キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ656件
東京都港区台場1-9-1地図
お気に入り
4,433
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.23
04月19日00:37更新
656件
542人が満足と評価しています。
643件中141~160件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/07/08
廊下カビ臭いです 会員登録しないとwi-fi使えません
詳しく見る
情報提供元:一休.com
男性
50代
投稿日:2020/07/07
お世話様です。パートナーが誕生日でしたので、今回予約いたしました、事前の宿泊予約・レストラン予約の方から重ねてメールを頂きこちらのリクエストのお答え頂き大変に感謝しております。当日もレストラン予約の時間変更、閉店時間迄楽しく過ごさせて頂きマネジャー様以下本当に有難う御座いました。客室も最高の...
60代以上
カップル
投稿日:2020/07/06
ログインして違反報告する
海側、レインボーブリッジ正面のデラックスルームをオーダーしたが、実際は海は45度斜めにしか見えず、部屋のバルコニー正面は隣のビルが正面でした。海側正面が空いていない? ホテルは空いていました。カーテンん開けたままでは向かいのビルが目に入ってリゾート気分は台無しです。部屋のタオルはバスタオルとフェー...
投稿日:2020/06/28
前日の予約で当日も確認の上フロントに行きましたが、男性フロントの対応がお粗末で呆れました。その上部屋も端の眺望の悪い部屋で変更の申し出にも対応が冷たく出来ず、コロナで空いているのかと思いきや隣の部屋がうるさいし、期待していたホテルのイメージと全く違いました。救いは朝食の女性スタッフの対応だけで...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/07/09
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
施設から返信あり
女性
友人・グループ
投稿日:2020/03/25
三人で宿泊しました。スタンダードツインルームにエキストラベッドと思ったのですが、床にマットでした。このような対応は初めてです。
30代
投稿日:2020/03/23
先週に続いて利用しました。先週、受付をしてくれた女性スタッフの方は、テキパキとした対応で好感を持ちましたが、今回対応してくれた女性スタッフの方は、新人さんのような感じで対応に慣れていない印象を受けました。また、事務的に受付をしていたので、おもてなしの心を大切にしてはどうでしょうか?受付を済ませるまで...
返信日:2020/03/26
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。先週に引き続きご利用いただけたことに、大変嬉しく思います。ただ、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。関連部署に共有し、次回ご宿泊時には気持ちよくご宿泊いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
40代
投稿日:2020/03/22
新コロナウィルス対策で大変だったと思うのですが、夕食・朝食共に満足のいくものではありませんでした。お部屋は良かったので、現状が収束したら、また行きたいと思います。
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京お台場をお選びいただき誠にありがとうございます。お食事にご満足いただけず、大変残念に存じます。お部屋にご満足いただけていただけたこと、またいらしていただけるとのお言葉、とても光栄に存じます。次回ご宿泊の際には、お食事にもご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/03/16
今年3回目の利用でした。チェックイン時に受付してくれた女性スタッフの方は、きびきびとした接客でしたが、もう少し笑顔があっても良かったかと思います。その受付の方に部屋までバスローブを届けて欲しいとお願いしたら、ルーム係の方が迅速に部屋まで届けてくれました。利用した部屋は、広々として快適性があり、毎回気...
返信日:2020/03/17
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今年3回目のご利用とのこと、大変嬉しく存じます。ルーム係・清掃係の対応、お部屋の雰囲気、メインバー『キャプテンズバー』について等、たくさんのお褒めの言葉誠にありがとうございます。お風呂の洗い場に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。中には洗い場付きのお部屋もご用意ございますので、次回は是非ご利用いただけますと幸いでございます。また、受付のスタッフの対応に関しましても、ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 関連部署へ情報を共有し、至急改善すべく対応をいたします。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。このたびはお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/02/20
チェックインの際のフロント女性の流れ作業感と面倒くさそうな態度が気になりました。また、洗面台のコップの上に置いてある蓋には得体の知れない油のような汚れが点々と付いていて、前日の宿泊者?のものが交換されずそのまま使用されているんだなと感じました。シャワーヘッドが取れるトラブルもあり、景色がいいのが唯一...
投稿日:2020/02/10
当日予約で夜にチェックインしました。今回利用したツインルームは、部屋の広さも十分で、清潔感も感じられるものでした。ただ、バスルームが狭い点は難点でした。いつもバスローブを利用するのですが、その際には部屋にはないため、最初からバスローブが部屋にあると良いと感じました。眺望は、フジテレビやゆりかもめが見...
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。思い出に残るご宿泊ができたことを大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/02/06
とても良かったです。
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご満足いただけましたようで、とてもうれしく思っております。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/02/04
ペット受け入れ態勢が有るだけでも嬉しいです!お台場自体がペットに優しい街ですね。ヒルトンは駅からも直結で眺めも良くてグッズも用意周到で良かったです。お台場は散歩にも適した道路が完備されていてお店もペット入店可能でこれからの未来都市を感じます。朝食しかいただいていないので食事についてはコメント出来ませ...
この度はヒルトン東京お台場にワンニャイトステイのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。スタッフサービスへの素晴らしいお言葉を頂戴し大変光栄に思っております。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/28
夜景&レインボーブリッジビュー確約とありましたが今一つの部屋でしたので相談したら、同レベルの部屋で良い眺めの部屋に替えてくれました。浴槽に髪の毛があり清掃をお願いしました。結果的にはいい部屋なのかもしれませんが、満足度は低くなってしまいます。ルームサービスは内容のわりに値段が高いのでお勧めできません...
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、我々の不手際につきお客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/27
全般的には良かったと思います。ライティングデスクに使えるスペースが狭く、ちょっとした作業には向かないなと思ったのと、使用済みのタオル類が置けるスペースが有れば良いなと思いました。眺めは良かったし、仕事を持ち込むところではないのでしょう。ベッドが少しへたっていると感じました。
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。使用済みタオルのお戻し場所につきまして、担当部署長に連携をいたしました。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/19
お誕生日記念でしたツインをダブルに変更してもらったり サプライズで事前にお部屋にプレゼントを置いてもらったり 大変お世話になりました是非また行きたいです
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。今後ともお客様に安心してホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
投稿日:2020/01/13
土曜日に利用しましたが、チェックイン時に混み合うこともなく、スムーズに対応していただきました。部屋は、レインボーブリッジ側ではないのが残念でしたが、ゆりかもめが見れる眺望なため、電車好きの人にはオススメ度が高いです。ただ、向かいのホテルと対面する部屋でしたので、それよりもレインボーブリッジ側の方が眺...
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。チェックイン時の対応、お部屋の雰囲気・アメニティについてお褒めの言葉誠にありがとうございます。お部屋の眺望につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。レインボーブリッジ側のお部屋のプランも御座いますので、次回は是非ご検討いただけますと、幸いでございます。スパやバー、接客についてのお褒めのお言葉も、大変光栄に思っております。またご利用いただけるとのこと、とても楽しみにしております。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/02
大晦日から元旦までの一泊しました。仕方ないのですがチェックインに多少時間がかかりました。部屋は、レインボーブリッジが見えて非常に景色が良かったです。食事は2階のビュッフェを楽しみました。料理が凝っていて、派手な演出はないけれど、味がどれもすごく美味しかったです。子供も妻もすごく喜んでいました...
この度はヒルトン東京お台場に大晦日から元旦という、特別な日にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。景色やお食事のビュッフェにお褒めの言葉、大変光栄に思っております。ただ、チェックイン時にお時間いただき、ルームサービスにつきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、朝食についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様のご要望しかと承りました。今後ともスタッフ一同改善に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/01
3度目のエグゼクティブフロア利用しました。前回よりエグゼクティブの軽食の質と量が減ってます。受付に複数名女性がいて、片付け係が1名しか見えない。足りなくなった料理を補充する人が、いない。いつまでも補充してくれずに、その料理諦めました。味噌汁の汁です。これだとエグゼクティブにするメリットが感じ...
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、3度目のエグゼクティブフロアのご利用大変嬉しく思っております。ただ、エグゼクティブラウンジでの朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともスタッフ一同改善に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
初めてお台場ヒルトンを利用したのですが、感想は可もなく不可もなく普通。混み合うが故に合理的に次から次へ処理しているという感じ。Hilton Honorsのカウンターを利用しましたが、何のメリットも無い。よっぽどきちんと顧客のニーズをきちんと聞いて提案してくれるヒルトン小田原リゾートの方が快適にすご...
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
素晴らしい眺めに癒されました。客室係のスーパーバイザの川島さんには大変お世話になりました。また是非利用したいと思います。
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。景色にご満足していただき、そして、客室係の川島へのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様がゆったりお寛ぎいただけたご様子、何より嬉しく思っております。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
643件中 141~160件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/08
廊下カビ臭いです 会員登録しないとwi-fi使えません
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/07
お世話様です。
パートナーが誕生日でしたので、今回予約いたしました、事前の宿泊予約・レストラン予約の方から重ねて
メールを頂きこちらのリクエストのお答え頂き大変に感謝しております。
当日もレストラン予約の時間変更、閉店時間迄楽しく過ごさせて頂きマネジャー様以下本当に有難う御座いました。
客室も最高の...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
h_d********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/07/06
ログインして違反報告する
海側、レインボーブリッジ正面のデラックスルームをオーダーしたが、実際は海は45度斜めにしか見えず、部屋のバルコニー正面は隣のビルが正面でした。海側正面が空いていない? ホテルは空いていました。カーテンん開けたままでは向かいのビルが目に入ってリゾート気分は台無しです。部屋のタオルはバスタオルとフェー...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/06/28
前日の予約で当日も確認の上フロントに行きましたが、男性フロントの対応がお粗末で呆れました。
その上部屋も端の眺望の悪い部屋で変更の申し出にも対応が冷たく出来ず、コロナで空いているのかと
思いきや隣の部屋がうるさいし、期待していたホテルのイメージと全く違いました。
救いは朝食の女性スタッフの対応だけで...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/07/09
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。
従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kor********さんのコメント
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/03/25
ログインして違反報告する
三人で宿泊しました。
スタンダードツインルームにエキストラベッドと思ったのですが、床にマットでした。
このような対応は初めてです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/03/23
先週に続いて利用しました。先週、受付をしてくれた女性スタッフの方は、テキパキとした対応で好感を持ちましたが、今回対応してくれた女性スタッフの方は、新人さんのような感じで対応に慣れていない印象を受けました。また、事務的に受付をしていたので、おもてなしの心を大切にしてはどうでしょうか?受付を済ませるまで...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/03/26
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
先週に引き続きご利用いただけたことに、大変嬉しく思います。
ただ、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
関連部署に共有し、次回ご宿泊時には気持ちよくご宿泊いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/03/22
新コロナウィルス対策で大変だったと思うのですが、夕食・朝食共に満足のいくものではありませんでした。お部屋は良かったので、現状が収束したら、また行きたいと思います。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/03/26
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京お台場をお選びいただき誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけず、大変残念に存じます。
お部屋にご満足いただけていただけたこと、またいらしていただけるとのお言葉、とても光栄に存じます。
次回ご宿泊の際には、お食事にもご満足いただけますよう、
スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/03/16
今年3回目の利用でした。チェックイン時に受付してくれた女性スタッフの方は、きびきびとした接客でしたが、もう少し笑顔があっても良かったかと思います。その受付の方に部屋までバスローブを届けて欲しいとお願いしたら、ルーム係の方が迅速に部屋まで届けてくれました。利用した部屋は、広々として快適性があり、毎回気...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/03/17
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今年3回目のご利用とのこと、大変嬉しく存じます。
ルーム係・清掃係の対応、お部屋の雰囲気、メインバー『キャプテンズバー』について等、たくさんのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
お風呂の洗い場に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
中には洗い場付きのお部屋もご用意ございますので、次回は是非ご利用いただけますと幸いでございます。
また、受付のスタッフの対応に関しましても、ご不快な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
関連部署へ情報を共有し、至急改善すべく対応をいたします。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
このたびはお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
gip********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/02/20
ログインして違反報告する
チェックインの際のフロント女性の流れ作業感と面倒くさそうな態度が気になりました。また、洗面台のコップの上に置いてある蓋には得体の知れない油のような汚れが点々と付いていて、前日の宿泊者?のものが交換されずそのまま使用されているんだなと感じました。シャワーヘッドが取れるトラブルもあり、景色がいいのが唯一...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/02/10
