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口コミ553件
愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号地図
売れ筋ランキング9位
エリア:名古屋
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4.24
03月03日01:04更新
553件
463人が満足と評価しています。
450件中1~20件を表示
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女性
50代
その他
投稿日:2020/02/28
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お部屋に置いてある湯沸ポットに前の宿泊者が使っていたであろう水が残っていて、不快でした。また部屋の洗面、シャワーともに温度調整がきかなくなり、高温のお湯しかでなくなりヤケドしそうに熱かったです。
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男性
40代
一人旅
投稿日:2017/01/10
もう二度と利用しません。今まで数回今回利用させて頂きましたが、今回身に染みたのが、このホテルの従業員のプロ意識の無さ、フロントの対応が全てです。以上!さようなら。
投稿日:2009/12/31
朝食が一流ホテルにしては貧素でした。部屋は広くベットもワイドでしたがソファーが汚れていて悪印象です。
家族旅行
投稿日:2020/11/18
コネクティングルーム希望で予約したが扉は閉まったまま開けてもらうのもスムーズにいかないうえルームライトは開いた扉の裏になったまま暗い状態でした。フロントに電話する気もおきないほど正直呆れた。朝食はこの時期でもビュッフェで良かった。
投稿日:2020/09/28
ジム目的でいきましたが老朽化が激しく残念でした
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/10/19
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ジムの設備機器につきましては適宜更新を進めておりますが、ご不便をお掛け致しましたことにつきまして、お詫び申し上げます。いただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、関係者で共有の上、改善に向けて努力をいたしてまいります。申し訳ございませんでした。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/09/22
チェックインタイムより2時間遅くチェックインしたら、まだ部屋の準備ができてなくて、待たされた。このホテルは、どうなっているの!今までとまったホテルで、こんなひどいことはなかった。一流とは程遠い。
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。秋の4連休中とはいえ、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、このような事がないように改善に努めてまいります。機会がございましたら、改めてご利用賜りますようお願い申し上げます。
ビジネス
投稿日:2020/02/17
古いホテルだから壁が薄いのか床が薄いのか、夜中の3時4時まで部屋で騒いでる客がいてかなりうるさく感じて眠れなかった。他のホテルでは感じたことはなかったのに。施設の老朽化で隣や上階がうるさいのであれば☆2つですね。
投稿日:2020/02/01
ホテルフロントの方の笑顔は一度も見ることはなかったです。リッツカールトンにぜひ研修に行くべきです。とても残念なことがあったので辛口になって申し訳ありません。お願いしていたものが部屋に設置されていたことは助かりました。いいホテルなので、これから改善されたら評価もあがるのでは?と思いまし...
返信日:2020/02/07
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応(表情)でご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。又それ以外にも行き届かない点があったとお察しします。重ね重ね申し訳ございません。今後改善に向けてスタッフ一同、取り組んでまいります。
今回はいろいろな都合を考慮して栄に宿泊しましたが、人生で初めての残念な体験をしました。こんな屈辱は初めてなので二度とこちらには泊まりません。チェックアウト時に部屋のバーのワインの請求をされましたが、全く身に覚えのないことで。一緒に泊まった友人や遊びに来てくれた友人全員に確認しましたが、ホテル...
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/01/28
初めて利用しましたがフロント、客室までのサービスに不満はありませんがせっかくラウンジを利用できるプランだったのにラウンジが狭い、ドリンクフードのバリエーションがなくがっかりでした。さらにラウンジ内にスタッフ誰1人おらずわざわざフロントまで声をかけにいくはめに。フードもなくなり次第終了という感...
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
投稿日:2020/01/14
何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
カップル
投稿日:2019/12/27
立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。
投稿日:2016/11/24
チェックインが常泊しており、会員カードがあるのに、いつも毎回、名前、住所、電話番号、を書かされます。顧客管理はできているのでしょうか?
返信日:2016/11/24
いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。メンバー様は基本的にはお名前のみ記載していただいておりますが、履歴を調べて次回に反映いたします。申し訳ございませんでした。
60代以上
投稿日:2016/10/16
設備の老朽化
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。定期的な改装を実施してまいります。
お子様連れ
投稿日:2016/08/12
朝食バイキングが混んでいて入店までに30分くらい待ったのは繁盛記なのと伺った時間が9時だったため仕方ないが、名古屋名物のきしめんがあり自分で湯で温めて食べるように準備されていたが、その温め用のお湯がほとんどなかったのは残念でした。
返信日:2016/09/29
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食のご指摘ありがとうございます。ご指摘いただきました事項を検証し、このような事がないように指導をして参ります。
投稿日:2014/03/14
客層・客筋で係りの対応が異なっているのが随所に見られ、不快でった。一部の人だけは、とても満足していると思う。 ホテルの顔でもあるフロントは、慣れた仕事をこなすだけで、もてなしの気持ちゼロ。金額とサービスに釣り合いが取れていない。 規模の大きいホテルにしては、天狗の殿様商売的。 浴槽の随所にカビ。床に...
投稿日:2014/02/25
告知されている内容ではありますが、部屋にWi-Fi環境がないのはやはり不便です。せめて貸し出し用の無線ルーターが用意されていれば良いのですが、そういう準備はしていないそうで。知名度は抜群ですが、ビジネス用途で選ぶなら別のホテルチェーンの方が利便性が高いと思います。
投稿日:2013/08/19
鈴鹿サーキットに行つた。夕食が名古屋で鳥懐石。近くの東急ホテル、エグゼクティブフロアーを利用。特に目立ったサービスはない。フロントも同じ。フロアーにもう一枚ドアーがあるだけ。サロンも1階だし、フィットネスは使わない。これなら普通のフロアーで良かったかな?高いだけ損したみたい。中途半端なエグゼクティブ...
投稿日:2012/06/14
久しぶりに利用しましたが相変わらずフロントの女性の声が小さく聞こえづらいです。宿泊した日は気温が低く寒かったが部屋のエアコンは冷房しか入らず聞いても部屋の毛布で対応してくれとの事。もう少し柔軟な対応があってもいいのではないでしょうか?お陰様で風邪を引いてしまいました。
投稿日:2011/10/07
スタッフの対応に大きな不満を感じました。
450件中 1~20件
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tak********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/02/28
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お部屋に置いてある湯沸ポットに前の宿泊者が使っていたであろう水が残っていて、不快でした。
また部屋の洗面、シャワーともに温度調整がきかなくなり、高温のお湯しかでなくなりヤケドしそうに熱かったです。
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k*m*z*u*e*j*yさんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2017/01/10
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もう二度と利用しません。今まで数回今回利用させて頂きましたが、今回身に染みたのが、このホテルの従業員のプロ意識の無さ、フロントの対応が全てです。以上!さようなら。
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b*t*d*8*さんのコメント
投稿日:2009/12/31
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朝食が一流ホテルにしては貧素でした。部屋は広くベットもワイドでしたがソファーが汚れていて悪印象です。
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txj********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/18
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コネクティングルーム希望で予約したが扉は閉まったまま開けてもらうのもスムーズにいかないうえルームライトは開いた扉の裏になったまま暗い状態でした。フロントに電話する気もおきないほど正直呆れた。朝食はこの時期でもビュッフェで良かった。
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/09/28
ジム目的でいきましたが老朽化が激しく残念でした
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/10/19
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ジムの設備機器につきましては適宜更新を進めておりますが、ご不便をお掛け致しましたことにつきまして、お詫び申し上げます。
いただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、関係者で共有の上、改善に向けて努力をいたしてまいります。申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/22
チェックインタイムより2時間遅くチェックインしたら、まだ部屋の準備ができてなくて、待たされた。このホテルは、どうなっているの!今までとまったホテルで、こんなひどいことはなかった。一流とは程遠い。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/10/19
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
秋の4連休中とはいえ、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、このような事がないように改善に努めてまいります。
機会がございましたら、改めてご利用賜りますようお願い申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qjf********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/02/17
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古いホテルだから壁が薄いのか床が薄いのか、夜中の3時4時まで部屋で騒いでる客がいて
かなりうるさく感じて眠れなかった。他のホテルでは感じたことはなかったのに。
施設の老朽化で隣や上階がうるさいのであれば☆2つですね。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/02/01
ホテルフロントの方の笑顔は一度も見ることはなかったです。
リッツカールトンにぜひ研修に行くべきです。
とても残念なことがあったので辛口になって申し訳ありません。
お願いしていたものが部屋に設置されていたことは助かりました。
いいホテルなので、これから改善されたら評価もあがるのでは?と思いまし...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応(表情)でご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。又それ以外にも行き届かない点があったとお察しします。
重ね重ね申し訳ございません。
今後改善に向けてスタッフ一同、取り組んでまいります。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/02/01
今回はいろいろな都合を考慮して栄に宿泊しましたが、人生で初めての残念な体験をしました。
こんな屈辱は初めてなので二度とこちらには泊まりません。
チェックアウト時に部屋のバーのワインの請求をされましたが、全く身に覚えのないことで。
一緒に泊まった友人や遊びに来てくれた友人全員に確認しましたが、ホテル...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/28
初めて利用しましたがフロント、客室までのサービスに不満はありませんが
せっかくラウンジを利用できるプランだったのに
ラウンジが狭い、ドリンクフードのバリエーションがなくがっかりでした。
さらにラウンジ内にスタッフ誰1人おらずわざわざフロントまで声をかけにいくはめに。
フードもなくなり次第終了という感...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/01/14
何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aso********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/12/27
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立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。
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k*a*a*e*5*3さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/11/24
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チェックインが常泊しており、会員カードがあるのに、いつも毎回、名前、住所、電話番号、を書かされます。
顧客管理はできているのでしょうか?
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2016/11/24
いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
メンバー様は基本的にはお名前のみ記載していただいておりますが、
履歴を調べて次回に反映いたします。申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
n*t*o*_*6*2*1*6*8*5*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2016/10/16
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設備の老朽化
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2016/11/24
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
定期的な改装を実施してまいります。
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施設から返信あり
t*s*o*a*r*y*uさんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2016/08/12
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朝食バイキングが混んでいて入店までに30分くらい待ったのは繁盛記なのと伺った時間が9時だったため仕方ないが、名古屋名物のきしめんがあり自分で湯で温めて食べるように準備されていたが、その温め用のお湯がほとんどなかったのは残念でした。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2016/09/29
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食のご指摘ありがとうございます。ご指摘いただきました事項を検証し、このような事がないように指導をして参ります。
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施設から返信あり
t*h*1*3*さんのコメント
投稿日:2014/03/14
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客層・客筋で係りの対応が異なっているのが随所に見られ、不快でった。一部の人だけは、とても満足していると思う。 ホテルの顔でもあるフロントは、慣れた仕事をこなすだけで、もてなしの気持ちゼロ。金額とサービスに釣り合いが取れていない。 規模の大きいホテルにしては、天狗の殿様商売的。 浴槽の随所にカビ。床に...
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s*r*r*p*s*r*さんのコメント
投稿日:2014/02/25
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告知されている内容ではありますが、部屋にWi-Fi環境がないのはやはり不便です。せめて貸し出し用の無線ルーターが用意されていれば良いのですが、そういう準備はしていないそうで。知名度は抜群ですが、ビジネス用途で選ぶなら別のホテルチェーンの方が利便性が高いと思います。
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f*i*h*0*0*r*g*さんのコメント
投稿日:2013/08/19
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鈴鹿サーキットに行つた。夕食が名古屋で鳥懐石。近くの東急ホテル、エグゼクティブフロアーを利用。特に目立ったサービスはない。フロントも同じ。フロアーにもう一枚ドアーがあるだけ。サロンも1階だし、フィットネスは使わない。これなら普通のフロアーで良かったかな?高いだけ損したみたい。中途半端なエグゼクティブ...
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x*c*g*0*さんのコメント
投稿日:2012/06/14
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久しぶりに利用しましたが相変わらずフロントの女性の声が小さく聞こえづらいです。宿泊した日は気温が低く寒かったが部屋のエアコンは冷房しか入らず聞いても部屋の毛布で対応してくれとの事。もう少し柔軟な対応があってもいいのではないでしょうか?お陰様で風邪を引いてしまいました。
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m*k*n*z*w*さんのコメント
投稿日:2011/10/07
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スタッフの対応に大きな不満を感じました。
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