キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ630件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
売れ筋ランキング8位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
3,929
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.21
01月29日00:08更新
630件
524人が満足と評価しています。
564件中61~80件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/10/17
京都へはワンボックスカーで出かけるので広い駐車場のあるこちらのホテルを利用させていただきました。駅前で安心して無料で止めることができるのでとてもありがたかったです。京都は、おいしいものを食べに街に出かけるつもりでしたので、ホテルの場所はとても分かりやすく、観光できているものにはとても便利です。部屋も...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/18
ダンボのみみ 様過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。駐車場や周辺の観光地に近い当ホテルの立地についてお褒めをいただき、ありがとうございます。また、お部屋もご満足いただき、楽しくご滞在いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。お客様からのお言葉を励みに、これからもご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。ダンボのみみ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/10/15
上のフロアでドスン ドスンと音と振動が凄かった、満室ではなかったと思うので上下の部屋割りを少し考えて欲しかった。建物の構造上の事だと思いますが、トイレに入っていると水の流れる音が良く聞こえるので、余り気持ちのいい物ではないです。食事も接客も非常に良かったのでとても残念でした。
返信日:2020/12/13
yukisino 様過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。食事や私どもの接客に対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、ごゆっくりお寛ぎいただくところ、音と振動の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見は、今後の施設・サービス改善の課題として検討をさせていただきます。yukisino 様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
男性
60代以上
投稿日:2020/10/12
値段の割に飲食と施設が高品位。サービスのミネラルウオーターがないのが残念。
返信日:2020/12/10
るもい 様この度はご宿泊頂きありがとうございました。またお忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございます。お水につきましては、こちらで検討して参ります。今後もお客様に満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/10/07
憧れの唐長さんのコンセプトルームに宿泊出来、大変満足しております。goto travelに関する地域クーポンは、立ち上げて二日目との事で現場が混乱するのは充分承知しておりますが、ホテル外でクーポンの使えるお店の最低限の把握はしておかなければいけないのでは?と思いました。お客様から聞かれて初めてお...
返信日:2020/12/09
ヒロAutumn 様この度はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、GOTOトラベルについての知識が狭く不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/10/05
客室綺麗で朝食美味しかった!10階だったので展望良かった!ホテル内売店で、電子クーポン券使って買い物しました!
snowboard 7 様このたびは当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋、朝食につきましてはご満足頂けてなによりでございました。またGOTOトラベルもご活用頂けた様で嬉しく存じます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/09/30
良かった点 ・寝心地の良いベット ・センスの良いグラス ・窓の外の景色?(街中では窓を開けると隣りのビル壁がよくある) ・駐車場無料悪かった点 ・ドアマン?が居ないのでレストランの場所・シャトルバス乗り場が分かりにくい (どちらも1F端っこ) ・今時ゆかたでは寝れない ・コロナ時...
返信日:2020/12/12
五月の風様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ベッドの寝心地・グラス・お部屋からの景色や無料駐車場へご評価いただきましてありがとうございます。しかしながら、係の不在によりご案内が行き届かずご迷惑をおかけ致しました。お部屋着に関しまして、ナイトシャツやパジャマもご用意しておりますので、次回ご利用いただいた際はお気軽にお申し付けくださいませ。また、朝食への貴重なご意見もありがとうございます。五月の風様やお客様からのお声にお応えし、10月より感染対策を講じた上でビュッフェスタイルの朝食を再開致しました。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。五月の風様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/09/29
彼氏の誕生日に宿泊させていただきました。サプライズの協力を快く引き受けてくださり、とっても素敵な1日になりました。また機会があれば宿泊したいです。
Naaaru 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また素敵な一日をお手伝いできたこと嬉しく存じます。館内共にお気に召して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。この度はおめでとうございました。お客様サービス担当支配人
女性
30代
大人4名と赤ちゃんで利用しました。部屋は広くて快適、朝食も美味しかったです。無料の水が不足しており、連絡を入れるとすぐ持ってきてくださいました。はいどうぞではなく、なにか一言あった方が気持ちよかったですように思います。
@coro 様この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お部屋でゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。しかしながら、お届けの際、言葉足らずで不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後改善し多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
50代
投稿日:2020/09/27
まず、駐車場がホテル施設内のが満車で別の駐車場利用になったのが非常に面倒くさかった。そして、部屋をリニューアルしたのに、お風呂が昔スタイルで全くダメだ。最後に、コロナ禍だけど朝食の待ち時間が1時間はありえない。
いたさんた 様この度は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂戴しましたご朝食の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。いたさんた様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
お子様連れ
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
朝食付きで宿泊したが、キャンペーンの効果もあり、多数の宿泊者と相まって、3密を避ける為であろう朝食会場の入場待ちで長蛇の列。。。とても行列に並ぶ気にもならずにチェックアウトの行列も予想される為、チェックアウトしました。満室状態で会場を制限するのであれば、朝食を受け入れる人数もそもそも制限していただけ...
投稿日:2020/09/22
再度、利用させて頂きました。前回初めて宿泊させて頂きましたが、混んでいたにも関わらず丁寧に接して頂いたので、今回また、利用させて頂きました。前回同様今回も気遣って頂いて、楽しい滞在になりました。ありがとうございました。また京都にいく際は利用させて頂きます。宜しくお願い致します。
グラッキ 様この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。今後も満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
家族旅行
アメニティが当たり前で揃っていると思っていたらクレンジングや化粧水はありませんでした。確認不足でした。お部屋の掃除も行き届いてるとは言えず上の階からの騒音も響き残念でした。朝食は美味しかったです。パンが冷たかったのが残念でした。
投稿日:2020/09/21
4連休に京都へ訪れました。コロナ後初の混み具合だったためか?14時半頃のチェックインもかなりの行列で30分程並びました。私達が夕食に出かける際もチェックインの為まだ並んでいる方が多くいたので、なにか対策をした方が良いように感じました。また、朝食も行列、、、これも朝から1時間ほど並びました。混雑は仕...
ゆらー 様この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。今後より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。お客様サービス担当支配人
カップル
投稿日:2020/09/20
とてもお安く泊まりました。美味しいコーヒーが4種堪能いたしました。清潔感もあり満足です。
京都観光での宿泊の為、食事無しのプランで利用しました。落ち着いた雰囲気のロビーが印象的で、スタッフの対応も良かったです。夜の10時ごろでしたが、買ってきたワインのオープナーを忘れたことに気付き、借用をお願したところ気持ちよく対応をして頂きました。機会がありましたら、またお世話になりたいと思って...
20代以下
投稿日:2020/09/16
ホテル自体大きいしとても旅行に来た気分になりました^ ^部屋も綺麗でした^ ^ただお風呂のカーテンが臭かったのと底の滑り止めのとこがアカなどで変色していてお風呂に浸かる気がおきず、シャワーだけにしました。あとは受付のお姉さんが早口で声が小さくびっくりしました。それ以外は満点ですありがとうござ...
投稿日:2020/09/15
コロナの影響で、朝食がセットメニューになっていました。普通なら、バリエーションのあるバイキングでしたから、今回は物足りなく感じたため、星一つマイナスです。
投稿日:2020/09/14
近場の贅沢ということで、初めて宿泊しました。建物自体は少し古いですが客室は凄く綺麗でこの値段で宿泊できて大満足です!お風呂も足が伸ばせるくらい広くてリラックスできました( ´∀`)ただ、忙しかったのかフロントに電話してもなかなか繋がらなかったのですがすぐ対応していただけたので良かったです。また機会が...
micha_n 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。またその際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋共にお風呂にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、ご要望があったにも関わらず、電話での対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。改善しスタッフ一同精進して参りますので、micha_n 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
40代
投稿日:2020/09/13
京都に行く際の常宿です。今回はベッドサイドのスタンドが片方電球交換が出来てないのか点かない。そのスタンドや目覚まし時計周辺は指の跡が付くくらいホコリが積もっていました。客室消毒、できているのか謎です。ライトのメンテナンスも出来ていないのもお客様の迎える準備としては不十分と思います。常宿ですので残念に...
投稿日:2020/09/06
初めての部屋の形で気に入りました。急な用事で、チェックインした夜に帰ることになりましたが嫌な顔せず対応してくださいました。また利用したいです。ありがとうございました。
返信日:2020/09/07
N830 様この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。数多くのあるホテルの中から、当館をお選びいただき、お部屋もお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。また次回ご利用の際は、ゆっくり寛げていただければと思います。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
564件中 61~80件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/17
京都へはワンボックスカーで出かけるので広い駐車場のあるこちらのホテルを利用させていただきました。駅前で安心して無料で止めることができるのでとてもありがたかったです。京都は、おいしいものを食べに街に出かけるつもりでしたので、ホテルの場所はとても分かりやすく、観光できているものにはとても便利です。部屋も...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/18
ダンボのみみ 様
過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
駐車場や周辺の観光地に近い当ホテルの立地についてお褒めをいただき、ありがとうございます。また、お部屋もご満足いただき、楽しくご滞在いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉を励みに、これからもご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
ダンボのみみ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/15
上のフロアでドスン ドスンと音と振動が凄かった、満室ではなかったと思うので上下の部屋割りを少し考えて欲しかった。建物の構造上の事だと思いますが、トイレに入っていると水の流れる音が良く聞こえるので、余り気持ちのいい物ではないです。食事も接客も非常に良かったのでとても残念でした。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/13
yukisino 様
過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
食事や私どもの接客に対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、ごゆっくりお寛ぎいただくところ、音と振動の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見は、今後の施設・サービス改善の課題として検討をさせていただきます。
yukisino 様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/12
値段の割に飲食と施設が高品位。サービスのミネラルウオーターがないのが残念。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/10
るもい 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございます。
お水につきましては、こちらで検討して参ります。
今後もお客様に満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/07
憧れの唐長さんのコンセプトルームに宿泊出来、大変満足しております。
goto travelに関する地域クーポンは、立ち上げて二日目との事で現場が混乱するのは充分承知しておりますが、ホテル外でクーポンの使えるお店の最低限の把握はしておかなければいけないのでは?と思いました。
お客様から聞かれて初めてお...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
ヒロAutumn 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、GOTOトラベルについての知識が狭く不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/05
客室綺麗で朝食美味しかった!10階だったので展望良かった!ホテル内売店で、電子クーポン券使って買い物しました!
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
snowboard 7 様
このたびは当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食につきましてはご満足頂けてなによりでございました。
またGOTOトラベルもご活用頂けた様で嬉しく存じます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/30
良かった点
・寝心地の良いベット
・センスの良いグラス
・窓の外の景色?(街中では窓を開けると隣りのビル壁がよくある)
・駐車場無料
悪かった点
・ドアマン?が居ないのでレストランの場所・シャトルバス乗り場が分かりにくい
(どちらも1F端っこ)
・今時ゆかたでは寝れない
・コロナ時...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/12
五月の風様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ベッドの寝心地・グラス・お部屋からの景色や無料駐車場へご評価いただきましてありがとうございます。
しかしながら、係の不在によりご案内が行き届かずご迷惑をおかけ致しました。
お部屋着に関しまして、ナイトシャツやパジャマもご用意しておりますので、次回ご利用いただいた際はお気軽にお申し付けくださいませ。また、朝食への貴重なご意見もありがとうございます。五月の風様やお客様からのお声にお応えし、10月より感染対策を講じた上でビュッフェスタイルの朝食を再開致しました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
五月の風様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/29
彼氏の誕生日に宿泊させていただきました。サプライズの協力を快く引き受けてくださり、とっても素敵な1日になりました。また機会があれば宿泊したいです。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
Naaaru 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また素敵な一日をお手伝いできたこと嬉しく存じます。
館内共にお気に召して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
この度はおめでとうございました。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/09/29
大人4名と赤ちゃんで利用しました。部屋は広くて快適、朝食も美味しかったです。無料の水が不足しており、連絡を入れるとすぐ持ってきてくださいました。はいどうぞではなく、なにか一言あった方が気持ちよかったですように思います。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
@coro 様
この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お部屋でゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。
しかしながら、お届けの際、言葉足らずで不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善し多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/27
まず、駐車場がホテル施設内のが満車で別の駐車場利用になったのが非常に面倒くさかった。そして、部屋をリニューアルしたのに、お風呂が昔スタイルで全くダメだ。最後に、コロナ禍だけど朝食の待ち時間が1時間はありえない。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/10
いたさんた 様
この度は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しましたご朝食の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
いたさんた様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bsr********さんのコメント
男性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
朝食付きで宿泊したが、キャンペーンの効果もあり、多数の宿泊者と相まって、3密を避ける為であろう朝食会場の入場待ちで長蛇の列。。。とても行列に並ぶ気にもならずにチェックアウトの行列も予想される為、チェックアウトしました。満室状態で会場を制限するのであれば、朝食を受け入れる人数もそもそも制限していただけ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/09/22
再度、利用させて頂きました。
前回初めて宿泊させて頂きましたが、混んでいたにも関わらず丁寧に接して頂いたので、今回また、利用させて頂きました。
前回同様今回も気遣って頂いて、楽しい滞在になりました。
ありがとうございました。
また京都にいく際は利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
グラッキ 様
この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nan********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
アメニティが当たり前で揃っていると思っていたらクレンジングや化粧水はありませんでした。確認不足でした。お部屋の掃除も行き届いてるとは言えず上の階からの騒音も響き残念でした。朝食は美味しかったです。パンが冷たかったのが残念でした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/21
4連休に京都へ訪れました。コロナ後初の混み具合だったためか?14時半頃のチェックインもかなりの行列で30分程並びました。私達が夕食に出かける際もチェックインの為まだ並んでいる方が多くいたので、なにか対策をした方が良いように感じました。
また、朝食も行列、、、これも朝から1時間ほど並びました。混雑は仕...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
ゆらー 様
この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今後より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lwo********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/20
ログインして違反報告する
とてもお安く泊まりました。美味しいコーヒーが4種堪能いたしました。清潔感もあり満足です。
詳しく見る
hyo********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/09/20
ログインして違反報告する
京都観光での宿泊の為、食事無しのプランで利用しました。
落ち着いた雰囲気のロビーが印象的で、スタッフの対応も良かったです。
夜の10時ごろでしたが、買ってきたワインのオープナーを忘れたことに気付き、借用をお願したところ気持ちよく対応をして頂きました。
機会がありましたら、またお世話になりたいと思って...
詳しく見る
ixp********さんのコメント
女性
20代以下
カップル
投稿日:2020/09/16
ログインして違反報告する
ホテル自体大きいしとても旅行に来た気分になりました^ ^
部屋も綺麗でした^ ^
ただお風呂のカーテンが臭かったのと底の滑り止めのとこがアカなどで変色していてお風呂に浸かる気がおきず、シャワーだけにしました。
あとは受付のお姉さんが早口で声が小さくびっくりしました。
それ以外は満点ですありがとうござ...
詳しく見る
dug********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/15
ログインして違反報告する
コロナの影響で、朝食がセットメニューになっていました。普通なら、バリエーションのあるバイキングでしたから、今回は物足りなく感じたため、星一つマイナスです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/09/14
近場の贅沢ということで、初めて宿泊しました。建物自体は少し古いですが客室は凄く綺麗でこの値段で宿泊できて大満足です!お風呂も足が伸ばせるくらい広くてリラックスできました( ´∀`)ただ、忙しかったのかフロントに電話してもなかなか繋がらなかったのですがすぐ対応していただけたので良かったです。また機会が...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/09
micha_n 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
またその際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋共にお風呂にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご要望があったにも関わらず、電話での対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
改善しスタッフ一同精進して参りますので、micha_n 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
u10********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/13
ログインして違反報告する
京都に行く際の常宿です。今回はベッドサイドのスタンドが片方電球交換が出来てないのか点かない。そのスタンドや目覚まし時計周辺は指の跡が付くくらいホコリが積もっていました。客室消毒、できているのか謎です。ライトのメンテナンスも出来ていないのもお客様の迎える準備としては不十分と思います。常宿ですので残念に...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/06
初めての部屋の形で気に入りました。
急な用事で、チェックインした夜に帰ることになりましたが嫌な顔せず対応してくださいました。
また利用したいです。ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/09/07
N830 様
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
数多くのあるホテルの中から、当館をお選びいただき、お部屋もお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
また次回ご利用の際は、ゆっくり寛げていただければと思います。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com