当日予約で夜にチェックインしました。今回利用したツインルームは、部屋の広さも十分で、清潔感も感じられるものでした。ただ、バスルームが狭い点は難点でした。いつもバスローブを利用するのですが、その際には部屋にはないため、最初からバスローブが部屋にあると良いと感じました。眺望は、フジテレビやゆりかもめが見...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
思い出に残るご宿泊ができたことを大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/02/06
とても良かったです。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、とてもうれしく思っております。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/02/04
ペット受け入れ態勢が有るだけでも嬉しいです!お台場自体がペットに優しい街ですね。ヒルトンは駅からも直結で眺めも良くてグッズも用意周到で良かったです。お台場は散歩にも適した道路が完備されていてお店もペット入店可能でこれからの未来都市を感じます。朝食しかいただいていないので食事についてはコメント出来ませ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にワンニャイトステイのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
スタッフサービスへの素晴らしいお言葉を頂戴し大変光栄に思っております。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/28
夜景&レインボーブリッジビュー確約とありましたが今一つの部屋でしたので相談したら、同レベルの部屋で良い眺めの部屋に替えてくれました。浴槽に髪の毛があり清掃をお願いしました。結果的にはいい部屋なのかもしれませんが、満足度は低くなってしまいます。ルームサービスは内容のわりに値段が高いのでお勧めできません...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、我々の不手際につきお客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/27
全般的には良かったと思います。
ライティングデスクに使えるスペースが狭く、ちょっとした作業には向かないなと思ったのと、
使用済みのタオル類が置けるスペースが有れば良いなと思いました。
眺めは良かったし、仕事を持ち込むところではないのでしょう。
ベッドが少しへたっていると感じました。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
使用済みタオルのお戻し場所につきまして、担当部署長に連携をいたしました。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/19
お誕生日記念でした
ツインをダブルに変更してもらったり サプライズで事前にお部屋にプレゼントを置いてもらったり 大変お世話になりました
是非また行きたいです
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。
今後ともお客様に安心してホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/01/13
土曜日に利用しましたが、チェックイン時に混み合うこともなく、スムーズに対応していただきました。部屋は、レインボーブリッジ側ではないのが残念でしたが、ゆりかもめが見れる眺望なため、電車好きの人にはオススメ度が高いです。ただ、向かいのホテルと対面する部屋でしたので、それよりもレインボーブリッジ側の方が眺...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
チェックイン時の対応、お部屋の雰囲気・アメニティについてお褒めの言葉誠にありがとうございます。
お部屋の眺望につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
レインボーブリッジ側のお部屋のプランも御座いますので、次回は是非ご検討いただけますと、幸いでございます。
スパやバー、接客についてのお褒めのお言葉も、大変光栄に思っております。
またご利用いただけるとのこと、とても楽しみにしております。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/01/02
大晦日から元旦までの一泊しました。
仕方ないのですがチェックインに多少時間がかかりました。
部屋は、レインボーブリッジが見えて非常に景色が良かったです。
食事は2階のビュッフェを楽しみました。
料理が凝っていて、派手な演出はないけれど、味がどれもすごく美味しかったです。子供も妻もすごく喜んでいました...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場に大晦日から元旦という、特別な日にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
景色やお食事のビュッフェにお褒めの言葉、大変光栄に思っております。
ただ、チェックイン時にお時間いただき、ルームサービスにつきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、朝食についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様のご要望しかと承りました。
今後ともスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/01/01
3度目のエグゼクティブフロア利用しました。
前回よりエグゼクティブの軽食の質と量が減ってます。受付に複数名女性がいて、片付け係が1名しか見えない。足りなくなった料理を補充する人が、いない。
いつまでも補充してくれずに、その料理諦めました。
味噌汁の汁です。
これだとエグゼクティブにするメリットが感じ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、3度目のエグゼクティブフロアのご利用大変嬉しく思っております。
ただ、エグゼクティブラウンジでの朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/01/01
初めてお台場ヒルトンを利用したのですが、感想は可もなく不可もなく普通。混み合うが故に合理的に次から次へ処理しているという感じ。Hilton Honorsのカウンターを利用しましたが、何のメリットも無い。
よっぽどきちんと顧客のニーズをきちんと聞いて提案してくれるヒルトン小田原リゾートの方が快適にすご...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、大変残念に存じております。
従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/01/01
素晴らしい眺めに癒されました。客室係のスーパーバイザの川島さんには大変お世話になりました。また是非利用したいと思います。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/02/12
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
景色にご満足していただき、そして、客室係の川島へのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様がゆったりお寛ぎいただけたご様子、何より嬉しく思っております。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com