性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.38
801件
717人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
男性30代一休.comユーザーさんのコメント
男性50代スタッフのみなさんの笑顔と親切丁寧な対応に感激しました。お部屋も綺麗で言うこと無しでした。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様をお迎えいたしますスタッフは、お部屋の清掃を徹底し、おもてなしの心でお客様のご到着をお待ち申し上げております。これからも最高のご滞在を体験していただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代二日間楽しく過ごすことができました。スタッフの方々のきめ細やかな対応とサービスに感謝しております。オークラのフレンチトーストはいつ食べても感動します。また東京ディズニーランドに行く際には利用させていただきます。
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ご感想にございましたフレンチトーストは、オークラ伝統の味を変わらずお客様にご提供出来ますよう、調理スタッフ共々、日々精進させていただいております。これからも最高のご滞在を体験していただけるホテルとなれますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
t*k*k*3*1さんのコメント
女性40代家族旅行春休みのディズニー家族旅行に利用させてもらいました。以前、宿泊した時の印象が大変良かったので、今回は2回目でしたが、やはり期待にたがわず、心地よく宿泊できました。スタッフの皆さんの応対も大変よく、終始満足できた旅でした。年数が経過している建物ですが、古さを感じるというよりは味があるという感じがしまし...
a*1*6*8さんのコメント
男性40代家族旅行プラン名に「部屋おまかせだからお得」などと掲げずに、チェックインの際に「アップグレードさせていただきました。」と、サプライズ的に伝えた方が顧客は喜ぶと思います。
人間ってワガママなものですから、妥当な料金で宿泊しても微かな期待感を抱くので、かえって評価が悪くなるかもしれません。
何はともあれ、ディズニ...
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代親の記念日で宿泊させていただきました。部屋も広く、子供達もかくれんぼをしておおはしゃぎして遊んでおりました。親も満足してくれたようで、素敵な記念日を過ごせました。
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代今回も快適に過ごさせていただきました。リクエストに対する返信が早く、ゲストに対する誠実さを感じます。お部屋をアップグレードしていただいたようで、部屋に案内されて気がつきました。また宿泊したいです。
いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適なご滞在となりましたようで、とても嬉しく思います。承りましたご要望につきましても、前回以上に快適に便利にお過ごしいただけますよう、工夫をさせていただき、準備を整えております。これからも何度もご利用いただけるホテルとなれますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代三世代旅行で、利用しました。食事は三食ともホテルで頂戴しました。価格相応の味、サービスですが、混雑しているディズニーリゾート内より落ちた雰囲気で良かった。
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。早めのディナーや歩き疲れた時にはひと休みをしていただきながら、お食事をお楽しみいただければ幸いでございます。これからも魅力的なプランをご提案させていただき、美味しいお料理ときめ細やかなサービスを提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご家族皆様にご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
c*p*r*3*さんのコメント
男性40代家族旅行4つベッドがあると、部屋は狭くかんじたが、ベッドの寝心地は良くのんびりできた。駐車場の料金が高い。ディズニーホテルより高い。食事はおいしいが、席が少なく待たされた
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想や、ご意見をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。ご朝食をご利用いただきました際の待ち時間につきましては、出来る限りお待ちいただく事の無きよう、工夫をこらしてまいります。駐車料金につきましては、貴重なご意見とさせていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
k*n*q*1*1*さんのコメント
女性30代家族旅行接客は丁寧でさすがでした。
部屋もお値段にしては広くシャワーと浴槽が別でアメニティーも充実していました。
入浴後の換気が出来ず部屋まで湿気で暑くなっていたのが残念でした。
モノレール駅からバスがこまめに出ていてとても便利でした。
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのサービスやお部屋にご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。しかしながらバスルームの換気につきまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからもご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
誕生日で利用させていただきました。部屋も広くベットでゆっくり休むことができました。夕食で誕生日ケーキをお願いしたのですが、タイミングよく持ってきていただき、写真をプレゼントしていただきました。記念に残る写真をありがとうございました!大事な人と過ごしたいホテルだと思います。また利用させていただきます。
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お連れ様のお誕生日、誠にありがとうございます。大切な方とのお祝いが、素敵なご滞在となりましたようで、とても嬉しく思います。これからも心に残るご滞在を提供できますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
y*s*p*o*k*o*o*1*_*0さんのコメント
男性30代家族旅行今回、ランドに行く為に初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
息子の小学校卒業旅行を兼ねての家族5人での宿泊で、アニバーサリーのケーキを注文しようか迷って、スタッフの方に相談しましたが、こちらの時間の関係で、結局注文しなかったのですが、なんと当日お部屋には、卒業祝いのメッセージカードとお祝い...
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代ディズニーランドやシーとも近く、非常に使いやすかったです。また、お部屋も広く、シャワーブースが別だったので、こどもの体も洗いやすくてとても良かったです。また是非、利用したいです。
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にリゾートをご満喫いただき、ホテルではごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、とても嬉しく思います。開放感と非日常をお楽しみいただけるデラックスルームは、皆様より大変ご好評をいただいております。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供できますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
a*a*1*9*0*1*さんのコメント
女性40代お子様連れスタッフの対応がとても良かったです。こちらの楽しい休日を堪能させてくれる心づかいが感じられて、子供との時間を満喫できました。設備では、何より浴槽への水が溜まるのが速い!多くの観光ホテルでは忘れた頃に適量になるなど、入りたい!と思ってからの時間が長いのに本当にすぐでした。
これにはびっくりです。何より...
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代とっても良い対応でした。また利用したいです。
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。お客様に素敵なご滞在を提供できますよう、全てのスタッフが一歩先のサービスを心掛けております。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
g*o*e*_*3*3さんのコメント
男性20代以下カップル彼女と2人でディズニー旅行で泊まりました。初めての泊まりのディズニーだったのですが、部屋も広く、アメニティも豊富で最高でした。また、僕が誕生日だと伝えると部屋にはメッセージとお菓子が置いてあり、さらに嬉しかったです。朝食もメニュー豊富で温かく美味しかったです。また、利用したいと思います。
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代他のオフィシャルホテルへの荷物の配送サービスがとても嬉しい。
いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。リゾートでのご滞在が、快適に便利にお過ごしいただけますよう、各オフィシャルホテルがサービスの向上に努めております。これからも楽しいご滞在を体験していただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
n*o*h*1*6*さんのコメント
男性50代家族旅行大理石の広いバスルームなど、設備は充実。予約制の朝食でいただいたフレンチトーストは絶品でした。
s*a*1*さんのコメント
男性40代家族旅行とても親切に対応していただき大満足です。
お部屋はきれいだし大きくゆったりしていました。
朝食は目玉であるフレンチトーストは絶品でした。
あれのために泊まるというのもうなずけます。
また、是非、TDLに行く際は予約したいと思いました。
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上ホテルは年数は経っているものの、さすがオークラのホスピタリティでした。
部屋の風呂からも海が見え、なおかつ、奥にあるため外から見える心配もなく、とてもくつろいだ時間を過ごせました。
ただ、今回彼女の誕生日で鉄板焼きを予約していたのですが、当初のやり取りでは、とても丁寧に質問を受け付けてくれたり、デザー...
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お連れ様のお誕生日のお祝いの場にお選びいただきまして、とても嬉しく思います。お食事のデザートにつきましては、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望にお応えできますよう、細心の注意をさせていただきます。このような思いをお掛けしてしまいましたが、スタッフのサービスやお部屋にご満足いただき、光栄でございます。今後も最高のご滞在の提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
5
とても快適に過ごせました。
充実した休日の一部になりました。
ホテルオークラ東京ベイからの返答返信日:2019/04/16
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。リラックスしていただき、ホテルライフをご満喫いただけましたようで、とても嬉しく思います。これからもおひとりお1人のご滞在に副ったプランをご提案させていただき、何度もご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり