IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング5位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,980

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月06日00:09更新

632件

523人が満足と
評価しています。

hij********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/03/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/03/25
  • 宿泊プランるるぶトラベル(直前割 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/03/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とても快適に過ごせました。
コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!

  • 宿泊日2020/03/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

おくとい 様

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。
コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jfs********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/03/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。

  • 宿泊日2020/03/23
  • 利用人数大人3名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~

the********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/03/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。

  • 宿泊日2020/03/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 素泊プラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~素泊り~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

鷹党 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お部屋は広くて良かったですが、少しソファの汚れが少し気になりましたがとてもゆっくり出来ました。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~朝食付き~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

ちあきいしむら 様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
ソファの件ではご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後も常にお客様視点で確認し、次回はより快適にお過ごしして頂くようサービス強化させて頂きます。
今後とも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oka********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/03/18

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナの影響で残念ながらフィットネスが閉鎖されていました。朝食は、個別でしたが、味も量も満足でした。

  • 宿泊日2020/03/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

和洋室は初めてでしたので、エントランスやクローゼットの広さに驚きました。
また大きなベッドでゆっくり眠る事もでき、とても快適でした。
お風呂のバスタブは足を伸ばしても届かないくらい大きかったです。
ただ、シャワーの水圧がもう少し高ければ良かったかと思いました。
楽しみにしていた朝食がブッフェではあり...

  • 宿泊日2020/03/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

姫しずえ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
シャワーの水圧に関しましては貴重なご意見として頂戴し、今後の改善点として協議致します。
ご朝食に関しまして、姫しずえ様が楽しみにして頂いてるのにも関わらずビュッフェ形式でのご提供が出来ず私共も残念に思います。
今後も、少しでも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
姫しずえ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/03/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

朝食とプールを楽しみに宿泊しました。改装したプールはとても綺麗で快適でした。ジャグジーやサウナもありました。水着、キャップ、ゴーグル、タオル類も借りることができて、1日550円は本当にお得です。朝、利用した時は、私一人でした。満足できる宿泊でした。

  • 宿泊日2020/03/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

はなはは 様
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

はなはは様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fuj********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/03/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

色々な要望にも快く応じていただき大満足です。
アメニティ等も充実していてすごく良かったです。

  • 宿泊日2020/03/01
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/03/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

リーガロイヤルは、東京に続いて2回目です。老舗の貫禄で,車で行ったのですがあめにもかかわらず誘導もスムーズでありました。チェックインの際の説明もわかりやすかった。また、朝、清掃の方も必ず挨拶をしてくれました。
 客室の清掃は行き届いておりました。ベッドは適度の柔らかさで眠りやすかったです。
 朝食は...

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~5のつく日~ ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

mkanchan 様
この度、リーガロイヤルホテル東京に続き、私共へのご宿泊誠に有難うございました。
滞在中、mkanchan様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
mkanchan様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初京都にテンションも上がり
まさに夢のような時間でした。

朝食は、トップ オブ キョウトで頂きましたが
ホテル最上階、しかも京都唯一の回転展望レストランで
それだけでも、心躍る時間でしたが、
地産地消の食材をふんだんに使った食事内容と
ちょうど食事が終わるころに一周回りきるというミラクル!
さすが...

  • 宿泊日2020/02/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン早割28 高層階 【28日前までのご予約ならお得!】~最上階展望レストラン朝食つき~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/19

MIO.I 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
初めての京都旅行ということで、数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃につきましては、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いよう、徹底して参ります。

トップオブキョウトでは
「朝から優雅な朝食」をコンセプトにした朝食をご用意いたしております。
京都唯一の360°回転する展望窓から望む京の風情と京都美山町の食材をふんだんに使った朝食を満足頂き、身に余る思いです。

コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リピーターです。また機会があれば利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/02/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/19

ぬーべる 様

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都の有名ホテルは高いという印象があり特にリーガロイヤルは大阪が高いので京都も敷居が高かったのだが5人一部屋で家族旅行の拠点に2泊。朝食付きだったがさすがにフロアもゆとりがあり安いホテルとは一線を画すしつらえ。外観も緑と黒を中心とした京都らしいデザイン、内装もよい。5人で使うにはトイレが大変。2つあ...

  • 宿泊日2020/02/09
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/23

AOKISV 様

この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応、館内施設につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。現状に満足せず、より快適にご宿泊して頂けるようスタッフ一同力を合わせて参ります。
またAOKISV様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kur********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/02/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

高級なホテルに格安で泊まれました。
よる21時まで京都駅までの無料シャトルバスが出ているのも嬉しかったですね

  • 宿泊日2020/02/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

tod********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回もこちらの都合に色々と対応して下さり、大変助かりました。接客の良さに大変満足致しました。京都での宿泊はこのホテルと決めています。また、よろしくお願い致します。

  • 宿泊日2020/02/02
  • 利用人数大人4名(4室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

yop********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/01/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際に教えて下さり、9階竹林の部屋を拝見しましたが、感動致しました。
パワーアップしてますね、大感激してます。

アメニティも良いです。タオルはふかふかで程よい良い柔軟剤の匂いがして清潔です。

食器やグラスもピカピカで質が高いです。

防災の観点か空調の理由からか、ドアから少し外の外の...

  • 宿泊日2020/01/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

接客からお部屋、朝食なにもかも完璧でした!今まで利用したホテルで間違いなく最上級のホテルです。そして、お値段もリーズナブルでした。リピート確定です。
しかし、あえて1点だけ星を下げるとすると、客室のお風呂が滑りやすかったです。1歳児が誤って転倒するところでした。親が気をつければ良いのですが、ホテル側...

  • 宿泊日2020/01/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/24

鉄っこパパ 様
過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉・貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を共有し、改善に向けて努力して参ります。
鉄っこパパ 様のまたのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mei********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/01/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつ宿泊しても100%の満足感です。また、参ります。

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

歴史あるホテルだと思いますが、室内も綺麗に改装されており快適でした。またスタッフの方も多く、フロントはもちろんベルやシャトルバスの方も皆さん丁寧で優しかったです。トップオブキョウトのランチも最高でした! シャトルバスもとても便利なのでまた利用したいです。 バスルームの匂いだけ少し気になりました。

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/01/27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。
レストランにもご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

565件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。