IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング9位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

4,042

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.21

07月24日00:09更新

623件

517人が満足と
評価しています。

555件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/31

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

少し広めのお部屋をとっていただいたことに感謝します。一方若干理念に難がありました。具体的にはバスタオルの裏側に汚れが残っているものがあり、それは気になりました。
また、ツインのシングルユースの時に水が2本おいてあるのですが、2本ともコンプリメンタリーとして使えるのか、優良扱いなのかがわかりにくい状況...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

騎兵大尉様
過日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、お部屋に関しまして、リネンの汚れが残っていたとの事、大変失礼いたしました。担当部署に申し伝え、今後このようなことが無いよう確認を徹底いたします。
また、お部屋にご用意させて頂いておりますお水に関しましては、プレミアムフロア以上のお部屋に限り、ご人数に関わりなく2本をあらかじめご用意させていただき、2本共を無料のサービスとしております。分かりにくい表記であったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見をもとに、改善できるようスタッフ一同精進して参ります。騎兵大尉 様のまたのご利用心よりお待ちしております。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

svv********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2020/08/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

スタッフさんの対応も全て大変良かったです。

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先日、利用させていただきました。接客もよく、満足な旅となりました。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

まっさん25 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。また、スタッフの対応に関しましてもご評価を頂き誠にありがとうございます。

次回ご利用頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oza********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

特別感が全く有りません。チョット良いビジネスホテルって感じです。客室への案内も無いぐらいです。リピートはありませんね。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

来月また利用させていただきます。
予約しましたのでまた宜しくお願いします。
気になったのが、お酒を買うのにコンビニまで行かなければならない。
これがネックでした。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

peugeot3008 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、設備に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
少量ではございますが、一部フロアに自動販売機や営業時間がございますがギフトショップもございます。
よろしければ次回は是非そちらをご利用くださいませ。

今後ともお客様に満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
peugeot3008 様のお帰り心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oou********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナ禍の中でしっかりとした対策を取っているたので安心して宿泊できました。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

良かった、部屋も快適だった。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

beat beat 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きましてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足頂けてなによりでございます。

次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりbeat beat 様をお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

myk********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地も良く大変綺麗で料金他言う事ないホテルだったのですが、隣の部屋なのか上の階の部屋なのか「ドンドン、バンバン」と酷い騒音でした。
今までかなりたくさんのホテルを利用しましたがここまで音が響いた事はありませんでした。
構造的な問題なのか、他の利用者が非常識なのかは分かりませんがかなりストレスでした。...

  • 宿泊日2020/08/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

新型コロナウイルス感染予防対策はしっかりされており、安心して宿泊できました。
ただ、ダイヤモンド会員特典は何もなく、施設面の古さと併せて残念でした。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

TAMI.Q 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、その際のご感想も頂戴し、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けし、TAMI.Q 様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

TAMI.Q 様のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂いたことに再度御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

少し設備が古いですが、清掃が行き届いており、満足の行くお部屋でした。駐車場が無料で利用出来た事も、有り難かったです。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/25

ゆのりこ 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋が京都を感じさせ、最高でした。

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン“幸せをよぶ”雲母唐長ルームステイプラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

jh7 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足頂けてなによりでございます。
これからもより良いサービスをご提供できるよう一同精進して参ります。

jh7 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/14

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

初めて宿泊しました。
ちょっといいホテルなので期待し過ぎた
かもしれません。とりあえず、多分上からの
物音がすごくて全然落ち着かなかったです。
夜中でもドーンとか物凄くうるさかったです。
フロントに夜電話しても全然繋がらず、、
残念ながらこの部屋がハズレなのか
日が悪かったのか、、、
朝ごはんは美味...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

YUZUNE 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お問合せにもすぐに対応できず重ね重ねお詫び申しあげます。
今後このようなお言葉を頂く事がなきようお客様の立場に立ち改善に努めて参ります。

YUZUNE 様のご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見を頂きましたことに再度、御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ファミリールームを利用しました。広いお部屋にリーズナブルなお値段で宿泊できて満足でした。アメニティも充実していましたし、ゆったりとした時間を過ごすことができました。ただコロナの影響かスリッパがなかったのは少し不便でした。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

star game 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、その際のご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。
お気に召して頂けまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、スリッパに関してご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事が無きよう努めて参ります。

また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

従業員一同、star game 様のお帰りをお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/12

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

3連泊でお世話になりました。
小学校高学年の息子二人と母と4人1部屋でしたが、4つベッドを入れてくださり、4人ともゆっくり休むことができました。(4つベッドがあっても部屋は広々としていました。)
どこもかしこもとてもキレイで、ホテルの方はみんな明るく親切で、とても居心地が良かったです。
アメニティも...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン楽しい旅の思い出に「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

toeriya 様

この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度のご滞在、特にお部屋、設備等につきましては身に余る評価を頂き、快適なものとなったご様子で、大変嬉しく拝読させて頂きました。

コロナウィルスのいち早い事態収束が望まれる中、ご宿泊を頂く皆様におかれまして、私どもはより一層ご満足を頂けるサービスをご提供させていただく所存でございます。

今回3泊と長期でご宿泊頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食が3日間同じメニューでありtoeriya 様が、がっがりされたご様子が受け取れました。
それだけでなく、レストランスタッフにおいては、ご配慮の欠けたサービスであったこと深く猛省致します。
メニューにおいては、今後も皆様のお言葉を反映させ、より一層の改善をさせていただきます。なお、スタッフの対応においては、お客様がご満足いただけるサービスを追及し、指導を徹底して参ります。


京都は三方が山に囲まれた盆地である為、特に夏は昼夜問わず、高温高湿度でございます。熱中症対策をお忘れなきよう願います。
春は桜、秋は紅葉と魅力溢れる風情がございます。ご観光でお楽しみ頂いた後には、リーガロイヤルホテル京都でごゆったりとお休みくださいませ。
toeriya 様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタッフの対応が凄く良く感じました
窓からの眺めはおススメできません

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/10

楢村貴宏 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
また、スタッフの対応、お部屋についても、貴重なご意見ありがとうございます。
機会がございましたら楢村貴宏 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/07/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回は帰省中の家族を迎えに一泊お世話になりました。子供が小さいため、和室に宿泊しました。
設備については、ホテル館内に入る際はコロナ対策がしっかりしていた一方で、客室内については、きちんと消毒がされているのか案内がなく、心配・不安な気持ちになったのと、前泊者かどうか分かりませんが、女性と思われる髪の...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン17時以降IN限定 和室に泊まろう! 広々洗い場付きのバスルームでゆったり・お布団でぐっすり

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/28

ひとさん0130 様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、コロナ対策・清掃不備に関し、ご不安・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を各部署の担当者に伝え、今後同じことがないようより一層の精進して参ります。
どうか懲りずにまたのご来館を心よりお待ち上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

当日まで何階かわからないので情報欄に何階か記載しておいてほしいです。

希望ですが、ヘアアイロンは常備しておいてほしいです。

  • 宿泊日2020/07/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/17

パボ46 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
賜りましたご意見は今後のサービス向上の課題として検討をさせていただきます。

パボ46様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/07/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

値段が安くても満足出来ました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/07/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食付での宿泊でしたが、到着の時にルームサービスですと告げられました。私たち夫婦旅行好きで色々のとこに行きましたが朝になってルームサービスを女性従業員が運んで来られてびっくりしました、食事無しで予約すれば良かったと反省しました。

  • 宿泊日2020/07/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン楽しい旅の思い出に「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/07/28

けいせいちゃん 様
この度は当館をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、朝食につきましては、楽しみにして頂いてたにも関わらず、急な変更でご案内が足らず、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aay********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/07/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ロビーの広さなど、流石に一流ホテルの感がして心地よかった。駐車場が広く無料は大変ありがたい。価格的にも今回は満足 また行きたいですね

  • 宿泊日2020/07/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

555件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。