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4.38
803件
718人が満足とs*q*f*8*さんのコメント
男性50代家族旅行j*n*o*i*0*0さんのコメント
男性50代友人・グループホテルオークラ神戸や長崎ハウステンボス等と比較して、極めて対応が良くなかったです。TDRに行く際は、他の施設を利用したいと感じました。
r*d*s*o*tさんのコメント
男性40代友人・グループ全てが古臭い最悪なホテルでした。思考停止している「昔は良かったんだろうな」と言うホテル。
s*c*d*n*p*n*cさんのコメント
男性40代家族旅行ベットにコンセントが無いのが不満。
食事も食べ放題を選んだが種類が少なすぎる。
お土産の売店、雑貨屋も小さすぎ。
バスルームもラブホテルじゃないんだし改善してほしい。
d*n*y*s*8*e*u*yさんのコメント
女性60代以上家族旅行スマホが使用できなかった。今時電波が届かないとは?中庭に囲まれていたせいでしょうか?
お風呂のお湯がすぐ溜まるんはいいのですが、流すときに時間がかかりすぎでした。
浴槽のフチが厚すぎて、入るのに、とても危なかったです。子供、年配にはむいていません。
n*n*g*n*2*9さんのコメント
男性40代カップルタオルに毛が付いていた
c*c*j*e*2*5さんのコメント
この度始めて利用させて頂きました。彼女のたっての希望で利用させていただきましたが、期待はずれでした。 オフィシャルホテルはサンルートさん以外自分は全て利用経験が有りますが、リターンはしません。 元ホテルで勤務していた経験もあり、従業員の教育も大変かと思います。 でもシティホテルに泊まるのは、日常から少...
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご期待に副えませず誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるご滞在をご提供できますよう精進してまいります。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
y*r*k*k*i*e*さんのコメント
この金額なのに部屋も8階で客室係もよかったが、フロントに子供がお昼寝しているので荷物は後で、こちらから連絡するまで持って来ないでと電話で言ったのに2時間後にきてしまい、起こされた。 お昼、レストランを利用したが、男性で○○さんという人に案内されたが子供用のイスを用意してもらえず、自分で横にあるのを用意し...
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、今回たいへん楽しみにされていたご宿泊にもかかわらず、私どもスタッフの対応に至らぬ点が多々ございまして、お客様へはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署へ今回頂戴いたしましたご意見を申し伝え、注意・改善に努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代京都ホテルオークラのイメージで、予約宿泊したのですが、まったく別ホテルと言う感じで駅前ビジネスホテル並で、期待はずれでした。
窓も小さく展望最悪、
ディズニーショップ小さい、
コンビニ店員片手でお釣渡す。
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は、全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、オークラらしいご滞在を提供できますよ、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
w*g*k*s*_*5*8さんのコメント
男性60代以上家族旅行部屋の冷蔵庫内にストローが残っていたり、シャワールームの外側が濡れたままだった。
ホテル限定のバナナブレッドを予約し、受け取る際に、箱を探すと言われ15分以上待たされたが、結局、箱の無いまま渡された。
最後に、舞浜駅行きのバスを正面で約20分待ち、来たバスが正面手前で止まり乗客を降ろした後、何の案内も無...
過日はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、バスの乗車時にはスタッフの配慮の欠如によりご迷惑をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。またご予約をいただいておりましたバナナブレッドのお渡しにつきましても長らくお待たせをしました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘にございました箱につきましてはお待たせをしてしまいましたが透明なプラスチックケースでお渡しをさせていただいたとの事でございましたが、言葉足らずによりご説明がいたりませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の言葉は全てのスタッフで共有をさせていただきまして、ご期待にお応え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。貴重なご意見感謝申し上げます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上以前に利用した時は良かった印象だったので、今回、予約しましたが、
ビジネスホテルのサービスも対応が良いと思うほど、駅のチエックインからひどくて、
最後までなってなかったのです。言うのも疲れるほどでした。
こんなことをしているから、お客さんも少なくなっていて、わかりました。
以前はすごく沢山のお客さんで賑...
この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに共有をされ、以後このような思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底させていただきますので、何卒ご海容下さいますよう、お願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んで参ります。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性ウォシュレット便座が故障していました、日々の点検がされていない様です。
開業時利用したことがありますが、今は設備が古く感じました。
予約で食べれる、フレンチトーストの予約数が少なくて残念です。
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては早速点検を行いまして、修繕は完了いたしました。今後はよりきめ細やかな点検を徹底させていただきます。また、事前にご予約を頂いております、フレンチトースト&ブレックファストにつきましては、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。賜りました大切なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただき、サービス・料理・施設全てにおいてお客様にご満足いただけますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
m*r*h*a*l*w*b*さんのコメント
女性20代以下家族旅行家族3人で初めて利用しました。チェックイン時にフロントの女性の方が事務的でお疲れ気味だったのか、笑顔が少し怖かったです。部屋に余裕があるとのことで、有料でスイートルームへアップグレードしてもらったのですが、エレベーターから遠く(説明はあったのですが)不安になりました。肝心な部屋も広さ以外どの辺りがスイ...
t*r*k*r*2さんのコメント
男性50代家族旅行チェックイン時の男性の接客はとても良い感じでした。
また、DLHからこちらのホテルに移動し、一泊のみしたのですが、荷物が部屋に届いていないハプニングもありましたが、丁寧に対応いただき良かったですが、
コンビニ(ドラックストア)の年配の女性の対応や、チェックアウトカウンターに行ってバスのチケットを購入しま...
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、スタッフのサービスに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は直ぐにスタッフに共有をされ、サービスの基本を再度徹底させ、以後このような事のなきよう、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。また抽選会では、お嬢様が来て下さいましたが、スタッフの無礼な対応や楽しんでいただくという気持ちが欠如しており、重ねてお詫び申し上げます。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、ひとつのサービスがご旅行の思い出を左右する事を認識させ、次回お目にかかれます時には改善されたサービスを提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
n*k*g*w*r*n*oさんのコメント
女性60代以上お子様連れスイートルームでしたが、エレベーターから遠くて、赤ちゃん連れて毎回大変でした。
眺めも良くなくがっかりでした、お食事はおいしかったけど、子供連れだったので迷惑そうでした。抽選会でお料理買うのはどうなんでしょうね。朝の和食はおいしかったし、スタッフの方々も丁寧でありがたかったです。大人向きのホテルなん...
m*o*2*0*1*3*さんのコメント
女性30代お子様連れ和室は料金の高いお部屋ですが、施設も古く、これと言って誉められた点はありませんでした。
お部屋の飲み物は急須で入れる緑茶以外有料で、なんだかなぁと思いました。
朝食の評価が非常に高いホテルですが、お料理自体は悪くなくても、食べる会場が質素で、ホテルの名前に合ってないのでは。。
義妹の結婚式なので宿泊し...
h*r*1*1*1*4さんのコメント
男性40代家族旅行5Fの部屋に親2人と娘2人の家族で泊まりました。大理石のお風呂とトイレとガラス張りのシャワー室は非常に使いにくいです。娘が風呂に入ってるときは、トイレに行けないし。トイレの時は風呂に入れません。駐車場の料金は他と比べて安いかな。次は他の所を検討したい。
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代お部屋は綺麗でした。
夜に給湯室?のピーという甲高い音が階全体の廊下、部屋に響き、火災報知器か何かかと勘違いし、フロントに電話を描けるくらい驚きました。
駐車場代が宿泊費に含まれていないことに驚き、翌日ディズニーランドに行き、戻ると延長料金が掛かっていたようで更に驚きました。
あの周辺のホテルなら2日連...
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、施設からの音につきまして、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、駐車料金につきましても、ご説明に不行き届きがございました事を、重ねてお詫び申し上げます。設備の音につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適なご滞在を提供出来ますよう、配慮をさせていただきます。駐車料金につきましてはご説明を徹底しますようスタッフへの指導を徹底させていたたきますと共に、賜りました大切なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。この度のご滞在におかれましては、お客様にご満足いただけませんでした事を、真摯に受け止め、スタッフ一同一層精進させていただきます。もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性20代以下まず冷蔵庫のものが有料なのに
びっくりしました
明細書?みたいなの
おいていたって言ってましたが
だれもみないと思います
有料のホテルは初めてでした
こっちはすごい高いお金出しているのに
なんも特典も無ければお金取られるし
先に言うべきだと思います
冷蔵庫の中は有料ですと
紙1枚はだれも見ないし気づかないです...
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、冷蔵庫の料金のご案内にご説明が欠如しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。またレストランスタッフの無礼な対応につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。以後このような事が無きよう、丁寧なご説明を徹底いたしますよう厳しく指導を行ってまいります。またレストランスタッフの振る舞いにつきましては担当部門にご意見を共有し、サービスに携わるすべてのスタッフに注意、喚起を促しサービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、日々精進させてまいる所存でございますので、またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
m*r*b*m*r*b*さんのコメント
女性30代家族旅行朝食ブッフェが酷すぎました。40分ほど待たされたのに、特にお詫びもなく、当然のような顔をされました。
それよりも残念だったのは、料理が冷めていたことです。お皿がヒンヤリ冷たいので、料理を乗せてすぐに冷めきってしまいました。温かい料理は温かいお皿、冷たい料理は冷たいお皿、基本は守ってほしいです。
また、レ...
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食につきまして、美味しいお料理をあたたかいままご提供するという基本中の事がされておらず、スタッフのお客様への無礼な対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速報告を行い、お料理の温度管理を徹底し、作りたてを提供出来ますよう改善に努めてまいります。サービススタッフには、事の重大性を認識させ、教育を再徹底させていただきますので、この度の事何卒ご海容賜りたくお願い申し上げます。お客様の声は、全てのスタッフが目を通しまして、至らぬ事を深く反省をし、将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を賜りました事を、感謝申し上げます。
施設からの返信あり
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シャワーの水圧が弱過ぎて流すのに時間がかかった。