IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ヒルトン東京お台場

東京都港区台場1-9-1地図

売れ筋ランキング2位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

4,188

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

11月01日01:10更新

599件

501人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/08

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

廊下カビ臭いです 会員登録しないとwi-fi使えません 

  • 宿泊日2020/07/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】日にちが合えばとってもお得!お台場ステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/06/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

前日の予約で当日も確認の上フロントに行きましたが、男性フロントの対応がお粗末で呆れました。
その上部屋も端の眺望の悪い部屋で変更の申し出にも対応が冷たく出来ず、コロナで空いているのかと
思いきや隣の部屋がうるさいし、期待していたホテルのイメージと全く違いました。
救いは朝食の女性スタッフの対応だけで...

  • 宿泊日2020/06/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大15倍!!!】シンプルステイ(朝食付き)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/07/09

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。
従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/11/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋の無料wifiを利用するにはヒルトンclubなるものに入会後、わざわざ2fロビーまでいかないとパスワードを教えないというあまりにも時代錯誤な方式に驚きました。wifi利用でこのように面倒なホテルは初めてです。ベランダなども汚いし、日航時代は何度も宿泊するほど素晴らしかったのですが、ヒルトンに代わ...

  • 宿泊日2019/11/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夜景&レインボーブリッジビュー確約】シンプルステイ(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/15

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

Wi-Fiのご利用に関しましてご不便をおかけしてしまいましたこと、また清掃が行き届いておらずご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
関連部署へ情報を共有し、至急改善すべく対応をいたします。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/22

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

夜景&レインボーブリッジビュー確約!で予約したのですが、一休から予約したからでしょうかほぼ端の部屋であった為、部屋(ベッド)からレインボーブリッジは見れませんでした。
部屋の端に立ったり、バルコニーに出ればレインボーブリッジは見れたのですが、ベッドで横になりながらとかでは見れませんでした。
こういう...

  • 宿泊日2019/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夜景&レインボーブリッジビュー確約!さらにポイント最大15倍!!】シンプルステイ(お部屋のみ)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/15

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

お部屋の中から夜景やレインボーブリッジをご覧いただけるお部屋に関しましては、「夜景&レインボーブリッジビュー確約」とご案内させていただいております。
頂戴いたしましたご意見は今後プラン名の見直しをを図る際に参考となる貴重なご意見となりますゆえ、関連部署へと共有させていただきたく存じます。

またチェックインのお手続きに時間を要してしまい、折角のご滞在にも関わらず大変ご不快な印象を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
至急改善案を練り、対応いたします。

お忙しい中貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/01

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

裏側の部屋で眺めが最悪。
一休はもう使わない。

  • 宿泊日2019/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27(金)16時まで

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/08

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

当ホテルは台場地区を望むことができるお部屋からレインボーブリッジを望むことができるお部屋まで、様々な眺望をお楽しみいただけるお部屋をご用意しております。
ウェブサイト、お電話等でそれぞれのお部屋の特徴をご案内させていただくことが可能でございますゆえ、是非お好みのお部屋をお選びいただければ幸いでございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックイン15時からなのに、前日満室だったからとの言い訳で部屋の案内が20分から30分かかると言われました。
ラウンジで仕方なく待とうと行ったら、ラウンジは狭くラウンジの利用待ちでした。
待って客室へ入り、夕方ラウンジ利用しようと思ってもずっといっぱいだったのでラウンジ利用せずヒルトン内の日本料理...

  • 宿泊日2019/08/18
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/04

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

お部屋へのご案内までに時間を要してしまいましたこと、ラウンジをスムーズにご利用いただけなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただくべく、全て滞りなくご案内させていただくべきでありましたが、それが成されておらず猛省するばかりでございます。

今後の課題として関連部署と話し合いの場を設け、改善へ向け善処いたします。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/08/20

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

15時のチェックにかなり待たされた。
その後部屋に行ったら少し大きめなお菓子なのかドックフードなのかわからないけど落ちていて室内は細かいゴミが散乱し無料のドリンクのキャップのビニールが落ちていて洗面に毛が二本付着しベット以外どう見ても掃除をしていない状況でした。
誕生日のお祝いに宿泊しサプライズでケ...

  • 宿泊日2019/08/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【グリル&ステイ】豪快なグリル料理が魅力のグリロジーディナー!(夕朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/04

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

お連れ様のお誕生日祝いに当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、チェックインにお時間を要し、またお部屋の清掃不備につづきサプライズケーキのお届け間違いと私共の不手際が重なってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事の重大さをしっかりと理解、共有し、再発防止に努めます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/08/16

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヒルトンだからと期待して宿泊先に選びましたが、少し残念なことが。洗面所のドアノブが壊れていて、ドアを開けると逆側のドアノブが外れて落ち、もう少しで足の上に落としそうに。ノブは重くてもし足に落ちてたらと思うとぞっとしました。点検するまでもなく、ドアを開ける行為をすれば気づくと思います。それから、お茶受...

  • 宿泊日2019/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定 ポイント最大20倍!!!】 お得にエグゼクティブステイ(朝食付き)6/15~9/30

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/03

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の不備により多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
関連部署へと情報を共有し、今後このようなことが起きぬよう、点検を徹底してまいります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/08/14

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

バスルームからもお部屋越しに東京湾を眺めることができます。とありましたが ベットとバスルームの間は開閉の扉で区切られているだけなので 深夜 シャワールーム トイレの音全て聞こえ ゆっくり休むことが出来ず エグゼクティブの部屋が残念な結果に終わりました。音に鈍感な私ですらこれなので 繊細な方は きつい...

  • 宿泊日2019/08/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定 ポイント最大20倍!!!】 お得にエグゼクティブステイ(朝食付き)6/15~9/30

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2020/02/03

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

お部屋に関しまして貴重なご意見を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。
関連部署へ情報を伝え、改善できることはないか考えてまいりたく存じます。

お忙しい中貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

t*r*_*l*m*o*l*0*2*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/07/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックイン時に会員が優先されて立ったまま大分待たされた。足が良くない人は立っているがが苦痛になると思います。世界のヒルトンとしては初めての経験!!寄り添い精神教育不足

  • 宿泊日2019/06/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早期予約!選べるディナー&朝食ブッフェ】事前決済 で15%OFF!早割15(夕朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2019/11/09

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。

私共の配慮が不足していたがゆえに、ご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉をホテル全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/05/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

お部屋はとても綺麗でレインボーブリッジ、東京タワーのライトアップも見れて素晴らしかったです。
朝食はフロントすぐ横にあるバイキングで美味しい朝ごはんを頂きました。

ですが、ヒルトン東京お台場のチェックイン対応及びにカスタマサービスでの電話対応に失望しました。
特にチェックイン対応をした「山崎」の名...

  • 宿泊日2019/05/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2019/12/09

この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。                     
折角当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
「快適にご滞在いただくためには...」と常に考え、正しくご要望を受け取るべく精進してまいる所存にございます。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

a*o*r*s*l*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/01/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回3回目利用です。毎回、空室のあるランクが上の部屋を勧めてきて追加料金を要求します。ホテルの方針か上司の命令か分かりませんが、他の宿泊施設ではブッキングや空室が発生した時は、料金はそのままで部屋を変えて下さるのですが。断るとそれからやっと本来の予約したランク部屋を選んでいるようでした。わざと程度の...

  • 宿泊日2018/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】20:00イン / 12:00アウト 「ショートステイ」(事前決済)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/01/03

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

予約時 東京湾を一望という言葉に惹かれて予約しました。東京湾=レインボーブリッヂ側だと…
しかし案内されたのが真逆の部屋。。
夜景を楽しみたかったので追加料金払ってレインボーブリッヂ側にしてもらいました。(特に謝罪もなく。。)
一番びっくりしたのが料理。エグゼグティブラウンジのフィッシュフライ?が一...

  • 宿泊日2019/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カップルもおすすめ&ゆったりキングサイズベッドが嬉しい】シンプルステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2018/11/12

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインの手続きに時間がかかりすぎ。
予約で伝えてたことが全く伝わっていなかった。
雨が降っていたので傘を借りたが、ボロボロの傘で止める部分が取れていたため輪ゴムの付いた傘を渡された。変えて欲しいと頼んでもボロボロのビニール傘を渡された。
2泊したが朝食を食べ終わり部屋に戻ったら清掃員が部屋にい...

  • 宿泊日2018/11/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】20:00イン / 12:00アウト 「ショートステイ」(事前決済)

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2018/11/22

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在では、ご到着早々お待たせしましたことをはじめ、客室清掃員の対応、レストランにおける私どものサービスの不行き届きによりご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。この度お寄せいただいたご感想を真摯に受け止め、社内で改善に向けて尽力して参る所存でございます。次回はぜひご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、精進してまいります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。何卒、今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

f*1*b*wさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/02/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトンの朝のバイキングは好きでよく利用しますが、今回気になったのは職員同士の私語が多いこと。「今日は何時まで?」などとお客がそばにいても話している。すごく気になります。卵料理をその場で作って下さるのはありがたいが、調理前から出来上がってオムレツを出されるまでニコリともしないで接せられる、お願いしな...

  • 宿泊日2018/01/28
  • 宿泊プラン【期間限定!太鼓判プラン】16時レイトチェックイン★禁煙デラックスルームツイン/朝食付

ヒルトン東京お台場からの返答

返信日:2018/04/13

この度は、私共ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、ご朝食のサービスにおきまして、私共従業員の接遇マナーが至らず、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。折角のご利用にもかかわらず、ご期待にお応えできるようなご滞在を提供させていただくことが出来ず誠に遺憾な思いでございます。今回賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社員教育の再徹底に取り組むと共に当該部署にて早急な改善を講じてまいります。今後、スタッフ一同基本に立ち返り、「おもてなしの心」を大切にサービスの向上を目指し尽力してまいります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

r*u*y*t*aさんのコメント

投稿日:2014/01/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックインの際、空室があるので景色の良い部屋にランクアップはいかがですか?5000円で!今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、空室があってのご案内の場合ホテル側のサービスがほとんどで追加料金を請求されたのは初めてでビックリです。お断りした後案内された部屋は一番奥の薄暗い部屋で、なんだか悪意を感...

  • 宿泊日2014/01/11
  • 宿泊プラン★イチオシ★パークビューツイン禁煙 朝食付き

b*w*o*y*2*0*さんのコメント

投稿日:2013/05/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オーシャンビューで景色は最高ですが、バルコニー前が敷地内ホテルの屋根になっており砂利更地庭園風です。6階の部屋だが、1階に居る感覚でした。

  • 宿泊日2013/05/24
  • 宿泊プラン【早得30日前締切】オーシャンビューツイン/食事なし

n*o*0*2*a*u*1*さんのコメント

投稿日:2012/08/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

今回は日航ホテルのオーシャンビューのお部屋に泊まりたくて2カ月前に予約してすごく楽しみにしていました。 娘も「何階かな?」とわくわくしていたのですが、案内された部屋は5階で、窓からの景色はあたり一面石の山(下の階の屋根部分)。海は右側の方に少し見えるぐらいでした。 ホテルの方は部屋に入ってすぐ「景色...

  • 宿泊日2012/08/03
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/オーシャンビューツイン禁煙

y*h*r*8*さんのコメント

投稿日:2011/10/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

このホテルのベルサービスは存在するのでしょうか?2度目の宿泊ですが、重い荷物スーツケース2つを一人で持っているのに通り過ぎる従業員は見向きもせず、ドアマンもあいさつもできない。きっと忙しかったのでしょう。不思議なホテルでした。また、部屋への案内もJALシティーホテルならまだしも、JALホテルで案内さ...

  • 宿泊日2011/10/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【20:00In〜10:00Out】Time Select<禁煙ポートビューツイン>)

c*o*_*u*n*n*_*さんのコメント

投稿日:2011/02/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

年に何度か利用させていただくお気に入りのホテルだったのですが、だんだんサービスが悪くなってきていると思います。 部屋の掃除が行き届いていないし(アメニティグッズのケースがほこりだらけ)、代金はクレジットカードで支払い済みなのに支払い方法を聞かれたり、リクエストした内容がきちんと関係部署の方に伝わって...

  • 宿泊日2011/02/23
  • 宿泊プランYahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/スーペリアツイン 連泊 朝食付き

585件中 21~40件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。