IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング9位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

4,042

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.21

07月24日00:09更新

623件

517人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

過去に何度か利用しており、今回はリニューアル後初めて利用させていただきました。とても良いお部屋でしたが、何とベッドから使用済みマスクが出て来ました。裏側全面にファンデーションがびっしり付いた白いマスク。清掃係の方のものであれば、外れた際に気付かれると思うので、前宿泊者のものでしょうか。コロナ対策なん...

  • 宿泊日2021/07/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回は土日出張のためホテルでオンラインの必要があるためレイトチェックアウトのプランがあり利用しました。京都リーガロイヤルホテルは初めて利用しました。辛めの評価です。到着が夜21時近くでしたホテルの玄関にはホテルの職員のかたは不在でした、ランクの高いホテルにしてはお出迎えもないのは残念です。コロナ禍の...

  • 宿泊日2021/07/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【11時IN・翌日17時OUT】ゆっくりくつろぐホテルステイ30時間 ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/11

くりくり/ころころ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は当ホテルのサービスや設備、お部屋の件で大変ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、各部門長に報告し今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
くりくり/ころころ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/07/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

立地も、設備もよく、スタッフの教育もよくなされている。安心して利用できるホテルである。注文をつけるとすると次の2点。
(1) 入口に非接触の体温計が設置されているが、感度が鈍いのか、距離を変えても反応しなかった。数時間後、シャトルバスから降りた客をスタッフが一人一人、別の体温計で測定していた。
(2...

  • 宿泊日2021/07/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【アップグレード確約】京都をお得に満喫プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/11

@mitsu 様

先日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励み、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/06/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

宿泊の翌日、資格試験があり自宅で集中して勉強できないので、お世話になりました。
お部屋も変更してくださり感謝しています。
今回は時間と心の余裕がなくて朝食を頂けなかったのが残念でした。
洛外在住なので、また何かありましたら利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/06/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/06

miyue 様
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

快適にお過ごし頂けたようで安心しました。
スタッフ達へも今回評価頂戴しました事を伝え、さらにサービス向上に努めさせて頂きます。
次回は是非ご朝食もお召し上がり頂き、心身ともにゆったりとお過ごしいただけましたら幸いです。
miyue 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/06/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

息子が電車が好きなので、トレインビューの部屋をお願いしましたが、まさに希望通り。
部屋にいながらにして、特急電車がたくさん見れて息子は大喜びでした。

従業員の皆様も親切で、とても良いホテルでした。ありがとうごさいました。

  • 宿泊日2021/06/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランベーシックステイ ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/06

Nao april30 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
特にトレインビューのお部屋からの景色にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。お子様の大切なご旅行の思い出の一つへ、ご助力出来ましたのならば幸いにございます。
これからも多くのお客様に設備・接客共に最高のサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
Nao april30 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/06/28

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

客室は一人には充分な広さ、アメニティはデカフェのポーションの取扱はないもののネスプレッソマシーンも具備され、窓にふすまを併設しているため落ち着いた雰囲気が醸し出されていた。
バスルームはコンパクトにまとめられており、備品も揃っている。バスルームの扉の縁が多少ペンキが剥れていたが、清掃は十二分に行き届...

  • 宿泊日2021/06/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/06

のうしん 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。

また、館内の案内図の情報不足に関して、
ご迷惑をおかけしております。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごし頂けるよう参りますので、お気づきの点がございましたら、お寄せ頂けますと幸いでございます。

次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/06/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何度か宿泊させていただいてますが、気楽に泊まれてありがたいです。
また、宿泊させていただきたいです。
ただ、カザでオムレツをお願いしたとき、後から見えた方に渡されていました。
クレームを言ったら列の方向が違うとか、先に見えていたとか言われていました。
後から見えた方なのは明白でした。

すいませ...

  • 宿泊日2021/06/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/06

kamo33 様
いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

ご朝食の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見に関しましては、
レストランスタッフと共有し、現オペレーションの見直しを図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

朝の貴重なお時間にご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、またのご宿泊や「期待しています」と温かいお言葉を頂戴し、感謝に堪えません。
より一層の努力をもって、最高のサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、kamo33 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/06/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

プールおすすめ!
都会のホテルと思えないくらい大きくて、ジャグジーもサウナもある充実ぶりです。
なによりとってもきれいで泳いでいて気分がいいです。
更衣室には化粧水などのアメニティもあり、タオルも2種類ロッカーに入っていますので手ぶらでプールに行けます。
朝食は京都らしくおばんざいがずらり。松の実の...

  • 宿泊日2021/06/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/05

jaranjaran 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿・高評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館へのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。プールやご朝食にご満足頂け、またお部屋でも快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、私どもも嬉しい限りでございます。
また、スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を賜り、大変光栄に存じます。
今後もおもてなしの心を大切に、多くのお客様に選んで良かったと思っていただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。jaranjaran 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/06/24

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

スイートツインを結婚記念日に利用させていただいた。
お部屋はリニューアルされていて、部屋に入った時は素敵だと思った。
しかし、あれ?と思う点があった。ヘッドボードに対してベッドの位置がズレている。
ベッドメイキングが美しくない(掛け布団のシーツを表に折り返しているがツインのベッドで揃えるべきだと思う...

  • 宿泊日2021/06/12
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【週末72時間タイムセール】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて ※朝食付き※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/07/05

さやかえで 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度はご結婚記念日という特別なお日にちに当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の件で大変ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指導いたしました。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
さやかえで 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kei********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2021/06/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

スタッフさんのきめ細かいサービスが行き届いており快適に気持ちよく過ごせました。
アメニティも充実しており部屋での仕事がはかどりました。特にコーヒーサービスがよく
リフレッシュできました。
朝食の和食のメニューが充実しており大変美味しくいただきました。
コンビニや商業施設が確かに徒歩圏内ではありますが...

  • 宿泊日2021/06/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/06/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

フロントの方の接客が親切で良かったです。
朝食も美味しかったです。
又泊まりたいと思いました。

  • 宿泊日2021/06/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/06/12

ハイクラスホテルが趣味 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。またご朝食もご満足いただけたようで、大変光栄に存じます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、 ハイクラスホテルが趣味 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

これまではホテル内のレストランを会食用に頻繁に使わせて頂いたのですが、初めて宿泊してみました。今回は新型コロナの影響で空いていたのか、最高層階に宿泊させて頂きました。とは言っても京都なので11階でしたが、眺めが良く、部屋は広く、シモンズベッドで、清潔感もあって良かったです。朝食もビジネスホテルよりも...

  • 宿泊日2021/05/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/05/27

ドラえもんだあ 様

いつもレストランをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度はご宿泊頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

快適にご滞在頂けた様子を拝察し、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ドラえもんだあ 様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/04

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックインの際のスタッフ方のつれない対応にがっかりした上に、去年泊まった際には女性用アメニティがきちんと用意されていたのですが今回は無く、エグゼクティブフロアに泊まったのにとても残念でした。バスルームの照明のサビや、眺望の悪さ、グラスが人数分用意されていなかったなど、直前予約なので仕方なかったので...

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/05/06

パセリーヌ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食のお料理やレストランスタッフ・シャトルバス運転手の対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時の対応及びアメニティの件では残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
女性用アメニティに関しまして、以前と異なりリクエストに合わせてご準備をさせていただいておりますが、そのご案内ができておらずご不便をお掛け致しました。また、お部屋のメンテナンスや眺望につきましてもご期待に沿えず申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘はそれぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
是非、挽回の機会を賜りたく、パセリーヌ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/04/30

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この用な時に宿泊させて頂きありがとうございました。
朝食も美味しく部屋も綺麗で大変楽しい時間過ごせました。

  • 宿泊日2021/04/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】7日間限定プライス!※朝食付き※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/05/01

porsche1126 様
過日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご満足頂けてなによりでございました。喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
porsche1126 様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/19

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

バスルームが下水臭かった

  • 宿泊日2021/04/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/29

カバノリ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご用意致しましたお部屋のバスルームの臭いの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、点検を再度徹底するよう指示いたしました。お客様が快適にお過ごしいただけるよう
取り組み、ご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
カバノリ 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

del********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2021/04/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

昨春に続いて宿泊させて頂きました。
朝食が昨春と違ってビュッフェだったのでとても満足のいく食事になりました。
部屋は和洋室一部屋で家族大人4人だったためちょっと窮屈でしたが、お風呂が大変広かったためそれで文句無し、という感じでした。あの広さには本当に感動しました。
シャンプーなどのアメニティも充実し...

  • 宿泊日2021/03/31
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/07

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

記念日に利用しました。
レストランが混んでると言われたので、ルームサービスの電話すると、やってないとのこと。
チェックイン時に、説明はなく、部屋にメニューも置いてあり、不手際しかない。
朝食では、座席の移動をお願いしたら、案内係の女性に凄い嫌な顔をされました。
チェックアウト時の、ルームサービスの不...

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/11

みるくりんご 様

リニューアル以前よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はご記念日でのご利用にも関わらず、ルームサービスの営業時間短縮に関しまして、チェックイン時のご案内が至らず、ご不便おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場及びチェックアウトの際の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善と従業員教員により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。みるくりんご 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aav********さんのコメント

男性

20代以下

家族旅行

投稿日:2021/04/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族旅行でスイートルームに宿泊させてもらいました。
部屋はとても広く1歳の子供も楽しそうに走り回っていました!
お風呂が少しカビの匂いがして残念でした。
朝食ビュッフェはオムレツのところで列ができ
なかなか前に進まなかったので
オムレツを作る場所を変えた方がいいんじゃないかと思います!
家族の笑顔が...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン※火曜・木曜定休日※手ぶらでもOK!室内プール利用券付きプラン~朝食付~

piy********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/31

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

渋滞で、予定より2時間遅れのチェックインとなり、疲れ果てていたのですが、フロントの方の笑顔にとても癒されました。非売品のお茶のティーパックのプレゼントも嬉しかったし、美味しかったです。フロアは静かで、部屋も大満足。部屋で粉末ではないコーヒーがいただけてリラックス出来ました。入浴剤が一つしかなかったの...

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/31

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

トイレに赤カビ、お風呂は、隅が汚れが取れていない、部屋には、付け爪のかけらが落ちていたりと、
不快でした。

部屋、お風呂共にゆったりしているのに、清掃が
行き届いていないのは、本当に残念でした。

  • 宿泊日2021/03/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/04

みつみつばっぱ 様

いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、今回ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。みつみつばっぱ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

555件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。