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口コミ636件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
売れ筋ランキング5位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
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4.21
04月11日00:08更新
636件
528人が満足と評価しています。
569件中121~140件を表示
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男性
50代
カップル
投稿日:2020/07/23
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値段が安くても満足出来ました。ありがとうございました。
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60代以上
投稿日:2020/07/10
朝食付での宿泊でしたが、到着の時にルームサービスですと告げられました。私たち夫婦旅行好きで色々のとこに行きましたが朝になってルームサービスを女性従業員が運んで来られてびっくりしました、食事無しで予約すれば良かったと反省しました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/07/28
けいせいちゃん 様この度は当館をご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、朝食につきましては、楽しみにして頂いてたにも関わらず、急な変更でご案内が足らず、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ビジネス
投稿日:2020/07/09
ロビーの広さなど、流石に一流ホテルの感がして心地よかった。駐車場が広く無料は大変ありがたい。価格的にも今回は満足 また行きたいですね
投稿日:2020/07/03
不可能だとは思いますが、水回りが狭すぎると思いました。同じく水回りが暗すぎると思いました。レストランも同じですが、室内は暗め、水回りは明るくすべきだと思うのに、多くの場所が逆です。
返信日:2020/07/04
さくらさくさくくん 様先日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。またお部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上・施設の改善を目指し精進して参ります。また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
女性
投稿日:2020/06/13
お部屋は広くて4人同室で泊まれたので楽しく過ごす事が出来ました。ただ1個だけですが、アメニティの箱が水で濡れてよれよれの物がセットされてたり、ベッドに髪の毛が落ちてたり…コロナの影響でレストランが閉鎖されてたり、ちょっと残念な事もありましたが、スタッフの方も丁寧な対応で、京都に行く時にはまた利用さ...
返信日:2020/06/14
monmon33 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。楽しくお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティやお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたします。また昨今の諸事情によるレストラン休業でご不便をお掛けいたしました。レストランの営業が再開した際には、ぜひお食事もお楽しみいただけたら幸いでございます。また利用していただけるという暖かいお言葉を励みに、次回お越しいただける際には最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。monmon33様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
30代
お子様連れ
投稿日:2020/06/08
事前に担当者の方が丁寧にメールのやり取りをしてくれて良かった。コロナでシャトルバスが出ていなかったので駅から歩きましたが、結構遠かった。フロントでタクシーを呼んでもらったが10分以上待たされた。ツインベッドがある和洋室に泊まり部屋は広くてよかったか、ゴミ箱が小さすぎて困った。2泊目、掃除をした...
投稿日:2020/06/05
6月3日から一泊でお世話になりました。コロナのためレストランはお休みでしたが、とてもゆっくり過ごさせて頂きました。部屋にはネスプレッソの機械、京都ブランドの玉露や紅茶等揃っておりワクワクでした。良い骨休めが出来ました。ありがとうございました。
返信日:2020/06/06
長靴をはいたぱぐ 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご用意させていただいたお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけて何よりでございます。しかしながら、感染症防止対策のため一部の施設・レストランの営業を休業しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。再開した際にはぜひまたお越しいただければ幸いでございます。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、長靴をはいたぱぐ様のまたご来館をお待ちしております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/04/19
新型コロナの混乱の真っ只中でしたが、暖かい対応に深謝です。
返信日:2020/04/23
micmon 様この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、高評価の口コミを頂き重ねてお礼申し上げます。コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。また機会がございましたら、どうぞご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/04/05
よかったです。
返信日:2020/04/11
太郎2020 様この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、うれしいコメントを頂戴し重ねてお礼を申し上げます。私どもは今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。客様サービス担当支配人
40代
投稿日:2020/04/01
景色があまりいいほうではなかったのが残念でした。予約する際の確認不足なんですが、夜景を楽しみに宿泊しているので今回はこの評価とさせていただきます。
asuちゃん 様この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。せっかく楽しみにして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/29
コロナ感染症予防対策のためブッフェ形式の朝食がなくなり、メニューから選んで運んでもらったが、作り置きのようで冷めていて残念だった。
はるーるん 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。お料理はご注文を頂きましてから、お届けしておりますが、出来立ての状態でご提供できず申し訳ございませんでした。今回頂戴しました貴重なご意見を基に、改善し、より良いサービスを目指し精進して参ります。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様サービス担当支配人
家族旅行
客室は4人で利用の場合、布団で足の踏み場がほぼないので、寝るとき以外は自分で布団を軽くたたんでおく必要があります。お風呂は広く、かなり高身長ではない限り足を延ばすことができそうな広さでしたが、シャワーヘッドの水圧が「ここは海外?」と思うほど異常に弱いのが気になりましたし、バスタオルやバスローブは硬め...
投稿日:2020/03/28
お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
投稿日:2020/03/27
とても快適に過ごせました。コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!
おくとい 様この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/25
コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。
食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。
投稿日:2020/03/24
大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。
鷹党 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 お客様サービス担当支配人
お部屋は広くて良かったですが、少しソファの汚れが少し気になりましたがとてもゆっくり出来ました。
ちあきいしむら 様クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。ソファの件ではご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後も常にお客様視点で確認し、次回はより快適にお過ごしして頂くようサービス強化させて頂きます。今後とも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/22
部屋に入った時電気がつかないトラブルがあった。
Rumi baba 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう努め、より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。 お客様サービス担当支配人
他の方のコメントでビジネスホテル並と評価している方がいるが、外観・エントランス・施設・接客などハイクラスのホテルだと思えた。子連れでジーンズでエントランスに入ったことが若干申し訳ないと感じた程度。宿泊した客室は一番安いプランだったこともあり、21㎡程度と狭かったが、アメニティの充実や綺麗な内装、清掃...
