Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

名古屋東急ホテルの口コミ

名古屋東急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,930人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

10月20日00:50更新

416件

352人が満足と
評価しています。

322件中101~120件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*u*s*k*_*7*さんのコメント

    男性30代友人・グループ
    投稿日:2018/11/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客対応も非常に良く、気持ちよく宿泊させて頂きました。ベッドも寝心地が良かったです。

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードフロア 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    何時グレードアップして頂きありがとうございます。今度は残念なことに、クローゼットに先客の紙袋の忘れ物とクローゼットの柱に旅行バックに張られるバーコードのステッカーが貼って有り、先日ニュースで中国のホテルの清掃の仕方を見た所なので気持ちが良くなかったです。それにエアコンの暖房がまだらしくて少し寒かった...

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割】 スタンダードフロア 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回に関しまして、清掃の不備で不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。またエアコンにつきましても、快適な空間をご用意するのがホテルにも関わらず大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無き様努めてまいります。
    今後も引き続きご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*n*n*9*3さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/11/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフのホスピタリティは抜群です。又客室も綺麗ですが、バスルームのシャワー等は古く若干水圧も低い。朝食、なだ万は最高。又来週利用します。

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ワンランク上のスーペリアフロア ご朝食付 を特別価格!ポイント最大11倍
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/11
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    母の為に予約しました。なだ万の朝食が素晴らしく、お部屋もきれいで快適に過ごせたようですが、残念だったのが接客。宿泊した夜、プランのデザートがどうだったか母に尋ねると、そう言えば何も案内が無かったから食べてないとのこと…。チェックアウト時確認すると、案内漏れとのことで、有り得ないことと丁重に謝られ、コ...

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【オータムセール】 秋のスイーツ付き宿泊プラン ご朝食付

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただいたにもかかわらずお母様への配慮が足らず、さくら870様のお気持ちをお母様にお伝えできず、大変申し訳ございませんでした。大切なお時間であったにもかかわらず、レストランも含め残念なお気持ちにしてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。さくら870様にとって名古屋東急ホテルは今後もご期待にそえるホテルでなければいけないものであるにもかかわらず、大変恥ずかしい行為であったと思っております。
    今後はこのような事が無いように努めることはもちろん、これからもさくら870様に恥ずかしくないホテルを目指して参ります。
    これからも是非ご利用いただきたく、厚かましいこととは存じますが、またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/29
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    1洗面所の天井にカビ
    掃除は行き届かない場所でしょうが頑張って
    欲しいと思います。

    2アバウトな地図と案内
    出張の最終日で下着等を洗濯したくフロントにて
    コインランドリーを聞き地図をたどりましたが
    曲がり角にあるビル名を見つける事が出来ず
    冷たい雨も降りフロントに電話しました。
    様子的にパ...

    宿泊日
    2018/10/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】スーペリアフロアご予約でワンランク広めのお部屋にアップグレード!

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備やコインランドリーのご案内など大変申し訳ございませんでした。お客様のお立場に立たせていただいたサービスではなかったと思っております。再度改めて皆様にご満足いただけるよう改善して参ります。今回の件につきまして改めて深くお詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    改装後も相変わらず、いろいろな面で素晴らしいホテルだと思います。
    室内の広さ・快適さ、スタッフの接客態度の良さなど、やはり一流だなと思わせる安心感と満足感があります。
    朝食も素晴らしく特にホテルメイドのプリンは絶品です。味は文句なしなのでもうちょっと名古屋らしい演出がほしいとは思います。

    宿泊日
    2018/10/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【バリュータイム】スタンダードフロア ご朝食付き 滞在時間が短い分 割引率UP!

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉大変光栄に存じます。これからも皆様からこのような評価を頂けるよう努めて参ります。これからもご来館心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    リニュアルして高級感あり素晴らしいホテルでした

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!リニューアルしたエグゼクティブフロア<ご朝食付>

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもサービスも含め改善してまいりますので、名古屋にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*y*k*1*8*0*j*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駐車場も完備されており 部屋もきれいで スタッフの皆さんも親切なので名古屋に来たときは必ず利用します。

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【カップルプラン】シングルルームを2名様でのご利用! ~賢く節約プラン~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    リニューアルされたエグゼクティブフロアに泊まってみたくて三度目の訪問です。バス・トイレ等はかわってなかったようですが、以前からの洗い場付バスも洗面台鏡脇にある棚(身支度品が多い女性にはとても使いやすくて便利)も気に入っていたので、加えて内装・家具が新しくなっていてますます居心地がよくなりました。前は...

    宿泊日
    2018/10/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またリニューアルに関しましてもご満足いただけているようでわたくしどもも大変嬉しく存じます。サロンに関しましてはなかなか手探りの状況でもございますが、皆様にご満足頂けるよう改善してまいる所存でございます。これからも是非名古屋東急にお気軽に起しただけますよう心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    先日はお世話になりありがとうございました。

    今回初めて利用させていただきました。
    チェックインの時も、お部屋に案内していただいた時も、とても良い感じでした。
    お部屋もリニューアルされたせいかきれいで使いやすかったです。
    専用ラウンジも良かったです。

    色々なホテルを利用していますが、今回は主人もとても気...

    宿泊日
    2018/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    エグゼクティブフロア ご朝食付き
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても良かった。また利用します。

    宿泊日
    2018/10/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スーペリアフロア 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからも皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。
    次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    リニューアルしたエグゼクティブフロアに泊まりました。ラウンジも使えてゆっくりくつろぐことができました。スタッフの方々がとても親切で、観光箇所の案内も的確でした。さすが老舗のホテルですね。お部屋はリニューアルされており、広くとても気持ち良かったのですが、シャワーの設備は最初シャワーホースから水が出てい...

    宿泊日
    2018/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また今回のリニューアルも含めご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。まだまだ至らぬところはございますが、サービス向上に努めて参ります。これからも名古屋東急ホテルにご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/05
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    4連泊しましたが日によってアメニティの何かが足りない。子供もいたのですが1人分の大人アメニティしか無かったのでスリッパをゴミ箱に捨てずに取っておいたのに必ず捨てられてました。スリッパの替えがない日もありました。デスクやテレビ周りのホコリも4日間、掃除されてませんでした。朝食会場の案内も日によってなのか...

    宿泊日
    2018/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】リニューアルした朝食付き宿泊プランスペシャルプライス

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中私どもの不手際により不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルと致しましても大変恥ずかしいことでございます。今後は1つ1つ改善してまいる所存でございます。
    折角ご滞在いただきましたのに大変申し訳ございませんでした。今後の改装も含め改めてサービス向上に努めて参ります。
    今回の事に懲りず、ご来館いただければ幸いでございます。ご来館お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    40代
    投稿日:2018/08/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    栄のはずれで場所が良く、建物も重厚感があっていい。
    部屋も広く快適でした

    宿泊日
    2018/07/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】スペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
    また今回のご滞在でご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからも色々なプランをご用意してお待ちいたしております。
    機会がございましたらまた是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今月2回目の宿泊。前回フロント周りで素晴らしい対応だったので、今回もリピート。前回に引き続き、とても気持ちのよい対応をいただきました。部屋もアップグレードしていただき心から感謝申し上げます。来月も再来月も栄に出張があるので宿泊したかったのですが、改装工事に入られるとのことで残念です。リニューアル後、...

    宿泊日
    2018/07/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割】 スタンダードフロア ご朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変な好評価で大変光栄に存知ます。これからもこのご評価をいただけますよう努めてまいります。今後もご来館いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    かなり良かったですが、名古屋駅からのアクセスの悪さと、和朝食の品質が気になりました。

    宿泊日
    2018/07/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードフロア 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また名古屋駅からのアクセスに関しましては、大変ご足労をお掛けいたしております。しかしながらホテルにお越し頂けましたら、ご満足いただけますようこれからも努めて参ります。
    また、ご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*y*6*0*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/07/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素晴らしいホテルです(^^)

    宿泊日
    2018/07/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】スペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/07/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    まず枕が汗の臭いで気になりました。到着が仕事の関係で11時ごろでしたから、モンマルトルでランチをする。
    最近朝食がまずくて気になっておりましたが、サンドイッチとトマトジュースを頼みました。やはりまずかった。料金は高いのにサンドイッチの味が殆どしない。作っている人はどんな風に思っているのだろうか?自分が...

    宿泊日
    2018/07/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割】 スタンダードフロア ご朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご朝食に関しましてご満足いただけなかっようでご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回のレストランの改装でメニューも再度検討させていただいております。
    又機会がございましたら是非お試し頂ければと思っております。
    今回のことに懲りずこれからもが来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*o*o*1*さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2018/07/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    15年ぶりくらいに宿泊させていただきました。
    今回出張だったのですがお部屋もマッサージチェアー付きのレディースタイプにアップグレートしてくださり、又チェックアウトが12:00と遅い時間なので十分お部屋で快適に仕事もできました。
    朝食もブッフェに伺いましたが目の前で焼いてくれるオムレツがトロトロで美味しかった...

    宿泊日
    2018/07/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】スペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/07/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客、サービスが素晴らしかった。
    部屋も清潔で使いやすい。

    宿泊日
    2018/06/26
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】スペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。
    またのご来館心よりお待ちもう下げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

23456789...

次へ

322件中 101~120

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は10%もらえる
閉じる