Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,476

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

09月26日00:06更新

600件

503人が満足と
評価しています。

543件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    ark********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/03/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室は4人で利用の場合、布団で足の踏み場がほぼないので、寝るとき以外は自分で布団を軽くたたんでおく必要があります。お風呂は広く、かなり高身長ではない限り足を延ばすことができそうな広さでしたが、シャワーヘッドの水圧が「ここは海外?」と思うほど異常に弱いのが気になりましたし、バスタオルやバスローブは硬め...

    宿泊日
    2020/03/26
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~
    詳しく見る

    hij********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/03/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(直前割 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても快適に過ごせました。
    コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!

    宿泊日
    2020/03/24
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    おくとい 様

    この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
    ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。
    コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
    おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jfs********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    大人3名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~
    詳しく見る

    the********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 5

    食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 素泊プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~素泊り~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    鷹党 様

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。
    今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
    鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お部屋は広くて良かったですが、少しソファの汚れが少し気になりましたがとてもゆっくり出来ました。

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~朝食付き~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    ちあきいしむら 様
    クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
    ソファの件ではご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後も常にお客様視点で確認し、次回はより快適にお過ごしして頂くようサービス強化させて頂きます。
    今後とも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋に入った時電気がつかないトラブルがあった。

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~素泊り~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    Rumi baba 様
    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    今後このようなことが無いよう努め、より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tak********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2020/03/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    他の方のコメントでビジネスホテル並と評価している方がいるが、外観・エントランス・施設・接客などハイクラスのホテルだと思えた。子連れでジーンズでエントランスに入ったことが若干申し訳ないと感じた程度。宿泊した客室は一番安いプランだったこともあり、21㎡程度と狭かったが、アメニティの充実や綺麗な内装、清掃...

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定セール】GW~夏休みのご旅行にも! ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/03/21
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    リニューアル後もたん熊やグルマン橘など良く利用していますが、宿泊は初めてです。実家からも高速を降りてからも便利で駐車場がある点が使いやすく、値段の割にお部屋が広いのが良かったです。リニューアルされた和洋室は、使いやすく靴を脱げるのも快適でした。ただ、トイレと廊下が暗いのは気になりました。お風呂も綺麗...

    宿泊日
    2020/03/13
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    コンパンナ 様

    この度はレストランのご利用とご宿泊を頂き誠に有難うございます。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
    しかしながらお部屋の貸し出し用品に不備がございました事、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。
    フィットネスジムの閉鎖に関しましては、コロナ感染拡大が懸念される時節柄、お客様の健康と安全を考慮し、近隣の観光施設同様に一時閉鎖とさせていただいております。何とぞご理解を頂きますようお願い申し上げます。
    今後とも私共はおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスをご提供させていただく所存でございます。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tom********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/03/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    週末に10階の部屋を利用しました、コロナウィルスの影響でしょうか値段もかなり安かったです、それでも部屋はかなり空きがありました。
    素泊まりなので食事はしていません。

    フロントで部屋のグレードアップ(22㎡→30㎡)の提案がありましたが3000円必要とのこと、空いてるなら無料でサービスしても良いのでは?

    駐車場は平...

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 素泊プラン
    詳しく見る

    oka********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    コロナの影響で残念ながらフィットネスが閉鎖されていました。朝食は、個別でしたが、味も量も満足でした。

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    和洋室は初めてでしたので、エントランスやクローゼットの広さに驚きました。
    また大きなベッドでゆっくり眠る事もでき、とても快適でした。
    お風呂のバスタブは足を伸ばしても届かないくらい大きかったです。
    ただ、シャワーの水圧がもう少し高ければ良かったかと思いました。
    楽しみにしていた朝食がブッフェではありませ...

    宿泊日
    2020/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    姫しずえ 様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    シャワーの水圧に関しましては貴重なご意見として頂戴し、今後の改善点として協議致します。
    ご朝食に関しまして、姫しずえ様が楽しみにして頂いてるのにも関わらずビュッフェ形式でのご提供が出来ず私共も残念に思います。
    今後も、少しでも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    姫しずえ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/03/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    朝食とプールを楽しみに宿泊しました。改装したプールはとても綺麗で快適でした。ジャグジーやサウナもありました。水着、キャップ、ゴーグル、タオル類も借りることができて、1日550円は本当にお得です。朝、利用した時は、私一人でした。満足できる宿泊でした。

    宿泊日
    2020/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    はなはは 様
    クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

    はなはは様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/03/10
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 1

    部屋の広さはバス、それとは別にシャワールームまであり、とても良い感じです。
    アメニティの数は、人数分セッティングされてないものもあり、昨今の環境への配慮かもしれませんが、化粧水やヘアブラシ等が、2人に一つという数で入っていた為、足りなかった。
    せっかく、一流のホテルに宿泊したのになんだかな、、、という...

    宿泊日
    2020/03/08
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    椿つばさ 様
    この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。関係部署には今後このようなことが無いよう通達いたしました。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/09
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    関西の一流ホテルだと期待して宿泊しましたが、残念ながらスタッフの対応が期待を大きく裏切られました。
    同じ娘夫婦も宿泊しましたが同意見でした。スタッフの皆さん頑張って下さい。

    宿泊日
    2020/03/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    ハクトー 様
    この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように、基本から指導して参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、一層の努力をお約束いたしますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回京都市内に用事があり宿泊させて頂きました。
    お部屋もきれいで心地良く過ごせました。思った事は
    隣の部屋の音がゴンゴンとか聞こえてきた?
    リーガロイヤルホテルの部屋で!と思ったのと、厚かましいですが、飲料水はサービスして欲しかったかなと思いました。朝食ビュッフェ楽しみにしてましたが今回はコロナウィル...

    宿泊日
    2020/03/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    yuat0702 様

    この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。身に余る評価を頂戴し大変恐縮でございます。
    また、ご指摘いただきました飲料水につきましては、今後の改善案として頂戴させて頂きます。
    ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はビッフェ形式からプレートでの提供とさせていただいております。コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
    今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるような環境づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。従業員一同心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    fuj********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    色々な要望にも快く応じていただき大満足です。
    アメニティ等も充実していてすごく良かったです。

    宿泊日
    2020/03/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    リーガロイヤルは、東京に続いて2回目です。老舗の貫禄で,車で行ったのですがあめにもかかわらず誘導もスムーズでありました。チェックインの際の説明もわかりやすかった。また、朝、清掃の方も必ず挨拶をしてくれました。
     客室の清掃は行き届いておりました。ベッドは適度の柔らかさで眠りやすかったです。
     朝食は、...

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~5のつく日~ ~朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    mkanchan 様
    この度、リーガロイヤルホテル東京に続き、私共へのご宿泊誠に有難うございました。
    滞在中、mkanchan様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。

    今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
    mkanchan様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kee********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝の朝食コース、好き嫌いがあると食べるものがなくなるので、選べるコースがあるか、バイキングがいいなぁ~と思いました。あと、チェックイン前に車だけ止めさせてほしいとフロントでお願いして許可は得たのですが、駐車場の誘導員の一言が余計で、あまり良い気分がしませんでした・・・。「ほんまは、あかんのですけど、...

    宿泊日
    2020/02/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

543件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる