Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,964

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

12月13日00:06更新

530件

448人が満足と
評価しています。

475件中201~220件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    改装前から利用しています。フロントなど本当にきれいになりました。
    改装なので天井の低さは同じでバスルームなどはますます低くなってしまっている。
    窓が少し開いて換気できるのはうれしい。
    京都駅上のホテルよりリーズナブルでよかったです。接客はとても爽やかで心地よかった。
    ありがとうございます

    宿泊日
    2018/10/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/20

    ひろどきん様
    いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントやスタッフの接客へお褒めのお言葉を頂戴し、心より喜び申し上げます。しかしながら、改装後のお部屋に満足いただけず申し訳ございませんでした。ひろどきん様のご意見は今後の改善点として参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。ひろどきん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食の和食は、キットの印象で残念でした。

    宿泊日
    2018/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    hanbey193(771864)様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら、和定食に満足いただけなかったとの事で、ご期待に添える頃が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    hanbey193(771864)様の貴重なご意見はレストランにも伝えさせていただき今後に活用させて頂きます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    シャトルバスのサービスがあり、重宝なのですがアジア圏の外国の方が乗り込みの際に割り込んできます。
    混雑の際には整理券を配布するなど何か対策が必要かと感じました。運転手とポーターの両方の仕事をなさるバスドライバーさんが気の毒に思いました。

    宿泊日
    2018/11/14
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    がるちゃん様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、せっかくのご宿泊であったにも関わらず、シャトルバスご利用時に不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    がるちゃん様の貴重なご意見は今後の改善案として参考にさせて頂きます。
    お忙しい中ご投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*y*y*y*9*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/11/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都はたくさん素敵なホテルがあり、すごく迷ったのですがこちらを選んで正解でした。用意されたお部屋は最上階のジュニアスイートで眺望も良く、バスローブとタオルの質の良さはさすがハイクラスホテルです。お安く泊まれた分で夕食のレストランを利用させていただき、素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【室数限定】お任せスイートでお得にステイ!~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    先週に引き続き、今回は、大阪、神戸と宿泊した3泊目最終日で来訪させて頂きました。

    予約時和室で、当日直前で入れ直しさせて頂き、ラグジュアリーツインに変更したのですがチェックイン後、さらにこちらの我儘でサーチャージにてスイートツインに変更させて頂きた。急な対応ありがとうございました。

    以前は、スタンダ...

    宿泊日
    2018/11/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    ヨッシ—くまちゃん様
    リーガロイヤルホテル京都をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回もご宿泊に満足して頂けたご様子で嬉しく存じております。

    しかしながら、レギュラーフロアを気に入って下さっているにもかかわらず、前回の口コミの返信の際、10Fのエグゼクティブフロアや9Fプレミアムフロアのご紹介をしてしまい大変申し訳ございませんでした。レギュラーフロアのお褒めのお言葉大変嬉しく頂戴いたします。

    また、お部屋やサービスへのお褒めのお言葉も頂戴しこれ以上ない幸せでございます。これからも安心感と、おくつろぎいただけるようスタッフ一同懸命に努めて参ります。
    また次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/11/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急に出かけることになったので、中々宿が見つからなかったのですが、一休の検索で見つけました。姉と出かけたのですが、喫煙室しか空いてなかったのです。担当者が、和室でよかったら倍の広さで禁煙室がありますがとの事でした。同じ値段で対応して下さり、朝食もお願いすることが出来ました。まだ紅葉には早かったのですが...

    宿泊日
    2018/10/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン 素泊まり

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    グループマロニエ様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    スタッフやご宿泊に満足いただけたご様子、心より喜び申し上げます。
    また、お姉さまとの楽しいご旅行に携わる事ができ嬉しく存じます。
    さらには、朝食もご利用頂き誠にありがとうございました。
    またリーガロイヤルホテル京都でグループマロニエ様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*a*g*b*_*1*4さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/10/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード!のプランで大満足のお部屋でした!

    宿泊日
    2018/10/28
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード! ~和洋バイキング朝食付~)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつ来ても心地よい時間が過ごせるホテルです。

    今回は、レギュラーフロアスイートダブルでトップオブキョウトの朝食付にしました。
    前回宿泊したレギュラーフロアのラグジュアリーツインも44平米で広々最高でしたが
    さすが53平米、リビング、ベッドルームの構成でゆっくり過ごせました。
    3点分離で浴室も浴槽も広く、Wシ...

    宿泊日
    2018/10/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】憧れのスイートルームで寛ぐごほうび旅〜ホテル最上階で360度の眺望と朝食を〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    ヨッシ—くまちゃん様 
    この度はリーガロイヤルホテル京都に再来していただき誠にありがとうございました。
    再びヨッシ—くまちゃん様にお会いできたこと、心より喜び申し上げます。
    スタッフやお部屋、レストランへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致します。
    多くのお褒めのお言葉を原動力にスタッフ一同、より一層の努力を致します。

    しかしながら、水回りの清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    次回はこのような事がないようにさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。


    また、当ホテルのお部屋についてですが、スイートの中でもたくさん種類がございます。10Fエグゼクティブフロアの和スイートや、9Fプレミアムフロアの高級感溢れる広めのスイートの部屋も自慢でございます。もしよろしければ次回の宿泊いただける際の参考にして頂けたらなと思います。

    前回口コミの返信の際に提案させていただいたTOP OF KYOTOの朝食も満足いただけたご様子、心より喜び申し上げます。ご利用頂き誠にありがとうございました。


    一番とのお言葉を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。現状に満足せず、ホテル一体となって努めてまいります、これからもお引き立てのほどよろしくお願い致します。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/24
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    スーペリアツインに宿泊しましたが、以前に利用した大阪のリーガロイヤルホテル(ウエストウイング ツイン)に比べて狭かったです。
    同じグループでも場所によって違いって結構あるんですね。
    それと、端の部屋だったためかWi-Fiの状態が悪くyahooすら開けませんでした。
    自分の回線は問題なく利用できたので、改善したほ...

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】広めのお部屋に無料アップグレード! 〜和洋バイキング朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/03

    キャピリア様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご宿泊中にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、グループホテルでございますが内装や部屋数、広さはそれぞれ違っております。今回ご宿泊いただいたお部屋よりも広めのお部屋がございますので、またご利用いただける際には、是非そちらをご利用いただけたらなと思います。
    WI-FIに関しましては、改善をいたしまして皆様に快適に過ごしていただけるよう準備させていただきました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    次回ご利用いただける際には、満足していただけるようスタッフ一同力を合わせて努めてまいります。大変貴重なご意見ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    一泊お世話になりました。お部屋は清潔で居心地は良かったです。バスマットがなかったので吸湿性の優れた床なのかと思いましたが、結局、床にできた水たまりは乾くことなく不快でした。壁は安宿のように薄いと思います。建物が古いので改善は難しいでしょうか。
    また、チェックイン前に到着したので荷物を預かってもらって...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/03

    Bach 2016様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながらご宿泊中ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。バスマットの件でございますが、通常はお部屋に準備させて頂いてるのですが、清掃不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう徹底させて頂きます。
    壁については今後に向けての貴重な検討課題にさせて頂きます。大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
    また、お荷物につきましても、係りの案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご来館頂いた方のお荷物のお預かりは、お部屋入れを希望された方のみお部屋に入れさせていただいているのが現状でございます。こちらも今後のサービス向上の為、貴重なご意見として全スタッフへ伝えさせていただきます。
    ホテルで満足いただけるお時間を過ごして頂けず、大変申し訳ございませんでした。大切な意見を頂戴し、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*o*u*o*uさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/10/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    きれいでくつろげました‼️

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    r*k*r*h*i*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/10/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    義父の喜寿のお祝いに2家族5人(1人は幼児)にファミリータイプの和洋室に泊まりました。お風呂も大きく、洗い場もあるのでそれぞれ家族で入れたり、別途クローゼットがあるので着替え等のプライバシーも守れて良かったです。また是非泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    大人4名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    京都駅からのシャトルバスを利用させてもらった際に、運転手さんがスーツケースを積み込んでくれたので
    とても助かりました。バスを降りるときも段差を少なくするため踏み台を置いてくれたり、きめ細やかなサービスが気にいっています。駅でバスを待っている間、色々なホテルのバスが来ましたが、一番客の乗り降りが多く感...

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/11/09

    姫マドンナ様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。スタッフへの心温まるお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。今後もスタッフ一同力を合わせて努めて参ります。重ねて、京都観光も満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、姫マドンナ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2018/10/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都駅近くのホテルで、やむなしといえ、エグゼクティブフロアで名ばかりの部屋の狭さで、2人で、2泊すごすには、窮屈。
    少し期待していただけに、残念。

    宿泊日
    2018/10/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/11/09

    くんちゃんのママ様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご宿泊中お部屋に満足いただけず大変申し訳ございませんでした。貴重なご宿泊の期待にお応えできず無念でございます。もし、次回ご宿泊いただけるチャンスがございましたら、今回ご宿泊いただいたお部屋よりもお広めのお部屋もございますのでこちらをお選びいただけたらなと思います。
    お忙しい中投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    年に2回程度の利用ですが、いつ訪れても落ち着きます。チェックイン時も、前は必ず部屋まで案内してくれてましたが、今は必要か聞いてもらえるようになり、リピーターにとっては非常によくなりました。

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/11/09

    はさり様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    落ち着くというお言葉は私共にとって大変心に響くお言葉でございます。心より感謝申し上げます。これからもスタッフ一同力を合わせて努めて参ります。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
    またのお越しをお待ちしております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    3連休最終日の夫婦利用です。両親との中華ランチ会合に2度ほど利用しておりますが、京都駅からのアクセスが便利でもあり、翌日朝に京都駅から東京方面への新幹線利用の機会がありましたのでホテル宿泊してみました。アクセスはやはり便利であり、チェックイン前の荷物預け、チェックイン時、駅周辺での夕食往復、翌朝始発...

    宿泊日
    2018/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/10/10

    さやりんうーたん様
    この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございました。
    リムジンバスやご宿泊に満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。
    また、高い評価を頂戴いただけまして心より感謝申し上げます。
    次回ご利用頂ける際には、是非、ご朝食もお楽しみください。ビュッフェ、和定食、コースの朝食をご準備しております。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*r*m*4*7*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2018/10/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    台風の日に2泊お世話になりました。悪天候で不安がありましたが、しっかりしたホテルで、チェックインから、お掃除の方まで、気持ちご挨拶いただき、安心して宿泊できました。一点残念だったのは、お部屋が4階の奥で東向きではありますな、朝の光が入る時間がとても短く、お部屋が朝から少し暗い点です。その他は快適に過...

    宿泊日
    2018/09/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
    詳しく見る

    t*k*3*a*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/10/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    広い部屋で予約したけど、そんなに広さを感じなかった。
    京都だからとは思いましたけど。他はよかったです。
    京都駅からのアクセスもよかった。

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/09/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントが混んでいて部屋までの案内は無しでした。また上階からの騒音が酷くリラックスするはずの部屋ではリラックス出来なかった。
    構造状の問題かと、正直一流?ホテルかと疑う状態でした。

    宿泊日
    2018/09/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/10/10

    ナーナ///様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながらご滞在中に、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    お疲れでいらっしゃったにもかかわらず、チェックイン時、お部屋へのご案内の心遣いも無く、大変申し訳ございませんでした。こちらに関しましては、担当責任者から全スタッフに指導をし、今後このような事がなきよう猛省いたします。 さらにご滞在中、リラックスして頂けるはずのお部屋にもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。客室責任者が確認をいたしまして、改善に努めたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。
    もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在となるよう最大限努めておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    d*m*j*d*m*j*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/09/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地は駅から少し離れているが、シャトルバスが頻繁に有るので問題無し。荷物を預けておけば街並みを楽しみながら駅まで歩いてもよい。コンビニも極近くに有り便利。お部屋はリラックスできる充分な広さ。アメニティーも充実。朝食は欲張りたくなるバラエティーさ。このプランでもう一度泊まりたい。

    宿泊日
    2018/09/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~和洋バイキング朝食付~
    詳しく見る

前へ

1...7891011121314...

次へ

475件中 201~220

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる