Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,218

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

06月03日00:06更新

609件

515人が満足と
評価しています。

554件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/09
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    関西の一流ホテルだと期待して宿泊しましたが、残念ながらスタッフの対応が期待を大きく裏切られました。
    同じ娘夫婦も宿泊しましたが同意見でした。スタッフの皆さん頑張って下さい。

    宿泊日
    2020/03/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 朝食付プラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    ハクトー 様
    この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように、基本から指導して参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、一層の努力をお約束いたしますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回京都市内に用事があり宿泊させて頂きました。
    お部屋もきれいで心地良く過ごせました。思った事は
    隣の部屋の音がゴンゴンとか聞こえてきた?
    リーガロイヤルホテルの部屋で!と思ったのと、厚かましいですが、飲料水はサービスして欲しかったかなと思いました。朝食ビュッフェ楽しみにしてましたが今回はコロナウィル...

    宿泊日
    2020/03/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    yuat0702 様

    この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。身に余る評価を頂戴し大変恐縮でございます。
    また、ご指摘いただきました飲料水につきましては、今後の改善案として頂戴させて頂きます。
    ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はビッフェ形式からプレートでの提供とさせていただいております。コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
    今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるような環境づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。従業員一同心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    fuj********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    色々な要望にも快く応じていただき大満足です。
    アメニティ等も充実していてすごく良かったです。

    宿泊日
    2020/03/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    リーガロイヤルは、東京に続いて2回目です。老舗の貫禄で,車で行ったのですがあめにもかかわらず誘導もスムーズでありました。チェックインの際の説明もわかりやすかった。また、朝、清掃の方も必ず挨拶をしてくれました。
     客室の清掃は行き届いておりました。ベッドは適度の柔らかさで眠りやすかったです。
     朝食は、...

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~5のつく日~ ~朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/11

    mkanchan 様
    この度、リーガロイヤルホテル東京に続き、私共へのご宿泊誠に有難うございました。
    滞在中、mkanchan様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。

    今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
    mkanchan様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kee********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝の朝食コース、好き嫌いがあると食べるものがなくなるので、選べるコースがあるか、バイキングがいいなぁ~と思いました。あと、チェックイン前に車だけ止めさせてほしいとフロントでお願いして許可は得たのですが、駐車場の誘導員の一言が余計で、あまり良い気分がしませんでした・・・。「ほんまは、あかんのですけど、...

    宿泊日
    2020/02/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初京都にテンションも上がり
    まさに夢のような時間でした。

    朝食は、トップ オブ キョウトで頂きましたが
    ホテル最上階、しかも京都唯一の回転展望レストランで
    それだけでも、心躍る時間でしたが、
    地産地消の食材をふんだんに使った食事内容と
    ちょうど食事が終わるころに一周回りきるというミラクル!
    さすがだなぁと思...

    宿泊日
    2020/02/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早割28 高層階 【28日前までのご予約ならお得!】~最上階展望レストラン朝食つき~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/19

    MIO.I 様

    過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    初めての京都旅行ということで、数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

    客室の清掃につきましては、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いよう、徹底して参ります。

    トップオブキョウトでは
    「朝から優雅な朝食」をコンセプトにした朝食をご用意いたしております。
    京都唯一の360°回転する展望窓から望む京の風情と京都美山町の食材をふんだんに使った朝食を満足頂き、身に余る思いです。

    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    リピーターです。また機会があれば利用したいと思います。

    宿泊日
    2020/02/16
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/19

    ぬーべる 様

    過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
    コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
    次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/02/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    両親と宿泊させて頂きました。
    予想以上に広々としたお部屋で、ゆったりと寛ぐ事が出来ました。

    気になる点としては、
    1.シャワーが使い難い。
    重いし湯の温度調整も難しく、とても使い辛かったです。
    年配のお客様や家族での宿泊も多いと思います。
    デザインも大事だとは思いますが、もっと使いやすいタイプに変えては如...

    宿泊日
    2020/02/11
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/19

    ぴょこぴょんた 様

    過日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。

    滞在中、シャワー等の設備に於いてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様に頂いた改善点を検討し、老若男女問わず愛顧頂けるホテルを目指していく所存です。
    コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/17
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    前回も感じましたが フロントとドアマンの接客 最悪でした。
    レストランの方たちは とても感じが 良かっただけに 残念に感じました。
    大阪のリーガロイヤルホテルと比べるわけでは ありませんが とても残念でした。
    車を取りに行くから その間 荷物をお願いしたら クロークの中に持って行かれ玄関先で 時間がかかり 嫌な思...

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/19

    ya_ko_chan 様

    過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    前回、今回とお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    接客、お荷物に関しまして、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
    コロナウイルスの感染拡大の為、大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/17
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    京都旅行は3回目ですが、こちらのホテルは初めて利用させて頂きました。
    結論から言うと2度と泊まりたくないです!
    最初受付でスイートルームに空きがあるのでと勧められたか金額の案内がなかったし、シャワーの配管が外れている上、換気口のフィルターが壊れてホコリだらけの配管が丸見え。
    極めつけは、歩き疲れたためゆ...

    宿泊日
    2020/02/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/19

    おこいちご 様

    過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
    しかしながら、ご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    再度清掃チェックを改めまして、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努め、お客様目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    京都の有名ホテルは高いという印象があり特にリーガロイヤルは大阪が高いので京都も敷居が高かったのだが5人一部屋で家族旅行の拠点に2泊。朝食付きだったがさすがにフロアもゆとりがあり安いホテルとは一線を画すしつらえ。外観も緑と黒を中心とした京都らしいデザイン、内装もよい。5人で使うにはトイレが大変。2つあ...

    宿泊日
    2020/02/09
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/23

    AOKISV 様

    この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応、館内施設につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。現状に満足せず、より快適にご宿泊して頂けるようスタッフ一同力を合わせて参ります。
    またAOKISV様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
    コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sat********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/02/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    2回目の利用です。ちまたではコロナウイルスでホテルマンも対応が大変だと思います。マスク着用されてはいましたが、皆さんの対応は良かったです。格安プランで京都を満喫出来ました。便利な駅までのシャトルバス、チェックアウト後ではありましたが12:00迄駐車場が利用でき、京都水族館を楽しんできました。本当に有り難...

    宿泊日
    2020/02/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/02/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    スタンダードフロアに宿泊しました
    向かい?の部屋に小さいお子さんがいたよう子供の声がとてもよく聞こえました。
    しょうがないですが、正直うるさかったです。

    お部屋の設備やアメニティは充分でしたし、宿泊者一人なのにダブルだからかタオル類が2セットあり夜と朝で別の物を使えたのは嬉しかったです。

    チェックイン...

    宿泊日
    2020/02/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/24

    akinosuke 様

    過日はご宿泊頂きありがとうございました。

    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し、日々尽力して参る所存でございます。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t_h********さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2020/02/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    昼間に到着して荷物だけ置かせてもらいに行ったら、部屋が空いているという事で早めにチェックさせて戴きました。部屋もバスも申し分なく広くて快適でした。いろいろ部屋から電話で頼みましたが、迅速に対応していただけました。
    ルームサービスは美味しかったです。
    また京都に行ったら使わせていただきます。

    宿泊日
    2020/02/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
    詳しく見る

    kur********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/02/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    高級なホテルに格安で泊まれました。
    よる21時まで京都駅までの無料シャトルバスが出ているのも嬉しかったですね

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】期間限定スペシャルプラン ~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/02/08
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    フロントではマスク着用(仕方ない)のため声が聞き取れず、初めから印象悪かった。部屋に入ると眺めはホテルの屋根↓続いて洗面室がとにかく臭い↓↓何故かと思ったらシャワーカーテンでした。生乾きの最も不快な臭いです。トイレ、手洗い、特にバスタイムはその臭いで体の調子が悪くなってしまいました。せめて最上階でのコ...

    宿泊日
    2020/02/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/24

    りんごちゃん! 様
    過日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お料理に関しまして、もっとお客様がご満足頂けますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
    また客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけて参ります。
    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tod********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回もこちらの都合に色々と対応して下さり、大変助かりました。接客の良さに大変満足致しました。京都での宿泊はこのホテルと決めています。また、よろしくお願い致します。

    宿泊日
    2020/02/02
    利用人数
    大人4名(4室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
    詳しく見る

    tad********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/02/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    接客が良かったのは、送迎のバスだけ。後は、良く言えばフリーだけどリーガロイヤルという名前から期待していたものとは全然違い、残念感しかなかった。

    宿泊日
    2019/12/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
    詳しく見る

    yop********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2020/01/27 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインの際に教えて下さり、9階竹林の部屋を拝見しましたが、感動致しました。
    パワーアップしてますね、大感激してます。

    アメニティも良いです。タオルはふかふかで程よい良い柔軟剤の匂いがして清潔です。

    食器やグラスもピカピカで質が高いです。

    防災の観点か空調の理由からか、ドアから少し外の外の聞こえま...

    宿泊日
    2020/01/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客からお部屋、朝食なにもかも完璧でした!今まで利用したホテルで間違いなく最上級のホテルです。そして、お値段もリーズナブルでした。リピート確定です。
    しかし、あえて1点だけ星を下げるとすると、客室のお風呂が滑りやすかったです。1歳児が誤って転倒するところでした。親が気をつければ良いのですが、ホテル側...

    宿泊日
    2020/01/24
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフ朝食付プラン ~17:00IN~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2020/04/24

    鉄っこパパ 様
    過日は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    またお褒めの言葉・貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    頂いたご意見を共有し、改善に向けて努力して参ります。
    鉄っこパパ 様のまたのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

554件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる