2歳の孫のお誕生日に利用しました。当初は3世帯6人での宿泊予定したが、自粛要請が出て息子夫婦のみの宿泊でした。が、こちらの意向をくんで下さり安心して過ごせたようです。また、Go to Travelの対応も、クーポンは宿泊をキャンセルした私のところに来ておりましたが臨機応変に対応してくださり大変助かり...
オークラ東京ベイの利用は初めてでした。ディスカバリー千葉とGO T Oのキャンペーンが使えたので、宿泊を決めました。大人3人のトリプルで、一人はエキストラベッドの予定でしたが、全て正規ベッドには大満足!コンタクト洗浄液を忘れてしまい、すでにコンビニは閉まって一時は隣のヒルトンさんを紹介されたものの、...
hir********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/01/15
ログインして違反報告する
朝食が最高でした
詳しく見る
nor********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/11
ログインして違反報告する
緊急事態宣言直前で閑散としていましたが、こちらを不安にさせない対応、感染予防対策などとても良かったです。空いてしまった、とのことで少しの上乗せでジュニアスウィートへ変更のご提案、東京湾がよく見える広々した部屋でゆっくりできました。和食レストランも味・接客ともに素晴らしかったです。ディズニーショップで...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/10
ホテルマンは美声で機敏な動きで感動しました。
ホテル内の案内を見るのが楽しみなのに、部屋にはなにもありませんでした。
コロナのせいにした経費節減でしょうか。使い捨てのチラシ1枚でもほしかったです。
疲れた体で案内を見たければスマホの勉強をしろとは、元気な若者の発想ですね。
年寄を無視というのが会社の...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/19
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事、改めてお礼申し上げます。サービスの内容を一部変更させていただいておりますなか、ホテル施設のご案内につきまして、ご迷惑やご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に向けて現在取り組んでおります。お客様のお言葉のとおり、全ての方に心地よくご滞在いただく為に、スタッフが工夫を凝らしサービスの向上に努めて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
pan********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2021/01/09
ログインして違反報告する
シー、ランドの入園保証付きを利用しました。着いたらすぐに駐車場の案内、チケットの配布、パスでの送迎で時間の無駄なく入園出来ました。お部屋も広くて2人ではもったいないくらい。朝食も食べ切れないくらいの品数で味も大満足でした。予約したホテル内の中華レストランも一品一品が美味しくてまた是非利用したいです。...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/05
お正月のご褒美として泊まりました。
最初から接客も申し分なしで、お部屋も快適にすごせました。特に化粧水など持ってきましたが、お部屋にメイク落としから乳液まであったのは、うれしかったです。タオルも使いやすいサイズでした。
シャワーが少し傾けると出ないことがあってそれがちょっと残念でした。朝ごはんの会場...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/18
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで、とても嬉しく思います。お寄せいただきましたご感想に、シャワーの不具合につきましては、確認をさせていただき修繕が完了いたしました。ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食会場の混雑状況をご確認いただけるサイトにつきましては、ご朝食の営業時間にご覧いただけるサイトでございましたが、私共のご説明不足がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後十分注意をしますよう、指導を徹底してまいる所存でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/05
2歳の孫のお誕生日に利用しました。当初は3世帯6人での宿泊予定したが、自粛要請が出て息子夫婦のみの宿泊でした。が、こちらの意向をくんで下さり安心して過ごせたようです。また、Go to Travelの対応も、クーポンは宿泊をキャンセルした私のところに来ておりましたが臨機応変に対応してくださり大変助かり...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/12
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お孫様のお誕生日、誠におめでとうございます。記念日のお祝いのアイテムを多数ご用意させていただき、スタッフもご一緒にお祝い出来ればと思っております。ご家族皆様にお喜びいただけましたようで、とても嬉しく思っております。これからも様々なシーンでご利用いただき、楽しい思い出をお持ち帰りいただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/31
ベッドもバスルームも広々していてとても快適に過ごすことができました。アメニティも高級感が感じられ、贅沢な気分を味わえました。リゾートラインも目の前なので便もよく、時間に余裕を持って行動できました。また泊まりたいと思います。
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/06
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。開放感いっぱいのお部屋にて、ごゆっくりとホテルライフをご満喫いただけましたようで、とても嬉しく思っております。一日のお疲れをバスタイムで癒していただけるアメニティも女性のお客様より大変ご好評をいただいております。これからも魅力的なプランをご提案させていただき、何度もご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/31
お風呂に何か汚れがついていて少し残念でした。あとは電気の調整も他のホテルに比べやりづらく不便でした。朝ごはんはとても充実しており美味しく頂きました。チェックインの対応をして頂いたスタッフさんや、朝ごはんを用意してくれたスタッフさんはとても素敵な対応でした。しかし全体を通し、Gotoの適応なしでは通常...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/06
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、バスルームの清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速重点清掃を行い、以後このような事のなきよう、点検確認を徹底してまいる所存でございます。またお部屋の設備につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、次回のリノベーションの際にはお客様の声を参考とさせていただきます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/28
子供達がおせわになりました。ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、とても良くしていただき、パーフェクトなご対応に感謝申し上げます。
ベッドも広く、快適でした。
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/05
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。お困りの事やご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。これからも安心・安全にご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/26
12/24.25に彼女とのクリスマスの外泊で伺いました。チェックアウト日のディズニーワンダーパスポート付きプランを予約したつもりが、誤ってチェックイン日のプランを予約してしまったことを受付時に気づき、途方にくれていたところ、担当してくださったスタッフさんがすぐにチェックアウト日のディズニーチケットに...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/05
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お連れ様とクリスマスをお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思っております。ご滞在中にご不便な事や、お気づきの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからも心の残る素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tam********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/25
ログインして違反報告する
家族でゆっくりできました。クリスマスディズニーを諦めずにすみました。来年もお願いしたいです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/24
売店が現金しか使えないので注意が必要です。もちろん部屋付も出来ません。今時あり得ない事でビックリした。
部屋の中にお茶と紅茶はあったがインスタントコーヒーは無かった。
ルームサービスはこの日だけなのか分かりませんが中止との事。せめてHPで案内してくれれば。
色々とがっかりでした。
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/05
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。サービスの内容を一部変更させていただいておりますなか、ご不便をおかけしてしまい、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ルームサービスのご提供につきましては、ホームページの「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業について」に記載をしておりましたが、私共のご説明が至りませず、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。またドラッグストアーでのお支払いにつきましては、お客様のご意見を申し伝えました。賜りました言葉を真摯に受け止め、ご不便な事のなきようご案内を徹底させていただきます。貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。これからも一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/12/22
ディズニーに行く前日に利用しました。
安定のオークラクオリティで、テイクアウトのお弁当も大変美味しく、ディズニーに行かない時も泊まりたいと思うシックでいい雰囲気です。中庭のイルミネーションが素晴らしかったです。
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2021/01/05
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。雰囲気をお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思っております。ご来館いただきました季節はクリスマスシーズンでございましたので、イルミネーションもお楽しみいただけたかと思います。これからも季節を意識した魅力的なプランをご提案させていただき、オークラならではのご滞在を体験していただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/21
お友達との還暦の祝いで利用しました。ディズニーランドではデリバリーのサービスもあり荷物をコインロッカーに預ける手間が省けました。レストランではホールケーキと飲み物のサービスと写真も撮っていただきとても楽しい時間を過ごせました。ローストビーフも思ってたより厚く美味しかったです。
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お迎えになられたお誕生日、誠におめでとうございます。記念日が心に残るお時間となりましたようで、お迎えしましたスタッフ一同とても嬉しく思っております。これからも様々なシーンでご利用いただけるホテルとなれますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/21
都内在住ですが、夜までクリスマスシーズンのランドを満喫したかったので、3歳の子供を連れて1泊しました。
パークで食べられるものは大体決まっていますし、食事が美味しく取れること、お風呂で疲れを癒せることを考えて、オークラを予約しましたが、大正解でした。
施設は古いですが、家具類の劣化は見られず綺麗に...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想や、お過ごし方をご紹介いただきまして、とても嬉しく思っております。ホテルでのご滞在が少しでも便利に、ご不便がなきよう、大人の方からお子様全てのお客様にご利用いただけるアメニティも多数ご用意させていただいております。お荷物なども軽量になりますので、一層快適にご利用いただけるかと思います。これからも心からご満足いただける空間作りを心掛け、心地良いサービスと美味しいお料理を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/12/21
子供が2歳になり、初めてのディズニーランドだったのですが、ホテル滞在も含めとても楽しい旅行になりました。ありがとうございます。オークラはオフィシャルホテルの中で1番好きなホテルなので1番利用させてもらっていますが、お風呂など水回りが少し古くなってきた感じがしました。掃除はちゃんと行き届いているので、...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にごゆっくりとお過ごしいただけましたようで、とても嬉しく思っております。お寄せいただきましたお言葉にございますように、設備につきましては気持ちよくご利用いただけますよう、日々の清掃を徹底させていただいております。これからもサービス・施設に磨きをかけて、快適な空間作りをご提供出来ればと考えておりますので、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
プランと部屋タイプを変更しての連泊でした。窓から見える風景も変わりTDS後の利用だったので、チェクアウトまでゆっくり休みました。寝具も最高!女性に人気なタイプで巾着がついたりバスローブがあったりで、変えて良かったです。真向かいの子ども達と大人の声が気になり、目が覚めてしまいましたが一時的だったので再...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のお過ごし方やご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思っております。そのような中でお部屋の絨毯のシミにつきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。早速状況を確認させていただき、洗浄と修繕が完了いたしました。本来でございましたら、私共が先に気づかなければならない事でございました。以後十分注意を行い、点検を強化させていただきます。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/19
オークラ東京ベイの利用は初めてでした。ディスカバリー千葉とGO T Oのキャンペーンが使えたので、宿泊を決めました。大人3人のトリプルで、一人はエキストラベッドの予定でしたが、全て正規ベッドには大満足!コンタクト洗浄液を忘れてしまい、すでにコンビニは閉まって一時は隣のヒルトンさんを紹介されたものの、...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。開放感いっぱいのお部屋にて、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、とても嬉しく思っております。女性のお客様よりご好評いただいておりますアメニティや、バスアイテムはお疲れを癒していただけますよう、上質なお品をご用意させていただいております。これからもオークラらしいおもてなしで皆様をお迎えし、何度もご利用いただけますよう一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/19
ディズニーシーに行くのに前日に宿泊しました。朝食付き大人2人子供2人で20478円位だったと思います。お部屋は広くてベッドが三つくっついて並んでいたので子供達は真ん中で落ちる事なくしかも広々と寝れました!朝食もとても美味しくて素敵でした!シーにも近いしとても快適に過ごせました!ただ一つ部屋のインフォ...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、とても嬉しく思います。お寄せいただきましたご感想にございましたインフォメーションにつきましては、感染症対策のため現在は設置をしておりませんでしたが、私共のご案内に不行き届きがございまして、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう指導を徹底させていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/18
到着時、大きな荷物を持っていたにも係わらず運んでももらえず、エレベーターや部屋への案内のもなかった。こちらのホテルは初めて伺ったので戸惑った。
夕食に中国レストランを利用した。アルコールとアラカルトの前菜後に夫婦一皿ずつ食事をいただいたのだが、当方の食事ペースが早く妻はゆっくりと食べるので私が食べ終...
ホテルオークラ東京ベイからの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、サービスの内容を一部変更しての営業となり、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますなか、ご来館いただけましたことに厚く御礼申し上げます。しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、中国レストラン 桃花林でのスタッフの応対につきまして、大変ご不快な思いをおかけしましたことに、深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。早速お客様のご指摘を担当部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、スタッフへの指導を徹底するよう申し伝えました。また、バスローブの汚れにつきましても、ご不快な思いをおかけしましたことに重ねがさねお詫び申し上げますと共に、 設置時の再点検を確実に行うよう指示いたしました。この度のお客様の言葉を真摯に受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる時には、良かったと仰っていただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬ私共の為にご意見を頂戴いたしまして、 誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com