない。総合評価が低いのはこの点。

  • 宿泊日2006/09/24
  • 宿泊プランお食事券付き超お値打ち宿泊ホテルプラン

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2006/10/04

この度はホテル日航東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はロビーラウンジをご利用頂きました折、ご不快の念をお与え致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、再度教育徹底してまいります。誠に勝手とは存じますが今回の件ご寛容いただき再度ご来店いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

j*f*g*2*さんのコメント

投稿日:2006/07/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋が空いているからグレードアップ勧めるのは良いが、料金とるのは珍しい!前料金として宿泊代より多くとるのも驚きました。 それと壁などが汚く少しがっかりしました。

  • 宿泊日2006/07/19
  • 宿泊プラン【夏休み超特価ホテルプラン】有名ホテルがお手頃に!

gao********さんのコメント

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/10/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

クレンジングや化粧水が置いてなかった。
入室後お風呂に前の人が使ってであろうヘアゴムが落ちていた。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【GO!5103】東京都民限定プラン/朝食付き

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/05

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

東京湾が一望できる、とお部屋の説明にあったにも関わらず、海が全く見えない部屋に通され、クレームを言うと、この部屋を予約しているとフロントで言われ、結局納得のいく部屋に案内されるまで1時間かかり、東京湾に沈む夕日を見たかったのに部屋に家族でついた頃には外は真っ暗でした。チェックアウト時に全くの詫びもな...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/04

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

内線を数回・約10分くらいしたが繋がらない。使えているのか不安になるくらい。2階のテラスでBBQ食べましたが店員がテラスにいないのでドリンクの注文が全然出来ない。

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大15倍!!!】シンプルステイ(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/23

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

概ね楽しく滞在できましたが、かなりの混雑でチェックインは30分待ち、朝食会場は1つしかないためキャパが足りず30分は待つだろう長蛇の列。朝食付きでしたが、お台場の他の店で食べました。
朝食付きにしないことを勧めます

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

wys********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/08/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

スタッフの方の対応や接客はとても良かったのですが、部屋に前の宿泊者のものと思われる乾いたコンタクトレンズが床に落ちていました。それだけならまだ良かったのですが、ゴキブリがバスルームに出たのには驚きました。1匹ならまだ我慢しましたが2匹目が出た時には耐えられずフロントに連絡・相談して、お部屋を代えてく...

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大15倍!!!】シンプルステイ(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

家族3人で1泊素泊まりで翌日からはディズニー。何回か利用しているが、相変わらず眺めが良い。レインボーブリッジと東京タワーがきれいに見える。シースケープを利用したかったけれど今回はテイクアウトで済ます。夜景を見ながらで満足。しかしトイレ・風呂・洗面がつながっているのが不便。あとチェックインに時間がかか...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

眺望をお楽しみいただけたご様子、大変光栄に思います。
施設やチェックインにつきましては、頂戴いたしましたご指摘を関連部署に共有させていただき、今後更にお客様にご満足いただけますようサービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。

お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/18

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

プール利用する際浮輪などの利用は出来ないとホテル側に2回確認しましたが実際行くと普通に浮輪を使用している人が沢山いる。どいう事か…プール利用の人数制限あり。13時過ぎに受付して電話が来たのが18時前。朝食ブッフェ付きでしたが、食事を取る際に近い席がいっぱい空いているのにも関わらず1番遠い2人がけの席...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

プールや朝食につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、関連部署に共有させていただきました。
今後スタッフ一同、サービスの改善に努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
再びお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/08

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

夏休み東京から出られないため、コロナの気分転換になればと家族で宿泊。コロナ対応ということもあると思いますが、宿泊通じてさすがHiltonと感じさせるところが施設、オペレーション共にほとんどなかったのは残念。
特に朝食ビュッフェはコロナ対応で品数が増やせないのは理解しますが、あれならセットメニューの方...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お子様もOK!プール入場券付き】スパ&ステイ

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食内容やプールにつきまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
また、お部屋の清掃が行き届いてなかったゆえに、大切なお子様を危険な目に合わせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私たちは、日々安心安全をお客様にお届けすることを念においておりますが、今回のような安全部分ができていないことは、至急改善し、今後同じことのないよう徹底していかなければなりません。
次回のご利用の際には、満足いただけるご滞在を提供させていただけますよう、せいじこばさまにご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。
誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことを深く御礼申し上げます。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/02

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

感じの良い接客でした。
バーが閉まっていたのが残念…

  • 宿泊日2020/07/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/09/01

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、温かいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大の防止とお客様の安全を考慮し、館内運営体制を一部変更させていただいております。折角楽しみにしてくださっていた、バーのご利用が叶わず、誠に残念に思います。
再開いたしましたら、また是非お越しくださいませ。
amgtkさまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nan********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/08/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナの影響で遠出は出来ないため、人が少ない近場のお台場で今年は一泊のみ宿泊だけ楽しもうとこちらを予約しました。朝食を楽しみにしての宿泊でしたが、テーブルビュッフェに変更になっていた事を知らず(公式サイトにテーブルビュッフェと記載ありました。自分の確認ミスです)当日チェックインで気付きました。1歳に...

  • 宿泊日2020/07/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/07/27

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

春先に利用して以来、久しぶりに利用しました。4連休中とあって、チェックイン時に宿泊客で受付が混雑し、並んでからチェックイン手続きが完了するまで、20分程度かかりました。ちょうど3時に合わせてホテルに到着しましたが、その時間は混雑することが分かっていると思われますが、ゲストをお待たせしない対策はなかっ...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

h_d********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/07/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

海側、レインボーブリッジ正面のデラックスルームをオーダーしたが、実際は海は45度斜めにしか見えず、部屋のバルコニー正面は隣のビルが正面でした。海側正面が空いていない? ホテルは空いていました。カーテンん開けたままでは向かいのビルが目に入ってリゾート気分は台無しです。部屋のタオルはバスタオルとフェー...

  • 宿泊日2020/07/04
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】デラックスルームダブル禁煙レインボーブリッジ側/朝食付

kor********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/03/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

三人で宿泊しました。
スタンダードツインルームにエキストラベッドと思ったのですが、床にマットでした。
このような対応は初めてです。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】禁煙ヒルトンルームツイン3名/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/03/23

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先週に続いて利用しました。先週、受付をしてくれた女性スタッフの方は、テキパキとした対応で好感を持ちましたが、今回対応してくれた女性スタッフの方は、新人さんのような感じで対応に慣れていない印象を受けました。また、事務的に受付をしていたので、おもてなしの心を大切にしてはどうでしょうか?受付を済ませるまで...

  • 宿泊日2020/03/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/03/26

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
先週に引き続きご利用いただけたことに、大変嬉しく思います。

ただ、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
関連部署に共有し、次回ご宿泊時には気持ちよくご宿泊いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

gip********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/02/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの際のフロント女性の流れ作業感と面倒くさそうな態度が気になりました。また、洗面台のコップの上に置いてある蓋には得体の知れない油のような汚れが点々と付いていて、前日の宿泊者?のものが交換されずそのまま使用されているんだなと感じました。シャワーヘッドが取れるトラブルもあり、景色がいいのが唯一...

  • 宿泊日2020/02/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夜景&レインボーブリッジビュー確約!さらにポイント最大15倍!!】シンプルステイ(お部屋のみ)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

夜景&レインボーブリッジビュー確約とありましたが今一つの部屋でしたので相談したら、同レベルの部屋で良い眺めの部屋に替えてくれました。浴槽に髪の毛があり清掃をお願いしました。結果的にはいい部屋なのかもしれませんが、満足度は低くなってしまいます。ルームサービスは内容のわりに値段が高いのでお勧めできません...

  • 宿泊日2020/01/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夜景&レインボーブリッジビュー確約!さらにポイント最大15倍!!】シンプルステイ(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/12

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、我々の不手際につきお客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

全般的には良かったと思います。
ライティングデスクに使えるスペースが狭く、ちょっとした作業には向かないなと思ったのと、
使用済みのタオル類が置けるスペースが有れば良いなと思いました。
眺めは良かったし、仕事を持ち込むところではないのでしょう。
ベッドが少しへたっていると感じました。

  • 宿泊日2019/12/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント10倍!!】 都心のリゾートへお得に泊まれる!連泊プレミアムセール(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/12

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
使用済みタオルのお戻し場所につきまして、担当部署長に連携をいたしました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

584件中 41~60件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。