キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ656件
東京都港区台場1-9-1地図
お気に入り
4,433
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.23
04月18日00:37更新
656件
542人が満足と評価しています。
643件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/09/23
部屋の見晴らしはともかく最高でした。海を眺めて、ボーッとして休養することが出来ました。混んでいるということで、残念ながら到着日の昼はレストランで食事は出来ませんでした。まだコロナの影響で開いている食事処が少なく、夜はレストランはいっぱいで予約できず、ルームサービスをお願いしましたが、いただいたハ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
男性
30代
概ね楽しく滞在できましたが、かなりの混雑でチェックインは30分待ち、朝食会場は1つしかないためキャパが足りず30分は待つだろう長蛇の列。朝食付きでしたが、お台場の他の店で食べました。朝食付きにしないことを勧めます
投稿日:2020/09/16
心地良く過ごすことができました。ありがとうございました。
女性
50代
投稿日:2020/09/14
このコロナの時期に施設はどんな取り組みをしているのかが、宿泊して解りました。ビュッフェはビニール手袋で取り、チェックアウトはポスト投函、客側もエレベーターを見送るなど、互いの協力が必要ですね。今回リピートで泊まり、特に気になることは有りませんでしたが、体重計が作動しないのが残念でした。立地が良いので...
60代以上
ラウンジのサービスは、ワンプレートだけなので、少し物足りなく感じましたが、宿泊のプランが良かったので満足しました。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/16
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、ご満足いただけましたご様子で、大変光栄に思います。ラウンジにつきまして頂戴いたしましたご意見を関連部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをチームメンバー一同心よりお待ちいたしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
施設から返信あり
投稿日:2020/09/12
とてもお得なプラン、満足です。ただ、コロナの事もあり、一週間前にチェックイン、ラウンジアクセスを電話で確認したのに、専用チェックインはなしで、ラウンジも使えませんでした。ヒルトンのラウンジを楽しみにしていたので残念です。コールの方、不親切で勉強不足かな?でも、ベルの方、受付の方、レストランの方、皆様...
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ラウンジのご利用というご期待に添えず、また、電話で対応したスタッフの対応が不十分であったために、ご不快の念を抱かせてしまいました点にお詫び申し上げます。しかしながら、ご滞在におかれましては、私どものサービスに暖かいお言葉をお寄せいただき、大変光栄に存じます。アメニティにつきまして頂戴いたしましたご意見を、関連部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。またお客様にお会いできます日を、チームメンバー一同、心よりお待ちいたしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/09/09
静かな雰囲気でオーシャンビューでの素敵なお部屋でした。パートナーがゆっくり出来たようで自分は満足です。またお世話になる時はよろしくお願いいたします。
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なお連れ様とのご滞在をご満足いただけたご様子で、何より嬉しく思います。今後とも、お客様にご満足いただけますようサービス向上にチームメンバー一同精進して参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
お部屋にバルコニーがあるのは良いですね。都会の喧騒の中、都心でリゾート的気分を味わってリフレッシュするにはいいのかもしれません。
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、ご満足いただけたご様子で、大変光栄に思います。今後とも、お客様に安心してご滞在いただけますようサービス向上にチームメンバー一同努めて参る所存でございます。またご機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ちしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/09/06
台風で飛行機が欠航になってしまい、朝早い便に振り替えたので、景色が良い羽田空港へも違いこちらのホテルに泊まりました。素泊りプランだったので、レストランなどの利用はしませんでしたが、チェックインのときのスタッフは、とても良い対応でしたし、お部屋も綺麗で、景色も良く、お風呂も使いやすかったです。チェック...
返信日:2020/09/14
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在をご満足いただけたご様子で、大変光栄に思います。今後とも、お客様にご満足いただけますようサービス向上にチームメンバー一同努めて参る所存でございます。また東京へお越しになられた際には、お客様のご来館を、心よりお待ちしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
40代
投稿日:2020/09/04
遅めの夏休み、コロナなので近所でお泊まり。部屋はライトの傘がシミだらけだったり、浴室のドアの金具が錆びてたり、古さは感じましたが、ゆりかもめや船が見えるビューに3歳息子は大満足でした。5歳娘はガラガラのプールで普段NGな浮き輪もOKしていただき大満足でした。景色も良くて大人も癒されました。ウィズ...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、大切なご家族様とご一緒に、眺望やプールをお楽しみいただけたご様子で、大変光栄に思います。ディナーの際のサービスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を関連部署に共有させていただき、今後、お客様にご満足いただけるお食事、サービスを提供できるよう、チームメンバー一同努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/08/31
景色に救われているホテルです。逆に言うと、景色だけがいいホテルです。日本では何故かヒルトンは、中以上のカテゴリーに入りますが、本国アメリカでは中~下のファミリーホテルです。なのに日本でのヒルトンの宿泊料金は異様に高い。ここは悪い意味でファミリーホテルの顔が出すぎています。というか、経営陣含め全スタ...
返信日:2020/09/08
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。 お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、全チームメンバーに共有させていただき、今一度、ひとりひとりがホテルマンとしての初心に立ち返り、心からのおもてなしをご提供できるよう、より一層精進して参ります。ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/08/29
彼女と付き合って4年記念日に1泊2日で利用させて頂きました。ホテルからサービスでメッセージカードとお菓子を頂けたこと、部屋もエレベーターから少し遠かったですが、とても良い部屋をご用意していただけたことに彼女共々とても感激いたしました。ありがとうございました。今後何かあれば利用したいと思います。
この度はお連れ様との大切なお祝いにヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、ご満足いただけたご様子で、何より嬉しく思います。今後も、お客様にご満足いただけますよう、チームメンバー一同、サービスの向上に努めて参ります。まさーし様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
カップル
投稿日:2020/08/28
ログインして違反報告する
スタッフの方の対応や接客はとても良かったのですが、部屋に前の宿泊者のものと思われる乾いたコンタクトレンズが床に落ちていました。それだけならまだ良かったのですが、ゴキブリがバスルームに出たのには驚きました。1匹ならまだ我慢しましたが2匹目が出た時には耐えられずフロントに連絡・相談して、お部屋を代えてく...
投稿日:2020/08/27
今回宿泊料金がお安くなっていたので都外への旅行もなかなか行けずちょうど良かったと思い泊まらせて頂きました。ホテル内はとても広々としていましたし客室も少し年代を感じましたがちょうど良い広さで寛ぐことができました。夜は1階にあるテラスで軽めの食事を楽しんでいる最中、外だった事もありますが...
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のレストランのご利用におかれましては、ご迷惑、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、関連部署に共有させていただきました。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って対応できますよう全チームメンバーの再教育に努めて参りますので、引き続きヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
コロナの影響でどこにも出かけられず近場でプチ旅行をと以前来たことがあるヒルトンお台場にお世話になりました。可もなく不可もなく快適に過ごさせて頂きました。追加でお水を頼んだ時に電話に出るのが遅かったこと、お水が来るまで時間がかかったことが気になりましたが部屋数が多く忙しいのかなと… ただもう少し早く来...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずご迷惑をお掛けしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を関連部署に共有し、今後のサービス向上にチームメンバー一同努めて参りますので、引き続きヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
投稿日:2020/08/23
母との泊まりは2回目ですがやっぱり期待を裏切らない素晴らしいロケーションと客室でした!今回ホテル内の落ち着いた日本料理で夕食をとりましたがこちらも大正解でした。唯一残念だったのは楽しみにしていたSPA。受付では人数制限しており並んだ順に朝一から入れましたがすぐに蜜な状態になりほんの1mも泳げる状態で...
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、眺望、客室、夕食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。しかしながらプールにつきまして、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、関連部署と改善に努めて参ります。今後もお客様により一層ご満足いただけますよう、サービスの向上にスタッフ一同取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/08/19
家族3人で1泊素泊まりで翌日からはディズニー。何回か利用しているが、相変わらず眺めが良い。レインボーブリッジと東京タワーがきれいに見える。シースケープを利用したかったけれど今回はテイクアウトで済ます。夜景を見ながらで満足。しかしトイレ・風呂・洗面がつながっているのが不便。あとチェックインに時間がかか...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。眺望をお楽しみいただけたご様子、大変光栄に思います。施設やチェックインにつきましては、頂戴いたしましたご指摘を関連部署に共有させていただき、今後更にお客様にご満足いただけますようサービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
スタッフさんの対応もホテルの雰囲気も何もかもが素敵でしたプールがソーシャルディスタンスの関係で人数制限のため予約後空き次第に電話がかかってくるシステムでした。 たまたま食事中で電話に出られず折り返したのですがつながらなくどうしようかと思っていましたが、レストランのスタッフの方が内線でかけていただ...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、ご満足していただけたご様子、大変光栄でございます。また、「選んでよかった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
投稿日:2020/08/18
フロントに5回程電話をかけたら、いずれも3分以上待たされた。他のホテルではありえない。また部屋にドライヤー持参を依頼しても1時間以上待たされた。部屋のコーヒーメーカーが作動しなかった。フロントに問い合わせ操作方法を聞き再度試したが作動しなかった。冷蔵庫が冷えていない。部屋の床が傷だらけだった。チェッ...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、私どもの不備により、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。サービス、施設につきまして頂戴いただきましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて、改善に努めて参ります。もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。socialmedia@hilton-odaiba.comご多忙の中、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
プール利用する際浮輪などの利用は出来ないとホテル側に2回確認しましたが実際行くと普通に浮輪を使用している人が沢山いる。どいう事か…プール利用の人数制限あり。13時過ぎに受付して電話が来たのが18時前。朝食ブッフェ付きでしたが、食事を取る際に近い席がいっぱい空いているのにも関わらず1番遠い2人がけの席...
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。プールや朝食につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、関連部署に共有させていただきました。今後スタッフ一同、サービスの改善に努めて参る所存でございます。ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ソーシャルメディアコミュニケーションズ
643件中 101~120件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/23
部屋の見晴らしはともかく最高でした。海を眺めて、ボーッとして休養することが出来ました。混んでいるということで、残念ながら到着日の昼はレストランで食事は出来ませんでした。
まだコロナの影響で開いている食事処が少なく、夜はレストランはいっぱいで予約できず、ルームサービスをお願いしましたが、いただいたハ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/09/23
概ね楽しく滞在できましたが、かなりの混雑でチェックインは30分待ち、朝食会場は1つしかないためキャパが足りず30分は待つだろう長蛇の列。朝食付きでしたが、お台場の他の店で食べました。
朝食付きにしないことを勧めます
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/09/16
心地良く過ごすことができました。ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/14
このコロナの時期に施設はどんな取り組みをしているのかが、宿泊して解りました。ビュッフェはビニール手袋で取り、チェックアウトはポスト投函、客側もエレベーターを見送るなど、互いの協力が必要ですね。今回リピートで泊まり、特に気になることは有りませんでしたが、体重計が作動しないのが残念でした。立地が良いので...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/09/14
ラウンジのサービスは、ワンプレートだけなので、少し物足りなく感じましたが、宿泊のプランが良かったので満足しました。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/16
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、ご満足いただけましたご様子で、大変光栄に思います。
ラウンジにつきまして頂戴いたしましたご意見を関連部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをチームメンバー一同心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/12
とてもお得なプラン、満足です。ただ、コロナの事もあり、一週間前にチェックイン、ラウンジアクセスを電話で確認したのに、専用チェックインはなしで、ラウンジも使えませんでした。ヒルトンのラウンジを楽しみにしていたので残念です。コールの方、不親切で勉強不足かな?でも、ベルの方、受付の方、レストランの方、皆様...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/16
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジのご利用というご期待に添えず、また、電話で対応したスタッフの対応が不十分であったために、ご不快の念を抱かせてしまいました点にお詫び申し上げます。
しかしながら、ご滞在におかれましては、私どものサービスに暖かいお言葉をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
アメニティにつきまして頂戴いたしましたご意見を、関連部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
またお客様にお会いできます日を、チームメンバー一同、心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/09
静かな雰囲気でオーシャンビューでの素敵なお部屋でした。
パートナーがゆっくり出来たようで自分は満足です。
またお世話になる時はよろしくお願いいたします。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/16
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大切なお連れ様とのご滞在をご満足いただけたご様子で、何より嬉しく思います。
今後とも、お客様にご満足いただけますようサービス向上にチームメンバー一同精進して参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/09
お部屋にバルコニーがあるのは良いですね。都会の喧騒の中、都心でリゾート的気分を味わってリフレッシュするにはいいのかもしれません。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/16
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、ご満足いただけたご様子で、大変光栄に思います。
今後とも、お客様に安心してご滞在いただけますようサービス向上にチームメンバー一同努めて参る所存でございます。
またご機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ちしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/06
台風で飛行機が欠航になってしまい、朝早い便に振り替えたので、景色が良い羽田空港へも違いこちらのホテルに泊まりました。素泊りプランだったので、レストランなどの利用はしませんでしたが、チェックインのときのスタッフは、とても良い対応でしたし、お部屋も綺麗で、景色も良く、お風呂も使いやすかったです。チェック...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/14
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をご満足いただけたご様子で、大変光栄に思います。
今後とも、お客様にご満足いただけますようサービス向上にチームメンバー一同努めて参る所存でございます。
また東京へお越しになられた際には、お客様のご来館を、心よりお待ちしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/04
遅めの夏休み、コロナなので近所でお泊まり。
部屋はライトの傘がシミだらけだったり、浴室のドアの金具が錆びてたり、古さは感じましたが、ゆりかもめや船が見えるビューに3歳息子は大満足でした。5歳娘はガラガラのプールで普段NGな浮き輪もOKしていただき大満足でした。景色も良くて大人も癒されました。
ウィズ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/14
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、大切なご家族様とご一緒に、眺望やプールをお楽しみいただけたご様子で、大変光栄に思います。
ディナーの際のサービスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を関連部署に共有させていただき、今後、お客様にご満足いただけるお食事、サービスを提供できるよう、チームメンバー一同努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/31
景色に救われているホテルです。逆に言うと、景色だけがいいホテルです。
日本では何故かヒルトンは、中以上のカテゴリーに入りますが、本国アメリカでは中~下のファミリーホテルです。なのに日本でのヒルトンの宿泊料金は異様に高い。ここは悪い意味でファミリーホテルの顔が出すぎています。というか、経営陣含め全スタ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/08
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、全チームメンバーに共有させていただき、今一度、ひとりひとりがホテルマンとしての初心に立ち返り、心からのおもてなしをご提供できるよう、より一層精進して参ります。
ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/29
彼女と付き合って4年記念日に1泊2日で利用させて頂きました。
ホテルからサービスでメッセージカードとお菓子を頂けたこと、部屋もエレベーターから少し遠かったですが、とても良い部屋をご用意していただけたことに彼女共々とても感激いたしました。
ありがとうございました。
今後何かあれば利用したいと思います。
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/08
この度はお連れ様との大切なお祝いにヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、ご満足いただけたご様子で、何より嬉しく思います。
今後も、お客様にご満足いただけますよう、チームメンバー一同、サービスの向上に努めて参ります。
まさーし様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wys********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/08/28
ログインして違反報告する
スタッフの方の対応や接客はとても良かったのですが、部屋に前の宿泊者のものと思われる乾いたコンタクトレンズが床に落ちていました。それだけならまだ良かったのですが、ゴキブリがバスルームに出たのには驚きました。1匹ならまだ我慢しましたが2匹目が出た時には耐えられずフロントに連絡・相談して、お部屋を代えてく...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/27
今回宿泊料金がお安くなっていたので
都外への旅行もなかなか行けず
ちょうど良かったと思い泊まらせて頂きました。
ホテル内はとても広々としていましたし
客室も少し年代を感じましたが
ちょうど良い広さで寛ぐことができました。
夜は1階にあるテラスで軽めの食事を
楽しんでいる最中、外だった事もありますが
...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/08
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のレストランのご利用におかれましては、ご迷惑、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、関連部署に共有させていただきました。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って対応できますよう全チームメンバーの再教育に努めて参りますので、引き続きヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/27
コロナの影響でどこにも出かけられず近場でプチ旅行をと以前来たことがあるヒルトンお台場にお世話になりました。可もなく不可もなく快適に過ごさせて頂きました。追加でお水を頼んだ時に電話に出るのが遅かったこと、お水が来るまで時間がかかったことが気になりましたが部屋数が多く忙しいのかなと… ただもう少し早く来...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/08
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、私共のサービスが行き届かずご迷惑をお掛けしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関連部署に共有し、今後のサービス向上にチームメンバー一同努めて参りますので、引き続きヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/08/23
母との泊まりは2回目ですがやっぱり期待を裏切らない素晴らしいロケーションと客室でした!今回ホテル内の落ち着いた日本料理で夕食をとりましたがこちらも大正解でした。唯一残念だったのは楽しみにしていたSPA。受付では人数制限しており並んだ順に朝一から入れましたがすぐに蜜な状態になりほんの1mも泳げる状態で...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、眺望、客室、夕食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
しかしながらプールにつきまして、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、関連部署と改善に努めて参ります。
今後もお客様により一層ご満足いただけますよう、サービスの向上にスタッフ一同取り組んで参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/19
家族3人で1泊素泊まりで翌日からはディズニー。何回か利用しているが、相変わらず眺めが良い。レインボーブリッジと東京タワーがきれいに見える。シースケープを利用したかったけれど今回はテイクアウトで済ます。夜景を見ながらで満足。しかしトイレ・風呂・洗面がつながっているのが不便。あとチェックインに時間がかか...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
眺望をお楽しみいただけたご様子、大変光栄に思います。
施設やチェックインにつきましては、頂戴いたしましたご指摘を関連部署に共有させていただき、今後更にお客様にご満足いただけますようサービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/19
スタッフさんの対応もホテルの雰囲気も何もかもが素敵でした
プールがソーシャルディスタンスの関係で人数制限のため予約後空き次第に電話がかかってくるシステムでした。 たまたま食事中で電話に出られず折り返したのですがつながらなくどうしようかと思っていましたが、レストランのスタッフの方が内線でかけていただ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、ご満足していただけたご様子、大変光栄でございます。
また、「選んでよかった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/08/18
フロントに5回程電話をかけたら、いずれも3分以上待たされた。他のホテルではありえない。また部屋にドライヤー持参を依頼しても1時間以上待たされた。部屋のコーヒーメーカーが作動しなかった。フロントに問い合わせ操作方法を聞き再度試したが作動しなかった。冷蔵庫が冷えていない。部屋の床が傷だらけだった。チェッ...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、私どもの不備により、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス、施設につきまして頂戴いただきましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて、改善に努めて参ります。
もし差し支えなければ、今後のサービス改善のために担当スタッフより直接ご連絡させていただきたく
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡いただくことは可能でしょうか。
socialmedia@hilton-odaiba.com
ご多忙の中、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/18
プール利用する際浮輪などの利用は出来ないとホテル側に2回確認しましたが実際行くと普通に浮輪を使用している人が沢山いる。どいう事か…プール利用の人数制限あり。13時過ぎに受付して電話が来たのが18時前。朝食ブッフェ付きでしたが、食事を取る際に近い席がいっぱい空いているのにも関わらず1番遠い2人がけの席...
ヒルトン東京お台場からの返答
返信日:2020/09/01
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
プールや朝食につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、関連部署に共有させていただきました。
今後スタッフ一同、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
再びお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com