Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,215

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

05月27日00:06更新

610件

516人が満足と
評価しています。

555件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    kaz********さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2020/01/23 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都に訪れた際は何時もお世話になっております。こちらのリクエストにも応じて頂きお部屋も対処して頂いて感謝しております。ただ朝食ですが、騒がしいバイキングがダメですので何時も和食処を利用させて頂いております、名の知れた処にしては美味しくない朝食です。もう少しプライドを持って手抜きをされない様に提供して...

    宿泊日
    2020/01/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~朝食付~
    詳しく見る

    mei********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/01/21 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつ宿泊しても100%の満足感です。また、参ります。

    宿泊日
    2020/01/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    歴史あるホテルだと思いますが、室内も綺麗に改装されており快適でした。またスタッフの方も多く、フロントはもちろんベルやシャトルバスの方も皆さん丁寧で優しかったです。トップオブキョウトのランチも最高でした! シャトルバスもとても便利なのでまた利用したいです。 バスルームの匂いだけ少し気になりました。

    宿泊日
    2020/01/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/01/27

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。
    レストランにもご満足頂けてなによりでございました。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/20
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    1月17日?19日 2泊 車での宿泊で利用しました。
    17日チェックインに向かい、平面駐車場が空いているのに立体駐車場へ言われ、立体に入れました。
    その理由を聞くと「本日は新年会のお客さんが多い」との事。そもそもホテルとは宿泊設備で、宿泊客よりも新年会客を優先する姿に唖然となった。レベルの低いホテルだと思いまし...

    宿泊日
    2020/01/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/26

    眞澄さん 様

    過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、駐車場の案内に配慮が足りず、眞澄さん様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    このようなことがないよう指導を再度強化し、すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう精進して参りますので、眞澄さん 様のまたのご利用をお願い申し上げます。

    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    whi********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2020/01/20 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    和洋室のお部屋に泊まりました。
    そこまで高くない金額でしたが、お部屋がとても綺麗で驚きました。
    この値段なら安いとお風呂は広く快適でした。
    設備も過不足なく、コーヒーメーカーなどがありとても良かったです。
    ゆっくり休めました。
    また京都に行く機会が有れば絶対利用したいです。

    宿泊日
    2020/01/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    華小路フロアに初宿泊。正直古い客室を改装したなぁというのが伝わってくる部屋でした。
    フォースなので2間ぶち抜きで寝室とソファールーム別、それぞれにテレビとトイレ(片方はバス兼)は良かったですが、建物の古さも少し感じてしまいました。もう一改装すれば極められるかも。
    ネスプレッソマシンの設置良かったです。...

    宿泊日
    2020/01/08
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大5倍!最大76%OFF!大人気のお部屋を特別価格で ~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/05

    くりくり19 様

    過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。

    おかげさまで、当ホテルも開業50周年を迎え、それに伴い華小路フロアも日々修繕を行っておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。2016年にリニューアル致しましたお部屋もございますので、次回ご利用の際はくりくり19様にお喜びいただけるお部屋をご提供できればと思っております。

    アメニティに関しましては、お褒めのお言葉をありがとうございます。
    今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    また京都へお越しの際は、ぜひ当館のご利用を賜りますようお願い申し上げます。

    コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    リーガロイヤル大阪をよく利用しているので今回も期待していただけに非常に残念でした。まずチェックイン時に聞かれたこと2点。1.追加料金は必要ですが広いお部屋に変えることもできますがどうされますか?2.追加料金は必要ですが朝食をグレードアップできますがどうされますか? 結果として両方とも 「結構です」 ...

    宿泊日
    2020/01/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    京都初の「近江牛」指定店! 「鉄板焼 葵」夕食付プラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/17

    ネコ番長さん 様

    過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ならびにリーガロイヤルホテルグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、ネコ番長さん様のご期待を裏切るサービス, 楽しい時間をお過ごしいただくはずが、却って不快なお気持ちに
    させてしまった事、お詫びの申し上げようもございません。

    お部屋をご案内したスタッフにつきましては、ネコ番長さん様が、ご納得頂けるような説明が不足しており、ご不快・ご不便なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    夕食時につきましても、まさにおっしゃるとおりでございます。頂戴しましたご意見は必ず担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地の良いサービス、マナーでお迎えできますよう日々精進して参ります。
    重ね重ねではございますが、多大なご迷惑をおかけして、心から申し訳なく存じます。

    ネコ番長さん様に今後もリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう館内全スタッフ一丸となりまして、お寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/15
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    スタンダードダブルと言いながらベッドサイズは、セミダブル程度でよく眠れず残念でした。また、部屋からの眺めはホテルの屋根が見えるだけで酷いものでした。まぁ、料金が安いから仕方がないと言えばそうですが、安かろう悪かろうの見本みたいな部屋を提供するホテルでした。只、スタッフの方の接客は良かったです。リーガ...

    宿泊日
    2020/01/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/16

    SAKURA0822 様
    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
    ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
    コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ryu********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/01/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    大変リーズナブルな価格でよかったです。部屋が少し臭かった たばこかな(禁煙室)?

    宿泊日
    2020/01/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインの際、ちょうど混む時間帯だったので少々待たされましたが、駐車場入庫から部屋までの案内など、従業員の対応は非常に気持ちのいいものでした。また、部屋もきれいに準備されていて非常に満足のいくホテルでした。ぜひ、また利用したいと思います。

    宿泊日
    2020/01/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/13

    クリちゃん524様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当日ご用意いたしましたお部屋やスタッフの対応に関しまして、ご満足いただけ、さらには「また利用したい」とのあたたかいお言葉を頂戴し、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
    賜りましたお声に甘んじることなく、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    クリちゃん524様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    アメニティでマウスウォッシュがあり、とても助かりました。ほぼ初めてに等しい京都旅行で、地理など分からなくコンシェルジュの方に観光やお食事の事など相談したところとても親切にご対応頂き大変助かりました。
    朝食を取る時間があまり無かったのですが、種類が多く目移りしてしまい次回はゆっくりいただきたいです。静...

    宿泊日
    2019/12/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/13

    Yuu_ka 様

    過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋のアメニティやコンシュルジュスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。ご観光やお食事のご案内にお力添えができ何よりでございます。
    お部屋のお水の件につきましては貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。頂いたご意見は今後の更なるサービスの改善に役立ててまいります。

    次回お越しいただける際には、是非、ご朝食もご利用いただきたく存じます。
    Yuu_ka様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    brj********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/01/13 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    高級感があり、部屋も広くきれいで良かったです。
    お風呂とトイレが別々ならもっと良かった。
    サービスも行き届いてました。
    また、泊まってみたいです。

    宿泊日
    2020/01/10
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 食事なしプラン ~17:00IN~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高にでした。お部屋に入ったとたん、テンションマックスでした。ふた部屋に加湿器付きの心遣い。女子には嬉しい。360ど、回転しながらの朝食も素晴らしかったです。

    宿泊日
    2020/01/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大5倍!大人気のお部屋を厳選!展望レストラン朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/13

    かしろん0925 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
    また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の内装、設備ならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄にございます。
    頂戴しましたお言葉に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    かしろん0925様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aud********さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/08 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/01/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回は、観光よりスイートルームで寛ぐことをメインに利用しました。正面道路に面しながらも静謐の中、清潔でゆったりとした部屋やバスルームなどは元気回復の一助となりました。宿泊プラン外でホテル内での食事も満足でした。また利用したいと思います。

    宿泊日
    2020/01/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】7日間限定プライス!~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/13

    maya758 様

    過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回ご予約いただきましたスイートのお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけ、さらにレストランでのお食事もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    そして「また利用したい」とのあたたかいお言葉も賜り、私どもといたしましてもこの上ない喜びでございます。
    これからもお客様に喜んでいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
    maya758様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    リニューアル後、初めて宿泊しました。どれも満足です。
    特に良かったのがアメニティの充実、朝食の品数の多さや美味しさは抜群でした。
    それに駐車料金が無料でビックリしました。又是非宿泊したいホテルです。

    宿泊日
    2020/01/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/14

    好奇心のかたまり 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    家族4人1室利用できるホテルは多くなく貴重であること、また駅からも近く便利な所が気に入っているところです。サービス面でもチェックイン・アウトも手際よくスムースでしたし、客室も追加ベッドの寝心地含め良かったです。
    ただ1点残念だったのがバスルームの清掃です。繁忙期だったからか、湯あかや壁面に付着した毛...

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/17

    AR156 様

    過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこの度は、フロントスタッフの対応につきましてありがたい評価を賜り恐縮でございます。

    当館におけましては最大6名様で宿泊可能なファミリールームのご用意もございます。もちろん4名様でのご宿泊も可能でございます。またの機会がございましたら、ご検討くださいませ。

    一方で、バスルームでの湯垢、髪の毛付着と生臭いニオイにつきましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

    AR156 様から頂戴しましたお言葉を大切にさせて頂き、今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、
    何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/01/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    流石にサービスが行き届いてました。
    また、角部屋で優雅に過ごすことが出来ました。

    ただ残念なのは、バスローブが備わってませんでした。
    大阪は有ったので当たり前だと思ってました。
    また、持って来て頂いたバスローブが古かったです。

    代わりに浴衣を置いてるのか…ですが、海外の方がそれを来てホテル内を温泉旅館の...

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 素泊りプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/19

    M3LV 様

    過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。

    ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    moo********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/01/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    客室画像に1番気になるバストイレの写真が無かったので期待していませんでしたが、タイル張りの広めの浴室で、とても清潔でした。アメニティも充実しており、とても満足です。京都旅行の際にはまた利用させていただきたいと思います。

    宿泊日
    2019/12/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    子供づれで大晦日の宿泊で食事場所など探すのに苦労しましたが、コンシェルジュの方々の対応が本当に親切でストレスなく過ごすことができました。
    ホテルまでの道中で怪我をしてしまったのですが、病院の紹介などこちらも行き届いた対応をしていただき、老舗ホテルらしい心地よい滞在でした。

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/05/14

    masakichi@honeypie 様

    過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    また、この度はありがたいお言葉を賜り恐縮でございます。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

555件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる