Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,109

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.25

02月18日00:45更新

582件

494人が満足と
評価しています。

527件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ・部屋に鏡が無くとても不便でした(今迄部屋に鏡が無いのは初めてです)
    ・部屋のお掃除が早すぎ。1回目は朝食を終え(10時15分頃)部屋に戻ると既に部屋に掃除の人が入っててびっくりでした。2回目は10時10分頃朝食から部屋に戻り5分位してチャイムが鳴り出るとお掃除に人であとどの位で出るのかを聞かれまたもびっくり。2日...

    宿泊日
    2019/08/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜最上階展望レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/12/03

    シユウ太 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    しかしながら、ご滞在の間、多くの失態、とりわけ清掃の面にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    即刻、清掃スタッフならびに現場スタッフを含め、指導・徹底致しました。ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いて、お言葉をお寄せいただいた事、誠に有り難く、改めて、基本的なサービスマインドの再徹底致します。

    この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/31
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    朝夕は食時を付け、大変満足しました。
    部屋は、3人だとソファーベッド設置でソファーでくつろぐ場所がなくソファーベッドの横は通路がほとんどなく窓際に行くのに必ず足をぶつけていました。
    お風呂のカビが少し気になってしまいました。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    うみうみうみちゃん 様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。
    ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。
    この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/24
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    家族で利用しました。平日の宿泊ということもあり、ホテルからお部屋をグレードアップして頂き、素晴らしい旅になり、満足しております。どうもありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックステイ  食事なし

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

    此度のご宿泊がご期待に添えたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。

    お寄せ頂きましたお言葉を励みに、今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/24
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都の定宿にしていますが、今回の部屋タイプも満足しました。アメニティーも揃っていますが、個人的にはシェービングフォームの方が良かったです。

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    日頃より、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    また、お褒めのお言葉を賜り大変恐縮し、ご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく存じます。
    次回のご宿泊もご満足いただけるご滞在となるよう、スタッフ一同サービスの改善および向上に日々精進を重ねて参りますので、これからも末永くお付き合い下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントスタッフ、客室誘導の方、レストランの方、皆さん大変教育されており、気持ちよく滞在できました。
    バイキング式の朝食で、ジュースの種類が少なく、また、味がほとんどしない薄いものでした。せっかくの料理が残念でした。

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 〜旅!旅!サンデー〜 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/10/22

    ビッグパパ 様

    先日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
    今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    ビッグパパ 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    アメニティも多く、お部屋も54平方メートルと広く大変にゆったりと過ごすことができました。SOUSOUのお部屋は大変可愛らしく他のお部屋とは違った雰囲気を楽しむことができました。また、スタッフの対応も親切でした。本当にありがとうございました!

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ビジネス利用からカップル利用までお得にステイ 〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/23

    とろ0129 様
    数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選び頂きましてありがとうございます。
    SOUSOUルームの雰囲気を楽しんで頂けたご様子を拝見し心より嬉しく存じます。
    今後もお客様を飽きさせないようなイベントを考えて参りたいと思います。
    アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて孫連れて、プールがあるとのことで、宿泊しました。孫がプールの中で大切な腕に着けてたミサンガをおとしてしまい、落ち込んでいたら、探していただき、自宅まで、郵送してくれました。スタッフの方たちの、おもてなしも、笑顔がたえず素晴らしかったです。
    また、伺います。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 〜旅!旅!サンデー〜 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/09/22

    しーじじみーちゃん 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    身に余る多くのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできましたこと、大変嬉しく、励みになります。
    今後も、更に丁寧なサービスで、お迎えできるよう、スタッフ一同、更に努力と工夫を重ねてまいります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*b*w*0*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/08/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがにロイヤルホテル、接客やサービスは一流‼︎
    朝食バイキングはホテルならではの充実度でした。
    大切な人とのバカンスを楽しむことができました。

    宿泊日
    2019/07/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    出張で利用しましたが、アメニティなどが京都っぽさを感じるものもあり、県外からの滞在ではとても喜ばれるのではないかと思います。駅からも徒歩圏内で総合的に満足しました

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/24

    taco0107 様

    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    ご出張のお疲れが少しでも和らぐ、快適なご滞在でございましたら、幸いに存じます。
    今後も素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
    taco0107のまたのご来館をお待ち申しあげております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*a*a*a*5さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/07/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    駅から近いとはいえシャトルバスは大変便利でした。
    スタッフの皆さんは親切でした。
    地下教会席食事付きプランでした、老人連れには大変良かったプラン内容でした。

    宿泊日
    2019/07/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【一期一会のおもてなし】老舗の銘店「京料理 たん熊 北店」で味わう会席夕食付プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/23
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    以前、訪れた時は、いいホテルだなと、京都にもいいホテルって、色々あるんだなぁと
    思っておりました。
    昔はホテル関係の仕事に携わっていたので、ホテルマンから、料理人から、沢山話を聞きました。
    久しぶりにいかがい、今回最悪の2つを感じたので、
    いいホテルと信じてますので、意見として伝えます。
    部屋は普通です...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/24

    薔薇とバラード 様

    この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
    しかしながら、此度のご滞在においては、御不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    設備及びアメニティ類へのご指摘につきましては、大切なご意見として、今後の改善に繋げて参る所存でございます。
    次にフロントでのサービスにつきましてて、ご指摘いただきました点はまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
    サービス担当と致しましては、日々の指導不足を痛感し、お迎えする立場としての体制が不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導、管理を行う所存でございます。
    大変申し訳ございませんでした。
    此度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/07/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    仕事で京都に来た時はいつもここです。

    駅からの距離こそ若干ありますが、その分夜は静か。
    自販機や売店があるので必要なものはホテル内にあります。
    建物は古いのですがリニューアルされて、フロントから部屋まで綺麗でシックな雰囲気になってます。趣味いいです。

    お気に入りは3点
    ・プールが良い
    ジム設備が整ってお...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜和洋ビュッフェ朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    山中あきら 様

    日頃より格別のご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
    また、ご出張先でのご用命を賜り、恐悦至極にございます。私共の設備で少しでもお疲れが和らいだのでしたら幸いでございます。
    山中あきら 様の益々のご活躍をお祈り申し上げると共に、今後ともご出張の折には、ご用命いただけるよう従業員一同、努力と工夫を重ねて参ります。
    次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    高齢の母と宿泊しました。
    洗い場付きのお風呂が使いやすいだろうということでこのお部屋にしましたが、とても広くて快適でした。
    お風呂は湯舟の高さが予想していたよりも高かったため、高齢の方やお子さんが一人で入るのはちょっと心配かもしれません。
    私は母と一緒に入りましたが、2人でも十分な広さだったので、久し...

    宿泊日
    2019/07/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    〜高級感漂う〜 ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    くりかぼんぬ 様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。
    あらゆるシーンで、最高のくつろぎの時間をお届けできますよう、高品質のサービスの提供に努めて参ります。
    くりかぼんぬ 様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/07/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    幼馴染とお互いの3歳のこどもと宿泊しました。
    和洋室はエントランスと収納スペースがやたら広く、そのせいもあり部屋は少し狭く感じました。
    お風呂は広くて気持ちよかったです。
    祇園祭が近くスタッフも忙しいなか、親切にしていただきました。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    ymdyk 様

    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    日々のお疲れが少しでも和らぐ、快適なご滞在でございましたら、幸いに存じます。
    ホテルならではの非日常と利便性、イベントとより素晴らしいご滞在となるよう、従業員一同、更に努力と工夫を重ねてまいります。
    ymdyk 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/07/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    京都に行くときはまず第一候補になるホテルです。
    部屋も綺麗で、接客も丁寧。満足度が高く安心して利用できます。
    今回はテレビが不調でしたが、素早く対応していただき、部屋をチェンジしてくださいました。
    「何かあってもきちんと対応してくれる」と安心しております。
    京都旅行の楽しみの一つがリーガロイヤルさんに宿...

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    タイガースファン一号 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、テレビの不調によりご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。
    2年前の改装を経て、より快適に価値あるご滞在をご準備できますよう、従業員一同、誠心誠意努めて参ります。
    タイガースファン一号 様のまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/07/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    両親の喜寿のお祝いにこちらのホテルを予約しました。きれいなお部屋に充実したアメニティに、感じのよい接客係の方々でゆっくり楽しく過ごせと大変満足していました。またサプライズにバラの花までいただき喜んでいました。深々感謝いたします。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    ららくく 様
    この度は大切な記念日に当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。
    ご滞在においては、快適にお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
    私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。スタッフ皆がその歴史と伝統に恥じぬよう、より一層のサービス向上を心がけてまいります。
    大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/14
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    駅近なのでなにかと便利でした。

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/08/05

    さとぴ50 様
    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。
    次回のご宿泊もご満足いただけるご滞在となるよう、従業員一同サービスの改善および向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
    さとぴ50 様のまたのお越しをお待ち申しあげております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    帰省中の長男と京都散策の拠点に利用しました。
    予約していた部屋のバスルームの匂いが気になり、フロントに連絡するとすぐに同じ階の部屋(アップグレード)に変更、しかもシャワーカーテンまで替えてもらえました。対応・手際の早さに、さすがだと感心しました。
    快適に過ごすことができて、満足度はもちろん5です!

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/07/08

    tokujun 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    しかしながら、客室のバスルームの不備により、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
    担当部署に申し伝え、再確認並びに、最終チェックの強化に努め、一刻も早く改善に向けて精進して参ります。
    お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。
    次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*u*e*o*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    1泊させて頂きました。
    チェックイン時、混んでいたのですが、まず待たせたことへの謝罪がちゃんとありました。
    それから、部屋の高層階への変更をリクエストしたところ、少し狭くなりましたが、4階から10階へ変更して頂きました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン 素泊まり
    詳しく見る

    A*p*e*Q*e*n*D*n*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/06/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    レストランKAZAは素晴らしい、全てが美味しいし接客もとても感じが良い。
    地下のレストラン、たん熊での朝食が最低だった。接客もひどいし、朝食は全てが美味しくない、量も種類も品質も乏しく、古米のような美味しくないご飯だけ多めに出てきて米でおなかいっぱいにしろという感じの朝食。味噌汁もKAZAの朝食では西京味噌...

    宿泊日
    2019/06/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
    詳しく見る

前へ

1...345678910...

次へ

527件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる