Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,499

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.21

09月29日00:06更新

602件

504人が満足と
評価しています。

543件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    hyo********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/09/20 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都観光での宿泊の為、食事無しのプランで利用しました。
    落ち着いた雰囲気のロビーが印象的で、スタッフの対応も良かったです。
    夜の10時ごろでしたが、買ってきたワインのオープナーを忘れたことに気付き、借用をお願したところ気持ちよく対応をして頂きました。
    機会がありましたら、またお世話になりたいと思っていま...

    宿泊日
    2020/09/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクト50】スペシャルプライス ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めての部屋の形で気に入りました。
    急な用事で、チェックインした夜に帰ることになりましたが嫌な顔せず対応してくださいました。
    また利用したいです。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/09/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/09/07

    N830 様
    この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    数多くのあるホテルの中から、当館をお選びいただき、お部屋もお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
    また次回ご利用の際は、ゆっくり寛げていただければと思います。
    新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    電車好きな3歳の息子と鉄道博物館に行くため、こちらのホテルを選びました。トレインビューのお部屋を予約させて頂いていました。チェックインの際、ホテルの方からお部屋が空いていたとの事で更に電車が見やすいお部屋に変更して下さっていました。息子は大喜びで、お部屋を走り回っていました。事前の問い合わせにも丁寧...

    宿泊日
    2020/08/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業50周年記念】ベーシックステイ ~朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/09/07

    あや-あや 様
    この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
    お部屋に関しましては、お気に召していただけたようで嬉しく存じます。
    あや-あや 様のお言葉を励みにこれからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    svv********さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2020/08/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    スタッフさんの対応も全て大変良かったです。

    宿泊日
    2020/08/22
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    来月また利用させていただきます。
    予約しましたのでまた宜しくお願いします。
    気になったのが、お酒を買うのにコンビニまで行かなければならない。
    これがネックでした。

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/09/07

    peugeot3008 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    また、設備に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
    少量ではございますが、一部フロアに自動販売機や営業時間がございますがギフトショップもございます。
    よろしければ次回は是非そちらをご利用くださいませ。

    今後ともお客様に満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    peugeot3008 様のお帰り心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    oou********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/08/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    コロナ禍の中でしっかりとした対策を取っているたので安心して宿泊できました。

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/08/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    良かった、部屋も快適だった。

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/09/07

    beat beat 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きましてお礼申し上げます。

    ご滞在にご満足頂けてなによりでございます。

    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりbeat beat 様をお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/12
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    3連泊でお世話になりました。
    小学校高学年の息子二人と母と4人1部屋でしたが、4つベッドを入れてくださり、4人ともゆっくり休むことができました。(4つベッドがあっても部屋は広々としていました。)
    どこもかしこもとてもキレイで、ホテルの方はみんな明るく親切で、とても居心地が良かったです。
    アメニティも充実してい...

    宿泊日
    2020/08/08
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    楽しい旅の思い出に「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ※朝食付※

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/09/07

    toeriya 様

    この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    この度のご滞在、特にお部屋、設備等につきましては身に余る評価を頂き、快適なものとなったご様子で、大変嬉しく拝読させて頂きました。

    コロナウィルスのいち早い事態収束が望まれる中、ご宿泊を頂く皆様におかれまして、私どもはより一層ご満足を頂けるサービスをご提供させていただく所存でございます。

    今回3泊と長期でご宿泊頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食が3日間同じメニューでありtoeriya 様が、がっがりされたご様子が受け取れました。
    それだけでなく、レストランスタッフにおいては、ご配慮の欠けたサービスであったこと深く猛省致します。
    メニューにおいては、今後も皆様のお言葉を反映させ、より一層の改善をさせていただきます。なお、スタッフの対応においては、お客様がご満足いただけるサービスを追及し、指導を徹底して参ります。


    京都は三方が山に囲まれた盆地である為、特に夏は昼夜問わず、高温高湿度でございます。熱中症対策をお忘れなきよう願います。
    春は桜、秋は紅葉と魅力溢れる風情がございます。ご観光でお楽しみ頂いた後には、リーガロイヤルホテル京都でごゆったりとお休みくださいませ。
    toeriya 様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    har********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/07/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    値段が安くても満足出来ました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/07/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/06/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    6月3日から一泊でお世話になりました。コロナのためレストランはお休みでしたが、とてもゆっくり過ごさせて頂きました。部屋にはネスプレッソの機械、京都ブランドの玉露や紅茶等揃っておりワクワクでした。良い骨休めが出来ました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/06/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/06/06

    長靴をはいたぱぐ 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ご用意させていただいたお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけて何よりでございます。
    しかしながら、感染症防止対策のため一部の施設・レストランの営業を休業しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
    再開した際にはぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
    新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、長靴をはいたぱぐ様のまたご来館をお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/04/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    新型コロナの混乱の真っ只中でしたが、暖かい対応に深謝です。

    宿泊日
    2020/04/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/23

    micmon 様

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、高評価の口コミを頂き重ねてお礼申し上げます。
    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    また機会がございましたら、どうぞご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/04/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    よかったです。

    宿泊日
    2020/04/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    太郎2020 様

    この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
    また、うれしいコメントを頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
    私どもは今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
    スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    hij********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/03/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(直前割 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても快適に過ごせました。
    コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!

    宿泊日
    2020/03/24
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    おくとい 様

    この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
    ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。
    コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
    おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jfs********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    大人3名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~
    詳しく見る

    the********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 5

    食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 素泊プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~素泊り~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    鷹党 様

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。
    今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
    鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お部屋は広くて良かったですが、少しソファの汚れが少し気になりましたがとてもゆっくり出来ました。

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~朝食付き~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    ちあきいしむら 様
    クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
    ソファの件ではご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後も常にお客様視点で確認し、次回はより快適にお過ごしして頂くようサービス強化させて頂きます。
    今後とも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    oka********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    コロナの影響で残念ながらフィットネスが閉鎖されていました。朝食は、個別でしたが、味も量も満足でした。

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    和洋室は初めてでしたので、エントランスやクローゼットの広さに驚きました。
    また大きなベッドでゆっくり眠る事もでき、とても快適でした。
    お風呂のバスタブは足を伸ばしても届かないくらい大きかったです。
    ただ、シャワーの水圧がもう少し高ければ良かったかと思いました。
    楽しみにしていた朝食がブッフェではありませ...

    宿泊日
    2020/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    姫しずえ 様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    シャワーの水圧に関しましては貴重なご意見として頂戴し、今後の改善点として協議致します。
    ご朝食に関しまして、姫しずえ様が楽しみにして頂いてるのにも関わらずビュッフェ形式でのご提供が出来ず私共も残念に思います。
    今後も、少しでも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    姫しずえ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

543件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる