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口コミ636件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
売れ筋ランキング6位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
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4.21
04月13日00:07更新
636件
528人が満足と評価しています。
570件中41~60件を表示
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男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/04
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京都観光のため、こちらのホテルにて2泊3日の旅路です。新型コロナウイルス感染症対策として、至る所にアルコール消毒が設置してあり、安心出来ます。宿泊期間中の2人のホテルマンの対応については、苦言を言わせて頂きます。週末のGoToトラベル効果で繁忙感があったのは分かりますが、私とホテルマンとの受け答え...
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60代以上
投稿日:2020/12/02
いいホテルだと思います。強いて言えば、フロントの方が京都の紅葉について更に勉強していてくれると良かったと思います。日ごと変わる情報をゲストに提供できたら星5個差し上げます。あと、浴室になんの問題もありませんが、いい温泉で満足すれば星5個という自分なりの基準があり、星4つになりましたが、部屋風呂の中で...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
okaboo 様この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりでございます。お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。又、スタッフへの貴重なご指摘ありがとうございます。改善に努めスタッフ一同精進して参ります。次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
カップル
このクラスになると感染症対策もしっかりしており、食事の葉物野菜も新鮮でシャキシャキしていた。『たん熊』の限定朝食は入口が密になっていたので予約制にしてほしかった。連泊だったが外出中に洗面の蛇口までピカピカに掃除されていた。不満は浴槽が狭い、バスルーム扉の握り玉の位置が高すぎる、部屋番号の金属プレート...
投稿日:2020/12/01
朝食のバイキング料理が種類が多く各品それぞれおいしくいただきました。クロワッサンも暖かくお漬物もおいしく、コーヒーもおいしいただきました。また¥スィートが素晴らしくおいしいです。交通の便もよく利用しやすいです。駐車場をもう少し早くとめたら1時間200円ほどでお願いできたらうれしいです。2またおねがい...
shinnshifuku 様過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご朝食に関しまして、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。従業員一同、お待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/30
朝食バイキングの味がイマイチ。各自で手袋をして盛り合わせる方法は、逆転の発想で面白い。
71レビン 様この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また朝食バイキングにおける貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。こちらは真摯に受け止め、お料理の改変等に努めて参ります。コロナ禍の対策につきましても、変化に即対応できるようなサービスを強化して参ります。 今後もご宿泊お待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/28
ホテルでは珍しく和室を予約しました。女子三人旅だったので ゆっくりと過ごせました。お風呂も広く足をゆっくりのばせれました。和室から中庭があり、ちょっとリッチな気分。入り口もかなり広めでした。朝食もバイキング。かなりグレード高め、種類も多かったです。シャトルバスがあり京都駅までちょっと出かけるのに、便...
女子三人旅 様過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。ゆっくりお寛ぎいただけたご様子で嬉しい限りです。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
50代
投稿日:2020/11/25
11月の3連休中に宿泊、コロナ禍の中チェックイン時の行列あり。13時頃に到着しましたが、チェックインは14時からと空室も確認しないで一方的な案内、こんなホテルは初めてです。施設や客室はシティーホテルとは思えない古さを感じました。客室のアメニティはビジネスホテルクラスです。浴室、トイレもかなり...
muraup 様この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回、私共の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を基に改善に努めて参ります。この度は大変申し訳有りませんでした。お客様サービス担当支配人
女性
投稿日:2020/11/24
連休を利用して夫婦で2泊しました。お部屋も清潔でタオル類は新しくフカフカ、寝巻きも新しかったようで快適に過ごせました。また、連休とあって朝食もレストラン入り口で並んで待ちましたが、案内がスムーズで待ち時間もイライラしなかったです。ブッフェのメニューはもちろん充実していましたが、ホテルの方が食...
ケイコ・A 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。館内施設にご満足頂けてなによりでございました。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
また機会があればよろしくお願いします。
RXNX0314 様この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミへご投稿下さりありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/23
コロナ禍の時期なので特別だったのかもしれないですが、朝食時の行列はどのホテルでも経験したことのない込みようで驚きました。朝食を摂るまでには疲れてしまうくらいの行列で朝ご飯を食べるのにここまで酷い労力を使わせるのはどうかと思います。対応できない数になったら、返金に応じるなど対応した方がホテルの印象を損...
17502 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応、朝食の混雑に関しては残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/20
GoToトラベルが始まってからの土曜日宿泊で、翌日の朝食をクーポン利用のルームサービスにしたのですが、恐らく私と同じ考えの方が多かったと思われ、希望時間にルームサービスは届かず、電話をしても繋がらず、ようやく届いた時には、クーポン使用の場合は伝票が違うとのことで、係りの方がもう一度伝票を出し直してく...
canapei 様この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。朝食につきましては、私共の案内不足とお届けに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を基に改善に努めて参ります。また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。機会がありましたらまたご宿泊頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/19
コロナ禍の中 GO TOトラベルでお客様が戻って来て、私が想像するだけでスタッフの方の仕事量が増えている中でサービスをして頂きありがとうございました。シャトルバスの便数も結構あり、疲れているときはよかったです。部屋も10Fで予約を取ったので、朝の日の出が部屋から見えてよかったです。本願寺にも近い...
返信日:2021/01/09
lomes 様過日はリーガロイヤルホテル京都ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして過分なお褒めをいただき、この度ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。lomes様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/18
お世話になりました。車での移動のためこの時期駐車場のことが気になり無料ということで利用させてもらいました。駅からも近くとても快適な旅になりました。早目に着いたので午前中から荷物も預かってもらいとても助かりました。朝食をつけなかったことが心残りです。
BABA666 様過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/17
普段は高級な感じで宿泊するには気が引けますが、go toトラベルを利用して、居心地の良いリーガロイヤルホテルを利用させて頂きました。和室の部屋のプランを予約してみて、くつを脱いで部屋にいられる居心地の良さと、お風呂場の広さが満足度を上げました。朝食付きだったので、朝食はたん熊さんの朝ごはんをいた...
お風呂と洗面所の匂いがひどすぎて、入ることをやめて、近くの温泉までいきました。ありえないです。私たちが伝えていないのもありますが、多少みればわかるはずなのに、奥さんが妊婦にも関わらず、バイキングの際に、空いてるにも関わらず1番遠い席で狭い席を案内されました。これは私が悪いかもしれませんが...
返信日:2021/01/07
中谷育弘 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備で今回不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食での対応につきましては真摯に受け止め改善に努めて参ります。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。この度は申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/11/16
この度は自分のお誕生日のお祝いとご褒美も兼ねて娘と宿泊させていただきました。支配人様からのご配慮にてテーブルの上のメッセージカード等には感激いたしました。有難うございます。朝食もとても美味しく種類も豊富でコロナ感染対策もシッカリ成されており安心しお食事が出来ました。途中、知恩院にも御参り出来ましてご...
30代
接客は素晴らしいのですが、チェックイン・アウトの際宿泊客が多くかなり待たされました。皆さん、間を空けずに並ぶので、(ホテル側の指導もなく)この時のコロナ対策は全くされておらず残念です。また部屋数に対しエレベーターが少なく一度に四人しか乗れないと提示してありましたが皆さん人数を気...
コロナ対策もしっかりされており安心して宿泊出来ました。ありがとうございました。
投稿日:2020/11/15
接客はさすがリーガロイヤルホテル。と言う感じ。食事は地下の鉄板焼きへ。コロナなので特別なのか宿泊者特典で食事代20%引き。地域共通クーポンも使えて凄くお得に美味しく泊まれ大変満足出来ました🎶
投稿日:2020/11/14
30年ぶりの女子会で泊まりました。お部屋は広く綺麗で、洗い場付きの広いバスタブで疲れも取れました。皆んなで楽しく過ごせました。朝食もゆとりのある空間で、お料理も美味しかったです。お世話になりました。また寄らせてください。
返信日:2020/12/19
シャインマスカットLOVE 様この度は当館にご宿泊頂きまして 御礼申し上げます。ゆとりあるお部屋で、ゆったりとそれぞれの月日を話し合う、素敵なご旅行の一助になれたようで、我々共も大変嬉しく拝読いたしました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様サービス担当支配人
570件中 41~60件
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ab1********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/04
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京都観光のため、こちらのホテルにて2泊3日の旅路です。新型コロナウイルス感染症対策として、至る所にアルコール消毒が設置してあり、安心出来ます。
宿泊期間中の2人のホテルマンの対応については、苦言を言わせて頂きます。週末のGoToトラベル効果で繁忙感があったのは分かりますが、私とホテルマンとの受け答え...
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/02
いいホテルだと思います。強いて言えば、フロントの方が京都の紅葉について更に勉強していてくれると良かったと思います。日ごと変わる情報をゲストに提供できたら星5個差し上げます。あと、浴室になんの問題もありませんが、いい温泉で満足すれば星5個という自分なりの基準があり、星4つになりましたが、部屋風呂の中で...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
okaboo 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりでございます。
お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
又、スタッフへの貴重なご指摘ありがとうございます。改善に努めスタッフ一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bd5********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/02
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このクラスになると感染症対策もしっかりしており、食事の葉物野菜も新鮮でシャキシャキしていた。『たん熊』の限定朝食は入口が密になっていたので予約制にしてほしかった。連泊だったが外出中に洗面の蛇口までピカピカに掃除されていた。不満は浴槽が狭い、バスルーム扉の握り玉の位置が高すぎる、部屋番号の金属プレート...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/01
朝食のバイキング料理が種類が多く各品それぞれおいしくいただきました。クロワッサンも暖かくお漬物もおいしく、コーヒーもおいしいただきました。また¥スィートが素晴らしくおいしいです。交通の便もよく利用しやすいです。駐車場をもう少し早くとめたら1時間200円ほどでお願いできたらうれしいです。2またおねがい...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
shinnshifuku 様
過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
ご朝食に関しまして、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/30
朝食バイキングの味がイマイチ。各自で手袋をして盛り合わせる方法は、逆転の発想で面白い。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
71レビン 様
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また朝食バイキングにおける貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
こちらは真摯に受け止め、お料理の改変等に努めて参ります。
コロナ禍の対策につきましても、変化に即対応できるようなサービスを強化して参ります。
今後もご宿泊お待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/28
ホテルでは珍しく和室を予約しました。女子三人旅だったので ゆっくりと過ごせました。お風呂も広く足をゆっくりのばせれました。和室から中庭があり、ちょっとリッチな気分。入り口もかなり広めでした。朝食もバイキング。かなりグレード高め、種類も多かったです。シャトルバスがあり京都駅までちょっと出かけるのに、便...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
女子三人旅 様
過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子で嬉しい限りです。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/25
11月の3連休中に宿泊、コロナ禍の中チェックイン時の行列あり。
13時頃に到着しましたが、チェックインは14時からと空室も確認しないで一方的な案内、こんなホテルは初めてです。
施設や客室はシティーホテルとは思えない古さを感じました。
客室のアメニティはビジネスホテルクラスです。
浴室、トイレもかなり...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
muraup 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、私共の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を基に改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳有りませんでした。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/24
連休を利用して夫婦で2泊しました。
お部屋も清潔でタオル類は新しくフカフカ、寝巻きも新しかったようで快適に過ごせました。
また、連休とあって朝食もレストラン入り口で並んで
待ちましたが、案内がスムーズで待ち時間もイライラしなかったです。
ブッフェのメニューはもちろん充実していましたが、ホテルの方が食...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
ケイコ・A 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄でございます。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
また機会があればよろしくお願いします。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
RXNX0314 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミへご投稿下さりありがとうございます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/23
コロナ禍の時期なので特別だったのかもしれないですが、朝食時の行列はどのホテルでも経験したことのない込みようで驚きました。朝食を摂るまでには疲れてしまうくらいの行列で朝ご飯を食べるのにここまで酷い労力を使わせるのはどうかと思います。対応できない数になったら、返金に応じるなど対応した方がホテルの印象を損...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
17502 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応、朝食の混雑に関しては残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/20
GoToトラベルが始まってからの土曜日宿泊で、翌日の朝食をクーポン利用のルームサービスにしたのですが、恐らく私と同じ考えの方が多かったと思われ、希望時間にルームサービスは届かず、電話をしても繋がらず、ようやく届いた時には、クーポン使用の場合は伝票が違うとのことで、係りの方がもう一度伝票を出し直してく...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
canapei 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
朝食につきましては、私共の案内不足とお届けに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を基に改善に努めて参ります。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
機会がありましたらまたご宿泊頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/19
コロナ禍の中 GO TOトラベルでお客様が戻って来て、私が想像するだけでスタッフの方の仕事量が増えている中で
サービスをして頂きありがとうございました。シャトルバスの便数も結構あり、疲れているときはよかったです。
部屋も10Fで予約を取ったので、朝の日の出が部屋から見えてよかったです。本願寺にも近い...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/09
lomes 様
過日はリーガロイヤルホテル京都ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして過分なお褒めをいただき、この度ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
lomes様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/18
お世話になりました。
車での移動のためこの時期駐車場のことが気になり無料ということで利用させてもらいました。
駅からも近くとても快適な旅になりました。
早目に着いたので午前中から荷物も預かってもらいとても助かりました。
朝食をつけなかったことが心残りです。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/09
BABA666 様
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮でございます。
ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
twi********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/11/17
ログインして違反報告する
普段は高級な感じで宿泊するには気が引けますが、go toトラベルを利用して、居心地の良いリーガロイヤルホテルを利用させて頂きました。
和室の部屋のプランを予約してみて、くつを脱いで部屋にいられる居心地の良さと、お風呂場の広さが満足度を上げました。
朝食付きだったので、朝食はたん熊さんの朝ごはんをいた...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/17
お風呂と洗面所の匂いがひどすぎて、
入ることをやめて、近くの温泉までいきました。
ありえないです。
私たちが伝えていないのもありますが、
多少みればわかるはずなのに、奥さんが妊婦にも関わらず、バイキングの際に、空いてるにも関わらず1番遠い席で狭い席を案内されました。
これは私が悪いかもしれませんが...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/07
中谷育弘 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備で今回不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食での対応につきましては真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bhf********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/16
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この度は自分のお誕生日のお祝いとご褒美も兼ねて娘と宿泊させていただきました。支配人様からのご配慮にてテーブルの上のメッセージカード等には感激いたしました。有難うございます。朝食もとても美味しく種類も豊富でコロナ感染対策もシッカリ成されており安心しお食事が出来ました。途中、知恩院にも御参り出来ましてご...
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h5i********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/11/16
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接客は素晴らしいのですが、
チェックイン・アウトの際
宿泊客が多く
かなり待たされました。
皆さん、間を空けずに並ぶので、
(ホテル側の指導もなく)
この時のコロナ対策は全くされておらず
残念です。
また部屋数に対し
エレベーターが少なく
一度に四人しか乗れないと提示してありましたが
皆さん人数を気...
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mh5********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/16
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コロナ対策もしっかりされており安心して宿泊出来ました。ありがとうございました。
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coc********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/11/15
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接客はさすがリーガロイヤルホテル。と言う感じ。
食事は地下の鉄板焼きへ。コロナなので特別なのか宿泊者特典で食事代20%引き。地域共通クーポンも使えて凄くお得に美味しく泊まれ大変満足出来ました🎶
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/14
30年ぶりの女子会で泊まりました。
お部屋は広く綺麗で、洗い場付きの広いバスタブで疲れも取れました。皆んなで楽しく過ごせました。朝食もゆとりのある空間で、お料理も美味しかったです。お世話になりました。また寄らせてください。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/12/19
シャインマスカットLOVE 様
この度は当館にご宿泊頂きまして 御礼申し上げます。
ゆとりあるお部屋で、ゆったりとそれぞれの月日を話し合う、素敵なご旅行の一助になれたようで、我々共も大変嬉しく拝読いたしました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com