キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ560件
愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号地図
売れ筋ランキング9位
エリア:名古屋
お気に入り
2,495
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.25
04月19日01:02更新
560件
469人が満足と評価しています。
458件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/30
ログインして違反報告する
スタッフの皆様、とても丁寧な接客で好印象でした。ただ、朝食時にブュッフェ形式で手袋をしていないお子様が普通に共用の食器を触っているのが気になりました。これは親の責任なのでホテルの責任では無いのですが…ちょっと残念でした。あと、シャンプーとかの匂いが少しキツいかな?
詳しく見る
初めて利用しました。高層階宿泊特典でラウンジの利用等特典盛り沢山でした。プール・ジムへ見学の際は忙しい時間にかかわらず、丁寧に説明して頂きスタッフな質の高さに感謝です。ラウンジは入室してもスタッフおらず(呼んだらきてくれましたが)少し残念でした。名古屋への道中嫁と大喧嘩して気まずい雰...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度は弊ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。エグゼクティブラウンジはお客様によりお寛ぎいただけますように、スタッフの常駐はいたしておりません(モニター観察はさせて頂いております)。ご不便をおかけいたしました。また、スタッフの対応に関しましてもご評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/27
コロナ渦での旅行でしたが、とても静かにゆったりと過ごすことが出来ました。朝食もビュッフェタイプのプランだと思っていましたが、チェックイン後、和食プランと好きな方を選べる形になっていたので嬉しかったです。駐車場が無料だったこともあり繁華街中心での宿泊でしたが効率よく安心して過ごせたと思います。
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/25
部屋も広くバスタブも大きくてゆっくり入浴することができた。また朝食バイキングも料理が多くあり、テーブルもゆったりと配置されていておいしくいただくことができ、満足している。感染予防もしっかりしていて安心して過ごせました。
接客もすばらしい。唯一あるとすれば、名古屋駅からちょっと距離があるところ。デメリットでもあるし、静かだというメリットでもあります。
接客は目配り気配りできていて、とても良かったです。朝ご飯はもう少し種類があると良かった、あと個人的な好みにはなりますが、フルーツがもっと欲しかった。
過日は、弊ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。ご朝食につきましては、コロナ禍でもあり、お客様の安心安全を前提にメニューの一部変更等をさせて頂いております。ご不便をおかけいたします。今後も多くのお客様に感動と満足を与えられるサービスのご提供に努めてまいります。
投稿日:2020/11/24
部屋の明るさは昔の標準ですが、今はもう少し明るくてもいいかな、バスはゆったりできて良いです、接客は素晴らしいです、冷蔵庫は空でもいいのでもう少しスペース欲しいです、朝ごはんはバイキング形式で美味しかったです、
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。照明につきましては多くのお客様からもご要望を頂戴しておりますので、改装の度に更新をさせていただいております。ご不便をおかけいたしましたがご容赦くださいますようお願いいたします。
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
ユニットバスが落ち着かない感じで好きではないので、少し奮発してセパレート・バスのこの部屋を予約しました。こんなご時世ですのでチェックイン時に検温実施は利用者には安心です。部屋もゆったりして使い勝手が良く、ベッドも寝心地が良かったです。独立したバスルームもシャワースペースも広々としていて、使っていて気...
快適に過ごせました。エレベーターから一番遠いお部屋だったのはびっくりでしたが、お安く泊まれたので、まぁいいかという感じです。朝食のビュッフェも普段のレストランではなく、バンケットを使っていて、感染予防に配慮していると感じました。
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。お部屋の位置はお好みもございますので、ご配慮が必要な場合等はご予約の際にお申し出いただけますと幸いに存じます。ホテルスタッフ全員でより良いサービスの提供に努めてまいりますので、機会がございましたら是非弊ホテルをご利用いただきたくお願い申し上げます。
投稿日:2020/11/22
Gotoトラベルでのゾロ目の日キャンペーンでお安く宿泊できました。更に、事情がありグレードアップしたお部屋になり、とても快適な時間を過ごすことができました。一番の楽しみは朝食でしたが、とても美味しく頂き、大満足でした。チェックアウト時間の関係で、朝食時間はゆっくり取れませんでしたが、もう少しゆっくり...
この度はご宿泊頂き誠にりがとうございました。ご朝食の内容にもご満足いただけたご様子で安心いたしました。機会がございましたら、次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/20
名古屋出張時に利用しました。普段は錦のビジネスホテルを利用していますが、キャンペーンでリーズナブルに泊まれたので利用させていただきました。栄地区では老舗の高級ホテルで、客室数も多く施設も豪華でした。エグゼクティブフロアの利用だったので、とても静かでゆっくりできて、フリードリンクのラウンジも利用...
過日は、弊ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。サービス内容につきましても喜ばしい評価を頂戴いたしまして恐縮しております。今回はキャンペーン料金でのご利用とのことでしたが、日ごろからお値打ちな料金でご利用いただける日もございますので、次回も是非弊ホテルをご利用頂きますようお願いいたします。
投稿日:2020/11/18
コネクティングルーム希望で予約したが扉は閉まったまま開けてもらうのもスムーズにいかないうえルームライトは開いた扉の裏になったまま暗い状態でした。フロントに電話する気もおきないほど正直呆れた。朝食はこの時期でもビュッフェで良かった。
30代
投稿日:2020/11/16
彼女との初めての旅行に利用させていただきました。ビジネスホテルはよく利用しますが、ダントツで良かったです。朝食のビュッフェも良かったです。
調光式の照明を下げた場合に、チカチカ点滅したり、ビーッという変な音がしたり、洗面所、トイレ等全体的に設備の古さを感じました。エレベーターも6機あるうちの1台が工事中だった為、連動しない5機のエレベーターをそれぞれ呼び出す感じで、朝夕の出入りが激しい時間帯にはコロナ禍にもかかわらず、エレベーター内が混...
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
朝食デリバリーボックス付きプラン、一人宿泊する場合、このプランは個人的に良かったです。朝食の中身のクオリティもすばらしく、非常に美味しくいただけました。このようなプランをされてるホテルは初めてだったので、出張で利用する場合は次回もお願いしたいと思います。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食デリバリーボックスはコロナ禍でも安心してご朝食をお召し上がれる商品として大変ご好評をいただいております。一日も早いコロナの収束を願うばかりですが、機会がございましたら、次回も弊ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
一人旅
投稿日:2020/11/14
今回は、お世話になりありがとうございました。go to トラベルを利用して宿泊しました。お部屋もグレード upして頂き、とても快適に過ごせました。朝食付きプランでこのお値段は、超お得。その上電子クーポンも2000円頂きました。立地もよく、観光に出るのも交通の便が良かったです。
投稿日:2020/11/12
客室はとても綺麗で、コロナ対策などもしっかりされていて広さも充分ゆったりでとても満足でした。ただ、フロントの方の対応が、チェックアウトの際合計金額を間違えたり、駐車券の認証を忘れたり・・ 9倍の駐車料金を請求されて、駐車場からフロントまで戻ることになったり・・残念でした。 ランチをホテル内でいた...
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたフロントクラークの対応につきましては、各部署で若手スタッフを中心に教育目的の異動を行っております関係から、不慣れな者が対応させて頂いたものと思われます。ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきましてお詫び申し上げます。
投稿日:2020/11/08
誕生日祝いにエグゼクティブフロアに宿泊しました。全体的に満足ですが、借りた毛布がものすごく臭かったです。どこに保管しているのかと疑問に感じました。帰ったあと髪の毛にもその匂いがついていてくさかったです。ホコリのような?臭いでした。本当にくさかったです。エグゼクティブルームでもバストイレ別じゃなかった...
投稿日:2020/11/06
接客態様もよくとても満足できました
投稿日:2020/11/05
お世話になりありがとうございました!子供(長男)ファミリーの緑区小坂に家が来月完成予定前に今回初めて一休GOTO キャンペーンで大好きな東急ホテルを選び宿泊させて頂ました!25年前に東急ホテル会員になりフロント横に大きなガラス張りの中に飾られていた金の幸鉾が今も鮮明に思い出されます!先月足を痛...
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。また、懐かしい思い出もお聞かせいただけて、お客様の弊ホテルに対するお気持ちを知ることもできました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
458件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tom********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/30
ログインして違反報告する
スタッフの皆様、とても丁寧な接客で好印象でした。ただ、朝食時にブュッフェ形式で手袋をしていないお子様が普通に共用の食器を触っているのが気になりました。これは親の責任なのでホテルの責任では無いのですが…ちょっと残念でした。あと、シャンプーとかの匂いが少しキツいかな?
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/30
初めて利用しました。
高層階宿泊特典でラウンジの利用等特典盛り沢山でした。
プール・ジムへ見学の際は忙しい時間にかかわらず、丁寧に説明して頂きスタッフな質の高さに感謝です。
ラウンジは入室してもスタッフおらず
(呼んだらきてくれましたが)少し残念でした。
名古屋への道中嫁と大喧嘩して
気まずい雰...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度は弊ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
エグゼクティブラウンジはお客様によりお寛ぎいただけますように、スタッフの常駐はいたしておりません(モニター観察はさせて頂いております)。ご不便をおかけいたしました。また、スタッフの対応に関しましてもご評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mek********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/27
ログインして違反報告する
コロナ渦での旅行でしたが、とても静かにゆったりと過ごすことが出来ました。
朝食もビュッフェタイプのプランだと思っていましたが、チェックイン後、和食プランと好きな方を選べる形になっていたので嬉しかったです。駐車場が無料だったこともあり繁華街中心での宿泊でしたが効率よく安心して過ごせたと思います。
詳しく見る
moc********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
部屋も広くバスタブも大きくてゆっくり入浴することができた。また朝食バイキングも料理が多くあり、テーブルもゆったりと配置されていておいしくいただくことができ、満足している。感染予防もしっかりしていて安心して過ごせました。
詳しく見る
sic********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
接客もすばらしい。唯一あるとすれば、名古屋駅からちょっと距離があるところ。デメリットでもあるし、静かだというメリットでもあります。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/25
接客は目配り気配りできていて、とても良かったです。
朝ご飯はもう少し種類があると良かった、あと個人的な好みにはなりますが、フルーツがもっと欲しかった。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
過日は、弊ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
ご朝食につきましては、コロナ禍でもあり、お客様の安心安全を前提にメニューの一部変更等をさせて頂いております。ご不便をおかけいたします。
今後も多くのお客様に感動と満足を与えられるサービスのご提供に努めてまいります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/24
部屋の明るさは昔の標準ですが、今はもう少し明るくてもいいかな、バスはゆったりできて良いです、接客は素晴らしいです、冷蔵庫は空でもいいのでもう少しスペース欲しいです、朝ごはんはバイキング形式で美味しかったです、
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
照明につきましては多くのお客様からもご要望を頂戴しておりますので、改装の度に更新をさせていただいております。ご不便をおかけいたしましたがご容赦くださいますようお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
oji********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
ログインして違反報告する
ユニットバスが落ち着かない感じで好きではないので、少し奮発してセパレート・バスのこの部屋を予約しました。こんなご時世ですのでチェックイン時に検温実施は利用者には安心です。部屋もゆったりして使い勝手が良く、ベッドも寝心地が良かったです。独立したバスルームもシャワースペースも広々としていて、使っていて気...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/23
快適に過ごせました。
エレベーターから一番遠いお部屋だったのはびっくりでしたが、お安く泊まれたので、まぁいいかという感じです。
朝食のビュッフェも普段のレストランではなく、バンケットを使っていて、感染予防に配慮していると感じました。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋の位置はお好みもございますので、ご配慮が必要な場合等はご予約の際にお申し出いただけますと幸いに存じます。
ホテルスタッフ全員でより良いサービスの提供に努めてまいりますので、機会がございましたら是非弊ホテルをご利用いただきたくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/22
Gotoトラベルでのゾロ目の日キャンペーンでお安く宿泊できました。更に、事情がありグレードアップしたお部屋になり、とても快適な時間を過ごすことができました。一番の楽しみは朝食でしたが、とても美味しく頂き、大満足でした。チェックアウト時間の関係で、朝食時間はゆっくり取れませんでしたが、もう少しゆっくり...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度はご宿泊頂き誠にりがとうございました。
ご朝食の内容にもご満足いただけたご様子で安心いたしました。
機会がございましたら、次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/20
名古屋出張時に利用しました。
普段は錦のビジネスホテルを利用していますが、キャンペーンでリーズナブルに泊まれたので利用させていただきました。
栄地区では老舗の高級ホテルで、客室数も多く施設も豪華でした。
エグゼクティブフロアの利用だったので、とても静かでゆっくりできて、フリードリンクのラウンジも利用...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
過日は、弊ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
サービス内容につきましても喜ばしい評価を頂戴いたしまして恐縮しております。
今回はキャンペーン料金でのご利用とのことでしたが、日ごろからお値打ちな料金でご利用いただける日もございますので、次回も是非弊ホテルをご利用頂きますようお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
txj********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/18
ログインして違反報告する
コネクティングルーム希望で予約したが扉は閉まったまま開けてもらうのもスムーズにいかないうえルームライトは開いた扉の裏になったまま暗い状態でした。フロントに電話する気もおきないほど正直呆れた。朝食はこの時期でもビュッフェで良かった。
詳しく見る
gen********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/11/16
ログインして違反報告する
彼女との初めての旅行に利用させていただきました。
ビジネスホテルはよく利用しますが、ダントツで良かったです。
朝食のビュッフェも良かったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/16
調光式の照明を下げた場合に、チカチカ点滅したり、ビーッという変な音がしたり、洗面所、トイレ等全体的に設備の古さを感じました。エレベーターも6機あるうちの1台が工事中だった為、連動しない5機のエレベーターをそれぞれ呼び出す感じで、朝夕の出入りが激しい時間帯にはコロナ禍にもかかわらず、エレベーター内が混...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/16
朝食デリバリーボックス付きプラン、一人宿泊する場合、このプランは個人的に良かったです。朝食の中身のクオリティもすばらしく、非常に美味しくいただけました。このようなプランをされてるホテルは初めてだったので、出張で利用する場合は次回もお願いしたいと思います。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食デリバリーボックスはコロナ禍でも安心してご朝食をお召し上がれる商品として大変ご好評をいただいております。
一日も早いコロナの収束を願うばかりですが、機会がございましたら、次回も弊ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wit********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/11/14
ログインして違反報告する
今回は、お世話になりありがとうございました。
go to トラベルを利用して宿泊しました。
お部屋もグレード upして頂き、とても快適に過ごせました。朝食付きプランでこのお値段は、超お得。その上電子クーポンも2000円頂きました。立地もよく、観光に出るのも交通の便が良かったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/12
客室はとても綺麗で、コロナ対策などもしっかりされていて広さも充分ゆったりでとても満足でした。
ただ、フロントの方の対応が、チェックアウトの際合計金額を間違えたり、駐車券の認証を忘れたり・・ 9倍の駐車料金を請求されて、駐車場からフロントまで戻ることになったり・・残念でした。 ランチをホテル内でいた...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフロントクラークの対応につきましては、各部署で若手スタッフを中心に教育目的の異動を行っております関係から、不慣れな者が対応させて頂いたものと思われます。ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきましてお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yok********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/08
ログインして違反報告する
誕生日祝いにエグゼクティブフロアに宿泊しました。全体的に満足ですが、借りた毛布がものすごく臭かったです。どこに保管しているのかと疑問に感じました。帰ったあと髪の毛にもその匂いがついていてくさかったです。ホコリのような?臭いでした。本当にくさかったです。エグゼクティブルームでもバストイレ別じゃなかった...
詳しく見る
lil********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/06
ログインして違反報告する
接客態様もよくとても満足できました
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/05
お世話になりありがとうございました!
子供(長男)ファミリーの緑区小坂に家が来月完成予定前に今回初めて一休GOTO キャンペーンで大好きな東急ホテルを選び宿泊させて頂ました!
25年前に東急ホテル会員になりフロント横に大きなガラス張りの中に飾られていた金の幸鉾が今も鮮明に思い出されます!
先月足を痛...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2021/02/17
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
また、懐かしい思い出もお聞かせいただけて、お客様の弊ホテルに対するお気持ちを知ることもできました。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com