Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,846人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

10月14日00:05更新

496件

416人が満足と
評価しています。

442件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/16
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても快適に過ごさせていただきました。アップグレードして 倍の広さのお部屋、バス、トイレが別々で お風呂が広く、深く とても快適、腰の痛い私には このお部屋のベッドは
    朝までぐっすりと眠れました。ちなみに シモンズのベッドですか?
    朝食も回転展望レストランはとても良かったですよ。
    また、泊まってみたいで...

    宿泊日
    2019/01/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/13

    hanahanaakiko様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご宿泊に満足していただけたご様子をお伺いし、心より喜び申し上げます。ラグジュアリーツインルームやTOP OP KYOTOへの温かいお言葉を頂戴し恐縮しております。また、お部屋のベッドはシモンズでございます。
    さらに、また来たいと思っていただけるのは私共スタッフにとってこの上ないお言葉でございます。さらに質の高いサービスを目指し努力いたします。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。またhanahanaakiko様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    f*n*b*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    大人3人で利用しましたが、エキストラベッドを使用しても十分な部屋の広さでびっくりしました。
    ホテルも綺麗で満足でした。 一緒に泊まった家族も満足し また次回は朝食付きで利用したいと思いました。

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定!】ポイント最大5倍!60日前までのご予約なら一番お得! Advance60
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お正月+主人の誕生日を京都で過ごすのが恒例になってきている我が家ですが、リーガロイヤル京都さんは初めての宿泊です。●結果、大満足でした。大阪の方のリーガロイヤルさんは何度もリピートお気に入りの宿、メソッドなど共有されているのでしょう。庶民の私たちにも堅苦しくなく適度に凛とされている空気感は、通じるも...

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/13

    hamatemo様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    宿泊、レストランへの過分のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできました事、大変嬉しく存じます。
    また、すべての部門での高い評価を頂戴いたしまして恐縮しております。スタッフ一同さらに高いサービスを目指し努めてまいります。
    しかしながら、フィットネスジムに関しまして、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。hamatemo様のご意見は今後の検討課題にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。hamatemo様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/12
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    ガッカリです。風呂場にかびが何ヵ所も!
    その夜はその部屋で寝ることになり眠れない夜を過ごしました。あくる日に、他の部屋に移ることをすすめられたのですが、移った部屋もカビてるように思いました。その部屋だけとは思えなかったのです。有意義に過ごすつもりがとんでもないことに。
    一流ホテルでも安いお部屋には要注...

    宿泊日
    2019/01/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン 〜最上階展望レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/13

    さーよさ様
    この度は、リーがロイヤルホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、私共の不始末で、宿泊中に不愉快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待いただいていたにもかかわらず、無念でございます。
    客室責任者より清掃を改めて見直し、二度とこのようなことがないよう改善させていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても綺麗で満足しました。
    チェックイン、アウトもスムーズに行えて
    送迎バスなども15分間隔であるので時間を気にせずに
    ゆっくりと過ごすことができました。
    バスルームも広くて足を伸ばして浸かることも
    できてこのお部屋、ホテルを選んで良かったです!
    和洋室のお部屋で最上階の朝ごはん付きで
    お値段ともに満足でき...

    宿泊日
    2019/01/07
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】ホテル厳選!大人気のお部屋を96時間限定価格で! 最上階レストラン朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/10

    ゆちょす様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
    過分のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできました事、大変嬉しく存じます。ゆちょす様のお言葉は私共の励みとなります。さらにサービスの質を上げるため、スタッフ一同努めてまいります。
    またゆちょす様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*8*k*n*aさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテルのスタッフは親切で館内も清潔で良かったです。
    特に朝食を種類も多く、比較的薄味で美味しかったです。

    希望を言えば、部屋の洗面台付近のライトが中途半端な位置に在り、化粧の際近づくと顔が影になり、ライトの下に行くと鏡から遠くなり顔が見ずらいです。
    部屋の窓際には鏡はなく手持ちの小さな鏡を持って身支...

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    c*i*_*8*2*y*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/08 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    正面入り口の素敵な生け花に流石ハイクオリティと感動しました
    アメニティの種類も多くて嬉しかったです


    が、お風呂の排水の所に長い髪の毛が引っ付いてて
    気持ち悪かったです

    それ以外は
    ルームサービスを頼んでも美味しかったし
    朝食に和食の種類も沢山あって満足しました
    柚子味噌の生麩と和野菜のマリネが珍しくて美...

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ デラックスツイン【禁煙】 朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    シャトルバスは良かったです

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/10

    チェシメ様
    この度は、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
    シャトルバスへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/06
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    値段との比較で、特に部屋が良かったです。ベット、寝具等が良く私としては珍しく熟睡できました。
    朝食も、最上階のレストランで、接客応対を含めて大変満足しました。
    チェックインの時、フロントの受付及び部屋への案内係りの人は事務的で愛想がなく、ビジネスホテルレベルでした。その点のみ残念ですがその他は十分満足...

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【好評につき販売延長】ホテル厳選!大人気のお部屋を96時間限定価格で! 最上階レストラン朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/10

    やましろちょう様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ごゆっくりお休みしていただけたとのこと、大変嬉しく存じております。
    また、朝食はTOP OF KYOTOを利用して頂き、さらにはお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮しております。
    しかしながらチェックイン時、スタッフの愛想のなさにより、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、日頃の姿を見直し、サービスの質を上げるために努めてまいります。貴重なお言葉ありがとうございました。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    年始に2泊お世話になりました。昨年も同じ時期に滞在しましたが、とても快適でしたので今年も迷わずこちらのホテルに宿泊しました。前回以上にスタッフの方々の心配りが素晴らしく、こちらの気持ちを察するように素晴らしいタイミングでお声をかけてくださり大変驚きました。フロントの方も、廊下でお会いした際も、朝のロ...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! 〜和洋バイキング朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/07

    ねこなねこ様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    過分のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできました事、大変嬉しく存じます。
    またスタッフへの温かいお言葉誠にありがとうございます。このようなお言葉が私共の原動力でございます。さらにサービスの質を上げるためスタッフ一同努めて参ります。今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします。
    ねこなねこ様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*o*h*m*2*0*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 5

    東京から長崎帰省した中継点で、こちらに宿泊させて頂きました。部屋はグレードアップして頂いたので、大満足です。アメニティの充実ぶり、またとても清潔感があり、かなり快適に過ごさせて頂きました。
    ホテルの場所もよく、また利用させて頂きたいと思います。

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ デラックスツイン【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    前回大変快適に宿泊ができたので今回も迷わず予約しましたが、今回は残念な滞在になりました。部屋の設備アメニティ清掃状況そしてフロントサービスには全く不満はありませんが、とにかく電車の音が気になってしまい安眠できませんでした。これ部屋の位置が要因と思われます。そしてなによりも、おそらく真上の部屋だと思い...

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【60日前までのご予約がお得!】 Advance60  高層階

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/07

    nelori様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながらお休みの際に安眠できなかったとの事、大変心苦しく思います。私共の配慮が欠けており、心よりお詫び申し上げます。もし次回ご利用頂ける際には電車の線路沿いから最も離れたお部屋でご準備させて頂きたいと思います。また、周囲のお部屋からの騒音につきまして、お部屋からフロントへお電話頂けましたら注意させていただきますので何なりとお申し付けくださいませ。次回はゆっくりお休みいただけるようご協力させてください。
    もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在となるよう最大限努めておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    満室のお正月の忙しさもありましたが、親切なスタッフ、充実の朝食、綺麗なお部屋と大満足です。有難うございました。駅近なのでお部屋が少し狭いので客室は4にさせていただきました。また、プールは宿泊客だけではないのでしょうか?子供が多かったので4にさせて頂きました。京都駅新幹線口からバスが15分に一本出ているの...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早割28 高層階 【28日前までのご予約ならお得!】〜Advance28!  ご朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/04

    onionsoup様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフやお部屋、朝食、シャトルバスへのお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。このようなお言葉が私共の原動力でございます。スタッフ一同さらに上質なサービスの為努めてまいります。しかしながら、お部屋がお狭く申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただいたお部屋よりも広めのお部屋をご準備しておりますので、もし次回利用していただける際には広めのお部屋でゆったりとおくつろぎ頂けたらなと思います。
    またOnionsoup様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    大変良かったです

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【人気プラン再登場】期間限定価格!カップル・グループ・ビジネス利用にもお勧め!! 選べる朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/03

    ぴろぴい様
    この度はリーガロイヤルホテル京都への
    良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/01/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    京都駅からも近く、スタッフの方も気持ち良く接していただき快適に過ごせました。ブュッフェレストランのガザも美味しくて良かった。
    ちょっと窓が少し汚れてて掃除が行き届いているかだけ気になりました。

    宿泊日
    2018/12/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大5倍!高層階 60日前までのご予約ならお得!Advance60!朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/03

    メメ彦様
    この度はご宿泊にリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございました。
    立地やスタッフ、ご朝食へたくさんの温かいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。より満足して頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
    しかしながら清掃に関しまして、私共の不始末により、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう再度気を引き締めて努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またメメ彦様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/04
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    両親との旅行に利用させてもらいました。
    お風呂が大きく、子どもがいるのでとても使いやすかったのがよかったです。
    あとはブッフェの朝食が美味しく大満足でした。
    ただ残念だったのが、ホテル前の駐車場が満車だったので、少し距離のある駐車場を案内されたのですが、両親の車はタクシーが誘導してくれて、駐車場からタ...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    10名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/03

    ゆな旅行様
    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    まづ、駐車場に関しまして、不平等なご案内をいたしました事心からお詫び申し上げます。ご案内に差が無いよう今後徹底させて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    しかしながら、お部屋のお風呂でお子様との楽しいお時間を過ごして頂けたご様子や、ご朝食も楽しんで頂けたご様子がお伺いでき心より喜び申し上げます。
    またのお越しお待ち申し上げております。
    サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*s*m*s*a*n*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    同系列のホテルがよかったので今回利用したが、浴室に髪の毛があった。浴槽にあったので気持ちが悪かった。掃除は自分でしました。ゆっくりするつもりで宿泊したのに、まさか年始にホテルの掃除をするとは思わなかった。もう泊まることはないと思います。

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    y*w*4さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/01/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都駅から近く、京朝食もとても良かったです。

    宿泊日
    2018/12/29
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】期間限定価格!カップル・グループ・ビジネス利用にもお勧め!! 選べる朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回は朝食を期待して「たん熊北店」をチョイスしましたが、がっかり感しかありませんでした。あの内容では客は誰も喜ばないと思います。老舗にあぐらをかいているというか、たん熊を名乗ってはいけないと思いました。ホテルマンの接客が良いだけに残念です。

    宿泊日
    2018/12/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/03

    m mt様
    この度はリーガロイヤルホテル京都を利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながらたん熊でのご朝食にご満足いただけない結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたお言葉、重く受け止め、改善して参りたいと存じます。
    お忙しい中、クチコミを投稿していただき、ありがとうございました。
    お客様担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/01/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    年末の旅行のために前泊で急きょ取りました。
    予約した部屋が用意できなかったということで、より広い部屋を用意していただき、ベッドタイプが変わってしまったとのことで朝食もつけて頂きました。部屋は広すぎてエアコンのきくまで時間がかかるのだけ欠点でしたが、相方が寝ている間もリビングでリラックスできる、お風呂...

    宿泊日
    2018/12/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【人気プラン再登場】ホテル厳選!大人気のお部屋を96時間だけ特別価格で 〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/02/03

    ほにゅほにゅ様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
    ご予約をいただいておりましたお部屋をご用意出来ず、また、エアコンを利用いただく際、お時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
    さらに、ご朝食時、最上階のTOP OF KYOTOが満席だったとのこと、足をお運び頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした、次回是非ごゆったりと上質なご朝食のお時間を過ごしていただけたらなと思います。
    しかしながら、ご宿泊に満足していただけたご様子をお伺いでき心より喜び申し上げます。スイートのお部屋やプールへの温かいお言葉ありがとうございました。
    また京都へお越しいただける際にはリーガロイヤルホテル京都へお越しくださいませ、ほにゅほにゅ様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...345678910...

次へ

442件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる