IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

お気に入り

3,994

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.21

06月16日00:08更新

628件

522人が満足と
評価しています。

561件中181~200件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

リーガロイヤル大阪をよく利用しているので今回も期待していただけに非常に残念でした。まずチェックイン時に聞かれたこと2点。1.追加料金は必要ですが広いお部屋に変えることもできますがどうされますか?2.追加料金は必要ですが朝食をグレードアップできますがどうされますか? 結果として両方とも 「結構です」 ...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン京都初の「近江牛」指定店! 「鉄板焼 葵」夕食付プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/17

ネコ番長さん 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ならびにリーガロイヤルホテルグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ネコ番長さん様のご期待を裏切るサービス, 楽しい時間をお過ごしいただくはずが、却って不快なお気持ちに
させてしまった事、お詫びの申し上げようもございません。

お部屋をご案内したスタッフにつきましては、ネコ番長さん様が、ご納得頂けるような説明が不足しており、ご不快・ご不便なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
夕食時につきましても、まさにおっしゃるとおりでございます。頂戴しましたご意見は必ず担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地の良いサービス、マナーでお迎えできますよう日々精進して参ります。
重ね重ねではございますが、多大なご迷惑をおかけして、心から申し訳なく存じます。

ネコ番長さん様に今後もリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう館内全スタッフ一丸となりまして、お寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/15

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

スタンダードダブルと言いながらベッドサイズは、セミダブル程度でよく眠れず残念でした。また、部屋からの眺めはホテルの屋根が見えるだけで酷いものでした。まぁ、料金が安いから仕方がないと言えばそうですが、安かろう悪かろうの見本みたいな部屋を提供するホテルでした。只、スタッフの方の接客は良かったです。リーガ...

  • 宿泊日2020/01/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/16

SAKURA0822 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ryu********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

大変リーズナブルな価格でよかったです。部屋が少し臭かった たばこかな(禁煙室)?

  • 宿泊日2020/01/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際、ちょうど混む時間帯だったので少々待たされましたが、駐車場入庫から部屋までの案内など、従業員の対応は非常に気持ちのいいものでした。また、部屋もきれいに準備されていて非常に満足のいくホテルでした。ぜひ、また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

クリちゃん524様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当日ご用意いたしましたお部屋やスタッフの対応に関しまして、ご満足いただけ、さらには「また利用したい」とのあたたかいお言葉を頂戴し、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
賜りましたお声に甘んじることなく、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
クリちゃん524様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

アメニティでマウスウォッシュがあり、とても助かりました。ほぼ初めてに等しい京都旅行で、地理など分からなくコンシェルジュの方に観光やお食事の事など相談したところとても親切にご対応頂き大変助かりました。
朝食を取る時間があまり無かったのですが、種類が多く目移りしてしまい次回はゆっくりいただきたいです。静...

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

Yuu_ka 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティやコンシュルジュスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。ご観光やお食事のご案内にお力添えができ何よりでございます。
お部屋のお水の件につきましては貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。頂いたご意見は今後の更なるサービスの改善に役立ててまいります。

次回お越しいただける際には、是非、ご朝食もご利用いただきたく存じます。
Yuu_ka様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

brj********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

高級感があり、部屋も広くきれいで良かったです。
お風呂とトイレが別々ならもっと良かった。
サービスも行き届いてました。
また、泊まってみたいです。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 食事なしプラン ~17:00IN~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最高にでした。お部屋に入ったとたん、テンションマックスでした。ふた部屋に加湿器付きの心遣い。女子には嬉しい。360ど、回転しながらの朝食も素晴らしかったです。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大5倍!大人気のお部屋を厳選!展望レストラン朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

かしろん0925 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内装、設備ならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄にございます。
頂戴しましたお言葉に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
かしろん0925様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回は、観光よりスイートルームで寛ぐことをメインに利用しました。正面道路に面しながらも静謐の中、清潔でゆったりとした部屋やバスルームなどは元気回復の一助となりました。宿泊プラン外でホテル内での食事も満足でした。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/01/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~素泊まり~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/13

maya758 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただきましたスイートのお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけ、さらにレストランでのお食事もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
そして「また利用したい」とのあたたかいお言葉も賜り、私どもといたしましてもこの上ない喜びでございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
maya758様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/01/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

リニューアル後、初めて宿泊しました。どれも満足です。
特に良かったのがアメニティの充実、朝食の品数の多さや美味しさは抜群でした。
それに駐車料金が無料でビックリしました。又是非宿泊したいホテルです。

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/14

好奇心のかたまり 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

家族4人1室利用できるホテルは多くなく貴重であること、また駅からも近く便利な所が気に入っているところです。サービス面でもチェックイン・アウトも手際よくスムースでしたし、客室も追加ベッドの寝心地含め良かったです。
ただ1点残念だったのがバスルームの清掃です。繁忙期だったからか、湯あかや壁面に付着した毛...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/17

AR156 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこの度は、フロントスタッフの対応につきましてありがたい評価を賜り恐縮でございます。

当館におけましては最大6名様で宿泊可能なファミリールームのご用意もございます。もちろん4名様でのご宿泊も可能でございます。またの機会がございましたら、ご検討くださいませ。

一方で、バスルームでの湯垢、髪の毛付着と生臭いニオイにつきましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

AR156 様から頂戴しましたお言葉を大切にさせて頂き、今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

流石にサービスが行き届いてました。
また、角部屋で優雅に過ごすことが出来ました。

ただ残念なのは、バスローブが備わってませんでした。
大阪は有ったので当たり前だと思ってました。
また、持って来て頂いたバスローブが古かったです。

代わりに浴衣を置いてるのか…ですが、海外の方がそれを来てホテル内を温...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/19

M3LV 様

過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。

ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

moo********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

客室画像に1番気になるバストイレの写真が無かったので期待していませんでしたが、タイル張りの広めの浴室で、とても清潔でした。アメニティも充実しており、とても満足です。京都旅行の際にはまた利用させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2019/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

子供づれで大晦日の宿泊で食事場所など探すのに苦労しましたが、コンシェルジュの方々の対応が本当に親切でストレスなく過ごすことができました。
ホテルまでの道中で怪我をしてしまったのですが、病院の紹介などこちらも行き届いた対応をしていただき、老舗ホテルらしい心地よい滞在でした。

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/14

masakichi@honeypie 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/01/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

素泊まりで突然の宿泊でしたが、チェックインがスムーズでよかったです。部屋も綺麗に清掃されてて、お風呂やトイレの水周りの臭いも気になりませんでした。また、機会があれば利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/16

choco.. 様
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

cdt********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

和室に変更していただき、お風呂にゆっくりつかれてとてもくつろげました。
少し残念な点は、ドライヤーの袋に長い髪の毛がものすごく付いていて触るのが気持ち悪かったです。
他は気持ちのいい対応で良かったです。また泊まりに行かせていただきます。

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都唯一の回転展望レストランで京都食材を堪能!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族4人で滞在しました。
ツインルームにエキストラベッドを2台追加する形でしたが、十分、ゆっくりくつろげました。
朝食は「たん熊」さんで、お節料理をいただきました。たいへん上品な味で、大満足。
京都に来るときは、リピート利用したいホテルです。

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~遊びながら学べる水族館~  「京都水族館」チケット付ステイプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/16

銅 様
過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今後も多くの方に選ばれるようスタッフ一同取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リーガロイヤルホテルは中之島はよく利用しますが、京都は初めてでした。接客は京都の方が好きです。とても親切にして頂きました。
お部屋も2016年に改装されたそうで落ち着いた雰囲気で、とても寛ぐことが出来ました。朝食がとても美味しかったです。
最近のホテルはミネラルウォーターがサービスで置いてあるところ...

  • 宿泊日2020/01/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/18

オリーブオイルoil 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

そしてご期待にそえない点がありました事をお詫び申し上げます。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

非常に快適でした。

  • 宿泊日2020/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/14

ジャージあかね 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都駅からすぐの立地で、駐車場もあり、今回は背の高い主人、息子も一緒だったので、広めの部屋を選べるリーガロイヤルに決めました。
レギュラーフロア、和洋室。リフォーム後のお部屋のようで、とても綺麗。バスルームはとにかく広く、見たことないような大きな浴槽でした。
トイレはたしかに暗かったです。ムーディな...

  • 宿泊日2019/12/30
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/19

ののあ 様

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コンシェルジュの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。
私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
機会がございましたら、ののあ様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/12/30

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

スタッフのみなさん
ドア、ベル、フロント、清掃、レストランが、
とても丁寧で、ステキでした。
次回はお部屋のグレードアップして泊まりたいと思いました。

欲を言えば
レストランの朝食ブュッフェでオレンジジュースは100パーセントが理想です。
京都市内のホテルの多くがそうなので。

  • 宿泊日2019/12/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/05/18

ねこぴっちゃん 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はスタッフの対応含め
大変ありがたい評価を賜り恐縮でございます。私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。

朝食ビュッフェにおきましても、大変貴重なご意見を頂戴し、ご参考にさせて頂きたく存じます。

次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

561件中 181~200件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。