IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング4位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,986

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.21

05月18日00:09更新

629件

522人が満足と
評価しています。

562件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

Go to キャンペーンを利用して、憧れのリーガロイヤルを大変お安く利用できました。共通クーポン発行がスマホ対応でしたので操作が難しく、フロントの係りの方に全部お願いし、親切に対応してくださいました。それ以外は快適に過ごし、久しぶりの京都を満喫致しました。またスマホの充電器を部屋に忘れてきてしまった...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/29

momomoo2013 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について「親切」との言葉を賜り、私どもといたしましても、この上ない喜びでございます。
またこの度のご滞在が、快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
momomoo2013 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/22

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

初めて利用しました。少し年代物の外観でしたが、中は清潔で落ち着いた雰囲気で、従業員の方の対応も丁寧。朝食バイキングも充実していて、とても快適でした。駅からの送迎バスがコロナ禍で本数が少ないのが、すこし残念でした。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/29

うま美 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またその際のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は当ホテル従業員の対応や朝食に関して、お褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。しかしながら、コロナウイルスの影響による送迎バスの減便につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
うま美 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dbg********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン時に急なお願いに対処していただいて、ありがとうございます。とても快適に過ごす事かできました。久しぶりの京都旅行、とても大満足でした。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ※朝食付き※

mon********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

清潔でスタッフも優しくてとても良かったです。ただ、コロナの影響もあるとはおもいますがフィットネスジムやサウナの営業期間が短すぎる。これでは夜や早朝に運動をする習慣のある人は困ります。
また、飲食店の営業時間も短くバーが夜10時に閉まるのなら営業自体を控えた方が良いかと思いました。
それ以外では大変素...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/21

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ダイヤモンド特典でワンランクアップのお部屋にして頂きありがとうございました。
たくさんの方が泊まられていたので仕方がないのですが、朝ごはんの後にお手洗いにいくと、ティッシュが全くなく、どこも荒れ放題でした。
深夜から朝にかけてなので仕方がないかと思うのですが、やはりお客様が増えるとマナーの悪い方が多...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー  ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/27

asuちゃん 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、館内のお手洗いにつきましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は関係部署と共有し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めさせていただきます。
asuちゃん 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

普段泊まりがけで出かける機会がなく、外出の合間に利用させていただきました。フロントの方の対応も丁寧で、お部屋も清潔で、短い時間でしたが旅行に来たような気分になりリフレッシュできました。またゆっくり休みたいなぁと思ったときに、行かせてもらいたいと思います。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】12時~17時 ~最大5時間~ 部屋タイプおまかせくつろぎステイ

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/27

休日のひととき 様

過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応やお部屋につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。またご利用いただけるという温かいお言葉を励みに、今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努めて参ります。
休日のひととき 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

室内プールがとても良かったです。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~5のつく日~ ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/22

ホテリーナ 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
室内プールに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都へはワンボックスカーで出かけるので広い駐車場のあるこちらのホテルを利用させていただきました。駅前で安心して無料で止めることができるのでとてもありがたかったです。京都は、おいしいものを食べに街に出かけるつもりでしたので、ホテルの場所はとても分かりやすく、観光できているものにはとても便利です。部屋も...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/18

ダンボのみみ 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
駐車場や周辺の観光地に近い当ホテルの立地についてお褒めをいただき、ありがとうございます。また、お部屋もご満足いただき、楽しくご滞在いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉を励みに、これからもご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
ダンボのみみ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

上のフロアでドスン ドスンと音と振動が凄かった、満室ではなかったと思うので上下の部屋割りを少し考えて欲しかった。建物の構造上の事だと思いますが、トイレに入っていると水の流れる音が良く聞こえるので、余り気持ちのいい物ではないです。食事も接客も非常に良かったのでとても残念でした。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン※GoTo食のロイヤル※<鉄板焼 葵>フリードリンク&1ランク上のディナーを堪能!

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/13

yukisino 様

過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
食事や私どもの接客に対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、ごゆっくりお寛ぎいただくところ、音と振動の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見は、今後の施設・サービス改善の課題として検討をさせていただきます。
yukisino 様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/12

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

値段の割に飲食と施設が高品位。サービスのミネラルウオーターがないのが残念。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/10

るもい 様

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございます。
お水につきましては、こちらで検討して参ります。
今後もお客様に満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/07

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

憧れの唐長さんのコンセプトルームに宿泊出来、大変満足しております。
goto travelに関する地域クーポンは、立ち上げて二日目との事で現場が混乱するのは充分承知しておりますが、ホテル外でクーポンの使えるお店の最低限の把握はしておかなければいけないのでは?と思いました。
お客様から聞かれて初めてお...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン“幸せをよぶ”雲母唐長ルームステイプラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

ヒロAutumn 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、GOTOトラベルについての知識が狭く不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室綺麗で朝食美味しかった!10階だったので展望良かった!ホテル内売店で、電子クーポン券使って買い物しました!

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ※朝食付き※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

snowboard 7 様

このたびは当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食につきましてはご満足頂けてなによりでございました。
またGOTOトラベルもご活用頂けた様で嬉しく存じます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

良かった点
 ・寝心地の良いベット
 ・センスの良いグラス
 ・窓の外の景色?(街中では窓を開けると隣りのビル壁がよくある)
 ・駐車場無料
悪かった点
 ・ドアマン?が居ないのでレストランの場所・シャトルバス乗り場が分かりにくい
  (どちらも1F端っこ)
 ・今時ゆかたでは寝れない
 ・コロナ時...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/12

五月の風様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ベッドの寝心地・グラス・お部屋からの景色や無料駐車場へご評価いただきましてありがとうございます。
しかしながら、係の不在によりご案内が行き届かずご迷惑をおかけ致しました。
お部屋着に関しまして、ナイトシャツやパジャマもご用意しておりますので、次回ご利用いただいた際はお気軽にお申し付けくださいませ。また、朝食への貴重なご意見もありがとうございます。五月の風様やお客様からのお声にお応えし、10月より感染対策を講じた上でビュッフェスタイルの朝食を再開致しました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
五月の風様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

彼氏の誕生日に宿泊させていただきました。サプライズの協力を快く引き受けてくださり、とっても素敵な1日になりました。また機会があれば宿泊したいです。

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】室内プール利用券付きプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

Naaaru 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また素敵な一日をお手伝いできたこと嬉しく存じます。
館内共にお気に召して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
この度はおめでとうございました。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/09/29

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大人4名と赤ちゃんで利用しました。部屋は広くて快適、朝食も美味しかったです。無料の水が不足しており、連絡を入れるとすぐ持ってきてくださいました。はいどうぞではなく、なにか一言あった方が気持ちよかったですように思います。

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン赤ちゃんとの初めての旅行を応援 添い寝赤ちゃん無料 6大特典付き「ひよこプラン」~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

@coro 様

この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お部屋でゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。
しかしながら、お届けの際、言葉足らずで不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善し多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/27

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

まず、駐車場がホテル施設内のが満車で別の駐車場利用になったのが非常に面倒くさかった。そして、部屋をリニューアルしたのに、お風呂が昔スタイルで全くダメだ。最後に、コロナ禍だけど朝食の待ち時間が1時間はありえない。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/10

いたさんた 様

この度は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しましたご朝食の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。

いたさんた様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bsr********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/09/23

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食付きで宿泊したが、キャンペーンの効果もあり、多数の宿泊者と相まって、3密を避ける為であろう朝食会場の入場待ちで長蛇の列。。。とても行列に並ぶ気にもならずにチェックアウトの行列も予想される為、チェックアウトしました。満室状態で会場を制限するのであれば、朝食を受け入れる人数もそもそも制限していただけ...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ※朝食付き※

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/09/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

再度、利用させて頂きました。
前回初めて宿泊させて頂きましたが、混んでいたにも関わらず丁寧に接して頂いたので、今回また、利用させて頂きました。
前回同様今回も気遣って頂いて、楽しい滞在になりました。
ありがとうございました。
また京都にいく際は利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

グラッキ 様

この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nan********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

アメニティが当たり前で揃っていると思っていたらクレンジングや化粧水はありませんでした。確認不足でした。お部屋の掃除も行き届いてるとは言えず上の階からの騒音も響き残念でした。朝食は美味しかったです。パンが冷たかったのが残念でした。

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数大人5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/21

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

4連休に京都へ訪れました。コロナ後初の混み具合だったためか?14時半頃のチェックインもかなりの行列で30分程並びました。私達が夕食に出かける際もチェックインの為まだ並んでいる方が多くいたので、なにか対策をした方が良いように感じました。
また、朝食も行列、、、これも朝から1時間ほど並びました。混雑は仕...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

ゆらー 様

この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今後より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

562件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。