IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

お気に入り

3,993

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.21

06月15日00:10更新

627件

521人が満足と
評価しています。

627件中81~100件を表示

コメントありを表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都の有名ホテルは高いという印象があり特にリーガロイヤルは大阪が高いので京都も敷居が高かったのだが5人一部屋で家族旅行の拠点に2泊。朝食付きだったがさすがにフロアもゆとりがあり安いホテルとは一線を画すしつらえ。外観も緑と黒を中心とした京都らしいデザイン、内装もよい。5人で使うにはトイレが大変。2つあ...

  • 宿泊日2020/02/09
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/23

AOKISV 様

この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応、館内施設につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。現状に満足せず、より快適にご宿泊して頂けるようスタッフ一同力を合わせて参ります。
またAOKISV様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kur********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/02/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

高級なホテルに格安で泊まれました。
よる21時まで京都駅までの無料シャトルバスが出ているのも嬉しかったですね

  • 宿泊日2020/02/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

tod********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回もこちらの都合に色々と対応して下さり、大変助かりました。接客の良さに大変満足致しました。京都での宿泊はこのホテルと決めています。また、よろしくお願い致します。

  • 宿泊日2020/02/02
  • 利用人数大人4名(4室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

yop********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/01/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際に教えて下さり、9階竹林の部屋を拝見しましたが、感動致しました。
パワーアップしてますね、大感激してます。

アメニティも良いです。タオルはふかふかで程よい良い柔軟剤の匂いがして清潔です。

食器やグラスもピカピカで質が高いです。

防災の観点か空調の理由からか、ドアから少し外の外の...

  • 宿泊日2020/01/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

接客からお部屋、朝食なにもかも完璧でした!今まで利用したホテルで間違いなく最上級のホテルです。そして、お値段もリーズナブルでした。リピート確定です。
しかし、あえて1点だけ星を下げるとすると、客室のお風呂が滑りやすかったです。1歳児が誤って転倒するところでした。親が気をつければ良いのですが、ホテル側...

  • 宿泊日2020/01/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/24

鉄っこパパ 様
過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉・貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を共有し、改善に向けて努力して参ります。
鉄っこパパ 様のまたのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mei********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/01/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつ宿泊しても100%の満足感です。また、参ります。

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

歴史あるホテルだと思いますが、室内も綺麗に改装されており快適でした。またスタッフの方も多く、フロントはもちろんベルやシャトルバスの方も皆さん丁寧で優しかったです。トップオブキョウトのランチも最高でした! シャトルバスもとても便利なのでまた利用したいです。 バスルームの匂いだけ少し気になりました。

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/01/27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。
レストランにもご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

whi********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/01/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

和洋室のお部屋に泊まりました。
そこまで高くない金額でしたが、お部屋がとても綺麗で驚きました。
この値段なら安いとお風呂は広く快適でした。
設備も過不足なく、コーヒーメーカーなどがありとても良かったです。
ゆっくり休めました。
また京都に行く機会が有れば絶対利用したいです。

  • 宿泊日2020/01/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

華小路フロアに初宿泊。正直古い客室を改装したなぁというのが伝わってくる部屋でした。
フォースなので2間ぶち抜きで寝室とソファールーム別、それぞれにテレビとトイレ(片方はバス兼)は良かったですが、建物の古さも少し感じてしまいました。もう一改装すれば極められるかも。
ネスプレッソマシンの設置良かったです...

  • 宿泊日2020/01/08
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大5倍!最大76%OFF!大人気のお部屋を特別価格で ~素泊まり~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/05

くりくり19 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。

おかげさまで、当ホテルも開業50周年を迎え、それに伴い華小路フロアも日々修繕を行っておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。2016年にリニューアル致しましたお部屋もございますので、次回ご利用の際はくりくり19様にお喜びいただけるお部屋をご提供できればと思っております。

アメニティに関しましては、お褒めのお言葉をありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
また京都へお越しの際は、ぜひ当館のご利用を賜りますようお願い申し上げます。

コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際、ちょうど混む時間帯だったので少々待たされましたが、駐車場入庫から部屋までの案内など、従業員の対応は非常に気持ちのいいものでした。また、部屋もきれいに準備されていて非常に満足のいくホテルでした。ぜひ、また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

クリちゃん524様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当日ご用意いたしましたお部屋やスタッフの対応に関しまして、ご満足いただけ、さらには「また利用したい」とのあたたかいお言葉を頂戴し、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
賜りましたお声に甘んじることなく、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
クリちゃん524様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

アメニティでマウスウォッシュがあり、とても助かりました。ほぼ初めてに等しい京都旅行で、地理など分からなくコンシェルジュの方に観光やお食事の事など相談したところとても親切にご対応頂き大変助かりました。
朝食を取る時間があまり無かったのですが、種類が多く目移りしてしまい次回はゆっくりいただきたいです。静...

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

Yuu_ka 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティやコンシュルジュスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。ご観光やお食事のご案内にお力添えができ何よりでございます。
お部屋のお水の件につきましては貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。頂いたご意見は今後の更なるサービスの改善に役立ててまいります。

次回お越しいただける際には、是非、ご朝食もご利用いただきたく存じます。
Yuu_ka様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

brj********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

高級感があり、部屋も広くきれいで良かったです。
お風呂とトイレが別々ならもっと良かった。
サービスも行き届いてました。
また、泊まってみたいです。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 食事なしプラン ~17:00IN~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最高にでした。お部屋に入ったとたん、テンションマックスでした。ふた部屋に加湿器付きの心遣い。女子には嬉しい。360ど、回転しながらの朝食も素晴らしかったです。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大5倍!大人気のお部屋を厳選!展望レストラン朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

かしろん0925 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内装、設備ならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄にございます。
頂戴しましたお言葉に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
かしろん0925様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aud********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/08

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

  • 宿泊日2020/01/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回は、観光よりスイートルームで寛ぐことをメインに利用しました。正面道路に面しながらも静謐の中、清潔でゆったりとした部屋やバスルームなどは元気回復の一助となりました。宿泊プラン外でホテル内での食事も満足でした。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/01/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~素泊まり~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

maya758 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただきましたスイートのお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけ、さらにレストランでのお食事もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
そして「また利用したい」とのあたたかいお言葉も賜り、私どもといたしましてもこの上ない喜びでございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
maya758様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/01/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

リニューアル後、初めて宿泊しました。どれも満足です。
特に良かったのがアメニティの充実、朝食の品数の多さや美味しさは抜群でした。
それに駐車料金が無料でビックリしました。又是非宿泊したいホテルです。

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/14

好奇心のかたまり 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

流石にサービスが行き届いてました。
また、角部屋で優雅に過ごすことが出来ました。

ただ残念なのは、バスローブが備わってませんでした。
大阪は有ったので当たり前だと思ってました。
また、持って来て頂いたバスローブが古かったです。

代わりに浴衣を置いてるのか…ですが、海外の方がそれを来てホテル内を温...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/19

M3LV 様

過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。

ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

moo********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

客室画像に1番気になるバストイレの写真が無かったので期待していませんでしたが、タイル張りの広めの浴室で、とても清潔でした。アメニティも充実しており、とても満足です。京都旅行の際にはまた利用させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2019/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

子供づれで大晦日の宿泊で食事場所など探すのに苦労しましたが、コンシェルジュの方々の対応が本当に親切でストレスなく過ごすことができました。
ホテルまでの道中で怪我をしてしまったのですが、病院の紹介などこちらも行き届いた対応をしていただき、老舗ホテルらしい心地よい滞在でした。

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/14

masakichi@honeypie 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リーガロイヤルホテルは中之島はよく利用しますが、京都は初めてでした。接客は京都の方が好きです。とても親切にして頂きました。
お部屋も2016年に改装されたそうで落ち着いた雰囲気で、とても寛ぐことが出来ました。朝食がとても美味しかったです。
最近のホテルはミネラルウォーターがサービスで置いてあるところ...

  • 宿泊日2020/01/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/18

オリーブオイルoil 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

そしてご期待にそえない点がありました事をお詫び申し上げます。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

627件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。