IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング6位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,979

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月07日00:07更新

632件

523人が満足と
評価しています。

565件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタッフの対応が凄く良く感じました
窓からの眺めはおススメできません

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/10

楢村貴宏 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
また、スタッフの対応、お部屋についても、貴重なご意見ありがとうございます。
機会がございましたら楢村貴宏 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/07/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回は帰省中の家族を迎えに一泊お世話になりました。子供が小さいため、和室に宿泊しました。
設備については、ホテル館内に入る際はコロナ対策がしっかりしていた一方で、客室内については、きちんと消毒がされているのか案内がなく、心配・不安な気持ちになったのと、前泊者かどうか分かりませんが、女性と思われる髪の...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン17時以降IN限定 和室に泊まろう! 広々洗い場付きのバスルームでゆったり・お布団でぐっすり

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/28

ひとさん0130 様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、コロナ対策・清掃不備に関し、ご不安・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を各部署の担当者に伝え、今後同じことがないようより一層の精進して参ります。
どうか懲りずにまたのご来館を心よりお待ち上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

当日まで何階かわからないので情報欄に何階か記載しておいてほしいです。

希望ですが、ヘアアイロンは常備しておいてほしいです。

  • 宿泊日2020/07/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/17

パボ46 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
賜りましたご意見は今後のサービス向上の課題として検討をさせていただきます。

パボ46様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/07/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

値段が安くても満足出来ました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/07/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食付での宿泊でしたが、到着の時にルームサービスですと告げられました。私たち夫婦旅行好きで色々のとこに行きましたが朝になってルームサービスを女性従業員が運んで来られてびっくりしました、食事無しで予約すれば良かったと反省しました。

  • 宿泊日2020/07/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン楽しい旅の思い出に「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/07/28

けいせいちゃん 様
この度は当館をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、朝食につきましては、楽しみにして頂いてたにも関わらず、急な変更でご案内が足らず、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aay********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/07/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ロビーの広さなど、流石に一流ホテルの感がして心地よかった。駐車場が広く無料は大変ありがたい。価格的にも今回は満足 また行きたいですね

  • 宿泊日2020/07/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

不可能だとは思いますが、水回りが狭すぎると思いました。

同じく水回りが暗すぎると思いました。レストランも同じですが、室内は暗め、水回りは明るくすべきだと思うのに、多くの場所が逆です。

  • 宿泊日2020/07/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/07/04

さくらさくさくくん 様

先日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
またお部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上・施設の改善を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/06/13

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お部屋は広くて4人同室で泊まれたので楽しく過ごす事が出来ました。
ただ1個だけですが、アメニティの箱が水で濡れてよれよれの物がセットされてたり、ベッドに髪の毛が落ちてたり…コロナの影響でレストランが閉鎖されてたり、ちょっと残念な事もありましたが、スタッフの方も丁寧な対応で、京都に行く時にはまた利用さ...

  • 宿泊日2020/06/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【14日間タイムセール】スペシャルプライス ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/06/14

monmon33 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
楽しくお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティやお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたします。
また昨今の諸事情によるレストラン休業でご不便をお掛けいたしました。レストランの営業が再開した際には、ぜひお食事もお楽しみいただけたら幸いでございます。
また利用していただけるという暖かいお言葉を励みに、次回お越しいただける際には最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
monmon33様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ac1********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/06/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

事前に担当者の方が丁寧にメールのやり取りをしてくれて良かった。
コロナでシャトルバスが出ていなかったので駅から歩きましたが、結構遠かった。フロントでタクシーを呼んでもらったが10分以上待たされた。
ツインベッドがある和洋室に泊まり部屋は広くてよかったか、ゴミ箱が小さすぎて困った。
2泊目、掃除をした...

  • 宿泊日2020/06/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍! グループ・ファミリーのご旅行におすすめ ~素泊り~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

6月3日から一泊でお世話になりました。コロナのためレストランはお休みでしたが、とてもゆっくり過ごさせて頂きました。部屋にはネスプレッソの機械、京都ブランドの玉露や紅茶等揃っておりワクワクでした。良い骨休めが出来ました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/06/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/06/06

長靴をはいたぱぐ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご用意させていただいたお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけて何よりでございます。
しかしながら、感染症防止対策のため一部の施設・レストランの営業を休業しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
再開した際にはぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、長靴をはいたぱぐ様のまたご来館をお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/04/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新型コロナの混乱の真っ只中でしたが、暖かい対応に深謝です。

  • 宿泊日2020/04/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/23

micmon 様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミを頂き重ねてお礼申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

また機会がございましたら、どうぞご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/04/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

よかったです。

  • 宿泊日2020/04/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

太郎2020 様

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
また、うれしいコメントを頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
私どもは今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/04/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

景色があまりいいほうではなかったのが残念でした。
予約する際の確認不足なんですが、夜景を楽しみに宿泊しているので今回はこの評価とさせていただきます。

  • 宿泊日2020/03/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~和洋ビュッフェ朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

asuちゃん 様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いておりましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/29

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ感染症予防対策のためブッフェ形式の朝食がなくなり、メニューから選んで運んでもらったが、作り置きのようで冷めていて残念だった。

  • 宿泊日2020/03/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~和洋ビュッフェ朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

はるーるん 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。お料理はご注文を頂きましてから、お届けしておりますが、出来立ての状態でご提供できず申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見を基に、改善し、より良いサービスを目指し精進して参ります。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ark********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/03/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

客室は4人で利用の場合、布団で足の踏み場がほぼないので、寝るとき以外は自分で布団を軽くたたんでおく必要があります。お風呂は広く、かなり高身長ではない限り足を延ばすことができそうな広さでしたが、シャワーヘッドの水圧が「ここは海外?」と思うほど異常に弱いのが気になりましたし、バスタオルやバスローブは硬め...

  • 宿泊日2020/03/26
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

hij********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/03/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋からの夜景がきれいでした。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/03/25
  • 宿泊プランるるぶトラベル(直前割 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/03/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とても快適に過ごせました。
コロナの影響で朝食がビュッフェで無かったのが残念でした。また次回利用させていただきます!

  • 宿泊日2020/03/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適・和洋ビュッフ朝食付

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

おくとい 様

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
ご朝食に関しましては、コロナウイルスの拡大防止の為、現在はブッフェ形式からプレートでの提供をさせていただいております。
コロナ感染が収束いたしましたら、以前のビュッフェスタイルを再開させる予定にしております。その際には是非ご利用くださいませ。
おとくい様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jfs********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/03/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コロナの影響でジムがしてなかったのが残念でした。食事はしてないので評価してません。他は申し分なく、自宅より寝心地よかった。

  • 宿泊日2020/03/23
  • 利用人数大人3名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大10%【17:00in/11:00out】ファミリー・グループ予約に最適 ~食事なし~

the********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/03/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

食事無しの宿泊でしたので食事評価はなしです。浴槽に毛が二本付いていましたので浴槽に高温で水を張り殺菌してからシャワーのみで使用しました。これを除けば大変満足していますので又京都旅行時には必ず利用したいと思います。新聞、朝夕刊共サービスにはビックリしました。

  • 宿泊日2020/03/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】ポイント最大10倍!日頃の感謝を込めて 素泊プラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変過ごしやすい環境でした。駅から少し歩きますが、気になる程の距離ではないし、送迎バスが出ているのでよかったです。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】スペシャルプライス ~素泊り~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/04/11

鷹党 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
鷹党様に快適にご利用いただきました事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後ともより一層お客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
鷹党様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

565件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。