Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

名古屋東急ホテルの口コミ

名古屋東急ホテル

愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:名古屋

お気に入り

2,208

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

09月24日01:09更新

503件

416人が満足と
評価しています。

407件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    予約のときにスイート以外は喫煙しかなく、仕方なく喫煙ルームにした。かなり部屋が臭くて、チェックイン時にリクエストすればよかったと後悔した。
    掃除はされているが、バスルームはなんとなく古い印象

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
    いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*m*k*w*さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/08/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    久しぶりに宿泊しましたが、リニューアルしており、部屋は高級感もあり大変使いやすく、空調も大変快適でした。いつもながら、サービス、接客は大変素晴らしくいついってもとても癒されます。また機会がありました際には是非利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつ利用してもハイレベルにふさわしい。30年以上前の開業時(結婚当日)から時々利用しているが、いうことがない。エグゼクティブ利用は今回二回目?であるが、特典も色々とあった素晴らしい。機会をまた、作って・・・。

    宿泊日
    2019/07/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!スイート&クラブ】ポイント最大5倍!スペシャルプライス 朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    いつもは名古屋ホテルにご宿泊頂きまして 真にありがとうございます。
    またスタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    今後ともお客様によりご満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    また機会がありましたら、是名古屋東急ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/16
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    ドアマンからフロント、コンシェルジュまでスタッフの方々の対応が非常に良く、大変スムーズにチェックイン/アウトができました。ゲストの細かな要望にもできるだけ誠意をもって答えようとしてくれるのが伝わってきます。実に快適な滞在でした。ロビーの内装や居心地の良さは評判通りで、レストランでも同じような一流のサ...

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
    おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*n*u*e*9*0さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/07/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    喫煙者ですが、部屋に入った際に煙草の臭いがすると少しがっかりしてしまうのですが、この部屋は全く臭わなかった。居心地がいい部屋に、清潔なバス周りにアメニティも大変満足しました。また8月にも予約しました。今後もお世話になります。

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!スタンダードフロア!旅旅サンデー朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2回目の宿泊でした。孫のお誕生日のお祝いのための名古屋でしたが、お部屋をアップグレードして頂き、楽しく過ごすことができました。朝食はいつもながらとても美味しく、つい食べ過ぎてしまいます。名古屋メシを朝から頂けるのは嬉しいです。今回とくに緑とオレンジのスムージーが。新鮮でおいしかったです

    宿泊日
    2019/07/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!スタンダードフロア!5のつく日 朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

    今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
    お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    h*r*_*u*_*iさんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/07/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    部屋もきれいで、接客もていねいでさすがに一流ホテルの感じがしました。ただ、残念だったのは、他のへやの声や物音が聞こえてきて落ち着かなかったことです。

    宿泊日
    2019/07/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    よい部屋にグレードアップしていただきありがとうございます。

    テレビのリモコン、スリープタイマー機能がなく(見つからず?)不便でした。
    朝食では、コーヒーの持ち帰りがあってよかったです。また、デカフェがあり、嬉しかったです。
    連泊したのですが、朝食のメニューが、焼き魚以外は同じでした。もう少しバリエーシ...

    宿泊日
    2019/07/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
    館内施設やご朝食に関しましてご満足いただけるよう改善してまいる所存でございます。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて利用しました。目的地への案内など、とても丁寧な対応をしていただき、さすが老舗のホテルは違うと感動しました。帰って来た時も、さりげなく声を掛けてくれ、目配り・気配りを感じました。
    あいにくのお天気でしたが、とても良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
    また名古屋へ行く時には、ぜひ利...

    宿泊日
    2019/06/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブウィーク】ポイント最大5倍!スペシャルプライス 朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    w*t*y*7さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/06/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    出張でこれまで色々なホテルを利用していますが、こちらのホテルスタッフの対応が皆様素晴らしいと思いました。ゴミを受け取ってくれる際や、台車を借りる際など宿泊者かどうか確認をすることなく笑顔で対応してくれました。また利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/06/25
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊割】スタンダードフロア ご朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    宿泊担当の方の対応も迅速で親切でした。満足です。
    朝食はバラエティに富み、どれも美味しくて満足です。
    廊下ですれ違った時にベッドメイクスタッフの方が清々しい挨拶をしてくださいました。
    次回も利用したいと思います。
    スタッフの皆様、すべてに感謝いたします。

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
    今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
    今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げtております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/24
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    最初に到着が遅れる電話をしましたが 電話の対応してくださった方の印象がとても良く 伺うのが楽しみになりました。ホテルに到着した後に対応してくださった方々も 好印象でした。朝のブュッフェは 少し 種類が少ない感じがしましたが 美味しく頂戴致しました。是非 また使わせて頂きたいと思ったホテルでした

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    名古屋港水族館入館券付き宿泊プラン ご朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
    今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの方の細かい気遣いに感謝しております。
    名古屋に行く時には利用したいと考えております。

    宿泊日
    2019/06/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
    今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
    お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    以前利用した時から随分経ちますが全くそれを感じませんでした。ベッドも広く清潔で静かで快適、フロントも親切で臨機応変に対応してくださり、良い旅行が出来ました。レストランもルームサービスも気持ちのいい接客で優雅なひとときを過ごせました。駐車場はゆったりですが、大きい車種が多く、やや駐車しにくかったのとク...

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】駐車場無料特典付き&さらにポイント最大7倍!スタンダードフロア ご朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/03/01

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
    ホテルの周辺にはすてきなお店や施設さんがございますので、大変便利かと存じます。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフのみなさまのおかげで、ゆったり、ゆっくりできました。ありがとうございます。また、お世話になります。大好きなプールも最高でした。

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    スタッフ、社員にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    また機会がありましたら、是非名古屋東急ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/18
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    テレビ画面が小さく音量が聞き取りずらかった
    隣の部屋に迷惑になるくらい音量を上げないと高い音が聞き取りづらいテレビでした。
    あと、アメニティに化粧水と乳液が欲しかった

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたしてまいります。また今回ご案内不足で申し訳ございません。化粧水と乳液はご依頼がございましたらお持ちいたします。
    またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    去年から3?4回利用してます。過不足の無いバランスの良いホテルです。次回もまた、お世話になりたいと思っています。

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇また多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*s*i*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/06/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    栄町ではこのホテルと決めてます、安心して宿泊できます

    宿泊日
    2019/06/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    開いていたとはいえ、シングルからダブルの部屋にかえて頂いたり、朝、雨で傘をいただいたりして、感謝します。ただ、朝、待機しているタクシーがなく、待つのが大変でした。

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/25

    過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    待機タクシーにつきましては、常時待機していただくよう手配しておりますが、市内のタクシーの台数が減っているときなど難しい時がございます。今後はさらに手配に注力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    6階最下層の客室の住部屋で倉庫に宿泊したようで最悪!

    過去最低の客室でした。

    宿泊日
    2019/06/07
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/03/01

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回のご意見はこれからのホテルにとりましての貴重な財産になると思っております。ただ、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...345678910...

次へ

407件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる