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口コミ636件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
売れ筋ランキング6位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
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3,972
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4.21
04月13日00:07更新
636件
528人が満足と評価しています。
570件中141~160件を表示
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女性
50代
投稿日:2020/03/22
部屋に入った時電気がつかないトラブルがあった。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
Rumi baba 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう努め、より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。 お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
40代
お子様連れ
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他の方のコメントでビジネスホテル並と評価している方がいるが、外観・エントランス・施設・接客などハイクラスのホテルだと思えた。子連れでジーンズでエントランスに入ったことが若干申し訳ないと感じた程度。宿泊した客室は一番安いプランだったこともあり、21㎡程度と狭かったが、アメニティの充実や綺麗な内装、清掃...
30代
投稿日:2020/03/21
リニューアル後もたん熊やグルマン橘など良く利用していますが、宿泊は初めてです。実家からも高速を降りてからも便利で駐車場がある点が使いやすく、値段の割にお部屋が広いのが良かったです。リニューアルされた和洋室は、使いやすく靴を脱げるのも快適でした。ただ、トイレと廊下が暗いのは気になりました。お風呂も綺麗...
コンパンナ 様この度はレストランのご利用とご宿泊を頂き誠に有難うございます。お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。しかしながらお部屋の貸し出し用品に不備がございました事、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。フィットネスジムの閉鎖に関しましては、コロナ感染拡大が懸念される時節柄、お客様の健康と安全を考慮し、近隣の観光施設同様に一時閉鎖とさせていただいております。何とぞご理解を頂きますようお願い申し上げます。今後とも私共はおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスをご提供させていただく所存でございます。またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。 お客様サービス担当支配人
カップル
投稿日:2020/03/19
週末に10階の部屋を利用しました、コロナウィルスの影響でしょうか値段もかなり安かったです、それでも部屋はかなり空きがありました。素泊まりなので食事はしていません。フロントで部屋のグレードアップ(22㎡→30㎡)の提案がありましたが3000円必要とのこと、空いてるなら無料でサービスしても良いので...
家族旅行
投稿日:2020/03/18
コロナの影響で残念ながらフィットネスが閉鎖されていました。朝食は、個別でしたが、味も量も満足でした。
投稿日:2020/03/12
和洋室は初めてでしたので、エントランスやクローゼットの広さに驚きました。また大きなベッドでゆっくり眠る事もでき、とても快適でした。お風呂のバスタブは足を伸ばしても届かないくらい大きかったです。ただ、シャワーの水圧がもう少し高ければ良かったかと思いました。楽しみにしていた朝食がブッフェではあり...
姫しずえ 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。シャワーの水圧に関しましては貴重なご意見として頂戴し、今後の改善点として協議致します。ご朝食に関しまして、姫しずえ様が楽しみにして頂いてるのにも関わらずビュッフェ形式でのご提供が出来ず私共も残念に思います。今後も、少しでも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。姫しずえ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
60代以上
朝食とプールを楽しみに宿泊しました。改装したプールはとても綺麗で快適でした。ジャグジーやサウナもありました。水着、キャップ、ゴーグル、タオル類も借りることができて、1日550円は本当にお得です。朝、利用した時は、私一人でした。満足できる宿泊でした。
はなはは 様クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。館内施設にご満足頂けてなによりでございました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。はなはは様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/10
部屋の広さはバス、それとは別にシャワールームまであり、とても良い感じです。アメニティの数は、人数分セッティングされてないものもあり、昨今の環境への配慮かもしれませんが、化粧水やヘアブラシ等が、2人に一つという数で入っていた為、足りなかった。せっかく、一流のホテルに宿泊したのになんだかな、、、とい...
椿つばさ 様この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。関係部署には今後このようなことが無いよう通達いたしました。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/09
関西の一流ホテルだと期待して宿泊しましたが、残念ながらスタッフの対応が期待を大きく裏切られました。同じ娘夫婦も宿泊しましたが同意見でした。スタッフの皆さん頑張って下さい。
ハクトー 様この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように、基本から指導して参ります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、一層の努力をお約束いたしますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/08
今回京都市内に用事があり宿泊させて頂きました。お部屋もきれいで心地良く過ごせました。思った事は隣の部屋の音がゴンゴンとか聞こえてきた?リーガロイヤルホテルの部屋で!と思ったのと、厚かましいですが、飲料水はサービスして欲しかったかなと思いました。朝食ビュッフェ楽しみにしてましたが今回はコロナウィ...
yuat0702 様この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。身に余る評価を頂戴し大変恐縮でございます。また、ご指摘いただきました飲料水につきましては、今後の改善案として頂戴させて頂きます。ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はビッフェ形式からプレートでの提供とさせていただいております。コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるような環境づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。従業員一同心よりお待ちしております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/05
色々な要望にも快く応じていただき大満足です。アメニティ等も充実していてすごく良かったです。
投稿日:2020/03/02
リーガロイヤルは、東京に続いて2回目です。老舗の貫禄で,車で行ったのですがあめにもかかわらず誘導もスムーズでありました。チェックインの際の説明もわかりやすかった。また、朝、清掃の方も必ず挨拶をしてくれました。 客室の清掃は行き届いておりました。ベッドは適度の柔らかさで眠りやすかったです。 朝食は...
mkanchan 様この度、リーガロイヤルホテル東京に続き、私共へのご宿泊誠に有難うございました。滞在中、mkanchan様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。mkanchan様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
ビジネス
投稿日:2020/02/26
朝の朝食コース、好き嫌いがあると食べるものがなくなるので、選べるコースがあるか、バイキングがいいなぁ~と思いました。あと、チェックイン前に車だけ止めさせてほしいとフロントでお願いして許可は得たのですが、駐車場の誘導員の一言が余計で、あまり良い気分がしませんでした・・・。「ほんまは、あかんのですけど、...
投稿日:2020/02/22
初京都にテンションも上がりまさに夢のような時間でした。朝食は、トップ オブ キョウトで頂きましたがホテル最上階、しかも京都唯一の回転展望レストランでそれだけでも、心躍る時間でしたが、地産地消の食材をふんだんに使った食事内容とちょうど食事が終わるころに一周回りきるというミラクル!さすが...
返信日:2020/04/19
MIO.I 様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。初めての京都旅行ということで、数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃につきましては、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いよう、徹底して参ります。トップオブキョウトでは「朝から優雅な朝食」をコンセプトにした朝食をご用意いたしております。京都唯一の360°回転する展望窓から望む京の風情と京都美山町の食材をふんだんに使った朝食を満足頂き、身に余る思いです。コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/02/20
リピーターです。また機会があれば利用したいと思います。
ぬーべる 様過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/02/18
両親と宿泊させて頂きました。予想以上に広々としたお部屋で、ゆったりと寛ぐ事が出来ました。気になる点としては、1.シャワーが使い難い。重いし湯の温度調整も難しく、とても使い辛かったです。年配のお客様や家族での宿泊も多いと思います。デザインも大事だとは思いますが、もっと使いやすいタイプに変...
ぴょこぴょんた 様過日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。滞在中、シャワー等の設備に於いてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様に頂いた改善点を検討し、老若男女問わず愛顧頂けるホテルを目指していく所存です。コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/02/17
前回も感じましたが フロントとドアマンの接客 最悪でした。レストランの方たちは とても感じが 良かっただけに 残念に感じました。大阪のリーガロイヤルホテルと比べるわけでは ありませんが とても残念でした。車を取りに行くから その間 荷物をお願いしたら クロークの中に持って行かれ玄関先で 時間が...
ya_ko_chan 様過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。前回、今回とお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客、お荷物に関しまして、今後このような事がないように基本から指導して参ります。コロナウイルスの感染拡大の為、大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
京都旅行は3回目ですが、こちらのホテルは初めて利用させて頂きました。結論から言うと2度と泊まりたくないです!最初受付でスイートルームに空きがあるのでと勧められたか金額の案内がなかったし、シャワーの配管が外れている上、換気口のフィルターが壊れてホコリだらけの配管が丸見え。極めつけは、歩き疲れたた...
おこいちご 様過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。しかしながら、ご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度清掃チェックを改めまして、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努め、お客様目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/02/15
京都の有名ホテルは高いという印象があり特にリーガロイヤルは大阪が高いので京都も敷居が高かったのだが5人一部屋で家族旅行の拠点に2泊。朝食付きだったがさすがにフロアもゆとりがあり安いホテルとは一線を画すしつらえ。外観も緑と黒を中心とした京都らしいデザイン、内装もよい。5人で使うにはトイレが大変。2つあ...
返信日:2020/04/23
AOKISV 様この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応、館内施設につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。現状に満足せず、より快適にご宿泊して頂けるようスタッフ一同力を合わせて参ります。またAOKISV様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
2回目の利用です。ちまたではコロナウイルスでホテルマンも対応が大変だと思います。マスク着用されてはいましたが、皆さんの対応は良かったです。格安プランで京都を満喫出来ました。便利な駅までのシャトルバス、チェックアウト後ではありましたが12:00迄駐車場が利用でき、京都水族館を楽しんできました。本当に有...
570件中 141~160件
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/03/22
部屋に入った時電気がつかないトラブルがあった。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
Rumi baba 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう努め、より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tak********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/03/22
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他の方のコメントでビジネスホテル並と評価している方がいるが、外観・エントランス・施設・接客などハイクラスのホテルだと思えた。子連れでジーンズでエントランスに入ったことが若干申し訳ないと感じた程度。宿泊した客室は一番安いプランだったこともあり、21㎡程度と狭かったが、アメニティの充実や綺麗な内装、清掃...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/03/21
リニューアル後もたん熊やグルマン橘など良く利用していますが、宿泊は初めてです。実家からも高速を降りてからも便利で駐車場がある点が使いやすく、値段の割にお部屋が広いのが良かったです。リニューアルされた和洋室は、使いやすく靴を脱げるのも快適でした。ただ、トイレと廊下が暗いのは気になりました。お風呂も綺麗...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
コンパンナ 様
この度はレストランのご利用とご宿泊を頂き誠に有難うございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。
しかしながらお部屋の貸し出し用品に不備がございました事、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。
フィットネスジムの閉鎖に関しましては、コロナ感染拡大が懸念される時節柄、お客様の健康と安全を考慮し、近隣の観光施設同様に一時閉鎖とさせていただいております。何とぞご理解を頂きますようお願い申し上げます。
今後とも私共はおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスをご提供させていただく所存でございます。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
tom********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/03/19
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週末に10階の部屋を利用しました、コロナウィルスの影響でしょうか値段もかなり安かったです、それでも部屋はかなり空きがありました。
素泊まりなので食事はしていません。
フロントで部屋のグレードアップ(22㎡→30㎡)の提案がありましたが3000円必要とのこと、空いてるなら無料でサービスしても良いので...
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oka********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/03/18
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コロナの影響で残念ながらフィットネスが閉鎖されていました。朝食は、個別でしたが、味も量も満足でした。
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/12
和洋室は初めてでしたので、エントランスやクローゼットの広さに驚きました。
また大きなベッドでゆっくり眠る事もでき、とても快適でした。
お風呂のバスタブは足を伸ばしても届かないくらい大きかったです。
ただ、シャワーの水圧がもう少し高ければ良かったかと思いました。
楽しみにしていた朝食がブッフェではあり...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
姫しずえ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やお風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
シャワーの水圧に関しましては貴重なご意見として頂戴し、今後の改善点として協議致します。
ご朝食に関しまして、姫しずえ様が楽しみにして頂いてるのにも関わらずビュッフェ形式でのご提供が出来ず私共も残念に思います。
今後も、少しでも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
姫しずえ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/03/12
朝食とプールを楽しみに宿泊しました。改装したプールはとても綺麗で快適でした。ジャグジーやサウナもありました。水着、キャップ、ゴーグル、タオル類も借りることができて、1日550円は本当にお得です。朝、利用した時は、私一人でした。満足できる宿泊でした。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
はなはは 様
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
はなはは様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/03/10
部屋の広さはバス、それとは別にシャワールームまであり、とても良い感じです。
アメニティの数は、人数分セッティングされてないものもあり、昨今の環境への配慮かもしれませんが、化粧水やヘアブラシ等が、2人に一つという数で入っていた為、足りなかった。
せっかく、一流のホテルに宿泊したのになんだかな、、、とい...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
椿つばさ 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。関係部署には今後このようなことが無いよう通達いたしました。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/09
関西の一流ホテルだと期待して宿泊しましたが、残念ながらスタッフの対応が期待を大きく裏切られました。
同じ娘夫婦も宿泊しましたが同意見でした。スタッフの皆さん頑張って下さい。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
ハクトー 様
この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように、基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、一層の努力をお約束いたしますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/08
今回京都市内に用事があり宿泊させて頂きました。
お部屋もきれいで心地良く過ごせました。思った事は
隣の部屋の音がゴンゴンとか聞こえてきた?
リーガロイヤルホテルの部屋で!と思ったのと、厚かましいですが、飲料水はサービスして欲しかったかなと思いました。朝食ビュッフェ楽しみにしてましたが今回はコロナウィ...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
yuat0702 様
この度、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。身に余る評価を頂戴し大変恐縮でございます。
また、ご指摘いただきました飲料水につきましては、今後の改善案として頂戴させて頂きます。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はビッフェ形式からプレートでの提供とさせていただいております。コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるような環境づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。従業員一同心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
fuj********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/03/05
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色々な要望にも快く応じていただき大満足です。
アメニティ等も充実していてすごく良かったです。
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/02
リーガロイヤルは、東京に続いて2回目です。老舗の貫禄で,車で行ったのですがあめにもかかわらず誘導もスムーズでありました。チェックインの際の説明もわかりやすかった。また、朝、清掃の方も必ず挨拶をしてくれました。
客室の清掃は行き届いておりました。ベッドは適度の柔らかさで眠りやすかったです。
朝食は...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
mkanchan 様
この度、リーガロイヤルホテル東京に続き、私共へのご宿泊誠に有難うございました。
滞在中、mkanchan様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
mkanchan様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
kee********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/02/26
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朝の朝食コース、好き嫌いがあると食べるものがなくなるので、選べるコースがあるか、バイキングがいいなぁ~と思いました。あと、チェックイン前に車だけ止めさせてほしいとフロントでお願いして許可は得たのですが、駐車場の誘導員の一言が余計で、あまり良い気分がしませんでした・・・。「ほんまは、あかんのですけど、...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/02/22
初京都にテンションも上がり
まさに夢のような時間でした。
朝食は、トップ オブ キョウトで頂きましたが
ホテル最上階、しかも京都唯一の回転展望レストランで
それだけでも、心躍る時間でしたが、
地産地消の食材をふんだんに使った食事内容と
ちょうど食事が終わるころに一周回りきるというミラクル!
さすが...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/19
MIO.I 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
初めての京都旅行ということで、数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましては、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いよう、徹底して参ります。
トップオブキョウトでは
「朝から優雅な朝食」をコンセプトにした朝食をご用意いたしております。
京都唯一の360°回転する展望窓から望む京の風情と京都美山町の食材をふんだんに使った朝食を満足頂き、身に余る思いです。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/02/20
リピーターです。また機会があれば利用したいと思います。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/19
ぬーべる 様
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/02/18
両親と宿泊させて頂きました。
予想以上に広々としたお部屋で、ゆったりと寛ぐ事が出来ました。
気になる点としては、
1.シャワーが使い難い。
重いし湯の温度調整も難しく、とても使い辛かったです。
年配のお客様や家族での宿泊も多いと思います。
デザインも大事だとは思いますが、もっと使いやすいタイプに変...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/19
ぴょこぴょんた 様
過日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
滞在中、シャワー等の設備に於いてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様に頂いた改善点を検討し、老若男女問わず愛顧頂けるホテルを目指していく所存です。
コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/02/17
前回も感じましたが フロントとドアマンの接客 最悪でした。
レストランの方たちは とても感じが 良かっただけに 残念に感じました。
大阪のリーガロイヤルホテルと比べるわけでは ありませんが とても残念でした。
車を取りに行くから その間 荷物をお願いしたら クロークの中に持って行かれ玄関先で 時間が...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/19
ya_ko_chan 様
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
前回、今回とお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客、お荷物に関しまして、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
コロナウイルスの感染拡大の為、大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/17
京都旅行は3回目ですが、こちらのホテルは初めて利用させて頂きました。
結論から言うと2度と泊まりたくないです!
最初受付でスイートルームに空きがあるのでと勧められたか金額の案内がなかったし、シャワーの配管が外れている上、換気口のフィルターが壊れてホコリだらけの配管が丸見え。
極めつけは、歩き疲れたた...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/19
おこいちご 様
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、ご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度清掃チェックを改めまして、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努め、お客様目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/02/15
京都の有名ホテルは高いという印象があり特にリーガロイヤルは大阪が高いので京都も敷居が高かったのだが5人一部屋で家族旅行の拠点に2泊。朝食付きだったがさすがにフロアもゆとりがあり安いホテルとは一線を画すしつらえ。外観も緑と黒を中心とした京都らしいデザイン、内装もよい。5人で使うにはトイレが大変。2つあ...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/23
AOKISV 様
この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応、館内施設につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。現状に満足せず、より快適にご宿泊して頂けるようスタッフ一同力を合わせて参ります。
またAOKISV様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コロナウイルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sat********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/02/15
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2回目の利用です。ちまたではコロナウイルスでホテルマンも対応が大変だと思います。マスク着用されてはいましたが、皆さんの対応は良かったです。格安プランで京都を満喫出来ました。便利な駅までのシャトルバス、チェックアウト後ではありましたが12:00迄駐車場が利用でき、京都水族館を楽しんできました。本当に有...
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