Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,916

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

11月21日00:06更新

521件

439人が満足と
評価しています。

469件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/12
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    ガッカリです。風呂場にかびが何ヵ所も!
    その夜はその部屋で寝ることになり眠れない夜を過ごしました。あくる日に、他の部屋に移ることをすすめられたのですが、移った部屋もカビてるように思いました。その部屋だけとは思えなかったのです。有意義に過ごすつもりがとんでもないことに。
    一流ホテルでも安いお部屋には要注...

    宿泊日
    2019/01/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン 〜最上階展望レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/13

    さーよさ様
    この度は、リーがロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、私共の不始末で、宿泊中に不愉快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待いただいていたにもかかわらず、無念でございます。
    客室責任者より清掃を改めて見直し、二度とこのようなことがないよう改善させていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*s*m*s*a*n*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    同系列のホテルがよかったので今回利用したが、浴室に髪の毛があった。浴槽にあったので気持ちが悪かった。掃除は自分でしました。ゆっくりするつもりで宿泊したのに、まさか年始にホテルの掃除をするとは思わなかった。もう泊まることはないと思います。

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    q*h*c*9*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/08/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    お墓参りの帰りに京都観光で利用しました。
    車でホテルの前まで行くと外の車案内のベルの方が駐車場の案内をされていて、裏の立体駐車場へ案内されましたが近くの平場の駐車場がポツポツ空いているのが見えたので「荷物も多いしそちらへ停めさせて下さい」とお願いしたところ渋々どうぞ的な感じて…その後、出掛けて戻ったら...

    宿泊日
    2018/08/16
    利用人数
    大人3名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【好評につき販売延長】ポイント最大5倍!8日間限定!夏休みの3名様の予約がお得! ~素泊まり~
    詳しく見る

    n*h*s*5*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2017/02/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    無駄なスペースが目立ち家族4人でくつろぐスペースがなかった。

    宿泊日
    2016/12/28
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/03/19

    n*h*s*5*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、ご満足いただけなかったことは申し訳なく、お詫び申しあげます。洗い場付きの広いバスルームはいかがでしたでしょうか?
    もし次の機会にも4名様でお越しいただけるようでございましたら、ラグジュアリーファミリールームをおすすめさせていただきます。ベッド4台を常設しており、和洋室よりもさらに広く、シャワーブースも備えておりますので効率くよくバスタイムをお過ごしいただけることと存じますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
    n*h*s*5*様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*0*b*sさんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋、設備、接客には大変満足しています。2泊して、朝夕食が殆ど同じようなバイキング料理で、
    京都らしい漬物と和菓子があればもっと良かったと思います。新聞がテレビ番組のコピーが多い中
    京都新聞が毎日来るのは有難かった。

    宿泊日
    2017/01/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう ~2食付プラン~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    a*0*b*s様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    新しくなったお部屋、設備、そして心機一転のスタッフにつきまして大変満足したと承り、なによりもありがたく、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
    ビュッフェレストランでは京都らしい和のメニューもご用意しておりますが、a*0*b*s様のご意見を参考にさせていただき、より一層、お客様がご満足なさるメニューを研究してまいりたいと存じます。
    今後もお客様の声に耳を傾けながら、日々努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    v*n*f*5*さんのコメント

    女性50代友人・グループ
    投稿日:2016/12/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    友達3人で2泊利用、フロントの対応はとても良く満足でした。部屋はツインルームを3人で使います。エキストラベッドとタオルと浴衣は用意されていましたが、バスルームのアメニティ、グラス等は2人分のままでした。客室係に連絡して持ってきてもらい1日目は終了。連泊の2日目、夕方ホテルに戻ると今度は昨日は無かった...

    宿泊日
    2016/12/09
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スーペリアツイン 食事なし

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/12/18

    v*n*f*5*様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらアメニティの準備につきまして至りませず、誠に申し訳ございませんでした。2日目も不可解なセット、そして放置された掃除機や客室係の対応など、恥ずかしい限りでございます。すべては、お客様のことを考えていないことに尽きるかと存じ、ご予約内容に沿った準備と、いつも親切丁寧な対応を行うよう、指導して参ります。せっかくのご期待を裏切ることとなってしまい、重ね重ね心より深くお詫び申しあげます。次回京都へお越しの機会には、その際には心地よいご滞在を提供したい所存でございますので、リーガロイヤルホテル京都を再び選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。v*n*f*5*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*n*h*n*1*9*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2016/11/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフの対応が、いまひとつでした…。
    京都駅からも、少し遠く感じました。

    宿泊日
    2016/11/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/12/03

    h*n*h*n*1*9*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、スタッフの対応がいまひとつだったとのこと、ご満足のいく滞在とならず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    お客様の声に耳を傾けながら、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、次の機会がございましたら再びリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いでございます。
    h*n*h*n*1*9*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*x*a*e*さんのコメント

    投稿日:2013/07/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ハイクラスでなければ十分満足がいきますが、心配りやサービスには少々がっかりしました。

    宿泊日
    2013/06/22
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ディナービュッフェを楽しもう♪〜2食付〜<【禁煙スタンダードツイン22.3平米】>)
    詳しく見る

    f*o*0*0*0*さんのコメント

    投稿日:2013/04/01 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    こちらを利用したのは15年ぶりくらいでしょうか。 当時に比べて朝食ビュッフェがあまりにも残念な内容でした。 このレベルのホテルらしいと思える点は皆無だったかと思われます。白米は固く、昨今少し名のあるホテルで、しかも立地が京都であれば朝粥はたいてい用意されているところそれもなく、湯豆腐も味噌汁もぬるい上に...

    宿泊日
    2013/03/30
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【バス旅♪】市バス一日乗車券〓&マップ付<Bedサイズ150センチのスタンダードダブル>)
    詳しく見る

    k*w*r*s*さんのコメント

    投稿日:2011/01/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    駐車場が遠い

    宿泊日
    2011/01/02
    宿泊プラン
    【セレクション】ツイン4名◆ご家族、グループにおすすめ◆和の風情をとりいれた温かみのあるお部屋です
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    バスルームのシャワーカーテンが臭かったです。
    面倒かもしれませんが 宿泊客が変わる時点でシャワーカーテンも清潔なものに変えて欲しいです。
    スタッフの対応も良く 食事はとても美味しかったのですが バスルームに入るたびに ひどい臭いで本当に残念でした。

    宿泊日
    2019/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!特別料金!日頃の感謝を込めて 朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/30
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    チェックイン時間より、20分ほど早く到着したところ、時間早いので椅子に座ってお待ちくださいと
    言われて待っていたところ、私の前にもお一人同じように待っていらしたのに、
    後から来られた方たちを先にどんどんチェックインさせ、私たちはほっておかれました。
    あまりの対応に私の前に待たされていらした方が怒って抗議...

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大5倍!大人気のお部屋を厳選!展望レストラン朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/09/20
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    大阪もそうだったけど、食事処の朝の接客クオリティが期待外れすぎました。最近で大阪を利用して微妙だったのでそんなに期待度高くなかったですが、、(料理は美味しかった!)
    せっかく美味しいご飯があるのに、全く楽しめませんでした。大阪も京都も、もう使うことはないと思います。

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜和洋ビュッフェ朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/10
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    客室から質問があってフロントに電話をしても何度ならしても出ず…しかも、時間をおいてしばらくしてからかけても出ず…鳴らすこと5回…結局2時間経ってもフロントは電話に出ませんでした。
    夜にお願いしたマッサージも下手な上にずっとしゃべっていてうるさくて眠れないし…。
    また、パソコンが1回10分100円を入れる形で、作業...

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    3名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜和洋ビュッフェ朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/07/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    幼馴染とお互いの3歳のこどもと宿泊しました。
    和洋室はエントランスと収納スペースがやたら広く、そのせいもあり部屋は少し狭く感じました。
    お風呂は広くて気持ちよかったです。
    祇園祭が近くスタッフも忙しいなか、親切にしていただきました。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    ymdyk 様

    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    日々のお疲れが少しでも和らぐ、快適なご滞在でございましたら、幸いに存じます。
    ホテルならではの非日常と利便性、イベントとより素晴らしいご滞在となるよう、従業員一同、更に努力と工夫を重ねてまいります。
    ymdyk 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    A*p*e*Q*e*n*D*n*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/06/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    レストランKAZAは素晴らしい、全てが美味しいし接客もとても感じが良い。
    地下のレストラン、たん熊での朝食が最低だった。接客もひどいし、朝食は全てが美味しくない、量も種類も品質も乏しく、古米のような美味しくないご飯だけ多めに出てきて米でおなかいっぱいにしろという感じの朝食。味噌汁もKAZAの朝食では西京味噌...

    宿泊日
    2019/06/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/11
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    改装済みの部屋なので、部屋自体は快適に過ごせますが、サービス面ではデラックスホテルクラスのレベルに達していないのではないかと思うことが、しばしばあったのが残念ですね。

    - 全般

    ・ 部屋は 54 平米と広く快適で良い
    ・ バスルームや洗面などの水回りも改装済みで快適
    ・ パブリックエリアも、1階を中心にかなり改...

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/17

    juno_A 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
    させて頂きます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
    今回、juno_A様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    ルーム設備が良くなかった。
    Wifi電波が弱くて、ルータ再起動してもらっても電波が1本か2本しかたちません。
    冷蔵庫の温度が高くて、コンビニから買ってきたアイスが完全に溶けてしまった。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    〜見て・さわって・体験できる〜  「京都鉄道博物館」入館券付ステイプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/11

    りく0506 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早急に改善を尽くしてまいります。
    貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
    大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
    りく0506様の次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    トイレの照明が暗いのはダメです。不潔な感じがして気分が不快感になる。事実、手洗い場の清掃が行き届いていない(汚い)。替えのペーパーがどこにも無い。その都度ルームサービスに電話しなさいということですか。本当に清掃管理出来てるのという感じでした。夜にフロント3回電話したが出ない。コールバックも無い。朝の客...

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/15

    167−1 様

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    当日、有償アップグレードしてエグゼクティブフロアにしましたが、平凡なインテリアにがっかり。京都のホテルとしては良い眺めと、朝食は良かったですが。

    宿泊日
    2018/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍!】冬の一人旅、出張にオススメ 〜和洋ビュッフェ朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/12

    はまぷーさん 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

469件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる