Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

お気に入り

3,232

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

07月03日00:06更新

606件

511人が満足と
評価しています。

551件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/01/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    流石にサービスが行き届いてました。
    また、角部屋で優雅に過ごすことが出来ました。

    ただ残念なのは、バスローブが備わってませんでした。
    大阪は有ったので当たり前だと思ってました。
    また、持って来て頂いたバスローブが古かったです。

    代わりに浴衣を置いてるのか…ですが、海外の方がそれを来てホテル内を温泉旅館の...

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/19

    M3LV 様

    過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。

    ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    moo********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/01/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    客室画像に1番気になるバストイレの写真が無かったので期待していませんでしたが、タイル張りの広めの浴室で、とても清潔でした。アメニティも充実しており、とても満足です。京都旅行の際にはまた利用させていただきたいと思います。

    宿泊日
    2019/12/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    子供づれで大晦日の宿泊で食事場所など探すのに苦労しましたが、コンシェルジュの方々の対応が本当に親切でストレスなく過ごすことができました。
    ホテルまでの道中で怪我をしてしまったのですが、病院の紹介などこちらも行き届いた対応をしていただき、老舗ホテルらしい心地よい滞在でした。

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/14

    masakichi@honeypie 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2020/01/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    素泊まりで突然の宿泊でしたが、チェックインがスムーズでよかったです。部屋も綺麗に清掃されてて、お風呂やトイレの水周りの臭いも気になりませんでした。また、機会があれば利用させていただきます。

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/16

    choco.. 様
    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
    次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    cdt********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/01/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    和室に変更していただき、お風呂にゆっくりつかれてとてもくつろげました。
    少し残念な点は、ドライヤーの袋に長い髪の毛がものすごく付いていて触るのが気持ち悪かったです。
    他は気持ちのいい対応で良かったです。また泊まりに行かせていただきます。

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都唯一の回転展望レストランで京都食材を堪能!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    家族4人で滞在しました。
    ツインルームにエキストラベッドを2台追加する形でしたが、十分、ゆっくりくつろげました。
    朝食は「たん熊」さんで、お節料理をいただきました。たいへん上品な味で、大満足。
    京都に来るときは、リピート利用したいホテルです。

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~遊びながら学べる水族館~  「京都水族館」チケット付ステイプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/16

    銅 様
    過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    今後も多くの方に選ばれるようスタッフ一同取り組んで参ります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    リーガロイヤルホテルは中之島はよく利用しますが、京都は初めてでした。接客は京都の方が好きです。とても親切にして頂きました。
    お部屋も2016年に改装されたそうで落ち着いた雰囲気で、とても寛ぐことが出来ました。朝食がとても美味しかったです。
    最近のホテルはミネラルウォーターがサービスで置いてあるところが多い...

    宿泊日
    2020/01/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/18

    オリーブオイルoil 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

    そしてご期待にそえない点がありました事をお詫び申し上げます。

    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

    コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    非常に快適でした。

    宿泊日
    2020/01/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/14

    ジャージあかね 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    京都駅からすぐの立地で、駐車場もあり、今回は背の高い主人、息子も一緒だったので、広めの部屋を選べるリーガロイヤルに決めました。
    レギュラーフロア、和洋室。リフォーム後のお部屋のようで、とても綺麗。バスルームはとにかく広く、見たことないような大きな浴槽でした。
    トイレはたしかに暗かったです。ムーディなか...

    宿泊日
    2019/12/30
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/19

    ののあ 様

    過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    コンシェルジュの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。
    私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    機会がございましたら、ののあ様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/12/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    スタッフのみなさん
    ドア、ベル、フロント、清掃、レストランが、
    とても丁寧で、ステキでした。
    次回はお部屋のグレードアップして泊まりたいと思いました。

    欲を言えば
    レストランの朝食ブュッフェでオレンジジュースは100パーセントが理想です。
    京都市内のホテルの多くがそうなので。

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/18

    ねこぴっちゃん 様

    過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はスタッフの対応含め
    大変ありがたい評価を賜り恐縮でございます。私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。

    朝食ビュッフェにおきましても、大変貴重なご意見を頂戴し、ご参考にさせて頂きたく存じます。

    次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
    コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sor********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/12/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋の広さ十分で綺麗で、駅からも近く、朝食も美味しかったです。

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    7年前に修学旅行で宿泊して、駅からも遠くなく雰囲気も良かったのを思い出し、ちょうど値段も安かったので利用しました。エレベーターはすぐ来るので良かったが、広すぎて移動が大変だった。しかし、高級感あふれるイメージなので問題はなかった。部屋も広すぎず狭すぎずで良かったが、景色が屋根の上しか見れず最悪だった...

    宿泊日
    2019/12/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/23

    そうだ!京都へ行こう! 様

    この度はご宿泊頂きありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し担当部署と協議して参ります。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/12/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素晴らしく、全て、快適でした。

    宿泊日
    2019/12/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/23

    Kazue Shaw 様

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    Kazue Shaw 様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    本当に素晴らしいホテルだと思います。
    大阪のほうも何度か利用しましたが、京都も大阪も素晴らしいホテルだと思います。

    宿泊日
    2019/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【開業50周年記念】ベーシックステイ 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/23

    ジャージあかね 様

    いつもリーガロイヤルホテルグループを御贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回はインバウンド客が少ないため静かに過ごすことができました
    そのせいか、早朝5時に新聞をノブにかける音が大きく目が覚めてしまいました
    毎回、朝夕の新聞をかけていただいていますが、目を通さないので選択制にしていただけると嬉しいです
    また歴史あるホテルなので多少設備等が古いのは致し方ないとしても、
    ・シャ...

    宿泊日
    2019/12/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~和洋バイキング朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/23

    もも2005 様

    過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご感想並びに改善への金言も賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
    新聞のご用意に関しましては、今後チェックインの際に、お伺いさせて頂く事に変更致しました。
    また、設備上の劣化部分に関して、担当部署へ報告を上げ、管理の徹底を継続して参ります。
    ご不快な思いをおかけし、誠に申し上げございません。快適なご滞在が叶いますよう、スタッフ一度精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/12/25
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    夜の部の顔見世に行くために泊まりました。数回利用しています。
    今回は、泊まるだけなので、お得なスタンダードの部屋にしました。朝食は、少しの追加料金で、14階に案内していただいたので、時間的にも混んでなくて ゆっくりできました。また、おいしかったです。
    これからは、朝は、ここがいいなと、思いました。

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/25

    tobayayuuko 様

    日頃よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
    14F回転展望レストランのご朝食にご満足頂けてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    tobayayuuko様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    家族5名で両親用のお部屋として2部屋目の予約を行ないました。私達に部屋の隣だった事もあり大変便利でした。お部屋も大変綺麗に準備して頂き気持ち良かったです。浴室とトイレが分離されていて便利でした。車で来館しましたが駐車スペースが狭いのが多少気になりましたしタクシーを呼ぶ際にもベルボーイの方が駐車場に気を...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/25

    griffin@68 様

    過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
    駐車スペース、ベルボーイの対応に関しましてはご不便おかけし申し訳ございません。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

    griffin@68 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    syo********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/12/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    宿泊した際には、毎回優雅な気持ちにさせて頂いています。今年が最後かも…と数年連続お世話になってます。来年も宿泊できますように。

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ ラグジュアリーツイン【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    50周年おめでとうございます。
    アートな作品が館内外に飾られていて、いつもと違う雰囲気が素敵でした。今回も快適に過ごすことが出来たので満足です。欲を言えば、朝食時にテイクアウトできるカップがあると嬉しいです。部屋でゆっくり抹茶エスプレッソを飲むことが出来たら最高です!

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/25

    BERRY16 様

    過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在のご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルは開業50周年を記念し、館内にアート作品をいくつか展示しておりますので、お楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。「いつもと違う雰囲気が素敵でした。今回も快適に過ごすことが出来たので満足です。」とのお言葉を賜り、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
    また、BERRY16 様から頂きましたテイクアウトのカップに関してましては、今後のの課題として検討させていただきます。
    BERRY16様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/23
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    50周年おめでとうございます。
    今回で3回目の利用だと思います。
    今回のプランは大変満足出来ました。
    室内の清掃も行き届き綺麗でした。
    洗面スペースが若干狭く感じました。アメニティ関係は洗面器横より、壁面に棚を設けそこに置いた方が洗面時の水しぶきを浴びずに済むと思いました。あとコーヒーメーカーの使い方が今...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/25

    griffin@68 様

    日頃よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ご用意いたしましたお部屋の清掃にご満足いただき、大変光栄に存じます。
    また、お部屋のコーヒーメーカーのご利用や浴室内のアメニティに関するご意見も誠にありがとうございます。
    賜りましたご意見は、社内で共有させていただき、今後の課題として検討をさせていただきます。
    今後とも、お客様の声を第一として、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。griffin@68様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

551件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 7/5まで
ヤフープランお得な夏旅クーポン配布中
閉じる