ホテルオークラ東京ベイの衛生対策について
■ロビーにサーマルカメラを設置し、高体温が計測されたお客様には二次検温をお願いしております。検温で37.5度以上のお客様はホテル入館をご遠慮いただくようお願いしております。
■ホテルご利用中に体調の異変を感じた際は、お近くのホテルスタッフにお声がけください。
■ホテルご来館時はマスク着用、手洗い、うがいの励行、館内設置の消毒剤での手指消毒にご協力ください(館内各所にアルコール系消毒液を設置しております)。
■ご宿泊のお客様はご到着時に、宿泊者情報の正確なご記入と健康チェックシートのご記入をお願いいたします。
■発熱、咳、咽頭痛、倦怠感などの症状があるお客様、または体調が優れないお客様は、ホテルご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
■列にお並びの際など、お客さま同士の距離を十分に空けていただきますようお願いいたします。レストランなどのお席は間隔を空け配置しております。
■エレベーター、喫煙専用室は過密にならないよう、一度のご利用人数を制限させていただきます。
■館内(客室・レストラン・宴会場・ロビーなど)の換気については、空気調和設備等の基準に適合するよう維持管理に努め、外気に触れる窓やドアがある場合は定期的に空気の入れ替えを行い、こまめな換気をしております。
■ロビー・フロント周り、客室内、レストラン内、宴会場内など不特定多数の方が利用する区域を中心に、アルコール消毒を頻繁に行っております。
■お部屋へのご案内は、お客様のご希望に応じて行っております(お部屋のキーはお客様に解錠いただいております)。
■お客様との一定の距離を確保いたします。お客様とホテルスタッフが対面する場合(各カウンター、デスク等)は、飛沫感染のリスクを下げるため透明なアクリル板を設置しております。
■スタッフは、入館時の検温、アルコール系消毒液による手指殺菌、始業時の健康確認と手洗い・うがいの励行を徹底しております。お客様の安全を考慮し、マスクを着用して対応させていただきます。
■マスクの着用、対人距離の保持、混雑時間帯を避けた通勤、自転車・徒歩等での通勤を推奨しております。
■共用物品、共用箇所の定期的な消毒、換気に努めております。
新型コロナウィルスの影響に伴い、各施設の営業内容を変更することとなりましたので、ご連絡いたします。
急なご連絡でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りたくお願い申し上げます。
【レストラン情報】
■ レストラン フォンタナ :短縮営業
・朝食 7:00~10:00
・ランチ 12:00~14:00
・ディナー 17:00~21:00
※ブッフェ形式での飲食の提供は当面の間、中止といたします。
・ルームサービス :臨時休業
※アニバーサリーアイテムは一部サービス内容を変更して対応いたします。
・バル フォンタナ :臨時休業
■ 和食レストラン 羽衣 :短縮営業
・朝食 7:00~10:00
・ランチ 12:00~14:00 (土・日・祝日のみ営業)
・ディナー 17:00~21:00
■ 中国レストラン 桃花林 :短縮営業
・朝食 :臨時休業
・ランチ 12:00~14:00 (土・日・祝日のみ営業)
・ディナー 17:00~21:00
■ カフェレストラン テラス(バーを含む) :臨時休業
■ カフェレストラン テラス売店 :短縮営業
7:00~22:00
・デリカテッセン(朝食)、パン、コーヒー 7:00~
・ケーキ、バナナブレッド 10:30~
・デリカテッセン(ディナー) 17:00~
※その他の施設にも営業内容の変更がございます。
詳細は恐れ入りますがホテルホームページ、もしくはホテルまでお問い合わせください。