569件中 121~140件
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har********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/07/23
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値段が安くても満足出来ました。ありがとうございました。
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/07/10
朝食付での宿泊でしたが、到着の時にルームサービスですと告げられました。私たち夫婦旅行好きで色々のとこに行きましたが朝になってルームサービスを女性従業員が運んで来られてびっくりしました、食事無しで予約すれば良かったと反省しました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/07/28
けいせいちゃん 様
この度は当館をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、朝食につきましては、楽しみにして頂いてたにも関わらず、急な変更でご案内が足らず、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aay********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/07/09
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ロビーの広さなど、流石に一流ホテルの感がして心地よかった。駐車場が広く無料は大変ありがたい。価格的にも今回は満足 また行きたいですね
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/03
不可能だとは思いますが、水回りが狭すぎると思いました。
同じく水回りが暗すぎると思いました。レストランも同じですが、室内は暗め、水回りは明るくすべきだと思うのに、多くの場所が逆です。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/07/04
さくらさくさくくん 様
先日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
またお部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上・施設の改善を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/06/13
お部屋は広くて4人同室で泊まれたので楽しく過ごす事が出来ました。
ただ1個だけですが、アメニティの箱が水で濡れてよれよれの物がセットされてたり、ベッドに髪の毛が落ちてたり…コロナの影響でレストランが閉鎖されてたり、ちょっと残念な事もありましたが、スタッフの方も丁寧な対応で、京都に行く時にはまた利用さ...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/06/14
monmon33 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
楽しくお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティやお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたします。
また昨今の諸事情によるレストラン休業でご不便をお掛けいたしました。レストランの営業が再開した際には、ぜひお食事もお楽しみいただけたら幸いでございます。
また利用していただけるという暖かいお言葉を励みに、次回お越しいただける際には最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
monmon33様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ac1********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/06/08
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事前に担当者の方が丁寧にメールのやり取りをしてくれて良かった。
コロナでシャトルバスが出ていなかったので駅から歩きましたが、結構遠かった。フロントでタクシーを呼んでもらったが10分以上待たされた。
ツインベッドがある和洋室に泊まり部屋は広くてよかったか、ゴミ箱が小さすぎて困った。
2泊目、掃除をした...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/06/05
6月3日から一泊でお世話になりました。コロナのためレストランはお休みでしたが、とてもゆっくり過ごさせて頂きました。部屋にはネスプレッソの機械、京都ブランドの玉露や紅茶等揃っておりワクワクでした。良い骨休めが出来ました。ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/06/06
長靴をはいたぱぐ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご用意させていただいたお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけて何よりでございます。
しかしながら、感染症防止対策のため一部の施設・レストランの営業を休業しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
再開した際にはぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、長靴をはいたぱぐ様のまたご来館をお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/04/19
新型コロナの混乱の真っ只中でしたが、暖かい対応に深謝です。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/23
micmon 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミを頂き重ねてお礼申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
また機会がございましたら、どうぞご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/04/05
よかったです。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
太郎2020 様
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
また、うれしいコメントを頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
私どもは今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/04/01
景色があまりいいほうではなかったのが残念でした。
予約する際の確認不足なんですが、夜景を楽しみに宿泊しているので今回はこの評価とさせていただきます。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
asuちゃん 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/29
コロナ感染症予防対策のためブッフェ形式の朝食がなくなり、メニューから選んで運んでもらったが、作り置きのようで冷めていて残念だった。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
はるーるん 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。お料理はご注文を頂きましてから、お届けしておりますが、出来立ての状態でご提供できず申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見を基に、改善し、より良いサービスを目指し精進して参ります。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ark********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/03/29
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客室は4人で利用の場合、布団で足の踏み場がほぼないので、寝るとき以外は自分で布団を軽くたたんでおく必要があります。お風呂は広く、かなり高身長ではない限り足を延ばすことができそうな広さでしたが、シャワーヘッドの水圧が「ここは海外?」と思うほど異常に弱いのが気になりましたし、バスタオルやバスローブは硬め...
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hij********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/03/28
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お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/03/27
とても快適に過ごせました。
コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
おくとい 様
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。
コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
jfs********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/03/25
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コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。
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the********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/03/25
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食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/24
大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
鷹党 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/03/24
お部屋は広くて良かったですが、少しソファの汚れが少し気になりましたがとてもゆっくり出来ました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
ちあきいしむら 様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
ソファの件ではご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後も常にお客様視点で確認し、次回はより快適にお過ごしして頂くようサービス強化させて頂きます。
今後とも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/03/22
部屋に入った時電気がつかないトラブルがあった。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2020/04/11
Rumi baba 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう努め、より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tak********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/03/22
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他の方のコメントでビジネスホテル並と評価している方がいるが、外観・エントランス・施設・接客などハイクラスのホテルだと思えた。子連れでジーンズでエントランスに入ったことが若干申し訳ないと感じた程度。宿泊した客室は一番安いプランだったこともあり、21㎡程度と狭かったが、アメニティの充実や綺麗な内装、清掃...
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