Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,799人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

09月22日00:06更新

476件

401人が満足と
評価しています。

421件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/04/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても親切丁寧にして頂きました。
    今回は、スイートが空いていたようで若干のプラスでお部屋を変更頂きラッキーでした。
    落ち着いた部屋に、彼も大喜びでした。
    京都駅からも近くとても便利なので、これからも宿泊させて頂こうと思っています。
    朝御飯は、一時間かけてのコース料理で、とても素敵な時間の中での食事となり...

    宿泊日
    2019/04/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/02

    asuちゃん 様

    この度はクチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

    当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/16
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回も、お世話になりました。
    エグゼクティブフロア利用でしたが、コスパは最高。
    また、利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/04/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    MAZDA 46 様
    先日はご宿泊頂きありがとうございました。


    今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広くてとても快適なお部屋でした。
    3人なのに歯ブラシやパジャマが2つだったのがちょっと残念でした。
    お茶セットは高級で美味しかったです。
    コーヒーメーカーが壊れてたのは、電話をしたらすぐに点検、取り替えてくれました。
    フロントでのプライムカードの対応が他の都市に比べてとても早かったです。

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    千葉のななつぼし 様
    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
    アメニティに関しましては今後このような事が無いように致します。申し訳ございませんでした。
    今後も多くのお客様に選ばれる旅館を目指し精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/15
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夜遅くにタクシーで到着しました。
    ...が、出迎えのスタッフは誰もおらず、とりあえず中に入ってみると...
    何の声もかからず。
    フロントの方一人は電話対応、ベルボーイ風の方は宅配便の手配、と手が空いていない様子は分かりましたが、会釈や一言挨拶するくらいできるのではないかと、ちょっとイラッとしました。
    声をかけ...

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 朝食付プラン 〜17:00IN〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    ありタロー 様

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
    ご指摘を頂戴しましたこと,ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    トイレの照明が暗いのはダメです。不潔な感じがして気分が不快感になる。事実、手洗い場の清掃が行き届いていない(汚い)。替えのペーパーがどこにも無い。その都度ルームサービスに電話しなさいということですか。本当に清掃管理出来てるのという感じでした。夜にフロント3回電話したが出ない。コールバックも無い。朝の客...

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/15

    167−1 様

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/04/12
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高でした!
    ご飯も美味しく、部屋のお風呂が大きくて家族も喜んでいました!
    また利用したいです!

    宿泊日
    2019/04/08
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    radiante 様
    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数ある旅館の中から当館をお選び頂きましてありがとうございます。


    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今回特別なオファでクラブルームであったこともあり、広さアメニティともに大満足です。リーガロイヤルは、駅から7分ということですが15分くらいの監事です。観光施設に行くのにタクシーを使わざるを得ないところが難点ですね

    宿泊日
    2019/04/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    あけちゃん11 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。

    アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    しかしながら、駅から少し離れておりタクシーを利用されたとの事。次回もし利用して頂けるのでございましたら、シャトルバスもご利用くださいませ。
    あけちゃん11様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテル送迎バスと、立地の良さと、客室やホテル全体の豪華で清潔な感じ、なのに格安 これらに惹かれてリピートしました。
    今回は両親と同行しましたが、両親もとても気に入ってくれました。
    コンシェルジュの方に観光の相談もさせていただきました。荷物もインアウト前後どちらも預かって下さるので大助かり。

    送迎バス...

    宿泊日
    2019/04/05
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    タミリーフ 様
    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。また貴重なご意見はサービス向上への検討課題とさせて頂きます。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    タミリーフ様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*e*r*8*1*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/04/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    朝食ブッフェは京都ではリーガロイヤルさんが一番好きです。京都らしいおかずがあり、野菜の種類が多くヘルシー。デザートも豊富で桜のアイスが美味しかった。
    お部屋は狭めですが、インテリアが和モダンで可愛らしくて狭さを感じないです。
    残念だったのがランチで頂いた地下の鉄板焼きです。前菜やスープは良かったのです...

    宿泊日
    2019/03/11
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(★リーガロイヤルホテル京都★ 【タイムセール】 ~選べる朝食付~)
    詳しく見る

    t*s*i*o*6*5さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/03/30 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    普通に満足です。駅から近く、夜の京都を楽しむのにも最適です。
    大きな車で駐車場が不安でしたが、案内もスムーズでした。

    宿泊日
    2019/03/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    m*s*t*m*d*r*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駅から近く駐車場も無料。シャトルバスも駅まで往復ででているので移動にも便利です。ただ、食事はたん熊さんでしたのですが騒がしく落ちつきませんでした。ちょっと残念。

    宿泊日
    2019/03/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    z*s*n*k*m*n*r*_*a*u*o*a*i*0*2*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    THEホテルという感じでした。エントランスから雰囲気があり部屋(ラグジュアリーツイン)も良かったです。ヘアゴムがあれば嬉しかったです(見落としただけかも)
    全体的にとても満足で非日常的を楽しく過ごせてまた泊まりたいと思いました。(今回食事はしていません)次は食事もしようと思います。

    宿泊日
    2019/03/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    京都へは一年に何度か、行っております。
    その度に リーガロイヤルホテル京都を利用させて頂いておりますが 、客室やフロントの方やレストランの方の接客の仕方、そして何よりも朝食ブッフェのカザのお料理の内容に、毎回大満足で帰ってきます。
    欲を言うならば、烏龍茶もご用意頂ければ、更に嬉しいです。
    後 客室ですが、...

    宿泊日
    2019/03/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大5倍!60日前までのご予約がお得! Advance60<朝食付>

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    サマンサ&ジュン 様
    この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。

    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    また、バスでお待たせをし大変申し訳ございませんでした、しかしながら、前向きな改善点を頂戴し心より感謝申し上げます。サマンサ&ジュン様のご意見は今後の検討課題にさせて頂きます。ありがとうございます。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/03/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝ごはん美味しかったです。
    朝からですが、さりげなくお酒のメニューが欲しかった。
    部屋はリフォームされていて快適でした。

    宿泊日
    2019/03/17
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【28日前までのご予約ならお得!】〜Advance28! 〜最上階展望レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    Cha2cha2 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。


    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    Cha2cha2 様の貴重なご意見はおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく為の検討課題とさせて頂きます。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    当日、有償アップグレードしてエグゼクティブフロアにしましたが、平凡なインテリアにがっかり。京都のホテルとしては良い眺めと、朝食は良かったですが。

    宿泊日
    2018/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍!】冬の一人旅、出張にオススメ 〜和洋ビュッフェ朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    はまぷーさん 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/17
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 2

    部屋の広さ、落ち着いた雰囲気、お風呂の演出、最高でした。少しだけ残念なことが二つ。夜、車の通る音がはっきり聞こえる。そして、チェックアウト7時、3人いるのにみんな電話中、3分ただ待つだけ、一人は端で何かやってる、グレードが低いホテル。騒音で寝れないホテルは初めて、残念。

    宿泊日
    2019/03/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ビジネス利用からカップル利用までお得にステイ 〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    美味しいのが好き 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    快適にお休み頂ける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休み頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフが3人いるにも関わらず、目の前のお客様をお待たせした事も大変反省しております。今後このような事が無いようスタッフ一同団結し努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/03/16
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    様々なサイトで調べて、値段ははりますが3泊することもあり、期間中快適に過ごしたいと考えて、エグゼクティブフロアを選び予約しました。しかし、失敗したと思っています。
    ホテルのホームページとは著しく乖離した部屋でした
    私はスタンダードダブルに一人で宿泊しました、部屋番号は1037です。客室としては最上階。...

    宿泊日
    2019/03/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【60日前までのご予約がお得!】 Advance60  高層階

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/13

    VABEまめ助 様

    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。お客様のご宿泊をご準備する立場として、十分なお部屋を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
    もし、再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*n*o*_*a*a*a*h*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/16 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    予約したら喫煙ルームになっていて、しかもキャンセルできない旨の説明書きも小さな注意書きがありました。それはないだろうと思いながら電話で禁煙室に変更できないか相談したら、空きがあれば変更しておきますとの返答。行ってみると禁煙室に変更されていて、部屋も清潔感があり、ベッドも寝心地最高。フロントの応対も感...

    宿泊日
    2019/03/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    サプライズのお手伝いもして頂き
    丁寧な対応
    凄く良かったです

    宿泊日
    2019/03/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! 〜和洋バイキング朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/02

    みな T様
    この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございました。快適なご宿泊のお手伝いが出来、私共も嬉しく存じます。サプライズが成功して安心しております。さらに、満点の高評価も頂戴し、感謝申し上げます。みなT様にまたお会いできること心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    全体的に非常に満足でした。プランでは、喫煙の部屋でしたが、チェックインの時に、禁煙の部屋に変更可能かどうかたずねたら、快く変更してくれました。また、自動のモーニングコールを設定していたが、鳴った時に部屋にいませんでした。すると10分後くらいに確認の電話がありました。きめ細かなサービスが素晴らしいです。...

    宿泊日
    2019/03/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】広めのお部屋に無料アップグレード! 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/02

    @mitsu様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。過分のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできました事、大変嬉しく存じます。さらにサービスの質を上げるためスタッフ一同努めて参ります。今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

421件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる