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4.24
530件
448人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
h*t*k*t*1*0さんのコメント
女性40代家族旅行夕食のバイキングが楽しみでしたが品数が多いとは思えませんでした
和食も無かったのが残念でした。
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代今回は毎年行く「秋の京都旅行」でのパートナーとのイベントで使わせていただきました。リーガロイヤルホテルは初めての宿泊でしたので楽しみでした。施設は古いながらも、充実した内容で、駅から近いことは何処に出るにもアクセスが良いホテルです。しかし連泊する宿泊でしたが、朝食はコースメニューになっており、初日朝...
macopun様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中、数多くのご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。まず、ご朝食の件でございますが、チェックイン時にコースの朝食はメニューが変わらない事をお伝え出来ておらず大変ご迷惑をおかけしました。以後、このようなことがないようにフロントスタッフで共有をし徹底させて頂きます。また、レストランにおきましては、今後の改善点として参考にさせていただきます。ありがとうございました。
さらに、ベルやコーヒーカップについて、スタッフの配慮やサービスがいき届いておらず不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。こちらも同じことが起きないよう徹底させていただきます。
スタッフ一同、改善とサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上朝食の和食は、キットの印象で残念でした。
hanbey193(771864)様
この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、和定食に満足いただけなかったとの事で、ご期待に添える頃が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
hanbey193(771864)様の貴重なご意見はレストランにも伝えさせていただき今後に活用させて頂きます。ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代一泊お世話になりました。お部屋は清潔で居心地は良かったです。バスマットがなかったので吸湿性の優れた床なのかと思いましたが、結局、床にできた水たまりは乾くことなく不快でした。壁は安宿のように薄いと思います。建物が古いので改善は難しいでしょうか。
また、チェックイン前に到着したので荷物を預かってもらって...
Bach 2016様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊中ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。バスマットの件でございますが、通常はお部屋に準備させて頂いてるのですが、清掃不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう徹底させて頂きます。
壁については今後に向けての貴重な検討課題にさせて頂きます。大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
また、お荷物につきましても、係りの案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご来館頂いた方のお荷物のお預かりは、お部屋入れを希望された方のみお部屋に入れさせていただいているのが現状でございます。こちらも今後のサービス向上の為、貴重なご意見として全スタッフへ伝えさせていただきます。
ホテルで満足いただけるお時間を過ごして頂けず、大変申し訳ございませんでした。大切な意見を頂戴し、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
フロントが混んでいて部屋までの案内は無しでした。また上階からの騒音が酷くリラックスするはずの部屋ではリラックス出来なかった。
構造状の問題かと、正直一流?ホテルかと疑う状態でした。
ナーナ///様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お疲れでいらっしゃったにもかかわらず、チェックイン時、お部屋へのご案内の心遣いも無く、大変申し訳ございませんでした。こちらに関しましては、担当責任者から全スタッフに指導をし、今後このような事がなきよう猛省いたします。 さらにご滞在中、リラックスして頂けるはずのお部屋にもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。客室責任者が確認をいたしまして、改善に努めたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。
もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在となるよう最大限努めておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
サービス担当支配人
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性回転のレストランはパンと牛乳がおいしく、かなりすいていてよかった。部屋は静かでよかった。1階のディナーバイキングは値段のわりには、デザートのケーキ類がすごく期待していたわりによくなかった。
"ママはもこちゃん様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
最上階でのご朝食とご宿泊を快適に過ごして頂けたご様子、大変うれしく存じます。
しかしながら、ご夕食についてのご意見は、レストランスタッフと共有させていただき次回はすべてに満足して頂けるようホテル一同努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ママはもこちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人"
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代禁煙ルーム利用しましたが
タバコではなく湿っぽさ・かび臭さ?部屋全体のにおい入った瞬間気になり
まくらも汗?臭く、バスルームカーテンも臭かったです。
バスルームには髪の毛が落ちており、気持ち悪かった。
掃除消臭などを徹底していただければと思います。
朝食は品数少なめ、特別美味しいというものはなく
外観は立...
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上前回の宿泊よりはフロアーのレベルが低かったのでしかたがないけれど、排水が悪いのかカビのせいかわからないがバスルームで下水の臭いがして不快だった。便利さや設備、サービスは気に入っているのでまた利用したい。
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上チェックイン時の対応はとても感じ良かったのですが、帰る日、11時のチェックアウトなのに
朝10時頃、ドアのノック音だけでも?かなと、嫌な予感がしたのですが、掃除の方が何時にチェックアウトされますかと聞きに来て、もうすぐ帰る旨伝えると、ドアに掃除のタグをかけておいてと言われました。
もうすぐ帰ろとは思っ...
l*w*e*t*k*h*s*i*1*1さんのコメント
男性60代以上施設が古いですが,室内に段差はありません。 シャワーのノズル置きが劣化していて(壊れているために開く)何度もシャワーがバスタブに落下しました。アララです。シャンプーの使いかけなど全て処分されています。エコとは無縁なホテルです。 1階の屋根のある所に駐車しましたが,天井の管のようなものから雨のようなも...
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代GWにはじめての子連れ旅行でお世話になりました。子どもが五ヶ月とまだ小さく、抱っこ紐で連れて行ったのですが、時期的にもお子さんがたくさんホテルにいらしていました。
良かった点は、夕食、朝食で、ルームサービスを利用したのですが、ルームサービスにしては比較的リーズナブルで、また、美味しかったです。館内もモ...
g*r*_*o*i*8*8さんのコメント
女性30代友人・グループホテルは良かった。ホテルから利用したクラウンのタクシーが最悪だった。態度が悪いと利用した全員が感じた。せっかくいいホテルなのだから、タクシー会社もいいところを選べばいいのに。
x*g*m*4*さんのコメント
女性30代カップル残念ながら ビュッフェでの下げに来る頻度が異常と思える程の回数で何度も何度も来て 美味しい食事もゆっくりと味わえず不快な思いをしました。リニューアル以前からの事で全く改善が見られません。これでは全てが台無しに。早く食事を済ませて出て行ってとばかりに下げにきます。最悪!
b*t*q*7*さんのコメント
女性30代一人旅他の方にはアップグレードでお部屋ご案内していたのを隣で聞いてて少し嫌な気分になりました。昔同じ系列店で働いていたのでなんだか残念です。連泊なんですが、、、隣で聞くと余り良い気がしないですよね。
1人で入れる食事できるところがほとんど無いのも悲しいのと、従業員の私語が目立ちます
b*t*q*7*様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着の際にはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
お部屋のアップグレードにつきましては、状況によってご案内させていただいておりまして、今となっては状況が分かりかねるのですが、アップグレードできる部屋が最後だったのかも知れません。いずれにしましてもb*t*q*7*様にご不快な思いをさせてしまいましたのは事実でございますので、今回の声を反映させ、業務に活かしてまいる所存でございます。私たちと同系列ホテルでお勤めだったとのこと、それに甘えさせていただくつもりはございませんが、今回の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげる次第でございます。
従業員の私語につきましても指導徹底して参りますので、次の機会にも私たちのホテルを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
b*t*q*7*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
m*a*c*l*6*さんのコメント
男性60代以上カップルリニューアル後間がないので施設は綺麗で満足出来ました。
しかし、運営面は雑にリニューアルされている様でした。
チェックイン後に部屋に案内された時に、外国人の白い服を着たスタッフ達が座り込んで、他の客室前の通路のあちこちにシーツや他の備品を床にいっぱいに並べていたので、非常に歩きにくい状況でした。
それ...
m*a*c*l*6*様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、誠に恥ずかしい姿をお見せしてしまい、気分を台無しにしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。ご指摘の部分はすべて改善する必要があると捉え、このようなことがなきよう指導して参ります。また京都へお越しの機会がございましたら、今一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。m*a*c*l*6*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
p*l*i*l*さんのコメント
男性60代以上カップル連泊の場合、朝食メニューが2日とも同じ内容なのは残念。
p*l*i*l*様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。連泊の宿に私たちのホテルをお選びいただきましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。しかしながら朝食にご満足いただくことができず、申し訳ない気持ちでございます。現在のところ、2日連続でもお楽しみいただけるメニュー内容だと自負しておるのですが、ご意見を参考とさせていただき、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参る所存でございます。次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけましたら幸いに存じます。どうぞよろしくお願い申しあげます。担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
t*k*i*o*1*2さんのコメント
女性50代家族旅行車での移動でしたので、駐車場が利用しやすいことを重視して、こちらに宿泊しました。
リニューアルされたということで、お部屋も楽しみにしていましたが、ツインのお部屋に3ベッドということで、ソファがベッドとして使用されており、しかも枕の向きが揃っていませんでした。
その他に椅子は一脚しかなく、ソファがないた...
t*k*i*o*1*2様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、私たちにとりましても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。しっかりしたスタンドミラーをご用意しておりますが、ご案内不足が悔やまれます。グラスやコースターは人数分ご用意していない当日の私たちの落ち度でございまして、重ね重ねお詫び申しあげます。ご指摘のとおり、至らぬ点が多々ございますが、京都で一番、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、また京都へお越しの機会がございましたら、今一度リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。t*k*i*o*1*2様がお帰りになる日を心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
r*k*_*i*r*r*さんのコメント
女性50代友人・グループトイレットペーパーのストックがなくて、慌てて、フロントに連絡しました。
r*k*_*i*r*r*様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様からお申し出しにくい部分が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがなきよう、点検を徹底して参ります。
このようなことがございましたが、誠に手前勝手で一方的なことを申しあげますが、もし京都にお越しの機会には、再びリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
r*k*_*i*r*r*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
c*a*n*a*3*9*さんのコメント
男性60代以上カップルお世話になりました。非常に綺麗です。しかし、フロントサービス、館内の案内表示の不足から無駄な行動をさせられた等々。まだ、スタッフのサービス訓練や案内版などの、お客の側に立った目での見直しが必要ではないかと感じました。
c*a*n*a*3*9*様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋はご満足いただけたご様子でございますが、サービスや案内板等につきましてご不満な滞在となりましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
もしよろしければ、無駄な行動をさせてしまいました部分につきまして、どのような形でも結構でございますので、詳しくご教示いただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点があろうかと存じます。お客様の声に耳を傾けて、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
そして、再び京都へお越しの機会がございましたら、選択肢の一つにリーガロイヤルホテル京都を加えていただければ望外の喜びに存じます。
c*a*n*a*3*9*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
施設からの返信あり
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最上階展望レストラン朝食付のプランでした。同伴者が最上階展望レストランに憧れていたのでプランとしては最高でした。食事も美味しく、景色も素晴らしく、あっという間の1時間でした。湯葉の包み上げのお料理は京都ならではで、洋食であることを忘れるぐらいでした。大変美味しかったです。
残念だったのはホテルの方でし...
リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/01/17
きくらげなま様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフによりご気分を悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時キャンセルされている情報をお伝えしてしまったり、きくらげなま様のお時間を割いて、お電話で問い合わせをしていただいていたにも関わらず、不信感を感じさせてしまうご返答をスタッフがしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このことは、スタッフ間で共有し今後このようなことがないようにさせていただきます。
しかし、このようなご不便が多いにも関わらず、ご朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございました。:きくらげなま様の貴重なご意見を頂戴し、今後向上するよう努めて参ります。大切なお言葉誠にありがとうございました。
サービス担当支配人
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施設からの返信あり