Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,907

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

11月17日00:05更新

520件

438人が満足と
評価しています。

465件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/31
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋は広く清潔感のありよかったですが、朝食が品数が多い割に申し訳ないですが期待外れでした。
    和室のお布団が弾力がなく翌朝背中が痛かったです。
    せっかくリニューアルしたのなら、マットレスくらい良いものに変えて頂きたく思いましたベッドは
    低めで快適だったそうです。

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン 〜17:00IN〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/10/31
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 5

    バスタブの底から15センチ位の所にぐるりと湯垢がこびりついており、特にバスタブの壁側がひどく、掃除かいい加減だと思った。湯に入った途端に気持ち悪くて飛び出て、素手で湯垢を擦り落とし湯を入れ直して入浴したが、素手で洗うこと自体も思い出しても気持ち悪いです。
    それ以外は何も問題ありませんが、ホテルではバス...

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【開業50周年記念】高層階ベーシックステイ  食事なし
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    アメニティだけに、えっーて思いました。
    女性2人で予約しているのに男女の組み合わせで配置されている。何のために宿泊人数を女性2人と入力させられたのか意味不明。フロントに言って変えてもらえばいいのだろうけど、そんな初歩的なことが出来ていないなんて残念でしたね。
     それ以外は最高級でしたね。フロント対応もス...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    接客、雰囲気、清潔感、満足しました。
    朝ごはんも充実していました。

    宿泊日
    2019/10/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    omp********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/10/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    レイトチェックインの素泊まりプランで宿泊しました。無料の駐車場もあり、施設内もとても綺麗で快適に過ごせました。
    綺麗なホテルだからこその違和感があった点ですが…チェックインの際、フロントの方のスーツ袖の擦り切れが目についてしまいました。

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    トイレとお風呂が狭すぎて
    ストレスでした。
    アメニティやレストランなどは
    大変よかったです。
    固形石鹸がないと言われたのは
    驚きました。

    宿泊日
    2019/09/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    m*t*o*m*o*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/09/23 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    アメニティがとても充実していました。シャンプーなどはブランドのもので、香りも質も良くとても満足しました。各部屋にある無料のコーヒーメーカや夕刊・朝刊のサービスもうれしかったです。京都駅から少し歩きますが、シャトルバスが短い間隔であるので、雨天でも不便は感じませんでした。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    大人3名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    京都駅近くでシャトルバスも有り有り難く利用させていただきました。
    部屋も良くで満足です。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    利便性の良いホテルでした。

    宿泊日
    2019/09/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! 〜和洋バイキング朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/17
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    設備はリニューアルされて綺麗でしたし、サービスも良かったですが、たん熊の和朝食は品数が少なかったです。和洋ビュッフェの方が良いです。
    もみぢ家での舞妓さんの京舞は風情が有り良かったですが、懐石料理は普通でした。もみじ家に直接申し込み12,500円なので、今回の納涼川床ブランは割高でした。

    宿泊日
    2019/09/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【納涼川床プラン】清滝川のほとり、高雄〜もみぢ家〜2食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    p*g*u*7*8*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    全体的に評価はいいと思います。また利用します。

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて利用しました。
    京都駅に着いてからホテルまでの距離が20分程あるくのでタクシー乗り場を探しましたが長蛇の列。
    シャトルバスが運行してるとの事でしたが場所が分からず徒歩で行く事に。

    お出迎いはこちらから声をかける事なくスタッフが荷物を運んんでくれて受付までエスコート。

    受付はスムーズにして頂いてる時...

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜食事なし〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/05
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    2度目の利用です。今回は朝食をいただきました。 バラエティに富んでいて満足しました。
    プールは本当に私の好きな感じで気に入っています。更衣室が妙に狭いのですが、利用者がいつも少な目なのでいいのですが、プール自体は、とても好きです。また、利用します。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/31
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    朝夕は食時を付け、大変満足しました。
    部屋は、3人だとソファーベッド設置でソファーでくつろぐ場所がなくソファーベッドの横は通路がほとんどなく窓際に行くのに必ず足をぶつけていました。
    お風呂のカビが少し気になってしまいました。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    うみうみうみちゃん 様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。
    ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。
    この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/24
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都の定宿にしていますが、今回の部屋タイプも満足しました。アメニティーも揃っていますが、個人的にはシェービングフォームの方が良かったです。

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    日頃より、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    また、お褒めのお言葉を賜り大変恐縮し、ご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく存じます。
    次回のご宿泊もご満足いただけるご滞在となるよう、スタッフ一同サービスの改善および向上に日々精進を重ねて参りますので、これからも末永くお付き合い下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントスタッフ、客室誘導の方、レストランの方、皆さん大変教育されており、気持ちよく滞在できました。
    バイキング式の朝食で、ジュースの種類が少なく、また、味がほとんどしない薄いものでした。せっかくの料理が残念でした。

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 〜旅!旅!サンデー〜 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    ビッグパパ 様

    先日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
    今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    ビッグパパ 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*b*w*0*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/08/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがにロイヤルホテル、接客やサービスは一流‼︎
    朝食バイキングはホテルならではの充実度でした。
    大切な人とのバカンスを楽しむことができました。

    宿泊日
    2019/07/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/07/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    仕事で京都に来た時はいつもここです。

    駅からの距離こそ若干ありますが、その分夜は静か。
    自販機や売店があるので必要なものはホテル内にあります。
    建物は古いのですがリニューアルされて、フロントから部屋まで綺麗でシックな雰囲気になってます。趣味いいです。

    お気に入りは3点
    ・プールが良い
    ジム設備が整ってお...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜和洋ビュッフェ朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    山中あきら 様

    日頃より格別のご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
    また、ご出張先でのご用命を賜り、恐悦至極にございます。私共の設備で少しでもお疲れが和らいだのでしたら幸いでございます。
    山中あきら 様の益々のご活躍をお祈り申し上げると共に、今後ともご出張の折には、ご用命いただけるよう従業員一同、努力と工夫を重ねて参ります。
    次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    高齢の母と宿泊しました。
    洗い場付きのお風呂が使いやすいだろうということでこのお部屋にしましたが、とても広くて快適でした。
    お風呂は湯舟の高さが予想していたよりも高かったため、高齢の方やお子さんが一人で入るのはちょっと心配かもしれません。
    私は母と一緒に入りましたが、2人でも十分な広さだったので、久し...

    宿泊日
    2019/07/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    〜高級感漂う〜 ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    くりかぼんぬ 様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。
    あらゆるシーンで、最高のくつろぎの時間をお届けできますよう、高品質のサービスの提供に努めて参ります。
    くりかぼんぬ 様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*u*e*o*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    1泊させて頂きました。
    チェックイン時、混んでいたのですが、まず待たせたことへの謝罪がちゃんとありました。
    それから、部屋の高層階への変更をリクエストしたところ、少し狭くなりましたが、4階から10階へ変更して頂きました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン 素泊まり
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

465件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる