キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ553件
愛知県名古屋市中区栄4丁目6番8号地図
売れ筋ランキング8位
エリア:名古屋
お気に入り
2,475
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.24
02月28日01:03更新
553件
463人が満足と評価しています。
450件中141~160件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2020/01/14
何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
60代以上
一人旅
ログインして違反報告する
昨日、チェックアウトの際に自宅宛ての荷物を送って貰おうと送り状を書きましたが本日、自宅に届いた荷物に貼られた送り状は書き換えられていました。中身の検査をされたのか否かは連絡がありませんでしたが非常に「後味」が悪かったです。何か持ち帰ったと詮索されたのでしょうか?不愉快!とても残念です。もう二度と伺う...
とても快適な時間を過ごさせていただきました。一人で安心して泊まれる良いホテルだと思います。
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。これからも親切で丁寧な対応を心がけて、お客様がいつも安心してご宿泊いただけるホテルを目指してまいります。今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
50代
投稿日:2020/01/05
高層階に変更していただき、ありがとうございました。このところ帰省のおりには、毎回こちらを利用させていただいています。栄まで徒歩圏でありながら、静かに快適に過ごす事ができて気に入っています。
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。今後とも末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
ベッドがいまいちでした。
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
投稿日:2020/01/04
ベッドがエアウィーブ、枕がテンピュールは最高でした。クラブフロアがもう少し豪華だったら良かったと思いますが、良いホテルでした!
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。安眠頂けたご様子で何よりでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
投稿日:2020/01/03
観光で利用させて頂きました。駅からは少し歩きますが周囲にはコンビニやドラッグストア、ファストフード等々あってとても便利です。通りに面していますが敷地の奥にホテルがあるので部屋は静かでした。部屋はもちろんのことパウダールーム・バスルームも広くて清潔で非常に快適に宿泊させて頂けました。また名古屋へ...
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。今後とも多くのお客様に感動と満足をご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルームサービスも直ぐに届けて頂き接客はとても良かった。立地も良く観光するのに便利であった。
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。これからもおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/02
こちらの要求にも柔軟に対応していただき感謝しています。広々とした部屋に家族でゆったり滞在することができました。環境を第一に考える最近の風潮の影響かもしれませんが、ビジネスホテルなみにシャンプー、リンスなどがボトルで置いてあったのにはちょっとがっかりしました。
返信日:2020/02/08
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。アメニティに関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。是非今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。今後も常にお客様視点で確認し、にサービス強化させて頂きます。又のご来館を心よりお待ちしております。
投稿日:2020/01/01
室内はとても綺麗で、ゆっくり過ごせました!サービスも良くスタッフの方々もいい感じでした。部屋まで案内してくれた方が咳をしていたのにマスクをしておらず、エチケットが気になりました。お世話になりありがとうございました。
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。お部屋までご案内いたしましたスタッフの自己管理ができておらずご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。今後スタッフの体調にも気を配りお客様にご迷惑の掛からぬよう指導をおこなってまいります。又の機会がございましたら是非当館をご利用頂けますよう心からお待ち申し上げます。
投稿日:2019/12/31
何度も利用してます。やはりハイクラス、エグゼクティブフロアは色々と利用できて、駐車料金も無料で、最近はこちらのプランにはまっています。
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。エグゼクティブフロアはおかげ様でご好評頂いておりますが、これに甘んじることなく今後も更なるサービス向上に取り組んでまいる所存でございます。どうぞこれからも末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
カップル
投稿日:2019/12/27
立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。
投稿日:2019/12/26
一番残念だったのは、ベットが固かったことです。同室者も同様の感想でした。部屋をアップグレードしたらもっと快適なベットになるか?または別の東急のホテルならベットが違うのか?等と考えてしまいました。ロビーのスタッフは結構な数がいて親切だっただけに、残念でした。ロビー階のラウンジではクリスマスのイベントが...
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2019/12/24
悪かった点は、洗面台の排水弁の操作レバーが、蛇口の裏手で非常に小さくわかりにくかったため、排水できずに水がどんどん貯まって焦った。良かった点は、テレビ画面が大きくレグザで見やすかったことと、コンセントが多くて使いやすかった。
投稿日:2019/12/15
到着から出発までスタッフのホスピタリティが素晴らしく、快適に過ごすことができました。
返信日:2020/02/11
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2019/12/09
とても良い思い出となりました。とても良いホテルです。ひとつだけ、洗面所の蛇口からお湯は出るけど水が出ない、というのが、私の操作ミスなのか設備の故障なのか…分からないままで帰路につきました。早期予約とヤフーのポイント使って安く泊まれたし、その他ラッキーなことが2つもあったし、好印象となりました。
投稿日:2019/12/01
ラウンジでチェックインチェックアウトができればいい。フロントまで下りて利用するラウンジが面倒。
投稿日:2019/11/28
受付時にお願いしたわけでないのに(混雑していたのでしょう)、アップグレードしていただき、スタンダードシングルからエグゼクティブシングルにしていただきました。フロントエリアにいる方の人数が以前と違い増えましたね。ホスピタリティを十分感じました。数年前に宿泊した名古屋東急のイメージが大きく変わり...
返信日:2020/02/25
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
30代
当日、スタンダードシングルの部屋がレディースルームに変更となりました。急で驚いたのですが、結果変更になって良かったと思いました。スタンダードシングルの部屋と広さは同じ、ナノイーの空気が天井から出ていて、マッサージチェアが。部屋には大きな鏡があって、部屋全体も可愛らしい印象でした。出張で利用しま...
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
3泊4日間逗留。部屋はスタンダードで、清潔度、使い勝手に問題ない。コンセントも十分豊富。6階だったが、ビルの隙間から街が少し見えるだけ、眺望不良で景色は良くなかった。満足感を高めるには上層階が良いと思う。食事は言うことなし。コーヒーメーカーは本格的だが、抽出に時間を要し、ここだけ列ができるのは要改善...
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
450件中 141~160件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/01/14
何度か宿泊してさせていただいておりますが、使用前のバスタブの中に髪の毛がパラパラと落ちていたり、部屋の中のセットアップもイマイチでアメニティも揃ってなかったり、というのが目立ちました。恒常的ではないので、たまたま不幸にも忙しい客室担当の方に当たってしまったのだと思いますが、それなりの価格をとっている...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進し、お客様に心地良いサービス・設備でお迎えできるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
coc********さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/01/14
ログインして違反報告する
昨日、チェックアウトの際に自宅宛ての荷物を送って貰おうと送り状を書きましたが本日、自宅に届いた荷物に貼られた送り状は書き換えられていました。中身の検査をされたのか否かは連絡がありませんでしたが非常に「後味」が悪かったです。何か持ち帰ったと詮索されたのでしょうか?不愉快!とても残念です。もう二度と伺う...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/01/14
とても快適な時間を過ごさせていただきました。
一人で安心して泊まれる良いホテルだと思います。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて、お客様がいつも安心してご宿泊いただけるホテルを目指してまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/05
高層階に変更していただき、ありがとうございました。このところ帰省のおりには、毎回こちらを利用させていただいています。栄まで徒歩圏でありながら、静かに快適に過ごす事ができて気に入っています。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
今後とも末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/05
ベッドがいまいちでした。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/04
ベッドがエアウィーブ、枕がテンピュールは最高でした。クラブフロアがもう少し豪華だったら良かったと思いますが、良いホテルでした!
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
安眠頂けたご様子で何よりでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/01/03
観光で利用させて頂きました。
駅からは少し歩きますが周囲にはコンビニやドラッグストア、ファストフード等々あってとても便利です。通りに面していますが敷地の奥にホテルがあるので部屋は静かでした。
部屋はもちろんのことパウダールーム・バスルームも広くて清潔で非常に快適に宿泊させて頂けました。
また名古屋へ...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足をご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/03
ルームサービスも直ぐに届けて頂き接客はとても良かった。立地も良く観光するのに便利であった。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/07
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
これからもおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/02
こちらの要求にも柔軟に対応していただき感謝しています。広々とした部屋に家族でゆったり滞在することができました。環境を第一に考える最近の風潮の影響かもしれませんが、ビジネスホテルなみにシャンプー、リンスなどがボトルで置いてあったのにはちょっとがっかりしました。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/08
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
アメニティに関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。是非今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
今後も常にお客様視点で確認し、にサービス強化させて頂きます。
又のご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/01
室内はとても綺麗で、ゆっくり過ごせました!サービスも良くスタッフの方々もいい感じでした。部屋まで案内してくれた方が咳をしていたのにマスクをしておらず、エチケットが気になりました。お世話になりありがとうございました。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/08
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
お部屋までご案内いたしましたスタッフの自己管理ができておらずご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後スタッフの体調にも気を配りお客様にご迷惑の掛からぬよう指導をおこなってまいります。
又の機会がございましたら是非当館をご利用頂けますよう心からお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/31
何度も利用してます。やはりハイクラス、エグゼクティブフロアは色々と利用できて、駐車料金も無料で、最近はこちらのプランにはまっています。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/08
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
エグゼクティブフロアはおかげ様でご好評頂いておりますが、これに甘んじることなく今後も更なるサービス向上に取り組んでまいる所存でございます。
どうぞこれからも末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aso********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/12/27
ログインして違反報告する
立地優先で今回で2回目の宿泊でした。様々な宿泊ホテルと比較してしまうのですが、部屋のクオリティと宿泊中国人の多さに今回はガッカリしました。フロント接客もイマイチでした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/12/26
一番残念だったのは、ベットが固かったことです。同室者も同様の感想でした。部屋をアップグレードしたらもっと快適なベットになるか?または別の東急のホテルならベットが違うのか?等と考えてしまいました。ロビーのスタッフは結構な数がいて親切だっただけに、残念でした。ロビー階のラウンジではクリスマスのイベントが...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/08
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kaz********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/12/24
ログインして違反報告する
悪かった点は、洗面台の排水弁の操作レバーが、蛇口の裏手で非常に小さくわかりにくかったため、排水できずに水がどんどん貯まって焦った。良かった点は、テレビ画面が大きくレグザで見やすかったことと、コンセントが多くて使いやすかった。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/12/15
到着から出発までスタッフのホスピタリティが素晴らしく、快適に過ごすことができました。
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/11
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sky********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2019/12/09
ログインして違反報告する
とても良い思い出となりました。とても良いホテルです。ひとつだけ、洗面所の蛇口からお湯は出るけど水が出ない、というのが、私の操作ミスなのか設備の故障なのか…分からないままで帰路につきました。
早期予約とヤフーのポイント使って安く泊まれたし、その他ラッキーなことが2つもあったし、好印象となりました。
詳しく見る
inu********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/12/01
ログインして違反報告する
ラウンジでチェックインチェックアウトができればいい。フロントまで下りて利用するラウンジが面倒。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/11/28
受付時にお願いしたわけでないのに(混雑していたのでしょう)、アップグレードしていただき、スタンダードシングルからエグゼクティブシングルにしていただきました。
フロントエリアにいる方の人数が以前と違い増えましたね。
ホスピタリティを十分感じました。
数年前に宿泊した名古屋東急のイメージが大きく変わり...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/25
この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2019/11/28
当日、スタンダードシングルの部屋がレディースルームに変更となりました。
急で驚いたのですが、結果変更になって良かったと思いました。
スタンダードシングルの部屋と広さは同じ、ナノイーの空気が天井から出ていて、マッサージチェアが。部屋には大きな鏡があって、部屋全体も可愛らしい印象でした。
出張で利用しま...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/25
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/11/28
3泊4日間逗留。部屋はスタンダードで、清潔度、使い勝手に問題ない。コンセントも十分豊富。6階だったが、ビルの隙間から街が少し見えるだけ、眺望不良で景色は良くなかった。満足感を高めるには上層階が良いと思う。食事は言うことなし。コーヒーメーカーは本格的だが、抽出に時間を要し、ここだけ列ができるのは要改善...
名古屋東急ホテルからの返答
返信日:2020/02/25
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com