Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,959

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

12月08日01:03更新

529件

447人が満足と
評価しています。

474件中161~180件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/07/29
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2泊しました。お部屋は広くてきれいな角部屋で快適に過ごすことができました。ただ、TVが小さく場所によっては見辛い感じでした。空調はよく効いていて良かったのですが、就寝時のライトの調整(真っ暗ではなく夜中にトイレに行く際にわかるように少し明るくしておきたかったのです)が難しかったです。
    また、上下の清掃か隣...

    宿泊日
    2018/07/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/07/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    清潔感がありました。
    当日予約でしかも安くで宿泊できてよかったです。

    宿泊日
    2018/07/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/07/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    他の方のクチコミにもありましたが、駅までの送迎バスは混雑していました。チェックイン、チェックアウトの時に利用したので混んでいる時間帯なのだろうと思いますが、乗りきれず、次のバスまで待つ方もいました。バスは1台で運行しているようで、ほぼフル回転のタイムテーブルなのにドライバー一人で荷物の積み降ろし、お...

    宿泊日
    2018/07/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!シングルからスイートまで勢揃い〜最上階レストラン朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/06/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お世話になりありがとうございました。
    さすがリーガロイヤルホテルさん、とても落ち着いた気持ちの良いホテルで、ゆっくりとさせて頂けました。ベルボーイさんもとても親切で、色々と説明をして頂けました。お部屋のお茶も美味しく、アメニティも充実していて良かったのですが、お掃除がちょっと残念でした。
    コーヒーメー...

    宿泊日
    2018/06/02
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】最大67%OFF!夏・秋・冬を期間限定スペシャルプライスで 〜選べる朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/28
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は朝食を「最上階展望レストラン」プランにしましたが、京都の街並みが360°楽しめて
    メニューもサービスもとても満足でした。宿泊客は沢山いたのに、こちらで朝食をとっている人が
    少なかったのは、とても勿体ない感じがしたほどです。
    部屋はリニュウアル済みの「竹林の風音」スーペリアツインにしましたが、浴室のタ...

    宿泊日
    2018/05/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン 〜最上階展望レストラン朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    m*k*m*k*8*4*5さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/03/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    すべてにおいて満足度は高かったですが、特に朝食バイキングがよかったです。今回お部屋でゆっくりしたかったので、ペイストリーショップが併設されていれば、と思いました。

    宿泊日
    2018/03/10
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【期間限定!太鼓判プラン】1-3月限定特別プラン! スーペリアツイン【禁煙】 朝食付
    詳しく見る

    m*r*y*m*_*4*1さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/05/04 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    シャトルバスの便が良くて、駅への移動がスムーズにできました。

    宿泊日
    2017/04/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    w*i*e*o*h*3*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/03/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    去年から、毎年会社の関係で来るようになりました。去年より今年と良いとこに良いとこに、宿泊本当に、部屋は良かったです。ただ星4にしたのは、部屋に入ってどこからどこまでが有料かがわかりにくい。それとシャワーの方向がきちんと向かなくて、頭を洗うのが、大変でした。朝の最後のコーヒーは、本当に美味しくなかった...

    宿泊日
    2017/03/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    京町屋風レストランで広東料理を満喫! 「皇家龍鳳」夕食付プラン
    詳しく見る

    k*l*u*u*uさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2017/02/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    広島で旅行する時もリーガロイヤルホテルを使用していますが、窓の広さは広島の方が絶景でした。でも、京都らしさも有りつつで素敵でした!次回はもう少し滞在を長くして是非利用させて頂きたいと思います

    宿泊日
    2017/02/05
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【日・月曜日限定】~ACTIVE~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/04/13

    k*l*u*u*u様
    リーガロイヤルホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます!
    広島の窓は大きいですものね、山側も海側も、中国地方を征服したかのように思えるほどの景色で、私も大好きでございます。
    昨年9月のリニューアルオープン時には、京都らしさはふんだんに取り入れましたので、「素敵でした!」とおっしゃっていただきましたことは本当にありがたく、厚くお礼申しあげる次第でございます。
    「チェックアウトするのがもったいないホテル」とおっしゃっていただいたお客様もいらっしゃいました。ぜひ次回にはできるだけ長い時間、ホテルや客室をご利用いただけましたら幸いに存じます。
    k*l*u*u*u様のお帰りをお待ち申しあげております!

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*n*4*3*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/02/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    駐車場を無料で停められて、京都駅とホテル間の送迎バスもあり、観光には便利でした。
    和食(たん熊)がいまひとつ。1Fガザの朝食バイキングのメニューが2日とも同じで残念。

    宿泊日
    2017/02/06
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/04/13

    s*n*4*3*様
    観光の拠点として便利にご利用いただけましたご様子で、とても嬉しく感じております。
    しかしながら朝食につきましてはご満足いただけず、私たちにとりましてもとても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    頂戴しましたご意見を参考に、今後のメニュー研究に生かしてまいりたい所存でございますので、次の機会にも私たちのホテルをお選びいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    その際には、全席窓側、最上階レストラン「トップオブキョウト」のこだわり朝食もございますので、お試しいただければと存じます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*s*m*r*_*5さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2017/01/31 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    接客は、一流のホテルと感じられるものですばらしいと感じ
    られます。また、朝食も豊富で大変満足できる内容でした。
    少し残念なのは、バスルームに髪の毛が落ちているところでした。

    宿泊日
    2017/01/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    m*s*m*r*_*5様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    接客は一流であったとお褒めいただきましたことは、お客様との最前線に従事しているスタッフにとりましてこのうえない糧となってまいりますので、重ねて厚くお礼申しあげます。
    豊富なメニューが好評の朝食も、シェフが研究に研究を重ねてまいりましたので、大変満足できたと承り、シェフになり代わりましてお礼申しあげる次第でございます。
    しかしながらバスルームにつきましては申し訳ございませんでした。ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
    二度とこのようなことがないよう、注意してまいりますので、この度の件はどうかお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
    このようなことがございましたが、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
    m*s*m*r*_*5様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*f*l*c*y*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/01/21 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スタッフの方の笑顔が控え目な気もしましたが、施設はリニューアルしたばかりで行き届いていて快適に過ごすことができました。

    宿泊日
    2017/01/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【60日前までのご予約ならお得!】~Advance60! 高層階~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    c*f*l*c*y*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    快適にお過ごしいただけたと承り、ほっと一安心しておりますが、笑顔が控えめであったことは私たちにとりましても残念なことでございますので、いつでもどこでも誰でもが最高の笑顔をお見せできる、そんなホテルにしてまいる所存でございます。
    その笑顔をご確認いただきたいと存じますので、次の機会にも、ぜひ私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    c*f*l*c*y*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*r*2*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋はリニューアルされていて、気持ちよく過ごすことができました。駐車場も無料で、、駅までのバスの運行もあり助かりました。朝食は、たん熊で、とりましたが、味、量ともに少し残念でした。
    京料理の老舗の工夫があればと思います。

    宿泊日
    2017/01/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    h*t*r*2*5*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。気持ちよくお過ごしいただけたとお褒めの言葉を頂戴しましたことは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
    しかしながら和朝食がご満足いただけなかったことは申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
    h*t*r*2*5*様のご意見は伝えさせていただき、参考とさせていただく所存でございます。
    今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    h*t*r*2*5*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*r*k*3*6*さんのコメント

    男性40代友人・グループ
    投稿日:2016/12/31 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインが、2時の約束だったのに、部屋の準備が出来ていないとのことで、またされた。
    年末だったこともあり、忙しいのはわかりますが
    あとは、非常に満足です。

    宿泊日
    2016/12/30
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/01/02

    s*r*k*3*6*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながらご到着の際はお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の準備につきましては、お客様のご到着情報の共有や館内の連携を強くすることで、お待たせすることのないように改善して参りますので、この度の件につきましては、どうかお許しいただけましたら幸いに存じます。
    「非常に満足」が「大満足」とおっしゃっていただけるよう努力して参りますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
    s*r*k*3*6*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*c*t*e*r*h*l*u*h*t*a*t*さんのコメント

    女性20代以下ビジネス
    投稿日:2016/12/14 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    地図上はさほど遠く見えないのですが、歩いて行くのはオススメできません。遠かったです……。
    かといってバスも時間がかかるので、ビジネス向きではあまりないかもしれません。

    しかし、客室はとても綺麗で値段の割に広く、アメニティの質も悪くなく、朝食バイキングは素晴らしかったです!

    時間に余裕がある方には非常に...

    宿泊日
    2016/12/13
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/12/17

    b*c*t*e*r*h*l*u*h*t*a*t*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しくお仕事をなさっておられることと存じ、ストレスをお感じになった部分につきましては、ただただ申し訳ないと思うばかりでございます。
    それでも「またお邪魔してしまいそう」とおっしゃるお気持ちに奮起し、”忙しい出張でもここに来る価値がある”、そんなホテルを目指して努力して参ります。いつかb*c*t*e*r*h*l*u*h*t*a*t*様とぴったりマッチングする日まで。
    b*c*t*e*r*h*l*u*h*t*a*t*様のお仕事のご武運を陰ながらお祈り申しあげます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*s*k*m*a*eさんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2016/12/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても、とても素晴らしいホテルでした❗️
    喫煙のお部屋でしたが、全く匂いもありません。(自分でタバコを吸いますがお部屋が匂うのは嫌なんです)
    アメニティは充実、充電器もあります。
    シャワーカーテンもカビ1つ無く、枕も3種類ありとても快適でした‼️
    分からない事がありフロントに電話した時も、きちんと私の名前を呼ん...

    宿泊日
    2016/12/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/12/17

    a*s*k*m*a*e様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    数多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。
    しかしながら、バスルームにつきましてはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。「大満足」なのに0.00001のマイナスは私たちにとりまして痛恨の極みでございますので、今後このようなことがなきよう、点検を徹底して参ります。
    このようなことがございましたが、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
    a*s*k*m*a*e様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*a*m*r*k*さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2016/12/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    荷物のある時はシャトルバスで、ない時は歩いて、京都駅に近く便利です。改装されてきれいな部屋でした。朝夕刊を入れて下さるのですが、全体の照明が暗く、読書灯がないので、それだけが不満です。朝食ビュフエは品数多く、京都らしい食材もあって美味しく頂きました。

    宿泊日
    2016/12/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Yahoo!トラベル限定タイムセール!】Tポイント10%還元!早い者勝ちのお得プラン~朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/12/17

    g*a*m*r*k*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルの目玉のひとつである和洋室、そして大幅にリニューアルしました「オールデイダイニング カザ」の朝食をお気に入りいただけたご様子で、とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
    しかしながらお部屋の照明につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。g*a*m*r*k*様の声は大いに参考とさせていただき、改善計画に入れさせていただきます。
    今後もお客様の声に耳を傾け、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    g*a*m*r*k*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*m*c*2*さんのコメント

    女性50代友人・グループ
    投稿日:2016/11/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    京都駅に近くて、便利であるし、ホテルの部屋や建物が新しくてきれいでした。

    宿泊日
    2016/11/16
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/11/21

    s*m*c*2*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。4名様で賑やかにご滞在、ご観光なさったお姿を想像しながら返信しております。
    s*m*c*2*様のお声のとおり、設備的には新しくなりましたが、接客・サービスが「ふつう」の評価でございますので、この部分でも全館を挙げて努力して参りますので、また機会がございましたら、ぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    s*m*c*2*様をはじめ皆さまがお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*8*k*n*aさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2016/11/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    スタッフは親切で、対応も適切でした。wifiの電波が不安定で繋がらず、フロントに相談したら、技術スタッフを連れて部屋まで来て調整してくれました。

    宿泊日
    2016/11/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/11/11

    y*8*k*n*a様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    Wi-Fiが不安定だったとのこと、調整後のつながり具合はいかがでしたでしょうか?
    まだまだ至らぬ点があろうことかと存じますが、お褒めいただきました親切な点をより一層磨きをかけ、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    y*8*k*n*a様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*s*r*k*oさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/10/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夕食のビュッフェ、朝食のフルサービスともに大満足!
    築年数自体は歴史があるが施設としてリノベし、スタッフや企画には前向きな取り組みが積極的になされていて心地よかった。

    宿泊日
    2016/10/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2016/11/05

    r*s*r*k*o様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    レストランのお食事に大満足の評価を頂戴し、重ねて厚くお礼申しあげます。
    ご利用いただきました2つのレストランは、いずれもこのたびリニューアルオープンしましたレストランで、おかげさまで評判が評判を呼んでおります!
    「心地よかった」の言葉に甘えることなく、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけましたら幸いでございます。
    r*s*r*k*o様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1...56789101112...

次へ

474件中 161~180

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 12/8まで
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる