Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

名古屋東急ホテルの口コミ

名古屋東急ホテル

愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:名古屋

お気に入り

2,212

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

09月26日01:01更新

504件

417人が満足と
評価しています。

412件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    aso********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。

    宿泊日
    2019/12/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    一番残念だったのは、ベットが固かったことです。同室者も同様の感想でした。部屋をアップグレードしたらもっと快適なベットになるか?または別の東急のホテルならベットが違うのか?等と考えてしまいました。ロビーのスタッフは結構な数がいて親切だっただけに、残念でした。ロビー階のラウンジではクリスマスのイベントが...

    宿泊日
    2019/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/08

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
    是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kaz********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/24 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    悪かった点は、洗面台の排水弁の操作レバーが、蛇口の裏手で非常に小さくわかりにくかったため、排水できずに水がどんどん貯まって焦った。良かった点は、テレビ画面が大きくレグザで見やすかったことと、コンセントが多くて使いやすかった。

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/12/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    到着から出発までスタッフのホスピタリティが素晴らしく、快適に過ごすことができました。

    宿泊日
    2019/12/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/11

    クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
    スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sky********さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/12/09 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても良い思い出となりました。とても良いホテルです。ひとつだけ、洗面所の蛇口からお湯は出るけど水が出ない、というのが、私の操作ミスなのか設備の故障なのか…分からないままで帰路につきました。
    早期予約とヤフーのポイント使って安く泊まれたし、その他ラッキーなことが2つもあったし、好印象となりました。

    宿泊日
    2019/12/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】特別料金10%OFF&ポイント最大20倍!~素泊まり~
    詳しく見る

    inu********さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ラウンジでチェックインチェックアウトができればいい。フロントまで下りて利用するラウンジが面倒。

    宿泊日
    2019/11/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    受付時にお願いしたわけでないのに(混雑していたのでしょう)、アップグレードしていただき、スタンダードシングルからエグゼクティブシングルにしていただきました。

    フロントエリアにいる方の人数が以前と違い増えましたね。
    ホスピタリティを十分感じました。
    数年前に宿泊した名古屋東急のイメージが大きく変わりまし...

    宿泊日
    2019/11/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
    この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
    今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/11/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    当日、スタンダードシングルの部屋がレディースルームに変更となりました。
    急で驚いたのですが、結果変更になって良かったと思いました。
    スタンダードシングルの部屋と広さは同じ、ナノイーの空気が天井から出ていて、マッサージチェアが。部屋には大きな鏡があって、部屋全体も可愛らしい印象でした。
    出張で利用しまし...

    宿泊日
    2019/11/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス ご朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/28
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    3泊4日間逗留。部屋はスタンダードで、清潔度、使い勝手に問題ない。コンセントも十分豊富。6階だったが、ビルの隙間から街が少し見えるだけ、眺望不良で景色は良くなかった。満足感を高めるには上層階が良いと思う。食事は言うことなし。コーヒーメーカーは本格的だが、抽出に時間を要し、ここだけ列ができるのは要改善...

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スタンダードフロア ご朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
    これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
    是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋はゆったり広め。ベッドも大きく、一人がけの椅子にはオットマンがあり、ゆったり寛げるつくり。バスルームはお掃除が行き届いていて、大変気持ち良い。バスタブも深くたっぶりのお湯に浸かれます。全てがゆったり仕様。電源のコンセントもあちこちにあり使いやすい。ホテルのスタッフは親しみやすく温かい。ジムとプー...

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    お風呂や管内施設にもご満足頂けたようでありがとうございます。

    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ec4********さんのコメント

    男性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/11/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大満足です。

    宿泊日
    2019/11/22
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクト50】期間限定!2ヶ所からお選びいただけるご朝食券プレゼント!さらにポイント最大5倍
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/11/23
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    入ってエントランスなどは、とても綺麗だったのですが、お部屋が少しがっかりしてしまいました。
    お風呂のカーテンの匂いも気になってしまいました。

    宿泊日
    2019/11/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回のことに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/11/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインからチェックアウトまで、スタッフの対応がとても気持ち良かった!

    宿泊日
    2019/11/19
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【人気のシティホテルタイムセール】スーペリアフロアご予約でご朝食券プレゼント!駐車場無料特典付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    安定的なオペレーションとリニューアルされた快適なファシリティが相まって、満足度の高い滞在でした。クラブラウンジもコンパクトながらも過不足なく、お酒も各種美味しく頂きました。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/11/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    二間の和室があるシティホテルは少ないので、重宝しています。

    ルームサービスはお味も良く、寝室でない方の部屋でゆっくり食べられて、子連れにも便利だと思います。

    ただ、寝具(特に敷布団)の古さや埃っぽさが目立つので、そこは改善していただきたいです。

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割】和室 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
    和室の寝具につきましても改良させていただいております。これからも是非お越しいただければと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客・サービス、どの方も大変親切で良かったです。立地も、食事・買い物不自由なく、便利でした。また名古屋に行くことがあったら、お世話になろうと思います。ありがとうございました。感謝申し上げます。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】特別料金10%OFF&ポイント最大20倍!~素泊まり~

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
    スタッフ達へも今回評価頂いた事を伝え、さらにサービス向上に努めさせていただきます。
    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
    皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客対応は申し分有りません。また、今回は2泊連泊させて頂きましたので、朝食会場も2カ所それぞれ利用させて頂きました。開始時間が6時半からと7時からで朝早い場合も助かりました。なだ万は味はもちろんフロアコントロールの方の対応も立派でした。

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ご朝食券プレゼント!

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    また館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/10/28
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    仕事で宿泊しました。

    バスルームへの段差が気になりました。
    チェックインは、以前よりも事務的な印象を受けました。男性のスタッフの方々は、とても親切でした。

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
    スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
    段差につきましては、なかなかすぐにとは参りませんが、改装などの際に是非参考にさせていただきます。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kum********さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2019/10/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋に入るとテーブルの上に薔薇の花と犬の縫いぐるみ。誕生日ステイへのサプライズプレゼントでした。細やかな心遣いに感謝!残念だったのはモーニングコールが故障していて?セットした時間に鳴らなかったこと。スタッフのノックで起こしてもらった次第です。なだ万の朝食をいただいたのですが、期待が大き過ぎたのか‥少...

    宿泊日
    2019/10/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/25
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 1

    予約した部屋が満室で立派な部屋にアップグレードして頂けました。
    それは良かったのですが、部屋のWifiの不具合で認証できず、ネットにアクセスできない状態でした。
    フロントに不具合を伝えた所、担当者の方が修理に来られましたが、改善する事は出来ませんでした。
    仕事が出来ず大変困りましたが、チェックアウト時に...

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/11/01

    この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ご指摘の件につきまして、先ずは宿泊部スタッフ一同より深くお詫び申し上げます。
    Wi-fiの接続の改善、更にはそれが成し得なかった際のお部屋替え等の一歩踏み込んだご提案などが成されていなかったこと。
    そもそもを申せば、ビッグタイガー様にご指摘頂きました通り「何故にお客様が快適なWi-fi環境を望んでいらっしゃるのか」という1点に於いても私共の想いの至らなさに恥ずかしさを禁じ得ません。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今後、この件を皆で共有させて頂き、お客様に対するサービス体制の再度の見直しと向上に役立たせて頂きたく思います。
    今回の件に懲りずビッグタイガー様が再度ご来館頂けますこと、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

412件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる