Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,801人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

09月23日00:05更新

476件

401人が満足と
評価しています。

422件中141~160件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋の広さが 少々狭い感じがしました。それ以外はリーガロイヤルホテルに相応しい内容と思います。

    宿泊日
    2018/12/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍!】冬の一人旅や出張にオススメ 〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/28

    出張好きのサラリーマン様
    この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
    ご出張先でのご用命を賜り、恐悦至極にございます。私共の設備・サービスで少しでもお疲れが和らいだのでしたら幸いでございます。
    出張好きのサラリーマン様の益々のご活躍をお祈り申し上げると共に、今後ともご出張の折には、ご用命いただけるようスタッフ共々、努力と工夫を重ねてまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*i*o*a*u*aさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    総じて満足のゆく宿泊でしたが、敢えて申し上げれば2点あります。

    1. 朝食バフェはどれも美味しくいただきましたが、卵料理がオムレツのみ、(スクランブル、ポーチドエッグはありましたが)卵焼き(sunny side up) なりはリクエストに対応できないとの事でした。

    2. こちらの方が重要で、フルーツのチョイスがあまりに...

    宿泊日
    2018/12/02
    利用人数
    大人3名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大5倍!趣の異なるお部屋タイプが勢揃い!先の予約を特別料金にて 選べる朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/12/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    当ホテルでの宿泊は数回目になります。8階華小路フロアでの宿泊は初めてでしたが、客室はきれい・清潔でアメニティも充実していました。バスタオルは今治タオルで、柔らかくて心地よかったのが嬉しい点です。4人で泊まったので、多少手狭な感じがあり、今までと同じく1人は補助ベッドでしたが、不満な点はありません。ス...

    宿泊日
    2018/11/30
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【72時間タイムセール】お得な3日間!夏休み・秋・冬のシーズンお得プラン 最上階レストラン朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/28

    まちゅさん様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    此度のご滞在がご期待に添えたようで大変嬉しく拝読いたしました。特に、8階プレミアムフロア華小路のお部屋に高い評価をいただきまして、恐悦至極にございます。日本の伝統色を使った落ち着いた客室に、 ハリウッドライト付きミラーを設置し、女性のお客様からご好評を頂いております。
    あらゆるシーンで、最高のくつろぎの時間をお届けできますよう、高品質のサービスの提供に努めてまいりますので、これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
    またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*m*k*1*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2018/11/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食は充実していました。繁忙期ということもありだいぶ混んでいました。
    京都駅間の無料送迎の方も丁寧でした。

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    京都の定宿となっています。
    急遽追加予約入れ連泊で利用しました。
    5階のお部屋にして頂き、広々使いやすくおすすめの部屋ですね。
    レギュラーフロアのいろあい、質感、居心地が本当に良いです。
    駐車場無料も大変ありがたいです。
    また近いうちにお邪魔します。

    宿泊日
    2018/10/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/28

    ヨッシーくまちゃん様
    いつも数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。あらゆるシーンで、最高のくつろぎの時間をお届けできますよう、高品質のサービスの提供に努めてまいりますので、これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
    またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    去年と今年、宿泊させていただいております。接客では、いつも素早く気持ちよく応対していただき、ありがとうございました。食事の席でも、お声がけいただいたり、親切な応対で、今回は結婚式の出席でばたばたとしている中でもリラックスして過ごせました。また訪れたいと思っております。ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】カップル・家族旅行・ビジネス利用にもお勧め!! 最上階レストラン朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/28

    森のママ様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中はごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    あらゆるシーンで、最高のくつろぎの時間をお届けできますよう、高品質のサービスの提供に努めてまいりますので、これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
    またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/21
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は毎年行く「秋の京都旅行」でのパートナーとのイベントで使わせていただきました。リーガロイヤルホテルは初めての宿泊でしたので楽しみでした。施設は古いながらも、充実した内容で、駅から近いことは何処に出るにもアクセスが良いホテルです。しかし連泊する宿泊でしたが、朝食はコースメニューになっており、初日朝...

    宿泊日
    2018/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】憧れのスイートルームで寛ぐごほうび旅〜京都一望でゆったり朝食を〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/28

    macopun様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご宿泊中、数多くのご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。まず、ご朝食の件でございますが、チェックイン時にコースの朝食はメニューが変わらない事をお伝え出来ておらず大変ご迷惑をおかけしました。以後、このようなことがないようにフロントスタッフで共有をし徹底させて頂きます。また、レストランにおきましては、今後の改善点として参考にさせていただきます。ありがとうございました。
    さらに、ベルやコーヒーカップについて、スタッフの配慮やサービスがいき届いておらず不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。こちらも同じことが起きないよう徹底させていただきます。
    スタッフ一同、改善とサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    改装前から利用しています。フロントなど本当にきれいになりました。
    改装なので天井の低さは同じでバスルームなどはますます低くなってしまっている。
    窓が少し開いて換気できるのはうれしい。
    京都駅上のホテルよりリーズナブルでよかったです。接客はとても爽やかで心地よかった。
    ありがとうございます

    宿泊日
    2018/10/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/20

    ひろどきん様
    いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントやスタッフの接客へお褒めのお言葉を頂戴し、心より喜び申し上げます。しかしながら、改装後のお部屋に満足いただけず申し訳ございませんでした。ひろどきん様のご意見は今後の改善点として参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。ひろどきん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食の和食は、キットの印象で残念でした。

    宿泊日
    2018/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    hanbey193(771864)様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら、和定食に満足いただけなかったとの事で、ご期待に添える頃が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    hanbey193(771864)様の貴重なご意見はレストランにも伝えさせていただき今後に活用させて頂きます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    シャトルバスのサービスがあり、重宝なのですがアジア圏の外国の方が乗り込みの際に割り込んできます。
    混雑の際には整理券を配布するなど何か対策が必要かと感じました。運転手とポーターの両方の仕事をなさるバスドライバーさんが気の毒に思いました。

    宿泊日
    2018/11/14
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    がるちゃん様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、せっかくのご宿泊であったにも関わらず、シャトルバスご利用時に不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    がるちゃん様の貴重なご意見は今後の改善案として参考にさせて頂きます。
    お忙しい中ご投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*y*y*y*9*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/11/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都はたくさん素敵なホテルがあり、すごく迷ったのですがこちらを選んで正解でした。用意されたお部屋は最上階のジュニアスイートで眺望も良く、バスローブとタオルの質の良さはさすがハイクラスホテルです。お安く泊まれた分で夕食のレストランを利用させていただき、素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【室数限定】お任せスイートでお得にステイ!~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    先週に引き続き、今回は、大阪、神戸と宿泊した3泊目最終日で来訪させて頂きました。

    予約時和室で、当日直前で入れ直しさせて頂き、ラグジュアリーツインに変更したのですがチェックイン後、さらにこちらの我儘でサーチャージにてスイートツインに変更させて頂きた。急な対応ありがとうございました。

    以前は、スタンダ...

    宿泊日
    2018/11/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    ヨッシ—くまちゃん様
    リーガロイヤルホテル京都をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回もご宿泊に満足して頂けたご様子で嬉しく存じております。

    しかしながら、レギュラーフロアを気に入って下さっているにもかかわらず、前回の口コミの返信の際、10Fのエグゼクティブフロアや9Fプレミアムフロアのご紹介をしてしまい大変申し訳ございませんでした。レギュラーフロアのお褒めのお言葉大変嬉しく頂戴いたします。

    また、お部屋やサービスへのお褒めのお言葉も頂戴しこれ以上ない幸せでございます。これからも安心感と、おくつろぎいただけるようスタッフ一同懸命に努めて参ります。
    また次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/11/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急に出かけることになったので、中々宿が見つからなかったのですが、一休の検索で見つけました。姉と出かけたのですが、喫煙室しか空いてなかったのです。担当者が、和室でよかったら倍の広さで禁煙室がありますがとの事でした。同じ値段で対応して下さり、朝食もお願いすることが出来ました。まだ紅葉には早かったのですが...

    宿泊日
    2018/10/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン 素泊まり

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    グループマロニエ様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    スタッフやご宿泊に満足いただけたご様子、心より喜び申し上げます。
    また、お姉さまとの楽しいご旅行に携わる事ができ嬉しく存じます。
    さらには、朝食もご利用頂き誠にありがとうございました。
    またリーガロイヤルホテル京都でグループマロニエ様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*a*g*b*_*1*4さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/10/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード!のプランで大満足のお部屋でした!

    宿泊日
    2018/10/28
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード! ~和洋バイキング朝食付~)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつ来ても心地よい時間が過ごせるホテルです。

    今回は、レギュラーフロアスイートダブルでトップオブキョウトの朝食付にしました。
    前回宿泊したレギュラーフロアのラグジュアリーツインも44平米で広々最高でしたが
    さすが53平米、リビング、ベッドルームの構成でゆっくり過ごせました。
    3点分離で浴室も浴槽も広く、Wシ...

    宿泊日
    2018/10/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】憧れのスイートルームで寛ぐごほうび旅〜ホテル最上階で360度の眺望と朝食を〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/06

    ヨッシ—くまちゃん様 
    この度はリーガロイヤルホテル京都に再来していただき誠にありがとうございました。
    再びヨッシ—くまちゃん様にお会いできたこと、心より喜び申し上げます。
    スタッフやお部屋、レストランへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致します。
    多くのお褒めのお言葉を原動力にスタッフ一同、より一層の努力を致します。

    しかしながら、水回りの清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    次回はこのような事がないようにさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。


    また、当ホテルのお部屋についてですが、スイートの中でもたくさん種類がございます。10Fエグゼクティブフロアの和スイートや、9Fプレミアムフロアの高級感溢れる広めのスイートの部屋も自慢でございます。もしよろしければ次回の宿泊いただける際の参考にして頂けたらなと思います。

    前回口コミの返信の際に提案させていただいたTOP OF KYOTOの朝食も満足いただけたご様子、心より喜び申し上げます。ご利用頂き誠にありがとうございました。


    一番とのお言葉を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。現状に満足せず、ホテル一体となって努めてまいります、これからもお引き立てのほどよろしくお願い致します。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/24
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    スーペリアツインに宿泊しましたが、以前に利用した大阪のリーガロイヤルホテル(ウエストウイング ツイン)に比べて狭かったです。
    同じグループでも場所によって違いって結構あるんですね。
    それと、端の部屋だったためかWi-Fiの状態が悪くyahooすら開けませんでした。
    自分の回線は問題なく利用できたので、改善したほ...

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】広めのお部屋に無料アップグレード! 〜和洋バイキング朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/03

    キャピリア様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご宿泊中にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、グループホテルでございますが内装や部屋数、広さはそれぞれ違っております。今回ご宿泊いただいたお部屋よりも広めのお部屋がございますので、またご利用いただける際には、是非そちらをご利用いただけたらなと思います。
    WI-FIに関しましては、改善をいたしまして皆様に快適に過ごしていただけるよう準備させていただきました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    次回ご利用いただける際には、満足していただけるようスタッフ一同力を合わせて努めてまいります。大変貴重なご意見ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    一泊お世話になりました。お部屋は清潔で居心地は良かったです。バスマットがなかったので吸湿性の優れた床なのかと思いましたが、結局、床にできた水たまりは乾くことなく不快でした。壁は安宿のように薄いと思います。建物が古いので改善は難しいでしょうか。
    また、チェックイン前に到着したので荷物を預かってもらって...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/12/03

    Bach 2016様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながらご宿泊中ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。バスマットの件でございますが、通常はお部屋に準備させて頂いてるのですが、清掃不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう徹底させて頂きます。
    壁については今後に向けての貴重な検討課題にさせて頂きます。大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
    また、お荷物につきましても、係りの案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご来館頂いた方のお荷物のお預かりは、お部屋入れを希望された方のみお部屋に入れさせていただいているのが現状でございます。こちらも今後のサービス向上の為、貴重なご意見として全スタッフへ伝えさせていただきます。
    ホテルで満足いただけるお時間を過ごして頂けず、大変申し訳ございませんでした。大切な意見を頂戴し、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご投稿に時間を割いてくださり誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*o*u*o*uさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/10/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    きれいでくつろげました‼️

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    r*k*r*h*i*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/10/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    義父の喜寿のお祝いに2家族5人(1人は幼児)にファミリータイプの和洋室に泊まりました。お風呂も大きく、洗い場もあるのでそれぞれ家族で入れたり、別途クローゼットがあるので着替え等のプライバシーも守れて良かったです。また是非泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    大人4名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    京都駅からのシャトルバスを利用させてもらった際に、運転手さんがスーツケースを積み込んでくれたので
    とても助かりました。バスを降りるときも段差を少なくするため踏み台を置いてくれたり、きめ細やかなサービスが気にいっています。駅でバスを待っている間、色々なホテルのバスが来ましたが、一番客の乗り降りが多く感...

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2018/11/09

    姫マドンナ様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。スタッフへの心温まるお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。今後もスタッフ一同力を合わせて努めて参ります。重ねて、京都観光も満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、姫マドンナ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...4567891011...

次へ

422件中 141~160

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる