Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

名古屋東急ホテルの口コミ

名古屋東急ホテル

愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:名古屋

お気に入り

2,203

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.21

09月19日01:53更新

496件

409人が満足と
評価しています。

401件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    tak********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2020/02/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    お部屋に置いてある湯沸ポットに前の宿泊者が使っていたであろう水が残っていて、不快でした。
    また部屋の洗面、シャワーともに温度調整がきかなくなり、高温のお湯しかでなくなりヤケドしそうに熱かったです。

    宿泊日
    2020/02/24
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    k*m*z*u*e*j*yさんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2017/01/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    もう二度と利用しません。今まで数回今回利用させて頂きましたが、今回身に染みたのが、このホテルの従業員のプロ意識の無さ、フロントの対応が全てです。以上!さようなら。

    宿泊日
    2017/01/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【日月限定】専用ラウンジも利用できるエグゼクティブフロア・スペシャルプラン(朝食付き)
    詳しく見る

    b*t*d*8*さんのコメント

    投稿日:2009/12/31 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食が一流ホテルにしては貧素でした。部屋は広くベットもワイドでしたがソファーが汚れていて悪印象です。

    宿泊日
    2009/12/29
    宿泊プラン
    【セレクション・ラグジュアリーホテル】スーペリアフロア・ダブル 名古屋の中心栄に近い本格的ホテル。
    詳しく見る

    qjf********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    古いホテルだから壁が薄いのか床が薄いのか、夜中の3時4時まで部屋で騒いでる客がいて
    かなりうるさく感じて眠れなかった。他のホテルでは感じたことはなかったのに。
    施設の老朽化で隣や上階がうるさいのであれば☆2つですね。

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/01
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホテルフロントの方の笑顔は一度も見ることはなかったです。

    リッツカールトンにぜひ研修に行くべきです。

    とても残念なことがあったので辛口になって申し訳ありません。

    お願いしていたものが部屋に設置されていたことは助かりました。

    いいホテルなので、これから改善されたら評価もあがるのでは?と思いました。

    宿泊日
    2020/01/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スタンダードフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/07

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応(表情)でご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。又それ以外にも行き届かない点があったとお察しします。
    重ね重ね申し訳ございません。
    今後改善に向けてスタッフ一同、取り組んでまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/01
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    今回はいろいろな都合を考慮して栄に宿泊しましたが、人生で初めての残念な体験をしました。

    こんな屈辱は初めてなので二度とこちらには泊まりません。
    チェックアウト時に部屋のバーのワインの請求をされましたが、全く身に覚えのないことで。
    一緒に泊まった友人や遊びに来てくれた友人全員に確認しましたが、ホテル側の...

    宿泊日
    2020/01/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定】スペシャルプライス&ポイント最大20倍!~素泊まり~

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/07

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/28
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    初めて利用しましたがフロント、客室までのサービスに不満はありませんが
    せっかくラウンジを利用できるプランだったのに
    ラウンジが狭い、ドリンクフードのバリエーションがなくがっかりでした。
    さらにラウンジ内にスタッフ誰1人おらずわざわざフロントまで声をかけにいくはめに。
    フードもなくなり次第終了という感じで...

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!スペシャルプライス! 素泊まり

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/07

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
    今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/14
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...

    宿泊日
    2020/01/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】エグゼクティブフロアスペシャルプライス 室料のみ

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2020/02/07

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aso********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。

    宿泊日
    2019/12/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員様限定】スーペリアフロアスペシャルプライス 室料のみ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/10
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    栄駅12番出口から徒歩5分とありますが、改札からは10分かかりますので注意してください。
    エントランスのスタッフは挨拶してくれなかったので、自動ドアを探して入りました。

    クラブラウンジは、せまく、暗く、フードの種類が少ない。
    ドリンクは充実しています。
    スタッフはあまりでてこないので、気楽ではある。

    チェ...

    宿泊日
    2018/12/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】11/12正午まで!エグゼクティブフロアが特別価格!

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/22

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました数々の至らぬ点につきましてまずは心よりお詫び申し上げます。
    立地条件や築年数等を補うには、まずは何よりも私共の持ち得る限りの誠意と真心をもってお客様に心地よくご滞在頂けるよう努めます事が第一の責務と心得ますが、この度の各部署での振舞いはその意に反し余りにもお客様の心情をお察し出来ていなかったものと深く反省致しております。
    早速各部署にこの度のご指摘を周知し、改善に努めて参ります。
    この度の不手際、また、お掛けしてしまいましたご不快の念に対し重ねましてお詫び申し上げますとともに、お許しを頂けるのであれば今一度私共に名古屋での快適なご滞在のお手伝いをさせて頂く機会をお与え頂けましたら幸いに存じます。
    どうぞ今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう伏して心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    16時過ぎにチェックインしようとしましたが、部屋の用意ができていないので30分から1時間待って欲しいと言われました。チェックイン時刻を確認すると、悪びれた様子もなく15時からですとの回答でした。
    また食事付きにしたので、翌朝和食を食べに行きましたが少々お時間がかかりますというので30分ほど席で待ってい...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割】エグゼクティブフロア ご朝食付き

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/02/06

    この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご到着の際またご朝食の際における、私共スタッフのお声掛けや心配りの至らなさに関しましてまずは心よりお詫び申し上げます。
    どちらもお客様の状況やご心情をお察し申し上げた上で私共で出来得る限りの行動やご提案をさせて頂くという姿勢が欠如していたかと思われます。
    今一度私共のサービス体制を精査し、今後も改善に努めて参る所存にございます。
    ぜひまたのご利用を宿泊部一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/05
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    4連泊しましたが日によってアメニティの何かが足りない。子供もいたのですが1人分の大人アメニティしか無かったのでスリッパをゴミ箱に捨てずに取っておいたのに必ず捨てられてました。スリッパの替えがない日もありました。デスクやテレビ周りのホコリも4日間、掃除されてませんでした。朝食会場の案内も日によってなのか...

    宿泊日
    2018/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】リニューアルした朝食付き宿泊プランスペシャルプライス

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中私どもの不手際により不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルと致しましても大変恥ずかしいことでございます。今後は1つ1つ改善してまいる所存でございます。
    折角ご滞在いただきましたのに大変申し訳ございませんでした。今後の改装も含め改めてサービス向上に努めて参ります。
    今回の事に懲りず、ご来館いただければ幸いでございます。ご来館お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*a*a*e*5*3さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2016/11/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    チェックインが常泊しており、会員カードがあるのに、いつも毎回、名前、住所、電話番号、を書かされます。
    顧客管理はできているのでしょうか?

    宿泊日
    2016/11/22
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ~秋の得割~

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2016/11/24

    いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    メンバー様は基本的にはお名前のみ記載していただいておりますが、
    履歴を調べて次回に反映いたします。申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*t*o*_*6*2*1*6*8*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2016/10/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 -

    設備の老朽化

    宿泊日
    2016/10/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    よくばり朝食で朝元気♪洋食バイキング付★名古屋名物・小倉トーストや手羽先も!

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2016/11/24

    この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    定期的な改装を実施してまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*s*o*a*r*y*uさんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2016/08/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    朝食バイキングが混んでいて入店までに30分くらい待ったのは繁盛記なのと伺った時間が9時だったため仕方ないが、名古屋名物のきしめんがあり自分で湯で温めて食べるように準備されていたが、その温め用のお湯がほとんどなかったのは残念でした。

    宿泊日
    2016/08/11
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【キラリ★夏たび】3名&4名ファミリープラン(ちょっとお得に♪)

    名古屋東急ホテルからの返答返信日:2016/09/29

    この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食のご指摘ありがとうございます。ご指摘いただきました事項を検証し、このような事がないように指導をして参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*h*1*3*さんのコメント

    投稿日:2014/03/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客層・客筋で係りの対応が異なっているのが随所に見られ、不快でった。一部の人だけは、とても満足していると思う。 ホテルの顔でもあるフロントは、慣れた仕事をこなすだけで、もてなしの気持ちゼロ。金額とサービスに釣り合いが取れていない。 規模の大きいホテルにしては、天狗の殿様商売的。 浴槽の随所にカビ。床に髪...

    宿泊日
    2014/03/08
    宿泊プラン
    ★イチオシ★1人旅にいかがですか♪名古屋観光・ビジネス拠点に♪シングル19.6平米 ★朝食付
    詳しく見る

    s*r*r*p*s*r*さんのコメント

    投稿日:2014/02/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    告知されている内容ではありますが、部屋にWi-Fi環境がないのはやはり不便です。せめて貸し出し用の無線ルーターが用意されていれば良いのですが、そういう準備はしていないそうで。知名度は抜群ですが、ビジネス用途で選ぶなら別のホテルチェーンの方が利便性が高いと思います。

    宿泊日
    2014/02/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【2月限定☆比べておトク☆】 るるぶトラベル一押し! 素泊まり/【禁煙】シングルスタンダードA)
    詳しく見る

    f*i*h*0*0*r*g*さんのコメント

    投稿日:2013/08/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    鈴鹿サーキットに行つた。夕食が名古屋で鳥懐石。近くの東急ホテル、エグゼクティブフロアーを利用。特に目立ったサービスはない。フロントも同じ。フロアーにもう一枚ドアーがあるだけ。サロンも1階だし、フィットネスは使わない。これなら普通のフロアーで良かったかな?高いだけ損したみたい。中途半端なエグゼクティブで...

    宿泊日
    2013/08/17
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!)
    詳しく見る

    x*c*g*0*さんのコメント

    投稿日:2012/06/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    久しぶりに利用しましたが相変わらずフロントの女性の声が小さく聞こえづらいです。宿泊した日は気温が低く寒かったが部屋のエアコンは冷房しか入らず聞いても部屋の毛布で対応してくれとの事。もう少し柔軟な対応があってもいいのではないでしょうか?お陰様で風邪を引いてしまいました。

    宿泊日
    2012/06/12
    宿泊プラン
    ★JTBナイスギフト付きプラン★ビジネスにもおすすめ♪禁煙ルーム!シングル(19.6平米)☆食事なし
    詳しく見る

    m*k*n*z*w*さんのコメント

    投稿日:2011/10/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    スタッフの対応に大きな不満を感じました。

    宿泊日
    2011/07/09
    宿泊プラン
    バーゲン特価 1泊朝食付のプラン☆〜禁煙ルーム〜スタンダードツイン
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

401件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる