IDでもっと便利に新規取得

ログイン

名古屋東急ホテル

愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号地図

売れ筋ランキング4位

エリア:名古屋

お気に入り

2,462

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

01月28日01:03更新

555件

465人が満足と
評価しています。

453件中121~140件を表示

コメント無しも表示

qjf********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

古いホテルだから壁が薄いのか床が薄いのか、夜中の3時4時まで部屋で騒いでる客がいて
かなりうるさく感じて眠れなかった。他のホテルでは感じたことはなかったのに。
施設の老朽化で隣や上階がうるさいのであれば☆2つですね。

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

nen********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

初めてお世話になりました。備品のティッシュの補充がなかったのと、記載を見逃したのか自販機の有無がわからなかったのと、女性には少し重たいバスタオルと感じた点だけ残念でした。清掃も行き届いてましたし、雑音等も気にならず、コンビニやドラッグストアも近くにあり、全体的には良かったです。名古屋へ行った際はまた...

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

接客も朝食もとても良かった。静かで落ち着いたホテルで、また名古屋に行った際は利用したいと思うホテルでした。

  • 宿泊日2020/02/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【新春セール】期間限定!2ヶ所からお選びいただけるご朝食券プレゼント!

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kak********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/02/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回ライブで使わせて頂きました。金額以上にサービスが良くとても満足致しました。
朝食も種類が多く子供達も美味しく頂きました。外に外出しても色々お店があったので助かります、名古屋に行った時はまた利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス ご朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/02/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋が、思ってたより広くて、快適でした。
誕生日利用を予約時にお伝えしたところ、お部屋にさりげなくプチギフト置いてあったり、チェックイン・アウト時に、「お誕生日おめでとうございます」と言われて、すごくうれしかったです。
朝食バイキングは、以前に宿泊した時より、いい感じにグレードアップしていた感じで...

  • 宿泊日2020/02/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【新春セール】期間限定!2ヶ所からお選びいただけるご朝食券プレゼント!

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/11

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
大切な記念日のご滞在が思い出に残る日となられたのであれば嬉しいのですが。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
朝食もご満足頂けたご様子で何よりでございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
次回の記念日も是非ご利用頂けますよう、心からお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何時もありがとうございます。部屋をアップグレードして頂き気持ち良く泊まる事が出来ました。
朝食のなだ万さんも、美味しく頂く事が出来ました。次回は4月予定なので楽しみです。

  • 宿泊日2020/02/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/11

クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後もお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
どうぞ末永くご愛顧を賜れますよう,心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ak4********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

トイレの水の流れが弱かった。私が宿泊した前日の客が詰まらせた可能性がありますので、改善を御願い致します。

  • 宿泊日2020/01/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

stg********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/02/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタンダードでも30平米あるのではじめて泊まりました。部屋に入ってまず驚いたのは観音開きの扉が全面鏡!一瞬ハリウッド映画の1シーンを彷彿とさせました。リニューアルしたと聞いたので、昨今多いインバウンド向けの部屋になってしまったのか、とガッカリしていたので思いがけないサプライズ?でした。部屋や洗面台の...

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス ご朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

エントランスは美しいです。
エグゼクティブラウンジは4時からカクテルタイムというのが、出かける前にちょっと寄ることができて良かったです。

ベッドはかたくて寝心地は良くありません。普通です。

バスで来るアジア系外国人の方の団体さんが多かったです。

  • 宿泊日2019/12/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
エグゼクティブラウンジのご利用に際してもご満足頂けたご様子で何よりでございます。ただ安眠頂けなかった事が大変申し訳なく残念でございます。貴重なご意見として今後改善の課題とさせて頂きます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
又のご利用を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/01

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテルフロントの方の笑顔は一度も見ることはなかったです。

リッツカールトンにぜひ研修に行くべきです。

とても残念なことがあったので辛口になって申し訳ありません。

お願いしていたものが部屋に設置されていたことは助かりました。

いいホテルなので、これから改善されたら評価もあがるのでは?と思いまし...

  • 宿泊日2020/01/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応(表情)でご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。又それ以外にも行き届かない点があったとお察しします。
重ね重ね申し訳ございません。
今後改善に向けてスタッフ一同、取り組んでまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/01

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

今回はいろいろな都合を考慮して栄に宿泊しましたが、人生で初めての残念な体験をしました。

こんな屈辱は初めてなので二度とこちらには泊まりません。
チェックアウト時に部屋のバーのワインの請求をされましたが、全く身に覚えのないことで。
一緒に泊まった友人や遊びに来てくれた友人全員に確認しましたが、ホテル...

  • 宿泊日2020/01/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定】スペシャルプライス&ポイント最大20倍!~素泊まり~

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/31

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

設備は古さを感じますが、いいホテルでした

  • 宿泊日2020/01/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス ご朝食付

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

名古屋の友達に会いに行く為に、伺いました。10月は違うホテルに泊まりましたが、その時にロビーラウンジを利用し、とても雰囲気が良かった印象を持ったのとその友達がこちらのホテルで結婚式をしたと聞いたので今回は、こちらにしました。コンシェルジュの方ベルの方ルームサービスの方。確かに建物は、ある程度の年代を...

  • 宿泊日2020/01/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定】スペシャルプライス&ポイント最大20倍!~素泊まり~

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
メインバーにもご満足いただけてなによりでございました。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食は和食を美味しくいただきました。
また出張時は利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/01/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 朝食付き

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/01/29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご朝食に関するお褒めのお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/28

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

初めて利用しましたがフロント、客室までのサービスに不満はありませんが
せっかくラウンジを利用できるプランだったのに
ラウンジが狭い、ドリンクフードのバリエーションがなくがっかりでした。
さらにラウンジ内にスタッフ誰1人おらずわざわざフロントまで声をかけにいくはめに。
フードもなくなり次第終了という感...

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スペシャルプライス! 素泊まり

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

母親と2人で泊まりましたがとてもゆっくり寛ぐ事がありました。スタッフの気遣いも良くまた次回利用したいと感じました。

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!スタンダードフロア!ゾロ目の日 朝食付

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつ利用しても大満足、今回は朝食をなだ万さんの和食を初めて利用し、とても良かったです。エグゼクティブプランはラウンジもサウナも利用できて、とても良いプランです。

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【新春セール】期間限定!2ヶ所からお選びいただけるご朝食券プレゼント!

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
なだ万での朝食もお気に召して頂けまして何よりでございます。
これからも末永く当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/14

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...

  • 宿泊日2020/01/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

coc********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

昨日、チェックアウトの際に自宅宛ての荷物を送って貰おうと送り状を書きましたが本日、自宅に届いた荷物に貼られた送り状は書き換えられていました。中身の検査をされたのか否かは連絡がありませんでしたが非常に「後味」が悪かったです。何か持ち帰ったと詮索されたのでしょうか?不愉快!とても残念です。もう二度と伺う...

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス ご朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

とても快適な時間を過ごさせていただきました。
一人で安心して泊まれる良いホテルだと思います。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割】スーペリアフロア 室料のみ

名古屋東急ホテルからの返答

返信日:2020/02/07

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて、お客様がいつも安心してご宿泊いただけるホテルを目指してまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

453件中 121~140件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 2/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。