IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング5位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,985

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月13日00:07更新

630件

522人が満足と
評価しています。

mh5********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ対策もしっかりされており安心して宿泊出来ました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ※朝食付※

coc********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

接客はさすがリーガロイヤルホテル。と言う感じ。
食事は地下の鉄板焼きへ。コロナなので特別なのか宿泊者特典で食事代20%引き。地域共通クーポンも使えて凄くお得に美味しく泊まれ大変満足出来ました🎶

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ※朝食付き※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

30年ぶりの女子会で泊まりました。
お部屋は広く綺麗で、洗い場付きの広いバスタブで疲れも取れました。皆んなで楽しく過ごせました。朝食もゆとりのある空間で、お料理も美味しかったです。お世話になりました。また寄らせてください。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/19

シャインマスカットLOVE 様

この度は当館にご宿泊頂きまして 御礼申し上げます。
ゆとりあるお部屋で、ゆったりとそれぞれの月日を話し合う、素敵なご旅行の一助になれたようで、我々共も大変嬉しく拝読いたしました。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hed********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

竹の入浴剤がしっとりとして、香りも良く疲れも取れました。ただ、朝食のテーブル間が、この時期なので、もう少し間隔を空けるとかの工夫があれば、なお良かったと思います。朝食のメニュー等は、大変種類も多くデザートまでも充実していたので、感染対策をもう少し充実させてもらえたら、最高だったと思います。
ちなみに...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー  ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

掃除が行き届いておらず、驚きました。
明るい時には気付かなかった大型の鏡も、灯りを消すとホコリだらけでした。空気清浄機を作動させると、直ぐに赤いランプが?!ハウスダストが反応していました。
4つ星のリーガロイヤル京都がこれでは…。翌朝、喉の調子も悪くなっていて…。酷すぎました。二度と宿泊しません。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/01/07

8月の雨 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました清掃不備に関しまして早急に関連部署に申し伝え、清掃の再度の見直しをさせていただきました。
本来お身体をお休みいただく場所であるにも関わらず、ご不調の原因となってしまった事も心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h_f********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回家族3人で利用させていただきました。
チェックイン時のフロントの対応は丁寧な説明をして頂き、こちらからの幾つかの質問に対しても笑顔で分かりやすく教えて頂き嬉しかったです。
朝食はたん熊さんで頂き、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと美味しい食事をすることが出来ました。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー  ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

紅葉には、少し早かったけど貴船神社へいき、よるは、二条城のアクアリウムへいきました。
ホテルの朝食は、何をいただいても、美味しかったです。食にうるさい母も文句無しで、大満足でした。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/19

ととしえ 様

この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
ご朝食に関しましてもご満足頂けてなによりでございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。

ととしえ 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大満足の宿泊でした。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン※Go To食のロイヤル※11月末まで120分制!ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/19

岡本 太郎 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様を飽きさせないようなイベント、接遇を考えて参りたいと思います。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

居心地良く過ごせた。
部屋も広くアメニティもドリップコーヒーなど無料ドリンクも充実。

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/10

kiyoginer 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

高層階にご用意ございます無料ドリンクなど、アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ちょっと他のリーガロイヤルと比べると建物が古い感は否めません。ただ、駅からもそこそこ近く観光には合格点かと思います。
残念だった点は、チェックインの際に並んでいると私の後から来た方が予約の件でか何かで案内の女性としばらく話をしていたのですが、結局チェックインの列に並ばなければいけなかったようで私の前...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/10

ゆうたとん 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お待ち頂いております際のご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はしっかり確認をしてご案内を致しますよう徹底して参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、ご満足頂けるようより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたら、ご来館頂けましたら幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

京都に行く際は良く利用しています。階によってお部屋のコンセプト・内装が違い、気分が変わって楽しめます。今回は最上階のプレミアムフロアのエグゼクティブツインルームに泊まりました。角部屋で、夜にはライトアップされた京都タワーが見えてすてきでした。一番気に入っている点は、メインダイニングのお料理がとてもお...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/10

プリンセス母 様

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数ある施設の中からお選び頂きましてありがとうございます。

お部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後も末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hir********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最高に良かったです、もった通りです。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

1.フロントにサプライズプレゼントの宿泊で支払いを相手にわからないよう何度もお願いしたが対応出来ず相手の目の前で支払いをさせられた。

2.前日にお部屋のアップグレードをお願いし、金、銀間違えのないようにシルバーと確認したが、案内されたお部屋は金で、備品も無く最悪。

3.お部屋を銀に戻すまでに4時...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/11/10

Victoria-Hamil 様
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
又、お忙し中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、Victoria-Hamil 様におかれましては、ご満足頂ける対応が出来ず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
事前に何度もご連絡を頂き、サプライズのご計画もおありでしたのに、多大なるご迷惑、ご不信感をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく衷心より深くお詫びを申し上げます。
今後はこのようなことが無きよう、頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/01

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

わかないことは、丁寧に教えて頂きました。また、駐車場が、チェックイン前から使用出来て良かったです。
ただホテル入口でスタッフの方を見つけられなかったり、チェックアウト後も駐車場スタッフが見えなく、出庫時に、カーナビをセットする間がなく、ホテルを出た所で路駐して、ナビを設定した。もう少しスムーズに入出...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン※Go To食のロイヤル※京都唯一の回転展望レストラン 本格フレンチフルコースを堪能!~2食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/01/07

Go go たろー 様
過日はご宿泊頂きありがとうございました。
お車の入出庫の際お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、人員の削減を行ってはおりますが、お客様にご不便をお掛けすることは無いよう、今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/30

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

彼氏の誕生日に、サプライズでホテルを用意してしたくて予約させていただきました。
駅からも近く、お部屋からは夜景も見られてとても雰囲気がよかったです!
遅めのチェックインでしたが、スタッフの方もとても親切にしてくださいました。
ただ、前のお客様のものと思われる化粧品のゴミや髪がいくつか落ちていたり、角...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/01/07

LLLc 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。
しかしながら、清掃不備で残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在が気持ちの良い、日々のお疲れを癒せる場所であるよう、精進を続けて参ります。
またのご利用頂けましたら幸いです。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋が綺麗で、広かった。

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

満足しました。
また利用希望します。

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

情報提供元:一休.com

nwy********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/10/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

京都駅からも近く使いやすかったです。
年季の入ったホテルですが高級感や清潔感があり過ごしやすかったです。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり

min********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

コロナ対策がしっかりされていて、安心のできるホテルでした。朝食もとても美味しく、大満足です。
接客も素晴らしく、気持ちよく過ごせました。
残念な点は、お風呂に髪の毛が残っていたこと、1階のレストランで、予備のガラスを置いてある台の埃が拭いていなかったことです。うっすらなので、たまたまその日は拭き忘れ...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

少し早めの到着で荷物を預かっていただこうとしたところ、部屋の準備ができているとのことで、心良くチェックインさせていただきました。お陰様で午後のひとときを少しワーケーション的に活用する事ができました。窓も大きく、午後の光が差し込み、とても快適な環境と感じました。以前の雰囲気も好き(恐らく改修された)で...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/01/07

武蔵野ドッグ 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
今回ご用意いたしましたお部屋の雰囲気やベッドについてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
ご朝食会場のコロナウイルス対策や品揃え・品質に関してもご評価いただきまして、ありがとうございます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
武蔵野ドッグ 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

562件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。